5月12日稼働日記 今は守銭奴のように期待値っ・・・・・・!

はいこんばんはすしの人です。

今日は日曜ということでライバルもそこそこにおり、あまり稼働できないかと思いきや予想以上に稼働することができました(゚∀。)

というわけで早速その稼働内容をサクサク書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

新鬼武者 再臨 2台

押忍!番長2 3台

投資 12000円















・押忍!番長2 中段ベル揃い台(前日ART中orボーナス中もしくは終了後) 0G 河川敷ステージ

1G 演出無し

2G 前兆開始

11G 漢気演出 激熱

P1030684.jpg


12G 頂RUSH

P1030685.jpg






朝一パッと見回して見たところ中段ベル揃いの台が2台あったので、リセットほぼ確定ということもあり2Gだけ回して前兆が無いかを確認してみたところ、2台目で2G目に前兆を確認出来たので追ってみたところ何故か頂RUSHでした(゚∀。)

もしART終了後orボーナス後0Gヤメで据え置きならRT状態から開始なので1G目に白ナビリプレイorベルこぼし目が出ますが特に出ませんでしたし、恐らく2G目に普通に頂RUSHに当選(設定1で1/3540、設定5で1/1930、設定6で1/1030)したのかと思われます。

と思いつつ消化を開始したのですが・・・














頂RUSH

準備中 30G(37G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 赤7揃い +30G

P1030686.jpg









30GでG数解除してしまったため2G目にARTに当選したのかよく分からなくなりました/(^o^)\

まぁ頂RUSHは想定外でしたが、一応リセット後32G以内狙いが成功したということにしておきますzzz

というわけで残りを消化していきます。











ボーナス +10G

弱チェリー +10G

ART継続

ART終了

P1030688.jpg


197G(218G) 強チェリー解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

6G ヤメ

550枚換金




相変わらず大して伸びる気配もなく終了でしたが、少ない投資で550枚の出玉を得ることができたので十分すぎでした(´∀`)

2G以内にガセ前兆が始まることも頻繁にあるので推奨できる立ち回りとは言えませんが、たまにはこういったちょっと変わった立ち回りをしてみるのもありかもしれません。
















・天下布武2 前日ART18G+526GG+当日201G 累計745G

230G 青7BIG 投資 1000円

34G(43G) 覚醒モード

P1030689.jpg

P1030690.jpg


天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)→天下モード

天下モード終了

P1030692.jpg

映り込みが(ry


覚醒モード(続き)→覚醒モード終了

144G ヤメ

250枚換金



即BIGヒャッホイと思っていたところで覚醒まで引けたのですが、いつも通り真天下を引けないまま終了しました(´ω`)もう数ヶ月引けてない気ガシマスネ














・バジリスク2 前日560G+当日281G 累計841G

371G バジリスクタイム 投資 3000円

ART 1連目 追想+10G 上乗せ無し

ART終了

P1030693.jpg


54G ヤメ

170枚換金



安定の単発ではありましたが早めに初当たりを引けたので問題無しです。
















・秘宝伝 前日ART20G+363G+当日366G 累計749G

464G 高確率→スルー

540G 3人カットイン チャンス目→スルー

585G(累計ART20G+948G) シングルBIG 投資 6000円

P1030694.jpg

P1030695.jpg


16G ヤメ

120枚換金




今日もコレットさんが元気そうで何よりです(白目)

















・ミラクルマリン 前日327G+当日275G 累計602G

280G リーチ目(サメ揃い)

P1030696.jpg


282G REG 投資 1000円

0G ヤメ




この台絶対バケ比率のほうが高いですよね。



安定すぎるバケを食らったところでゴミのような出玉を持って台移動です。




























・ミラクルマリン 前日344G+当日228G 累計572G

















・・・・




















476G(累計820G) ミラクルタイム(天井到達) 投資 前台の出玉+6000円

P1030697.jpg
























725G(累計1069G) REG

0G ヤメ

160枚換金



















20090630205424.jpg



















・マクロスフロンティア 前日ART24G+369G+当日ART679G+76G 累計1148G

83G(開始7G目) 強スイカ

84G 強チェリー

85G リーチ目

P1030699.jpg


87G REG(赤) 突撃ラブチャンス発生せず 投資 1000円

P1030700.jpg


32G ヤメ






期待値美味しいです(震え声)


















・バジリスク2 688G


1164G 土岐峠中 3連チェリー


1202G 土岐峠中 3連チェリー


1217G 土岐峠中 朧カットイン→3連チェリー





















ああもう無理だ




















1247G バジリスクタイム 投資 18000円

P1030701.jpg











オエー!









MBがやたらと揃ってくれたので投資は少なめで済みましたが、久々に(バジリスクで)天井寸前で当選してしまいました。


当日G数で期待値2000円の台があったので打った結果がkonozamaです(゚∀。)

まぁ当選してしまったものは仕方がないので消化していきます。


















バジリスクタイム


ART 1連目 5vs7 上乗せ無し

ART 2連目 追想+10G 5vs3

ART終了

P1030703.jpg










2連しただけマシでした。


と、普段ならこの後軽く回して高確に行かなければヤメるわけですが、
















RT中 強MB 巻物 3連チェリー 強ベル 確定チェリー

P1030704.jpg





RT中に神がかったヒキでレア小役を連発し、挙句確定チェリーを引いてしまいました(゚∀。)

RT中は高確扱いということで3連チェリーでも50%の当選率のはずですが・・・狂ったようにレア役を連発してART当選が確定しました。


※ちなみにこのRT中だけでMBが10回ほど(うち一回は強MB)揃ったこともあり出玉が激増しました。


というわけで以下残りの稼働です。










80G RT終了

88G 3連チェリー

109G バジリスクタイム

P1030705.jpg


ART 1連目 5vs3 上乗せ無し

ART 2連目 3vs5 BGM「甲賀忍法帖 上乗せ無し

ART 3連目 5vs5 3連チェリー ストック+1

ART 4連目 3vs5 上乗せ無し

ART 5連目 5vs3 リプレイ ストック+1

P1030706.jpg


ART 6連目 5vs5 上乗せ無し

ART 7連目 5vs5 上乗せ無し

ART終了

P1030707.jpg



RT中 3連チェリー

54G バジリスクタイム

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1030708.jpg


36G ヤメ

1250枚換金




目立った上乗せや見せ場は無かったものの、地味に7連まで伸びてくれました(´∀`)

その後RT中にまたもやARTに当選したものの単発でしたがこの出玉なら大満足なので万事OKです。














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は±0です。













正直なところ今日はそこそこにマイナスになっているかと思っていたのですが、計算してみたらきっちり±0で驚きでした(゚∀。)

今日は稼働台数がかなり多く期待値を相当稼ぐことができましたし、ラストのバジリスクで±0まで持っていくことができたので色んな意味で満足な一日でした。

久々に大量に稼働したのでかなり疲れはしましたが・・・それに見合った収入(という名の期待値)はありました。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

正直ミラクルマリンは、おすしぐらい他の台の深いところが拾える環境なら
無視して他打ったほうがいい気がするけど安西先生の出番を作るために今後も打ち続けてください( ´ー`)
俺の方は一度も天井行かないうちに近所から姿を消したんである意味安心です( ´ー`)

No title

>原点さん
ミラクルマリンはREG後600G以上あると期待値1800円近くはあったはずなので結構美味しいんですよ!
比較的稼働時間も短めになるので時給換算だとかなり良好です。

天井バケをやらかすと実収支はひどいことになりますが( ^ω^)

今後もというか早速今日打ってきました(´ω`)
結果のほうは・・・今日の記事を楽しみにしててくださいzzz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる