

5月21日稼働日記 すたんどあろ~んこんぷなんとか

はいこんばんはすしの人です。

今日は新台入替当日だったわけですが、いつも通りスルーして既存の機種のみ稼働してきました(゚∀。)空く気配すらなかったですしね

個人的にマジカルスウィートプリズムナナ(うろ覚え)はPVを見た限りでは中々面白そうですし、1G連システムと搭載したG数解除タイプとなると4号機の押忍!番長を彷彿とさせるシステムということもあり地味に期待しています。

天井も900Gとのことですし、今は新台なので無理ですが今後狙える機会があればガンガン狙ってみたいところです。

まぁ数台しか導入されていないのでかなり厳しそうですがzzz

ちなみに1000円あたりの回転数が20G前後という報告が多数あるので浅めから打つと地獄を見そうです

というわけで今日もいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

新鬼武者 再臨 2台

投資 8000円
















・攻殻機動隊 前日507G+当日213G 累計720G

243G S.A.Cモード 投資 1000円

P1030848.jpg




赤7揃い ストック+1

P1030849.jpg

P1030850.jpg







レア役移行後に画像のステージに移行したこともあり据え置きなのかよく分かりませんでしたが、即当選&即赤7揃いでストックを1つゲットすることができました(´∀`)

赤7揃い後は研究棟に移行することもあり見た目以上に恩恵が大きいです。

というわけで消化の続きです。













研究棟移行

チャンス目 +10G

電脳RUSH +15G

P1030852.jpg


弱チェリー +10G

電脳RUSH +15G

P1030853.jpg


強チェリー +10G

電脳RUSH +20G

チャンス目 +10G

電脳RUSH(黄)ダブル +80G

P1030854.jpg

※見辛いですがタチコマが2体になってます



P1030855.jpg





ここまでほぼ全て最低G数の上乗せばかりでしたが、ここで自身初となるダブルを引くことができ+80Gとなりました(´∀`)

今回はレア小役を全く引けていないので大量とまではいきませんでしたが、スイカを引けると最低50G×2=最低100Gとなるのでいつかは引いてみたいところです。









弱チェリー +10G

電脳RUSH(黄) +35G

167G 研究棟終了 残り100G










ここでついに研究棟が終了しました。

100G以上の間研究棟に滞在していたこともあり、そこそこの出玉に加え残り100G+ストック1個=残り150Gというアドバンテージをゲットできました(´∀`)

というわけで残りを消化していきます。























AT継続

P1030856.jpg


AT終了

P1030857.jpg






































44ce7d87-ss.jpg。o○(ぐぬぬ・・・)





※素子さんです












150G間レア小役0でした(゚∀。)

しかしこの後微妙に連チャンしたのでその内容を書いていきます。














74G スイカ 笑い男レインボーフラッシュ

78G S.A.Cモード

AT終了

P1030858.jpg


43G S.A.Cモード

赤7揃い ストック+1

P1030859.jpg



研究棟移行

AT継続

強チェリー +10G

電脳RUSH +15G

研究棟終了

ショートハック チャンス目 +10G

電脳RUSH(黄) +50G

チャンス目orスイカ +10G→電脳ハック ×5 +50G

P1030861.jpg


チャンス目 +10G

弱チェリー +10G

電脳RUSH +15G

チャンス目 +10G

強チェリー +100G

P1030863.jpg












( □)      ゚ ゚




この台中段チェリー以外で3桁直乗せ抽選してるんですね。













チャンス目 +10G

AT終了

P1030864.jpg


48G 高確率(ハイウェイ)→スルー

96G ヤメ

1930枚換金




+100G後はほぼストレートで消化してしまいましたが、純増が多いこともありかなりの出玉となりました(´∀`)

攻殻機動隊は1回の初当たりの平均出玉枚数はそこまで多くないと思いますし、一回で1000枚程度出てくれればかなりいいほうなので十分すぎる内容です。

















・天下布武2 ART6G+569G 累計573G

632G BIG 投資 3000円

54G REG(高確率中)

21G(26G) 覚醒モード

P1030866.jpg


→下剋上チャンス→天下モード

天下モード終了

P1030865.jpg


65G 覚醒モード

天下モード

真・天下モード +40G

P1030867.jpg

P1030868.jpg


天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

天下モード終了

P1030870.jpg


251G ヤメ

510枚換金




見せ場と言えるほどのものではないのですが超久々に真天下モードに突入しました(´∀`*)

上乗せも平均的でその後も大して伸びずに終了してしまいましたが久々に引けたので満足です。

出玉に関しても少ない投資で500枚以上出てくれたので十分満足です。
















・バジリスク2 前日527G+当日338G 累計865G

574G(累計1101G) 開眼チャレンジ→勝負→成功

580G バジリスクタイム 投資 8000円


ART 1連目 追想+10G 上乗せ無し

ART終了

P1030871.jpg


44G ヤメ

150枚換金



何の変哲も無いただの単発です(゚∀。)















・押忍!番長2 前日293G+当日106G 累計399G

166G(175G) ゲーム数解除 REG 舎弟 投資 2000円

3G ヤメ

70枚換金



こちらも何の変哲もないただの単発でした(´ω`)
















・エヴァンゲリオンART 127G

133G 周期CZ(研究棟) リンゴ プラグ深度 1 弱リンゴ

145G 周期CZ終了 アイキャッチ レイ一人

181G ナビ発生→リンゴ プラグ深度 1

 ↓

ナビ頻発

 ↓


186G

 ↓

ナビ発生せず

 ↓


199G ナビ発生→リンゴ プラグ深度 1

203G ナビ→リンゴ プラグ深度 3

206G タブハベース

207G ナビ→リンゴ プラグ深度 4

210G エヴァRUSH 投資 3000円

P1030872.jpg

リンゴ +10G プラグ深度 1

リンゴ +5G

予備電源(15G)

ART終了


P1030873.jpg


7G ヤメ

100枚換金




周期CZ終了後アイキャッチでレイ一人だったので続行してみたところ、CZ後40G経過していないにも関わらずナビが発生したり、途中でナビが発生しなくなった後しばらくしてまたナビが発生したりといまいちよくわからないことになっていましたがリンゴを連発できたおかげでARTに当選しました。

ARTは全く伸びませんでしたが、きっちりARTを引けていることが重要なので問題ないです(´∀`)















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+30200円です。










一昨日もそうだったのですが、今日もG数解除のAT機種が頑張ってくれました。

最近あまり打てていなかった&初当たりを引けていなかったのですが、そういう台に限って何故か結構伸びてくれたりする気がします。

スロットのあるあるの一つですね(´ω`)

だからといって普段打たない台ばかり狙っていても理論的に勝つことは難しいというかただのオカルト戦法になってしまいますし、一日単位の勝利は気にせず今後も期待値がプラスになる立ち回りが可能な台は出来る限り全て打つようにしたいところです。











というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

