

6月30日稼働日記 6月最終戦!

はいこんばんはすしの人です。

今日でついに6月もラストとなり、1年も半分が経過してしまいました(゚∀。)

いやー月日が流れるのは早いものですねぇ(遠い目)


などと年配アピール(意味不明)をしていると時間がどんどん過ぎてしまうので、早速今日もいつも通りに稼働日記を書いていこうかと思います。

ちなみに今日は昨日と似たような展開なので、色々な意味でお察しください。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

攻殻機動隊(101G+284G~328G) 1台

投資 2000円



















・北斗の拳 前日G数不明 ノーボーナス585G

711G  天破の刻 +100G→スルー→811G

859G  天破の刻 +60G→899G 闘神演舞 投資 6000円

P1040815.jpg


AT 1連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目 中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂6→5(押し順ベル)


AT 3連目 中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂7→6(勝舞リプレイ)


AT 4連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂7→3(中段チェリー)


AT 5連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー+ベルリプレイ+スイカ 勝舞魂+3

P1040816.jpg



※見所になりそうだと思ったものの大したことがなかった罠








神拳勝舞 勝舞魂9→5(押し順ベル)


AT 6連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了

P1040817.jpg


31G ヤメ

720枚換金




普通に当選して普通に継続して普通に終了という極めて普通な稼働内容でした(´ω`)

普通に当選といっても天破の刻からノーボーナス899でヒットしているのでいまいち据え置きなのかリセットなのか判断に困るG数だったりしますが、天破の刻からヒットする場合は前兆が無いかもしれないので、もし前兆が無いなら据え置きでのヒットと思われます。

もう少し色々と画像をとっておきたかったのですが、休日は色々な都合上(主に人の目)控えめにしておきましたzzz

















・北斗の拳 ノーボーナス786G

938G  天破の刻 +70G→スルー→1008G

1035G  天破の刻 +35G→スルー→1070G

1077G  天破の刻 +70G→スルー→1147G

1153G  天破の刻 +100G→スルー→1253G

1266G  天破の刻 +65G→スルー→1321G

1379G 闘神演舞 投資 10000円

P1040818.jpg


AT 1連目 中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1040819.jpg


31G ヤメ





天破の刻が無かったら爆死じゃないですかーやだー!




いやまぁ天破の刻があっても普通に爆死気味の稼働内容だったわけですが、伝承モードがかなり頑張ってくれたこともありかなり投資を抑えることができました(´∀`;)

そして1379G(あべし)付近はあまり振り分けがないですし、恐らく前日は45Gor95G付近でヤメた台かと思われます。


結果は単発ではありましたが、当日ノーボーナス786Gは中々に美味しい台なので悪くはなかったです。

この出玉を持って台移動です。

















・押忍!番長2 前日158G+当日225G 累計383G

277(292G) 弁当箱解除 青7BB 赤7揃い×1 投資 前台の出玉

PKルーレット ピピ赤赤 赤キック

P1040820.jpg

P1040821.jpg

P1040822.jpg




何ヶ月ぶりか分からない操BB中の赤7揃いです(゚∀。)









頂RUSH

強チェリー +20G

チャンス目 潜伏

チャンス目 潜伏

潜伏 +50G

ART終了

P1040823.jpg



RT中 ハズレ→ART復帰

P1040824.jpg





確かART後のRT中のハズレは当選率10%だった気がするのですが、奇跡的にARTに復帰しました(゚∀。)










ART継続

ART終了

P1040826.jpg




RT中 強チェリーART復帰

P1040827.jpg





ぎりぎり撮影が間に合いませんでした/(^o^)\





何故かやたらとRT中に自力で引き戻して中々良い展開なわけですが、この次のGで、
























P1040828.jpg











ブーーー!!







復帰した次のGで漢岩が出現したので自力解除でもしたのかな~と思っていたのですが、まさかまさかの絶頂RUSHでした(・∀・;)



何ヶ月レベルで引けていなかったのですが、やっとこさ引くことができました。

というわけで早速消化してみたところ、





















P1040829.jpg


+190G!(・∀・)















ここまで乗ったのは1年ぶりぐらいじゃないでしょうか。





平均200Gとは言われていますが、9割以上80~120G付近で終わることが多いので、このぐらいのれば上々ですね(´∀`)

というわけでかなり大きく乗ったところで続きを消化です。














230G 絶頂RUSH +190G

245G(248G) 赤7BB(90G)

ボーナス+絶頂RUSH終了時の弁当リプリプ +55G

チャンス目 +20G

弱チェリー +30G

弱チェリー +10G

チャンス目 +100G

P1040830.jpg


383G(404G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

ボーナス +10G

チャンス目 +20G

潜伏 +50G

チャンス目 +20G

弱チェリー +100G

チャンス目 +20G

チャンス目 潜伏

潜伏 +150G

P1040831.jpg





こんなに軽快に乗ったのはいつ以来でしょうか(´ω`)・・・



※最低でも2ヶ月以上ぶりです










強チェリー +30G

チャンス目 +50G

チャンス目 +20G

ART終了

P1040832.jpg




618G 引き戻し→頂RUSH

ART終了

P1040833.jpg






と、ここで完全にARTが終了したわけですが、引き戻し区間を消化し終わった時点で700Gを突破しており、尚且つ途中で383GでG数解除していることもあり通常Bがほぼ確定なので、当然ながら続行しました。










943G(949G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

29G(33G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピピ赤赤 ピンクパンチ

61G ヤメ

2550枚換金





というわけで流し気味に書いてしまったわけですが、6月最終日にしてやっとこさ番長が仕事をしてくれました(´∀`*)

ラストは即ヤメパターンが出ていたので即ヤメも有りでしたが、一応前回が通常B→天国が濃厚だったため、低確率ではありますが天国を捨てるのは嫌だったため一応回すだけ回しておきました。

そして安定の即落ち☆ミ


一応出玉的には非常に満足なわけですが、密かにART中のボーナスが2回のみだったりとヒキ強なのかヒキ弱なのかよく分からない展開でした(゚∀。)

とはいえ数ヶ月ぶりにここまで出てくれましたし大満足でした。






そして今日は日曜日ということもありここまで伸びてしまうと他の台はお察しな状態であり、打てるような台が皆無になってしまったのであと1台のみ稼働して終了です。


























・エヴァンゲリオン 真実の翼 548G


625G REG 投資 3000円

ビーストモード

9G ビーストモード終了

11G ヤメ

80枚換金















20090630205424.jpg

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+46000円です。











今日も昨日に引き続き大勝できたわけですが、序盤(日曜なのでどちらかといえば中盤)に誤爆してしまったため、今日もあまり期待値を稼ぐことができませんでした(ノ∀`)

まぁ今月はすでに期待値だけならどんぶり勘定ですが50万以上稼いでいるはずなので十分といえば十分なのですが、やはりある程度は一日単位でも多めに稼働しておきたいという気持ちはあるので少々物足りない稼働内容でした。

とはいえ今月は先月に引き続き期待値-20万を余裕で突破しているような状態でしたし、なんとか最後の最後である程度はマシな収支になってくれたので良かったです。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記、恐らく6月のまとめ日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると7月の稼働も捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

