10月17日 稼働日記 見せ場のない一日

皆様こんばんはすしの人です。

今日は特に見せ場もなく、淡々と打つだけの日になってしまいました。

というわけで本日はサクっと流して稼働内容を書くだけにしておこうかと思います。

以下稼働内容です。









~本日の稼働~






押忍!番長2

前日261G+当日127G 累計388G

269G ヤメ 投資 5000円

やたら長く回していますがこれには理由があり、チャンスゾーン開始10Gほど(149Gあたり)で移行時点では超高確確定の夜背景に移行したのですが、この夜背景が239Gの対決演出発展まで延々と続きヤメるにヤメれない状況に陥りました/(^o^)\

普段は1~5G、長くても15G以内に屋上もしくは河川敷等に移行するのですが、この台は基盤が壊れているのではないかと思うほど長い間夜背景に滞在していました。

対決演出発展寸前までベル成立時台枠白フラッシュが発生していたので高確なのは間違いなかったのですが、高確率A、Bのどちらかは早い段階で落ちていた予感です。

一応夜背景の間に弁当箱を4回、チャンス目を1回引いたものの全スルーで終了でした。





押忍!番長2

前日110G+当日G 累計71G

139G ヤメ 投資 2000円

いつも通り特訓抜けヤメです。




モンキーターン

318G

383G ヤメ 投資 2000円

久々の稼働でしたが優出抜けでヤメです。




押忍!番長2

前日263G+当日121G 累計384G

171G ヤメ 投資 2000円

高確には移行しましたが特訓には入らずヤメです。




押忍!番長2

前日122G+当日283G 累計405G

341G ヤメ 投資 2000円

安定の特訓抜けヤメです。




押忍!番長2

ノーボーナス595G リセット確定

661G(671G) チャンス目解除 赤7BB 投資 1000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

50G ヤメ


90枚換金





豪炎高校応援団

56G

126G ヤメ 投資 3000円

こちらも安定の精進抜けヤメです。




鉄拳デビルver

ボーナス後 0G

18G ヤメ 投資 余り玉

高確狙いで試しに打ってみましたが、特にレア小役を引かずに演出が寂しくなったところでヤメです。




鉄拳2nd

776G

836G 鉄拳RUSH確定 投資 2000円


※データカウンターはARTをカウントするタイプです


ART 1連目 上乗せ無し

継続バトル 継続

ART 2連目 57G 白7BIG

P1000221.jpg

2連目が始まって久々に見たケロット柄の光&ミニアスカ群ですぐにボーナスを引けました(´∀`)



ボーナス +20G

継続バトル 敗北

ART終了

90G ヤメ

P1000222.jpg


330枚換金


打ち始めが若干早いとは思いましたが、鉄拳2ndで当日この回転数が落ちてることは稀なので打ってしまいました。

結果的にARTに入り一回ボーナスも引けたので僅かながら負け額を減らすことができて結果オーライです。





アイムジャグラー

BIG9 REG8 ボーナス確率1/117

ボーナス引けず 投資 余り玉

高設定らしきジャグラーがあったので余り玉で打ってみましたがペカらず終了です。





UFOキャッチャー

投資 ?円

得た物

P1000220.jpg

ミニプリン2箱










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-10600円+プリンです。







今日はあまり良い台に恵まれず、ボーナス自体もほとんど引けずに終わってしまいました(ノ∀`)

まぁ長く打っているとこういう日もありますし、逆に良い台に恵まれすぎて稼働が追いつかないということも稀にですがあるので、そういった意味でも運次第といったところでしょうか。

若干最後に変な稼働が混ざってますが気にしたら負けです。

取れそうな景品があるとどうしても取ってみたくなるんです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう(´∀`)ノシ








ポチって頂けるとさらにプリンが増えます(嘘です)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる