

5月31日稼働日記 5月最終戦

はいこんばんはすしの人です。

今日で5月も終わり、ついに夏である6月に突入しますね(´∀`)

個人的には寒いよりは暑いのほうがいいので悪くはないのですが、PCの排熱がえらいことになりそうなのでどうしたものかと悩み中です。

今のPCは内部を掃除したことないのですが、一度本格的に夏場になる前に軽く見える範囲の埃ぐらいは取り除いたほうがいいかな~等と考えております。


などとどうでもいいことは置いておき5月ラストの稼働日記を書いていこうかと思います。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~


新鬼武者 再臨(104G~106G百鬼モード~125G) 1台

押忍!番長2(96+98G~173G) 1台

鬼の城(67G~85G) 1台

鬼浜爆走紅蓮隊(535G~574G) 1台

投資 4000円














・押忍!番長2 前日127G+当日272G 累計399G

305G(309G) チャンス目 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピピ赤 赤キック


頂RUSH

ART終了

P1040098.jpg


115G ヤメ




もう伸びる気配すら無いですね(´ω`)

換金しようかとも思いましたが、今日は一時的に急いでいたので換金せずに台移動しました。


















・新鬼武者 再臨 前日438G+当日322G 累計766G

378G(累計816G) 百鬼モード→スルー

403G 強リールロック→鬼チェリー

P1040100.jpg







打ち始めて100Gもしないうちにまさかの鬼チェリーが降臨し、いきなり67%以上のATが確定しました(゚∀。)

できればAT中に引きたいフラグですし、通常時の深いところで引かれるとゲンナリしてしまいますがかなり浅めのG数で引くことができたので非常に美味しいです。

というわけで早速消化していきます。















蒼剣RUSH(継続率67%以上)


AT 1連目 弱チェリー 赤宝玉

鬼武侠 赤宝玉 +50G

P1040101.jpg


強チェリー +10G

幻魔京バトル 復活演出ボタン連打 連打回数4→4→4→4→スルー

P1040102.jpg


AT終了

122G ヤメ

130枚換金






鬼チェリーとは何だったのか。



そして復活演出の扉がボタン8回以外で1段階開けば激熱のはずなのですがまさかのスルーでした(´・ω・)というか67%仕事してください


















・新鬼武者 再臨 前日337G+当日610G 累計947G

631G 百鬼モード

646G(累計983G) 百鬼モード終了

682G 鬼の試練→スルー

706G 鬼の試練→707G 蒼剣RUSH 投資 4000円

P1040103.jpg

P1040104.jpg


AT 1連目 弱チェリー +50G

P1040105.jpg

P1040106.jpg

P1040107.jpg

P1040108.jpg



チャンス目 紫宝玉

P1040109.jpg


鬼武侠 紫宝玉 +30G

強チェリー +10G

幻魔京バトル 復活演出ボタン連打 8→8→8→8→スルー

AT終了

P1040110.jpg



53G 蒼剣RUSH

AT 1連目 上乗せ無し

AT終了

P1040111.jpg


127G ヤメ

310枚換金













ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。        ルシフェル







正確に覚えているわけではないのですが、覚えてる範囲内で今月は初当たり13回中11回単発(うち一回は最低でも67%以上ループ)という奇跡レベルの単発率を記録しております(゚∀。)

恐らく単発率だけなら全国でもトップクラスと言っても過言では無いでしょう(何も嬉しくないですが)

とはいえジャグラーでバケ9連とバケ7連を2日に渡りやらかしたこともある(ただしBIGは過去5連が最高)のでそれに比べれば幾分(ry

















・押忍!番長2 前日280G+当日110G 累計390G

169G(173G) チャンス目解除 REG 薫先生 投資 2000円

31G(36G) チャンス目解除 REG 薫先生

50G ヤメ



上手いこと自力解除を2連発できたもののバケを2連させただけでした(ノ∀`)


















・バジリスク2 前日215G+当日522G 累計737G

627G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

743G バジリスクタイム(巻物or強ベル当選) 投資 7000円


ART 1連目 7vs7 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1040112.jpg


46G ヤメ

430枚換金



上乗せ自体は確認できませんでしたが、50%ループが選択されていたのか微妙に3連まで伸びてくれました(´∀`)

バジリスクは基本単発なので3連なら十分です。



















・花の慶次 前日431G+当日410G 累計841G


679G(累計1100G) 中段ベル→擬似連発生

680G(累計1101G) 赤7BIG(重複率1.5%~1.6%) 投資 9000円

8G ヤメ

240枚換金










ああ、こんなに吐きそうな










と思いましたが今月既に10回目ぐらいかもしれません。
























・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 953G




Q.何故落ちてたし?



A.(´・ω・`)知らんがな









何故落ちてたかは分かりませんが、しっかりとプッシュボタンを押してG数もチェックしてから即確保しました(゚∀。)

ちなみに前々回は単発、前回のボーナスは148G(でカウンターが更新されている)なのでモードBの可能性がありました。

というわけで消化開始です。











983G 火山ステージ

993G 赤7BIG 投資 2000円

P1040113.jpg


夜ステージスタート

75G チャンス目

81G 赤7BIG(チャンス目解除?)

40G REG ベル4回成立

P1040116.jpg

P1040117.jpg


シャッター→BET→火山ステージ

16G 闘魂チャンス



            
P1040118.jpg










平和という文字を見て真っ先にこっち↓を思い浮かべたのは色々と重症かもしれません。



             img10634360256.jpg







などとアホなことを言ってるうちにATに突入したので早速消化開始です。















闘魂チャンス

AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目(30G) 上乗せ無し

P1040119.jpg

P1040120.jpg

P1040121.jpg

※上乗せではなくストック有り継続時の画像です


AT 3連目(50G) 上乗せ無し

AT終了

P1040122.jpg


172G ヤメ

460枚換金





上乗せなんて無かった。


一応ストックが複数あったようで3連してくれたので出玉的には悪くはないのですが、やはり上乗せできないと面白みが半減といいますかむしろ8割近く減少する気がするので寂しいものがありますね(ノ∀`)

とはいえ超お宝台をそこそこに活かすことができたので十分満足です。

ちなみに通常Aのゾーンまで回しきろうかとも思いましたが、通常B後に天国移行で通常Aに落ちている可能性が高かったので撤退しておきました。















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+1400円です。










というわけで5月ラストはぎりぎりのところでプラスになって終わることができました(´∀`;)

帰ろうか迷っている最中に猪木のお宝台を拾えたのが非常に大きかったのですが、根本的に鬼武者や慶次の展開が腐っていたのが収支が伸びなかった原因(一応鬼武者はプラスですが)な気がするのでなんとも言えません。

しかしながらぎりぎりでプラスまで持っていくことが出来たというのは気分的にかなり嬉しいものですし、これはこれで良しとしておきます。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

次回の日記は例のごとく5月のまとめ&収支表になる予定なので、稼働日記は1日ズレるかもしれませんがご了承ください。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









ポチって頂けると6月の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

