5月28日稼働日記 今年ボロボロだったあの台でついに・・・!

はいこんばんはすしの人です。

最近何故か平日のライバルが微妙に多く、地味に苦戦中だったりします(゚∀。)

一応稼働できてはいますが、かなり稼働率が下がってしまっているので少々立ち回りを強める必要があるかもしれません。

とまぁそんな話はチラ裏へGOということでいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。
















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

絶対衝激(84G~134G) 1台

投資 1000円















・新鬼武者 再臨 リセット後2G+当日0G 累計2G

115G 鬼の試練→119G 蒼剣RUSH 投資 4000円

P1040008.jpg


AT 1連目 弱チェリー 赤宝玉

弱チェリー +10G

鬼武侠 赤宝玉 +30G

P1040009.jpg

P1040010.jpg



久々にまともな継続画面を見た気がします(゚∀。)




AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

AT終了

P1040011.jpg


129G ヤメ

310枚換金



珍しく鬼の試練で当選し、珍しくというより久々に3連まで伸びてくれたものの適度なところ(?)で終了でした。

まぁ2連以上するだけでも最近の中ではマシなほうですし、地味にプラスになったので良しとしておきます(´∀`)















・押忍!番長2 191G

251G(270G) 青7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ

130枚換金



上手いこと青7BBを引けたのは良かったのですが、90Gで121枚獲得というベルの落ちなさっぷりに加えチャンス目や強チェリーを引くことができなかったため余裕のスルーでした(ノ∀`)

とはいえ即ヤメパターンで即ヤメできたこともありマイナスにはならなかったのでそういった意味では良かったです。















・鬼の城 前日206G+当日622G 累計828G ※初打ち

756G 鬼神界戦 vs羅刹→敗北

P1040013.jpg


784G 剛鬼襲来ゾーン(百鬼モード的な前兆ゾーン)

802G 剛鬼襲来ゾーン終了

846G 剛鬼襲来ゾーン

868G(累計1074G) 鬼狩RUSH(ART初期ゲーム数決定ゾーン) 60G 投資 8000円

P1040014.jpg

P1040015.jpg

P1040016.jpg







地味に初打ちだったりするわけですがいまいち正確なゾーンが分からなく、据え置きでのG数当選なのかリセットでのG数当選なのかいまいち分かりませんでした(゚∀。)

仮にきっちり100Gの範囲でゾーンがあったとしても当日700台-802G、累計900台-1008Gとゾーンをまたいで(ガセ)前兆が発生したわけですし、恐らく番長のようにきっちりしたゾーンではなく細かなG数でゾーンが分布していそうな気がします。

もしかすると雑誌にのっているかもしれませんがあまり見ないので(ry

兎にも角にも初当たりを引けたということで早速消化していきます。















殲鬼の刻(ART)

ART終了

P1040017.jpg


90G ヤメ






そして最速終了☆ミ


何やら鬼の城は初期G数がほぼ全てとのことで、60Gの時点で結果は見えていたといっても過言ではなさそうです(゚∀。)

とにかく初期G数で大量に乗せることさえできれば出玉が伸び、しょぼいG数ならそのままただ消化して即終了になるといったゲーム性のようです(他の方のブログに書いてあるのを見ただけですが)。

一応初期G数で数百Gスタートは普通にあるみたいですし、とにかく初期G数を決める鬼狩RUSHで気合いを入れるべきかもしれません。

気合いは結果に反映されませんが。


















・戦国嵐 258G

281G 軍議モード(前兆ゾーン)

295G 軍議モード終了

296G 武将決闘→勝利 覇王チャンス 投資 2000円

P1040018.jpg


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1040020.jpg


21G 武将決闘→敗北

85G ヤメ



まだゾーン内だったので打ってみたところしっかり軍議モードに突入し、スルーはしましたが武将対決にて勝利してATに当選しました(´∀`)

相変わらず対決が無理ゲーで2連終了でしたが、単発じゃないだけでもマシなので気にせず出玉を持って次の台へ移ります。















・ヴァンヘルシング 前日107G+当日670G 累計779G ※初打ち

725G(累計832G) 赤7BIG 投資 前台の出玉

P1040021.jpg


24G ヤメ

180枚換金




密かにこちらも初打ちだったりします。

弱スイカで演出発展したのでハイハイワロスワロスと思いつつ試しに演出を見ていたら、何故かそのままボーナス当選でした(゚∀。)

ARTに繋がらなかったのでいまいち面白い機種なのか全く分かりませんでしたが、収支的には即BIGということで中々に美味しかったです。

















・天下布武2 前日ART268G+289G+当日147G 累計704G

426G(累計983G) チェリー+巻物

438G(累計995G) チェリー+カブト(ベル)

442G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 9000円

P1040022.jpg




若干というかかなり危ないところでチェリー+巻物を引きましたが(チェリー+カブトは天井到達後)、なんとかスルーして無事第一天井到達です(´∀`)

というわけで早速消化していきます。











天下モード

47G 赤7BIG

ボーナス +20G

天下モード終了

覚醒モード(続き)

覚醒モード終了

62G 覚醒モード

天下モード

天下モード終了

覚醒モード(続き)

天下モード

P1040025.jpg


天下モード終了

P1040026.jpg


覚醒モード(続き)

覚醒モード終了

155G ヤメ

420枚換金




一応天井到達後即BIGで中々に良い展開だったのですが、その後は相変わらず真天下に突入することなく覚醒ストックを消化して終了でした(ノ∀`)

まぁ420枚出ただけでも最近にしてはまだマシなので良しとしておきます。















・麻雀物語2 2G

16G 麻雀グランプリ 投資 1000円

P1040027.jpg






世の中には超能力(怪)によってエスパーヤメできる方がいるという噂がありますがそんなものは嘘です(周知の事実)










vs神楽 +30G

P1040028.jpg


ART終了

P1040029.jpg


113G ヤメ 追加投資 1000円



かなり美味しい台ではありましたがヒキが伴わず追加投資でフィニッシュでした/(^o^)\
















・アクエリオン 前日431G+当日339G 累計770G

359G 赤7BIG 投資 余り玉

P1040030.jpg


32G ヤメ

170枚換金



ヴァンヘルシングと同じく即BIGで、麻雀物語2の余り玉だけで当選するというかなりウマーな展開でした(´∀`*)




























・ミラクルマリン BIG後 前日49G+当日638G 累計687G





BIG後なので天井が1000Gということもあり打とうかかなり迷いましたが、他に打つ台もないですし一応当日G数がかなり多くて期待値が1000円程度ある台ということで打ってしまいました(゚∀。)

そして、
























794G(累計843G) BIG 投資 6000円

P1040031.jpg




















BIGボーナス





※BIGを引いただけです
















タイトルにも書いてあるのですが、今年はこの台で物凄くボロボロにされており、正確に計測しているわけではないですが間違いなくBIG比率は3割を切っていました。

元からそこまで台数を打てているわけではないですが、バケ5連程度は当たり前(設定1はBIG比率のほうが僅かに高いです)だったこともあり、BIGを引けただけでも奇跡に近いです。









というわけで、本日のタイトルで今年ボロボロだったあの台でついに・・・というのはミラクルマリンでBIGを引けたというお話でした( ^ω^)





もし大したことが無いと思ったら方は天井到達後に無限ART突入リプレイを引く前にバケ(獲得枚数50-60枚)、天井寸前にバケ、5000円以上使ってバケを7~8回連発したところを想像してみてください。

ほら、死にたくなったでしょう?
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-1400円です。











ミラクルマリンがもっと早くBIGを引いてくれれば・・・


まぁミラクルマリンはプラスになっているので問題無いわけですが、ロング継続した台がほぼ皆無&プラスになった台は即BIGの台ばかりで、鬼の城等で大きくマイナスになってしまったのがかなりの痛手でまさかの3連敗となってしまいました\(^o^)/

3連敗といっても全て4桁のマイナスなのでそこまで痛いわけでもなく、期待値自体は順調に稼げているので稼働内容自体は悪くないのですが、いかんせん出玉が伸びなすぎて辛いですorz

しかし出る時は本当に異常なまでに出てくれて、出ない時は全く出ないのが今の機種なので仕方がないといえば仕方がないです。

まず無いとは思いますが、残り3日で大誤爆を2~3連発する可能性も否定はできませんし、一ヶ月単位でマイナスになっているわけではないのでとにかく稼働台数を稼いでひたすら誤爆してくれるまで耐え続けようかと思います(いつも言ってる気がしますが)









というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゼウス様の誤爆から一気にいくかと思ったけど…やっぱりそんなにうまくはいかないよね( ´ー`)
俺も一回でいいから天下布武で爆発させてみたいです( ゚Д゚)

今日は男塾で宵越し1450ぐらいでARTに突入してぐったりしてたら、
うまいこと連荘してくれて三連目の突入時になぜか極玉獲得しましたよ( ゚Д゚)
調べてみたら突入時の1/16で(1/4で宝玉、さらにその1/4)極玉拾えるとのこと
見事に薄いところ持ってきたね( ´ー`)
まあ66Gでぐったりだったんですが(´・ω・`)

男塾で極玉の乗り方見てると、パチの甘デジで時短100回転はものすごく連荘する気がしてくるね!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
自分も長い停滞が終わったので一気にいくかな~と思っていたのですが、今月の冷え込みっぷりは異常で再び停滞モードに突入しました(゚∀。)

天下布武は4種類ほどある誤爆フラグを引けばなんとかなりますよ!( ゚д゚)確率が低すぎて引けませんが

自分も一度突入時に宝玉をゲットできましたが、流石に極玉ではなかったですね~。
1/16で極玉というのは中々に凄い仕様ですが、ほとんど2桁しか乗らないのが(ry

本当はもっと大量に乗ってもおかしくないですが、2桁ばかりを見ているとパチの甘デジでもかなり連チャンしているように見えてきてしまうかもしれませんね(´ω`)・・・

No title

タイトルから 何かすごいのを連想しましたが・・・
確かに今年 マリンはバケが><

結果的に負けてますが、どこかで もう1撃あったら違う結果になるような展開なので そのうちに戻ってくると思います。。

しかし自分の回りも 今月は本当に厳しくてパチンカーになった人も多く、この流れが続くとスロ人口も減っていくのかな??等と思ったりです><

No title

>銀魔王さん
タイトルだけ見ると何かの台でついに大誤爆が・・・といった感じに捉える方が多そうですが、実際は恐ろしくしょぼい内容という罠です(゚∀。)

確かにどこかで一撃あれば結果は違っていましたね・・・
ここ数日は毎回どこかでもう一撃があれば~といった展開ばかりなので非常にモヤモヤしてしまいます(´∀`;)

本来稼働台数が多ければある程度収束してくれるはずなのですが、他の方のブログを見てもリセットを食らっているわけではないにも関わらず何故か今月に限りやたらと不調な方が多く、なんとも不穏な気配が漂う一ヶ月でしたorz

話を聞くと今月は本当にスロッターからパチンカーに転向気味な方も多く、流石に無いとは思いますが6月までこの調子が続くようならスロッターは激減するかもしれないですね・・・
ライバルが減るということでしたらむしろ喜ばしいことではありますが、一般のお客さんが減ってしまうとまともに稼働することすらできなくなってしまうのでどうにか状況が良くなるまで耐え切って頂きたいところです(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる