7月4日稼働日記 料理とは、魔心を込めて作るものでございます

はいこんばんはすしの人です。

ここ数日猛烈に雨が降っており、どうにも蒸し暑くてかないません('A`)

現在も室内の湿度は80%に昇っており、室温も28度程度とプチ熱帯雨林状態になっております。

そろそろ梅雨明け宣言も来る頃とは思うのでもう少しの辛抱かもしれませんが、29度を超えなければ冷房器具(扇風機含む)など無しでも耐えれる範囲なのでこれ以上気温が上がらないことを祈っておこうかと思います(´∀`)祈っても普通に上がりますが


さていつもの世間話が終了したところで今日も元気に稼働内容を書いていこうかと思います。



















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア(ART160G+416G+0G~26G) 1台

まじかるすいーとプリズムナナ(ネクストカウンター残り62G 424G~504G) 1台

投資 3000円
















・北斗の拳 前日334G+当日858G 累計1192G


1036G  天破の刻(14G) +150G→スルー→1186G(累計1520G)







( ^ω^)ぉ、ぉゃぁ?










334程度なら余裕で据え置きかと思ったのですが、まさかまさかのリセットでした/(^o^)\


当日G数(あべし)がかなり多めの台なのでまだ良いですが、危うく盛大に爆死するところでした。

というわけでいきなりリセットを食らってしまいましたが続きを消化です。














1235G  天破の刻 +90G→スルー→1325G→天命の刻

1340G 闘神演舞 投資 10000円


AT 1連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー+ベルリプレイ 勝舞魂+4

P1040949.jpg

P1040950.jpg


神拳勝舞 勝舞魂7→1(勝舞リプレイ)


AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂5→5(スイカ)

P1040951.jpg

P1040952.jpg

P1040953.jpg





一体どのぐらいの確率なのか分かりませんが、またもや神拳勝舞エクストラに突入しました(゚∀。)

そこまで確率は高くないと思うのですが・・・意外と周りを見ても突入している方がちょこちょこいるので2.5%程度はあるのかもしれません。

そして、




















P1040954.jpg

P1040956.jpg







自身5度目のSPバトルに突入です(・∀・)どう考えても引きすぎでしょうJK










絶対にこんな簡単に突入するものでは無いと思うのですが、何故かやたらと突入してくれます。

そして突入画面が全てラオウな件について。

というわけで早速消化を開始します。















SPバトル

1連目 トキ登場 上乗せ無し

P1040958.jpg



2連目 中段チェリー 勝舞魂+2

P1040959.jpg



3連目 上乗せ無し

P1040960.jpg


4連目 ケンシロウ水鳥拳使用 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

P1040961.jpg


※以前の作品なら79%以上確定











これ絶対高継続率ですね( ^ω^)















5連目 中段チェリー 勝舞魂+2 チャンスリプレイ 勝舞魂+1

SPバトル終了

P1040962.jpg











まぁ次で終わりましたけど( ^ω^)









高継続示唆→次回終了という初代を彷彿とさせる展開でした/(^o^)\

5連してくれたので今までの中ではマシなほうですが77.7%の平均値みたいなものですし、高継続示唆らしき演出が出た割にはなんとも微妙と言わざるを得ない連チャン数でした。

とはいえ過去4回のうち3回が単発2連2連ですし、それを考えればまだマシ&今回はかなり上乗せもできたので大満足でした(´∀`)

というわけでATの続きを消化していきます。














AT 3連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+2

中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂16→13(押し順ベル)

P1040963.jpg


AT 4連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1


神拳勝舞 勝舞魂15→0

AT終了

P1040964.jpg


6G ヤメ

850枚換金






そしてこの大連敗である。


まぁ過去の27連敗や累計34連敗よりは遥かにマシなのですでに若干慣れ始めてしまいましたね(´ω`)慣れとは怖いものです

相変わらずSPバトルを引いた際の出玉がなんとも微妙な感じはしますが、あまり強いフラグでは無いと思っているのでこのぐらいまで伸びれば十分です。

















・北斗の拳 前日603G+当日361G 累計964G

487G  天破の刻 +85G→スルー→572G

583G  天破の刻 +100G→スルー→683G

700G  天破の刻(14G) +135G→807G(残り28G、累計1410G) 闘神演舞(開始画面2D) 投資 6000円

P1040965.jpg

P1040966.jpg







当日807も一応ゾーン内ではありますが、累計1410となると据え置きの可能性のほうが高そうです(´∀`)未だに800台は一回しか当選してませんしね

というわけで早速消化開始です。














闘神演舞

AT 1連目 中段チェリー 勝舞魂+3

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂6→6(押し順ベル)

P1040967.jpg






だから引きすぎだと何度言ったら(ry





しかし流石に今回はSPバトルには突入しませんでした(´ω`)

引き続き消化です。











AT 2連目 スイカ 勝舞魂+1

P1040968.jpg

P1040969.jpg






┌(┌ ^o^)┐ショボォ・・・








勝舞リプレイ 勝舞魂+1

中段チェリー 勝舞魂+3

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂12→9(勝舞リプレイ)


AT 3連目 スイカ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂10→3(押し順ベル)


AT 4連目 ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂4→3(押し順ベル)


AT 5連目 ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂4→2(中段チェリー)

P1040970.jpg



AT 6連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂6→3(押し順ベル)


AT 7連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂4→2(押し順ベル)


AT 8連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→1(押し順ベル)


AT 9連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→1(スイカ)


AT 10連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→1(勝舞リプレイ)


AT 11連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

弱チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂4→0(勝舞リプレイ)


AT 12連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

スイカ 勝舞魂+2

中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1040971.jpg



あべしチャレンジ無し→28G

41G 勝舞リプレイ

61G  天破の刻 +100G→スルー→161G

165G  天破の刻 +100G→スルー→265G

277G  天破の刻 +110G→スルー→387G

419G ヤメ

1320枚換金





何やらやたらと伸びているのですが、伸びた原因は押し順ベルで大量に継続させることができたからですね(゚∀。)


押し順ベルは勝率が10%と期待できるような代物ではないですが、成立確率は恐らく最も高いのでこれで継続を引けるかどうかが出玉を大きく左右してくる気がします。

一応1/7程度で揃う勝舞リプレイは50%で勝利するはずですが普通に3連敗とかしてくれますし、それなら押し順ベルで10%を引けるかどうかに賭けながら打ったほうが精神的にも諦めがつく楽な気がしますね(´ω`)r


















・鬼の城 前日306G+当日494G 累計800G

519G(累計825G) 剛鬼襲来ゾーン→540G終了

691G 鬼神界戦→722G(累計1028G) 
勝利 投資 8000円

P1040973.jpg

P1040975.jpg

P1040977.jpg


※残りHP100で中段リプリプベル=次回ベル成立確定でHP-100以上確定=勝利確定





P1040978.jpg

P1040979.jpg







累計820付近で剛鬼襲来ゾーンに突入したので据え置きの可能性が高そうですがそれ以外は特に何もなく、その後は無理ゲーの鬼神界戦にて自力解除してしまいました(゚∀。)

普通に最深部コースだったこともあり助かりました。

ということで早速鬼狩RUSHを消化していったわけですが、























鬼狩RUSH +150G

P1040980.jpg






初期G数150G!








基本的に50%なので60-90Gばかりだと思うのですが、珍しくポコポコ赤7が揃って150Gスタートとなりました。

というわけで早速ARTを消化していきます。



















殲鬼の刻


G数全消化→温羅バトル→敗北

ART終了

P1040981.jpg

P1040982.jpg



77G ヤメ

340枚換金




圧倒的無理ゲー。



映り込みのひどさもさることながら、何一つ見せ場のない展開に軽く絶望感を味わいました/(^o^)\

まぁヒキ次第なので仕方がないですねorz


















・バジリスク2 前日505G+当日330G 累計835G

411G 開眼チャレンジ→成功

417G バジリスクタイム 投資 4000円

P1040984.jpg


ARt1連目 7vs7 上乗せ無し

ART終了

P1040985.jpg


36G ヤメ

230枚換金




サクっと当選、サクっと終了、サクっと換金という、速い、安い、(期待値が)うまいと三拍子揃った稼働でした(´ω`)

















・押忍!番長2 179G

243G(256G) ゲーム数解除 REG  投資 2000円

P1040986.jpg

P1040987.jpg





猛特訓は特訓→対決→猛特訓のパターンなので次回天国確定ではないのですが、REG中にチャンス目を引いて10%を引き青7に当選したことでART+次回天国が確定しました(´∀`*)

というわけで早速消化していきます。













頂RUSH

強チェリー +20G

43G(46G) ゲーム数解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1040989.jpg



94G 特訓終了&チャンス目成立

95G~ 前兆開始

126G(132G)
 チャンス目解除 青7BB(90G)

PKルーレット ピピピ青 ピンクキック

62G(71G) ゲーム数解除 REG 薫先生

58GG ヤメ

320枚換金



ARTは上乗せ一回、ボーナス一回、天国は安定の即抜けと可もなく不可もなくといったところで、その後はチャンス目解除から再び天国に移行したようですがそちらも即抜け終了でした(゚∀。)

マイホは設定2をそこそこ使っているように思えますし、大体予想通りの展開といったところでした。






















・バジリスク2 前日542G+当日600G 累計1142G





近年稀に見る超お宝台です(゚∀。)


カウンターの仕様で前日のG数を計算することが不可能だったので育つのを待っていたのですが期待を遥かに凌ぐレベルまで育ってくれました。

当日G数が増えすぎていたため若干諦めムードでしたが奇跡的に空いたので即確保でした。

というわけで消化を開始します。



























615G(開始15G) 3連チェリー
















(´ω`)・・・




















619G(開始19G) 朧の花嫁修業


P104099040.jpg

















(´ω`)・・・ん?






















P1040990.jpg
























オエーーー!!





















620G(累計1162G) バジリスクタイム 投資 2000円

P1040991.jpg

P1040992.jpg






真心がこもった料理は大変美味しかったことでしょう(白目)






根本的に前兆5Gの時点で突っ込みどころ満載なわけですが・・・

最近はネタの神様が取り憑いていらっしゃるので致し方無いですね('A`)


というわけで色々と台無しな展開ですが早速消化していきます。

















バジリスクタイム

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1040993.jpg







予測済みです(キリッ





相変わらずの単発っぷりですが、この後RT中にレア小役を引いて自力で引き戻しました。


















RT中 3連チェリー

49G 巻物

51G 強ベル

69G バジリスクタイム

P1040994.jpg

P1040995.jpg





この台の演出の振り分けおかしくないですかね。








ART 1連目 7vs5 3連チェリー ストック+1

P1040996.jpg


ART 2連目 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE'S 

ART 3連目 追想+10G 3連チェリー 上乗せ告知無し

P1040997.jpg



35G近く経過した状態でのこの演出だったので完全勝利かと思いきや違いました(゚∀。)





ART 4連目 10vs7 上乗せ無し

ART 5連目 上乗せ無し

ART終了

P1040998.jpg


40G 巻物

41G 巻物

44G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

51G ヤメ

940枚換金




というわけでまたもや50%を引けたのか結構継続し、純増もかなり多かったこともありかなりの出玉を獲得することができました(´∀`*)

できれば天井まで到達しておいて欲しかったのですが、天井に到達するかどうかもヒキ次第なので仕方がないです(ノ∀`)

とはいえ出玉的には大満足なので問題無しです。


















・押忍!番長2 前日490G+当日433G 累計923G

437G 第一停止消灯ハズレ

468G(累計958G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

7G ヤメ

180枚換金



ある意味バジリスクに匹敵するほどの恐らく据え置きであろう超お宝台で、サクっとBBを引いて安定の即ヤメでした(´∀`)















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+46600円です。












今日は北斗が結構やる気を出してくれて、他の台も一部アレな展開な台もありましたが全体的に適度な出玉を得ることができ、結構なプラス収支となりました。

若干ヒキを使いすぎてる感がありすぎるので今後どこかで大敗をやらかしそうというか北斗を打っている限り必ずどこかでやらかすことになりますが、ひとまず大きなアドバンテージを確保することができているので少し気が楽です。

まだ今後もメインで稼働していく予定の北斗の期待値が出ていないので打ち始めとヤメ時に悩む時もありますが、期待値が出てからでは拾える機会も激減する恐れがあるので、爆死を恐れずガンガン打っていきたいです。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる