5月19日稼働日記 数打ちゃ当たるとは良くいったものです

はいこんばんはすしの人です。

今日は日曜だったわけですが、昨日と同じく朝一はお客さんが少なく、昼を過ぎたあたりから急激にお客さんが増えて稼働率が上がりました。

とはいえ急激に増加したあたりには既に打てる台がほとんど無くなっていますし、自分の稼働にはあまり影響はありませんでした。

というわけで早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

モンキーターン 1台

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 2台

エヴァンゲリオンART 1台

投資 8000円















・押忍!番長2 前日250G+当日148G 累計398G

185G(192G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 2000円

55G(64G) 弱チェリー解除 赤7BB(90G) チャンス目 強チェリー

PKルーレット ピピ赤赤 赤キック


頂RUSH

ART終了

P1030801.jpg



114G ヤメ

210枚換金



いつも通り伸びる気配無しで終了です/(^o^)\













・天下布武2 前日ART340G+当日271G 累計611G


557G(累計897G) REG 投資 9000円
































駄目だまだ


































78G(82G) 覚醒モード 追加投資 1000円

P1030807.jpg























爽やか




















天下モード

天下モード終了

P1030808.jpg


覚醒モード(続き)

覚醒モード終了

86G ヤメ

70枚換金




















オエー鳥








※ここまでテンプレ



















・十字架2 前日203G+当日504G 累計707G

625G 十字架RUSH 投資 4000円


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 クロスチャージモード +10G

P1030810.jpg

P1030811.jpg

P1030813.jpg

P1030814.jpg

P1030815.jpg







ショボッ!










AT 3連目 上乗せ無し

AT 4連目 上乗せ無し

AT 5連目 継続バトル時 強攻撃(高テーブル示唆) 上乗せ無し

P1030819.jpg


AT 6連目 上乗せ無し

AT終了

P1030820.jpg









完全に無理ゲーだと思っていたのですが、高テーブルが選択されていたようで中々の出玉を得ることができました(´∀`)


そしてこの後どうやら天国に突入したようで初当たりの連チャンが始まりました。












25G 十字架RUSH

AT1連目 上乗せ無し

AT終了

P1030821.jpg


118G 十字架RUSH

AT 1連目 上乗せ無し

P1030822.jpg


17G 十字架RUSH

AT 1連目 赤7揃い リオナチャンス

P1030823.jpg










既に単発を2発かましていますが、ここで初の赤7揃いでリオナチャンスに突入です(・∀・)

これが~

























P1030824.jpg


+90G!















かなり乗った(確信)









平均値が幾つか知りませんが、100G以上乗ったところをまともに見たことがないのでかなりいいほうかと思われます(゚∀。)

というわけで続きを消化していきます。















クロスチャージモード +20G

赤7揃い リオナチャンス +40G

P1030825.jpg




大抵こんなものだと思います。







AT終了

P1030826.jpg



20G 十字架RUSH

AT 1連目 クロスチャージモード +15G

AT終了

P1030828.jpg


124G 十字架RUSH

AT 1連目 クロスチャージモード +50G

P1030829.jpg







何やらクロスチャージモード中に右上の十字架の中心の色が緑になっており、+5ばかりでしたがやたらと継続して+50Gとなりました(´∀`)

普段は青が多いですし、色によって継続率が違うようです。









クロスチャージモード +15G

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1030832.jpg


86G 十字架RUSH

AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 クロスチャージモード +10G

AT 3連目 上乗せ無し

AT 4連目 上乗せ無し

AT終了

P1030833.jpg



120G 十字架RUSH

AT 1連目 クロスチャージモード(緑) +125G

P1030834.jpg










( ^ω^)おっ?









先ほども書いたように十字架の色が緑だったのですが、今回も異様に継続して+5と+10のみだったにも関わらず125Gも乗せることができました(´∀`)

この台で初めて誤爆フラグというものを見た気がします。

さらにこの後、












トリプルコンボモード

P1030835.jpg








本機最強(と思われる)トリプルコンボモードを引けました(´∀`*)


AT継続確定&+50~+300G上乗せ&クロスチャージモードorクロスドライブモードが確定するというプレミアレベルのフラグです。

早速消化してみたところ、





















トリプルコンボモード

1G目 AT継続確定

P1030836.jpg


2G目 +50G

P1030837.jpg



3G目 クロスドライブモード +30G

P1030838.jpg










Total AT継続確定(30G)&+80G(2G目+50G&3G目+30G)

P1030839.jpg















ほとんど最低保証レベルじゃないですかーヤダー!








以前一回引いた時も確かこの程度だった気がしますがこんなものなのでしょうか(´ω`)・・・





しかしこの後さらに普通にクロスドライブモードを引くことができ、このクロスドライブモード中に、
















P1030840.jpg



密かに一度も上乗せゾーン中に引けなかったレア小役を引けました(・∀・)



そしてこれがなんと、

























P1030841.jpg




+5G!


















草不可避








弱スイカとはいえ上乗せゾーン中にレア小役を引いて+5Gでは夢も希望も(ry

ちなみにこのドライブ中に追加で弱チェを引きましたが+10Gでした。

というわけで夢と希望を失ったところで続きを消化していきます。













クロスドライブモード +45G(弱スイカ、弱チェリー)

赤7揃い リオナチャンス +60G

P1030843.jpg

P1030845.jpg


クロスドライブモード +30G

クロスチャージモード +40G

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1030847.jpg


127G ヤメ

2770枚換金




初当たりを何回引けたか分かりませんが、やたらと連チャンした上にラストに大量上乗せ(?)することができたこともありかなりの出玉を獲得できました(´∀`*)

途中で十字架揃いでの自力解除もありましたが、大抵はG数解除だったかと思われます。

正直なところ十字架2は誤爆するビジョンが全く見えない台でしたが、今回の稼働で一応誤爆する可能性が僅かながらあるということが分かりました。

しかしレア小役引いて+5Gではやっぱり無理ゲーな気がします。

今月はまともに爆発してくれた台がほとんどないですし、非常に嬉しい出玉でした。
















・一騎当千XX ART206G+707G 累計913G

820G REG 投資 3000円

8G ヤメ

90枚換金



期待値が判明していない台なので打とうか迷いましたが、この手の機種は残り600Gなら大抵期待値はあるので打ってしまいました。

結果は即バケというほぼ理想的な展開でした。















・花の慶次 前日462G+当日283G 累計745G

415G 白7BIG 投資 5000円

4G ヤメ

200枚換金



前日は中間設定の可能性のある台だったのであまり打ちたくなかったのですが、他に打つ台が無い上に育ちそうな台も皆無だったのでラスト1台として打ってしまいました(゚∀。)

結果は比較的早めにBIGという(自分としては)理想的な展開でした。



この後バジリスク2でMBを拾ったので、余り玉と合わせて換金して帰宅しました。


20枚換金














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+35200円です。












久々にまともに誤爆(と言えるほどではないかもしれませんが)したわけですが、数ヶ月に一台程度しか打たない十字架2で誤爆するとは予想外にもほどがありました(゚∀。)


色々と引いた結果どうやって誤爆するのかもある程度見えてはきたのですが、それと同時に上乗せゾーン中にレア小役を引いても全く乗らないということも確認できてしまったため一撃で大量の出玉を獲得できるような台ではないということも大体分かってしまいました。

クロスドライブ中にスイカを引いた時は大いに期待したのですが・・・リアルで噴き出す羽目になるとは思いませんでした。


ともあれ久々にまともにプラスになりましたし、これを機にヒキが上向いてくれると嬉しいです。













というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日はメインホールがお休みということで、稼働日記もお休みです。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

十字架もたまにスコーンと2000枚くらい出してる人いますが
乗るG数が少なめなのに 良く出るなぁ・・と思っていました。

すしさんもコツコツもあり、上乗せ特化もありで まずまずのコインが出ましたね。。
こんな展開だと十字架も楽しいんですけどねww

No title

>銀魔王さん
稼働率があまり高くないこともありあまり見かけませんが、たま~に数千枚出してる方がいますよね・・・

全く乗らないのでどうすれば出るのかと思ってましたが、天国ループで初当たりを連発してどこかしらで誤爆させるというリンかけやモンキーと同じ感じの台のようですね(´∀`;)

一発で+125G乗った後はそこそこに上乗せゾーンに入り地道に出玉が伸びていきましたが、これだけ引いて最も多い一撃が1400枚というのはちょっと残念でしたorz
とはいえ最終的な出玉はかなりのものなので大満足です!

今回のような展開になれば打ってても中々面白いのですが、今回もかなり単発率は高く、天国ループ=追加投資の地獄ループに陥る可能性があるので怖い台ですね(ノ∀`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる