

5月27日稼働日記 可もなく不可もなく

はいこんばんはすしの人です。

気づけば今月も@4日程度とかなり経過してしまっており、もう少しで夏になってしまいます。

夏になると冷房が効き始めることもあり体調を崩しやすくなり、ホール内でも冷房が良く効いている位置で稼働していると一瞬で腹痛を起こしてしまうのでできるだけ注意しておきたいところです。


さて前置きはこのぐらいにしておき、今日もいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。























~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2(130+66G~116G、256+161~215G(据え置きかどうか不明)) 2台

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機(180~237G、405~429G) 1台

鬼浜爆走紅蓮隊(AT後67~145G) 1台

エヴァンゲリオンART(103G+17G~103G スイカ畑移行→レア小役に引っ張られ) 1台

投資 12000円

















・押忍!番長2 前日130G+当日272G 累計402G

316G(326G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

7G ヤメ



グローブの組み合わせ的に10%程度天国期待度があった記憶があるので追ってもいいかな~とは思ったのですが、まだ稼働し始めということもありいつも通り即ヤメして次の台へ移動しました。

次も番長を打ってみましたが、珍しく据え置きかリセットか判別ができなく中途半端なところでヤメ(ノーボーナス一覧参照)てひとまず換金しておきました。


110枚換金
















・バジリスク2 前日384G+当日332G 累計716G

341G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

480G 朧カットイン→3連チェリー

駿府城移行

503G 台ブル3連チェリー

510G バジリスクタイム 投資 7000円


準備中 弱チェリー ストック+1

ART 1連目 夜背景 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 5vs7

ART終了

P1030991.jpg


42G アヒルの置物→ハズレ

50G 土岐峠移行

63G ヤメ

280枚換金




平均的なG数で当選したわけですが、前兆中に台ブル3連チェリーを引いたり準備中に珍しく弱チェリーでの上乗せが発生したりと中々に珍しい展開でした。

3連してしてくれましたが、恐らく本前兆中の台ブル3連チェリーで上乗せ&準備中の弱チェリーでの上乗せしたことで3連したんだと思います。

微妙にマイナスではありますが、浅めのG数から打ち始めたので期待値的には悪くない稼働でした。















・花の慶次 755G

866G 極・傾奇ゾーン→スルー


1102G チャンス目B


















駄目だまだ






















1106G REG修羅の刻 投資 10000円

P1030993.jpg


















オエー!?




















ゴクン



















ART終了

P1030994.jpg


63G ヤメ

90枚換金


















オエー鳥













天井100G以内バケ単発かと思いきやARTに繋がり、そのまま最速消化で安定のリバースでした\(^o^)/

とはいえ当日755Gを拾えたのはかなり美味しいですし、台自体は良かったので気にしないでおきます。

ネタ的に美味しかったですし。


















・バジリスク2 前日503G+当日443G 累計946G

544G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

662G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

700G(累計1203G) 高確移行(?)

713G(累計1216G) 土岐峠

718G(累計1221G) 巻物

745G(累計1248G) 強MB

757G(累計1260G) 巻物

770G(累計1273G) 巻物

778G(累計1281G) 強ベル

782G(累計1285G) 巻物

800G(累計1303G) バジリスクタイム(天井到達) 投資 13000円

P1030996.jpg
















キマシAA




※天井がという意味です






何やらやたらとレア小役を引きましたが見事にスルーさせて天井到達でした(´∀`)

というわけで早速消化していきます。
















バジリスクタイム

ART 1連目 7vs7 夜背景 確定チェリー 50%以上ループストック+1&ストック+1 BGM「WILD EYE'S

P1030997.jpg

P1030998.jpg









1連目にしていきなり確定チェリーを引き50%ループストックに加え通常ストックも上乗せできました(゚∀。)








ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 朧高確 人数選択時巻物 上乗せ告知無し 巻物 上乗せ告知無し 天膳バトル中巻物

P1040001.jpg


ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 台ブル3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE'S 3連チェリー ストック+1

P1040003.jpg

P1040004.jpg

P1040005.jpg


ART 6連目 3連チェリー ストック+1

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 上乗せ無し

ART 10連目 5vs7 上乗せ無し

ART終了

P1040007.jpg


59G ヤメ

1240枚換金





天井&確定チェリー&朧高確を引いてこの出玉は物足りないような気がしなくもないですが、バジリスクではこのぐらいでもかなり良いほうなので十分な結果です。

夜背景の移行率を見る限り50%×2が濃厚ですしね(´ω`)















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-9000円です。












今日は最後にバジリスクがある程度頑張ってはくれたのですが、ノーボーナス台が複数に加えて慶次の爆死が効いたこともあり昨日に続き4桁マイナスで終了でした(ノ∀`)

バジリスクは展開的にはかなりの誤爆もありえたのでマイナス分をプラス域までどうにか持っていって欲しかったですが、今一歩及ばずでした。

とはいえバジリスクで天井寸前単発をやらかしていたらとんでもないマイナスになっていましたし、天井到達&期待獲得枚数以上出たのは非常に嬉しかったです。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もう夏ですよね・x・
最近は あまりエアコン入れないホールも多く 汗流しながら打つ事も多いですね。。

そういえば すしさんに質問なんですがデータってどうとってますか??
携帯に記録してると 写メったりで忙しいのかな?と思って。。

自分 全く取らないので これからは少しでも記録していこうかなと検討中です。

No title

>銀魔王さん
まだまだ春のつもりでいたのですが、気がついたら夏が目前に迫っていました(´∀`;)
自分は最大手のホールということもありエアコンが効いている、というより効きすぎて腹痛を起こすレベルですが、ホール次第では節電のためにあまり効かせないようにしているのかもしれませんね・・・

データの取り方ですが、自分は100円ショップの手のひらサイズのメモ帳とシャープペンを常に携帯してデータを取っていますね~。

押忍!番長2で例を挙げてみると、


番191

251(270) 数 青7 90 -2000

ピピ赤レ ピパ

2 ✕


といった感じで、押忍!番長2の191Gを打って251Gでゲーム数解除で当選&270Gで7揃い発生で青7BB90G、投資金額2000円、PKルーレットが左手右手左足右足の順でピンクピンク赤虹(レはレインボーのレ)でピンクパンチ、2Gヤメという内容です。

これに加えてART時等には縦書きで チャ目 20 弱チェ 10 継 ✕と書き、チャンス目で+20G、弱チェリーで+10G、ストックがあってART継続、ART終了といった感じにできるだけ簡略化して書いてます。

メモ帳を忘れてしまった場合は携帯に記録していたりしますが、携帯に記録していると場合によっては書いた内容を保存せずに消してしまうようなことも起こりうるというかやらかしたことがあるのでできるだけメモ帳に書いてますね~。
自分は詳細な実践結果をブログに書いていきたいと思っているので上乗せG数なども細かく書いていますが、閉店寸前等では非常に忙しくなりかなり大変になってしまうので、時間に余裕が無い場合はあまりおすすめできないかもです(´∀`;)

しかしながら打ち始めたG数やどう立ち回っていいか良く分からない台を打った場合は前兆ゾーンに突入したG数等を書いておくとどのあたりがゾーンなのかを判別できたり、ゾーンを知っている機種なら前兆ゾーンに突入した際の当日G数で据え置きか否かの判別もできたりするので、打ち込みたいと思っている機種があるのでしたら試しに記録してみるのも良いかもしれないです(。・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

