

6月1日稼働日記 夏開始のお知らせ

はいこんばんはすしの人です。

今日からついに6月となり、夏場が始まります。

現在は梅雨時なのであまり実感はないですが、それでも気温は着実に上がってきており半月もすれば相当な暑さになりはじめるかと思われます。

汗をかきすぎるとホール内の冷房で一気に冷えて一瞬で体調を崩す恐れもあるので、適度に涼しく適度に冷房の中でも寒くない服装を選んでおかないといけないかな~と思う今日この頃です。


と、最近世間話が増えてしまっておりますが気にせず6月初戦の稼働内容を書いていこうかと思います。















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

エヴァンゲリオンART(128G+0G~22G) 1台

投資 1000円

















・新鬼武者 再臨 前日649G+当日0G 累計649G






累計では明らかに早すぎる台なのですが、前日より1G増えていた上に

P1040126.jpg




こんな出目で停止していたので100%リセットかと思いリセット狙いで打って見ました。

そして、











63G 鬼の試練→スルー

121G 鬼の試練→スルー


※ここまで百鬼モード無し









128G以内に百鬼モードに一度も入らない=据え置き濃厚という謎でした/(^o^)\


この出目が停止するかはやったことがないので分からないのですが、恐らく閉店後に店員さん、もしくは閉店前に誰かが1G回した上にペナルティをやらかした(99%わざとですが)のかと思われます。


というわけでリセット狙いでの稼働だったのですが、予定外の据え置きで累計780Gまで回ってしまったこともありそのまま続行です。












165G 百鬼モード→スルー

328G 百鬼モード

347G(累計996G) 蒼剣RUSH 投資 11000円

P1040127.jpg

P1040128.jpg

P1040129.jpg






このG数じゃまず当たらないはずなのですが、何故か普通に当選してくれました(゚∀。)

天井まで持っていかれると非常に投資金額が嵩むこともあり、ここで当たってくれたのは非常に嬉しいです。

というわけで早速消化していきます。












蒼剣RUSH


AT 1連目 上乗せ無し

通常画面→押し順発生

P1040132.jpg


AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 弱チェリー +10G

AT終了

P1040133.jpg


127G ヤメ

280枚換金




久々に連チャンして良かった・・・と言いたいところではあるのですが、今回に限り連チャンしてはいけなかったので実は非常に宜しくない展開でした。

非常に個人的なことなので詳しくは言えませんが、今回は単発でないといけなかったのでなんとも言えませんでした。

まぁ色々と書いていると時間が掛かってしまうので気にせず次の稼働へ移ります。


















・押忍!番長2 前日549G+当日165G 累計714G

285G(298G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 5000円

PKルーレット ピ青青虹 ピンクパンチ

62G(80G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

2G ヤメ

180枚換金




密かにこの台は累計G数を100G間違えて打ち始めてしまった(814Gだと思っていた)台だったりします(゚∀。)

一応据え置きは事前に知っていましたし、700Gからなら期待値は確かにあるのですがゾーンが遠いこともあり期待値はかなり少ないですし、あまり好ましい台ではありませんでした。

しかしながら800台で当選してくれたので色々と助かりました(´∀`;)
















・新鬼武者 再臨 前日324G+当日636G 累計960G

746G 百鬼モード

761G(累計1085G) 百鬼モード終了

931G 百鬼モード

953G(累計1277G) 蒼剣RUSH 投資 11000円


AT 1連目 上乗せ無し

AT 2連目 上乗せ無し

AT 3連目 上乗せ無し

P1040135.jpg


34G 鬼の試練(20G)→47G 蒼剣RUSH

P1040136.jpg


AT 1連目 弱チェリー +30G

AT 2連目 上乗せ無し

AT終了

P1040137.jpg


129G ヤメ

550枚換金



安定の最深部から微妙に3連&自力解除で2連したこともありきっちり±0になりました(´∀`)

それにしても見所がなさすぎて困りますね。

















・秘宝伝 前日231G+当日487G 累計718G

648G 特殊リプレイ3連

659G 高確率→スルー

692G 無限高確率(第一天井到達)秘宝RUSH 投資 9000円

P1040139.jpg





特に惜しいところもなく第一天井直通でした(゚∀。)

というわけで早速ARTを消化開始です。












秘宝RUSH

チェリー +10G

ART終了

P1040140.jpg









10G乗っただけでもかなりいいほうですね(´ω`)



秘宝伝は大体7割方ストレート消化になるので、一度でも上乗せが発生すればかなりいいほうだと思っておりますzzz

そして当然ですがここから第二天井狙いで続行していきます。













268G(累計1300G) REG 投資 3000円

10G ヤメ
















悩み顔。o○(ネタにすら出来ない・・・)













収支的には盛大な爆死ですが、何一つ惜しくもなんともないG数での当選なのでコメントに困りました(゚∀。)

まぁ秘宝伝の第二天井狙いではよくあることなので気にせず次へいきましょう。

















・マクロスフロンティア ART220G+677G 累計899G

816G 強チェリー

817G(累計1037G) メドレーステップアップ3段階ランカBIG 投資 5000円

P1040142.jpg


23G ヤメ

200枚換金



比較的早めの当選でBIGを引くことができたのですが、できれば1045GのART抽選を受けてからボーナスを引きたかったです(´∀`;)

とはいえ当日のG数だったこともあり期待値が低くても打ってしまった台なので、早めに引けただけでも悪くはない展開でした。
















・バジリスク2 前日197G+当日650G 累計847G


931G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

1019G(累計1216G) 3連チェリー

















コリブリガラッ




















1053G(累計1250G) 巻物

1073G(累計1270G) 花火柄好機

P1040143.jpg


1075G 3連チェリー

1101G バジリスクタイム(天井到達) 投資 14000円



















ピシャッ
















準備中 追加投資 2000円

ART 1連目 夜背景 上乗せ無し

ART 2連目 夜背景 上乗せ無し

ART 3連目 夜背景 強チェリー 上乗せ告知無し

ART 4連目 追想+10G 上乗せ無し

ART終了

P1040144.jpg


54G ヤメ

410枚換金





















ガラオエー












見所をください(切実)



一応夜背景が3連続だったので66%or80%ループが濃厚でしたが特に見所もなく4連終了でした/(^o^)\

強いていうなら4連したにも関わらず純増が1.78枚という点がある意味見所と言えなくm(ry
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-27600円です。












今日はそこまで伸びる台は無かったもののそこそこに±0に近い台が多かったのでそこまで大きく負けてなさそうな印象があったのですが、よくよく考えると秘宝伝あたりで爆死していたこともありかなり大きくマイナスになってました(゚∀。)

というわけで、6月は初戦からかなりの大敗スタートとなってしまいました\(^o^)/


まぁ初戦が悪いからといって月収支が決まるわけではないので気にする必要はないですが、やはりアドバンテージは早めに確保しておきたいという気持ちはあるのでできるだけ早めに誤爆しておいて頂きたいところです。

とはいえ誤爆するかは運次第なので、今月も引き続き期待値を十分に意識した立ち回りを続けていくよう心がけて立ち回っていきたいと思います。














というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

