10月20日 稼働日記 番長のやる気が上昇中

皆様こんばんはすしの人です。

今日は土曜日ということもあり下見台が消滅するスピードが極端に早く、12時過ぎには9割以上が全滅しました。

土日祝日は毎回そのぐらいではありますが、当日の回転数で立ちまわることがあまりない自分にとってはかなり厳しいものがあります(ノ∀`)

とはいっても結局は巡り合わせ次第で休日でもかなり沢山の台を打てることもあるので、結局は運次第とも言えなくないです。


とまぁ前置きはそのぐらいにしておいて、かなり少ないですが本日の稼働日記を書いて行こうかと思います。









~本日の稼働~







押忍!番長2

前日349G+当日51G 累計400G

98G(108G) ゲーム数解除 赤7BB(150G) 投資 2000円

P1000248.jpg



いつものように90Gでメモを取る準備をしていたところ、まさかのNEXT+停止で数ヶ月ぶり、数百台ぶりに150GのBBになりました。

普段は純増詐欺で平均獲得枚数に届かない日が多いですが、今日は良い意味での純増詐欺で物凄い獲得枚数でした。



PKルーレット ピピピ赤 ピンクキック



まぁARTは引けないんですが。




61G(64G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

P1000250.jpg



2回目の赤7BBも良い意味での純増詐欺で、ART無しの赤7BB2連のみでこの獲得枚数でした。

しかしそれぞれチャンス目2回、強チェリー1回&チャンス目1回ずつ引いているもののARTには入りませんでした(ノ∀`)



PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

1G目前兆開始

31G(35G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

1G目前兆開始

43G 頂RUSH確定



1G目から前兆が始まった場合は前兆終了までは様子を見るのですが、今回は前兆が32Gを越えても続き、41Gに演出発展してから通常時から頂RUSHに突入でした。



頂RUSH開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1000251.jpg

146G ヤメ

530枚換金



安定のレア小役0で終了でした(゚∀。)

ひとまずアドバンテージを確保したところで次の台へ。





押忍!番長2

187G

244G ヤメ 投資 2000円

高確が長く続いたものの、特訓にはいかずに終了でした。





押忍!番長2

前日113G+当日72G 累計185G

135G(143G) 強チェリー解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピピ赤 ピンクキック

64G(74G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピ赤赤青 赤パンチ

頂RUSH開始

ART 1連目

弱チェリー +30G

チャンス目 +30G

ART終了

121G 頂RUSH復帰

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了




ART終了後5Gほどで即復帰したものの、ARTも即終了でした(゚∀。)

しかしこの後、



251G(261G) ゲーム数解除 REG

REG中 チャンス目×2 操登場

P1000255.jpg



通常時のREG中に操登場!(・∀・)


チャンス目成立時に2回とも次のキャラクターが出てこなかったので諦めていましたが、その後のベルやリプレイ時にマチ子先生→操と連続で登場でした。

予想外のところでART&天国突入です。




頂RUSH開始

18G(22G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

チャンス目 +30G



ここで本前兆らしき挙動が始まったのですが、対決発展時にボタンに力を込めて押していると・・・








愛の~教育的指導~








(・∀・)!


久々のART中の愛の教育的指導発展です。

経験論からすると、ART中の愛の教育的指導は6~7割は絶頂RUSHに繋がる激熱演出です。

大抵ただのボーナス告知の場合は2回目か3回目でボーナス確定画面になってしまいますが、気合いを入れてレバーをONしていると・・・

















P1000256.jpg


無事5回目まで到達で、1ヶ月以上ご無沙汰していた絶頂RUSH確定です!(・∀・)













絶頂ラァァーーーーーーーーーッシュ!!


この轟の声が物凄く好きです(´∀`*)


P1000257.jpg



突入時にリプレイが成立していたため変なところで撮影しております。

上乗せ自体は最高が+30Gと少し引き弱でしたが、残り?Gのところで5Gほど粘ったこともあり、



P1000258.jpg

Total+180G!



と、上々な結果でした。

絶頂RUSHは終了後に赤7BB以上が確定するので、引き続きボーナスから消化開始です。





76G(79G) ゲーム数解除 赤7BB

7揃い×1 +50G

ボーナス +15G

47G(51G) ゲーム数解除 REG

REG中 薫先生

ボーナス +10G

潜伏(弁当箱) +30G




写真は撮らなかったのですが、ここで温泉パンダ演出でパンダ1匹が50の数字を持ってきてくれました。

チャンス目で+50Gは十分おいしいな~と思いつつ第三停止を止めると、何故か+100Gでした。

パンダ一匹が数字を持ってきた場合は必ずそのG数を上乗せなのかと思っていましたが、どうやらその数字以上が確定みたいですね(´∀`;)




チャンス目 +100G

強チェリー +20G

328G(339G) 弁当箱解除 青7BB




レア小役も引いておらず、高確でもないところでいきなり弁当箱解除でした。

さらに無駄に昇格抽選中にリーチ目リプレイ(昇格確定役)を引いたりとよく分からない引きをしてしまいました(゚∀。)

そして7揃いは引けませんでした。




ボーナス +10G

ART継続

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

243G(254G) ゲーム数解除 REG

REG中 舎弟

2G ヤメ

1980枚換金











と、早くもここで打つ台がなくなりホールを移動したのですが、休日ということもあり他のホールも下見台がほとんどが全滅しており、今日はここで切り上げておきました。

といった感じで本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+44200円です。






結局番長3台しか稼働できませんでしたが、休日の序盤に1台あたりの稼働が長引いてしまった場合は大抵こうなってしまうので仕方がないです(´∀`;)

今月は番長とバジリスクがかなりひどかったですが、番長はなんとかここ数日で一気に期待値に収束し始めてくれています。

この調子でバジリスクも収束してくれれば良いのですが・・・打つ機会自体が番長のほうが圧倒的に多いので、今月はこのまま収束しないで終わりそうな予感です。

それでもメインで立ち回っている番長が収束してくれるだけで相当収支が安定するので、高望みはせず引き続き期待値を意識してひたすら台数をこなしていきたいと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう(´∀`)ノシ








ポチって頂けると(番長の)やる気がさらにUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる