

4月22日稼働日記 新鬼再臨で初ボーナス

はいこんばんはすしの人です。

今日はタイトルにある通り、新鬼武者再臨にて初のボーナスを引けました(´∀`*)

今までは天井を狙う上でのリセット(ラインの)判別が困難を極めていたのですが、やっとこさ据え置き率が上がってきたので打ってみたところ上手いことヒットしてくれました。

もちろん他にも色々と打ってきたのでその稼働内容を早速書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART 1台

新鬼武者 2台

押忍!番長2

投資 3000円
















・秘宝伝 前日ART1021G+211G+当日0G 累計1232G

30G 高確率→スルー

139G 高確率→スルー

260G(累計1492G) チャンス目

266G(累計1498G) REG 投資 7000円

10G 太陽に最も近い島

13G 夕方背景(一方その頃ミサイル団)

41G ヤメ





相変わらずの高確スルー率に加えて太陽に最も近い島に移行して3Gで夕方に転落というよく分からない展開になりました(゚∀。)

その後レア役を引いたので追ってみましたが、高確にすら入らずに終了でした。

ちなみに打ち始めに夕方背景に移行しなかったので据え置きの可能性は普通にありました。















・エヴァンゲリオンART 前日120G+当日0G 累計120G

7G チャンスリプレイ

10G REG 投資 1000円

P1030349.jpg


11G ヤメ



打ち始めて即バケでした(゚∀。)

ちなみにREG中に5回ほど二択に正解したのですが、正解した使徒は全て殲滅済みであり、第8、第10使徒も殲滅済みだったのでジャックポットにかなり近い台だったのかもしれません。

とはいえどの使徒が倒していないか分かりませんし、第9使徒が倒せていなかった場合幾ら投資することになるか分からないので撤退しておきました。














・新鬼武者 再臨 前日524G+当日441G 累計965G

535G(累計1059G) 百鬼モード

554G(累計1078G) 百鬼モード終了

720G(累計1244G) 蒼鬼vs豊臣秀吉→敗北

750G(累計1274G) 蒼剣RUSH 投資 10000円






当日535G-554Gに百鬼モードに突入してスルーしたのですが、確か500付近のゾーンは576Gまで、1000付近のゾーンは1088Gまでで、大抵百鬼モードはゾーンの最深部(0~128Gなら120~128G等)に百鬼モードが終了することが多い気がするので恐らく累計で1088Gまでのゾーンに滞在しているのではないかと予想して続行しました。

その結果、720Gに前兆無しでいきなり対決発展→敗北→百鬼モードを経由せずに阿倫救出演出成功といった流れでATが確定しました。

700のゾーンは737から開始のはずですし、演出の展開が天井ストッパーのような強引な展開だったので間違いなく据え置きかと思われます(´∀`)

※ちなみにモードAを基準に考えているのでモードBは考慮しておりません


というわけで初のATを獲得したところで早速消化を開始します。













蒼剣RUSH


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

AT 4連目 弱チェリー +10G スイカ醍醐の花見→スルー

P1030353.jpg


幻魔京バトル中 強チェリー 蒼剣RUSHストック+1

P1030356.jpg


AT 5連目 矢文→無双(継続+67%以上確定) 弱リールロック→強チェリー +30G 味方赤文字(継続+継続率67%以上確定)

P1030357.jpg

P1030358.jpg

P1030359.jpg

P1030360.jpg



AT 6連目 上乗せ無し

P1030361.jpg


AT 7連目 上乗せ無し 幻魔京バトル中 弱リールロック→強チェリー 上乗せ告知無し

AT 8連目 強チェリー +10G 醍醐の花見→スルー

P1030363.jpg

P1030364.jpg


AT 9連目 矢文→ 幻魔京バトル中 強チェリー 上乗せ告知無し

P1030365.jpg


AT 10連目 上乗せ無し

AT 11連目 上乗せ無し

AT 12連目 上乗せ無し

AT 13連目 強チェリー +10G 醍醐の花見→スルー

AT 14連目 上乗せ無し

AT終了

P1030367.jpg












(´・ω・)エート・・・









恐らく初期ストック67%以上&追加で67%以上のストックをできた(?)せいか異様に継続してくれたのはいいのですが・・・

AT14連の間に引いた上乗せが10Gが3回で30Gが一回のみ、島左近バトルは3回中3回敗北と、新鬼再臨の見所がほぼ皆無のまま終了してしまいました\(^o^)/


島左近バトルに勝利した場合の恩恵が恐ろしく高いのでその分他が割を食っているのかもしれませんが・・・

それにしてもここまで手応えを感じられない連チャンは北斗以来かもしれません(ぇ


まぁ島左近バトルに勝利できさえすればその後も伸びてくれるかもしれませんし、今後打つ際に期待しておこうかと思います。

ちなみにこの後128G以内に引き戻して微妙に連チャンしたのでそちらも含めて残りを消化です。









44G 蒼剣RUSH

AT 1連目 弱リールロック→強チェリー +10G

P1030368.jpg


AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

AT 4連目 スイカ→醍醐の花見→みの吉「チャンス」→スルー

P1030369.jpg


AT終了

P1030370.jpg


135G ヤメ

2420枚換金




というわけで地味に誤爆してくれたというお話でした(゚∀。)

正直なところ今回の稼働では新鬼武者再臨の魅力をあまり感じられませんでしたが、据え置きを確認できたことが何よりも大きかったです。

先週までは最大でも300Gの据え置きしか確認できていませんでしたが、やっとこさ据え置きが増えてきてくれたので今後はもっと稼働を上げていけるかと思います。

もちろん前日G数と当日G数が噛み合えばの話ですけどね(´∀`)

















・麻雀物語2 33G

116G 麻雀グランプリ 投資 3000円

バトル→勝利 +30G

P1030371.jpg

P1030372.jpg


パトランランチャンス +50G

P1030374.jpg

P1030375.jpg


AT終了

P1030376.jpg


75G 麻雀チャレンジ→スルー

103G 麻雀チャレンジ→スルー

P1030377.jpg


123G 麻雀グランプリ

P1030378.jpg


AT終了

P1030379.jpg


122G 麻雀グランプリ

バトル→勝利 +30G

AT終了

P1030381.jpg


114G ヤメ




これが噂の地獄ループですね?

1回目はパトランランチャンスを引けて地味~に出てくれたのですが、その後天国という名の地獄ループをかまして危うく追加投資をする寸前まで追い込まれました(゚∀。)

稼働時間も無駄に取られますし、下手に連チャンするより早めに終わって欲しかったですorz














・バジリスク2 前日526G+当日293G 累計819G

465G バジリスクタイム(巻物当選) 投資 6000円

P1030382.jpg


ART 1連目 5vs7 上乗せ無し

P1030383.jpg


ART 2連目 3vs5 BGM「甲賀忍法帖 3連チェリー 上乗せ告知無し

ART 3連目 追想+10G 5vs7 BGM「甲賀忍法帖

ART 4連目 5vs7 上乗せ無し

ART 5連目 5vs7 上乗せ無し

ART 6連目 5vs5 上乗せ無し

ART終了

P1030384.jpg


47G ヤメ

880枚換金



見所?(´・ω・`)知らんがな


通常時に巻物を一回引き、その後弱チェリー以外のレア役を引かずに普通に当選しました(゚∀。)

1枚役で当選した可能性もありますが、巻物後に前兆が始まったので恐らく巻物当選です。

上乗せは一度たりとも確認できませんでしたが、高継続率が選択されたようで6連まで伸びてくれたので十分すぎる出玉でした(´∀`)













以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+36000円です。









既に途中で書いたのですが、今日は鬼武者の据え置きを確認することができたのが何よりも大きい一日でした。

鬼武者自体は好きなのですが、未だに深めのG数での据え置きを一切確認できなかったため打つ機会がほとんどなく、220-320Gのチャンスゾーンを狙っても全くヒットしなかったので今日までヒット無しでした。

しかし本日ついに500台での据え置きに加えて自分が稼働した台ではないですが400台の据え置きも確認できましたし、今後は鬼武者も立ち回りにガンガン組み込んでいけそうなので嬉しい限りです。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

