7月10日稼働日記 絶賛収束中(マイナス方向に)

はいこんばんはすしの人です。

最近どうにも気温が上がり続け、地域によると39度オーバーを達成した地域もあるとかなんとか(´ω`)・・・

自分のいる地域でも34度を超えてきそうな気がしますし(もう超えてるかもしれませんが)、より一層熱中症に気をつけていかなければならそうです。


さてそれでは今日もいつも通り稼働内容を書いていこうかと思います。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2(185G~244G) 1台

北斗の拳(205G~308G(天破有)) 1台

投資 5000円

















・バイオハザード5 前日502G+当日258G 累計760G

346G パニックゾーン(20G)→スルー

389G パニックゾーン→スルー

502G(累計1004G)
 ハザードラッシュ(天井到達) 投資 9000円

P1050115.jpg





地味にパニックゾーンに2回突入したものの普通にスルーさせて天井到達です(´∀`)

というわけで早速消化を開始です。



















ハザードラッシュ


ステージ1

弱スイカ +10G

潜伏 +10G

2連チェリー +20G

2連チェリー→増殖 ×3→増殖 ×2→+120G

P1050117.jpg

P1050118.jpg

P1050119.jpg

P1050121.jpg

P1050122.jpg



















(何かよく分からないけどドヤァ・・・)
どや顔









恐らく薄いところを引いたんだと思いますが、2連チェリー単品で120Gも乗ってくれました(´∀`*)













弱スイカ +10G

エピソード

P1050123.jpg


ステージ2

単チェリー +10G

弱チャンスリプレイ +10G

2連チェリー +10G

ART終了

P1050124.jpg








そこまで伸びたわけではないですが、SBもウロボロスも無しでこのぐらいなら十分でしょう(´∀`)

あとは天国分を消化していきます。










22G(26G) パニックゾーン(20G)→スルー

94G 弱チャンス目

110G ハザードラッシュ

P1050125.jpg


デンジャーゾーン 弱スイカ +10G

ART終了

P1050127.jpg


13G(18G) パニックゾーン(20G)→スルー

40G 弱スイカ

70G ベル→リールフラッシュ

87G 弱スイカ

103G ヤメ

450枚換金





ベルのリールフラッシュ等で引っ張られたりしてしまいましたが、そこそこの出玉を換金することができたので悪くなかったです(´∀`)

かれこれ1ヶ月以上ウロボロスもSBも引いていないのでそろそろ引きたいところですが・・・

中々引けないものですね(ノ∀`)

















・北斗の拳 813G

1092G  天破の刻 +115G→スルー→1207G

1378G 天命の刻

1393G 闘神演舞 投資 17000円

P1050128.jpg


AT 1連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050129.jpg


1G スイカ

9G 勝舞リプレイ

16G チャンスリプレイ

30G チャンスリプレイ

32G チャンスリプレイ

47G  天破の刻 +110G→スルー→157G

159G スイカ

169G 勝舞リプレイ

172G  天破の刻 +90G→スルー→262G

267G スイカ

303G ヤメ















オエーーー!!









追加投資が無かっただけマシでしたね(震え声)



















・押忍!番長2 前日256G+当日351G 累計587G


385G(累計641G) 頂RUSH 投資 2000円







ボーナスかと思ったら何故かARTでした(゚∀。)

ちなみに高確移行&ガセ前兆で据え置きは確認できており、尚且つ突入時が641Gなので最速消化でも50G+32G=723Gまで回さないといけないので天井狙いコースに移行確定です/(^o^)\

というわけで消化を開始です。













頂RUSH

潜伏 +10G

ART終了

P1050130.jpg



494G(514G) 引き戻し

ART終了

P1050131.jpg



608G(616G) 引き戻し

ART終了

P1050132.jpg



711G(累計967G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

9G ヤメ

480枚換金

















番長ってこういう










番長はボーナス→ART→ボーナス&上乗せといったパターンが基本なはずですが、ARTで出玉とG数を稼ぎつつ天井を目指すという他の機種(鉄拳2ndやモンハン等)のようなパターンになってしまいました(´∀`;)

まぁヒキ次第ではこういった展開になることもありますが、比較的珍しいパターンだったかと思います。

とはいえ低投資でそこそこの出玉を獲得できましたし、非常に美味しい稼働内容でした(´ω`)


















・北斗の拳 893G

1449G 天命の刻→1464G終了

1467G 中段チェリー

1475G  天破の刻→シャッター閉鎖→レインボー点灯 闘神演舞 投資 20000円

P1050134.jpg







自力解除なのかG数解除なのか分かりませんが、G数的にはG数解除かと思われます(´∀`)というか投資かかりすぎですね

1464で天命を抜けているので自力の可能性も高いですが気にしたら負けです。

というわけで消化を開始します。













闘神演舞

AT 1連目 ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050135.jpg
















ああ、こんなに




たぶん。





しかしこの後天破の刻が潜伏していたので追いかけます。









13G  天破の刻 +85G→スルー→98G

103G  天破の刻 +110G→スルー→213G

222G 中段チェリー

228G 勝舞リプレイ

235G 闘神演舞

P1050136.jpg


AT 1連目 中段チェリー 勝舞魂+3

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+2

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂9→4(押し順ベル)


AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1050137.jpg



11G  天破の刻 +105G→スルー→116G

158G 天命の刻→173G終了

198G 中段チェリー キリン柄演出

200G 中段チェリー

202G チャンスリプレイ

206G 闘神演舞


AT 1連目 中段チェリー 勝舞魂+2

神拳勝舞 勝舞魂4→0(弱チェリー)


AT 2連目 弱チェリー 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050139.jpg



1G 勝舞リプレイ

18G スイカ

72G ヤメ

410枚換金





全く伸びはしませんでしたが天破の刻のおかげで早めに連チャンしたのでそこそこ換金することができました(´∀`)爆死であることに変わりはありませんが










ちなみに最近知り合いと当選G数の情報を交換していたりするのですが、どうにも220~237付近での当選がかなり多く、ほぼピンポイントで狙っていけばゾーン狙いも悪くないのではないかと思い始めました。

経験上、後前兆以外に前前兆も普通にある時があり(プレ前兆と呼んでますが)、プレ前兆+後前兆で合計32G程度で当選告知が行われることも結構あるので、狙う場合は180~223を回して(実際に狙う場合は160ぐらいからでもいいかもしれませんが)前兆が発生しなければヤメていけば結構期待値はあるのでは無いかとという話をしてました。

もう少し深い位置で当選することもあるかもしれませんが、256G限界まで打ってその後前兆が発生して当選したことは全くないですし、下手に薄い可能性を追うよりは最も当選率が高い部分のみ打ち続けたほうが期待値が出そうなので、今後は上記のG数(あべし数)の範囲のみ狙ってみようかと思います。


ちなみに128G以内は現状だと天国示唆演出がプレミアエピソードのvsカーネル以外無いようなので、基本は打たずに前兆否定で即ヤメ、天破がある時のみ天破前兆が無くなるまで追い、その時点でのG数次第ではヤメるかどうかを決めていこうかと思います。




※次の日記にて訂正が入ります















・北斗の拳 845G

950G  天破の刻 +190G→スルー→1140G

1276G  天破の刻 +80G→スルー→1356G

1424G 天命の刻

1445G vs牙大王 スペシャルエピソード 闘神演舞 投資 11000円

P1050140.jpg

P1050141.jpg


AT 1連目 ベルリプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

ベルリプレイ 勝舞魂+1

勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂6→4(押し順ベル)


AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1050142.jpg



78G ユリアステージ→スルー

113G 天命の刻→127G終了

131G スイカ

158G 天破ガセ前兆終了

162G ヤメ


















爆発aa















今日北斗だけで-42800円になっとる・・・
トキ1←トキ








荒れるのは承知之助(古)で打っているのですが、いかんせん荒れすぎて辛すぎですね('A`)・・・

まぁ投資が嵩むかどうかは天破の刻のヒキ次第だったりするので仕方がないですorz


ちなみに一応スペシャルエピソードだったので追ってはみたのですが、やはりvsカーネル以外は天国確定どころか期待度もそれほど高くないのかもしれません。
















・スナイパイ72 293G ※初打ち


382G チャンスゾーン(製作)

393G リプ5連

394G リプ6連

P1050143.jpg

P1050145.jpg


410G AT当選 投資 4000円

P1050146.jpg






まだ打ったことがなかったので期待値の体感を掴むためにも触ってみたところ、天国からチャンスゾーンに当選してそのままATにも当選しました(´∀`)

というわけでとりあえず消化していきます。














ターゲットチャンス(初期G数決定ゾーン) +40G(10G+30G)

P1050147.jpg
P1050148.jpg



ラストチャンス +30G

P1050149.jpg


激走タイム

バトル発展 vsミラ HP-8 残りHP2

P1050150.jpg


AT終了

P1050151.jpg



8G チャンスゾーン(製作)→スルー

106G ヤメ

290枚換金





というわけで軽く流して書いてしまったわけですが、ターゲットチャンス中に最低保障G数以上上乗せせずにベルを引き続けたため120枚ほど獲得することができ、バトル中もベルを引きまくったこともあり大した見せ場が無かったにしてはかなりの出玉を獲得することができました。







ちなみにスナイパイは72G~103G、360G~391G、720G~751Gがどんなモードでも必ず天国(チャンスゾーンに非常に当選しやすい状態)となります。

チャンスゾーンに当選しなければATにもほとんど当選しないこともあり、このゾーンだけ狙うのは非常に有効かと思われます。


このゾーンとゾーンの間が約260Gと非常に広いわけですが、間が広いということはその間の部分をできるだけ打たなければ機械割は跳ね上がると思います。

ただでさえ設定1で機械割が97.7%と最近の機種の中では比較的高い(ような気がする)台ですし、恐らく260Gのうちの200G分を打たないだけでも機械割は100%を超えてくるかと思われます。

ちなみにチャンスゾーンに当選した場合、チャンスゾーン終了時に天国のゾーンに滞在していればしっかり天国からスタートするはずなので多少早めから打っても悪くは無いと今回の稼働で思いました。



まぁ本当に期待値があるかどうかは分からないのでそのあたりは自身の判断次第ですが、個人的には普通に天国の60G程度手前から打っても期待値はプラスになってくると思うので今後はそのぐらいを目安に稼働していこうかと思います。

















・天下布武2 617G

706G REG 投資 3000円

10G REG

82G ヤメ




せめて片方BIGにして頂きたかったです(´ω`)そして高確長すぎぃ・・・

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-38400円です。























キノコ雲












大体北斗のせいというか全て北斗のせいな気がしますね( ^ω^)天下布武もマイナスですけど


天井の恩恵が無い(正確にはあるものの天井にほぼ100%行かない)台なのでこうなるのは必然なのですが、流石に7~8割1400台まで持っていかれるとなると精神的に非常に厳しいです(ノ∀`)

投資金額等は慣れているので問題無いのですが、できるだけ稼働時間を短くして期待値を多く稼ぎたいと思いつつ稼働していることが多いので、天破を引けず毎回1400まで連れて行かれるとそちらのほうで精神的に大打撃だったりします/(^o^)\

まぁ他に稼働できそうな台が無い時に打っているのでそこまで問題があるわけでもないのですが、それでも毎回1台につき40分以上稼働しなければならなくなってしまうと土日等は打てなくなってしまうので、優先頻度をかなり下げていかないと厳しそうです。

現状大きくマイナスになっているのは北斗が大半ですし、恐らく総合的にはプラスですが稼働時間に対する収支はあまり宜しくないと思うので、他に期待値のある台がある場合はそちらを優先し、できるだけ稼働の優先順位は下げて稼働していこうかと思います(180~223付近のゾーン狙いは別ですが)。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近は良い方にも悪い方にもあらぶってるなw
まあ期待値取れてる間は(ry
バケしか引けない呪いは安西先生と一緒に念入りにかけておいたからしばらく続くはずだよ!( ゚Д゚)

そしてゼウス様が累計950→1320で赤7引きましたリアルコリブリになるところでした
黄7の9連が30Gほどの間に二回来て液晶奇数揃いなしとか、
扉二回きたけどどっちもスルーとかアツそうなのはことごとくアレだったけど
弱演出+遅れで板チョコテンパイでケツ浮きとかあって3k枚のお持ち帰りでした( ´ー`)
ゼウスは天井がひど過ぎるけど累計収支見たら+330kと結構プラス
意外と甘い台なのかもわからんね( ´ー`)

それはそうと忍魂の続編がリリースされたね
天井の仕様がいい感じなんで期待してるんだけどまだ稼動大杉で打てないねー
来月あたりから本格的に狙えるかな
今のうちに予習しておかないと!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
G数解除タイプ自体が収支が荒れやすいこともあり、特に天井まで持っていかれて投資が嵩む北斗や鬼武者を打っていると良いほうにも悪い方にも傾く時は大きく傾きますね(゚∀。)

とりあえず呪いが重すぎてヤバイので呪いを解くために神社にお祓いしに行ってくるしかないかもですね( ゚д゚)

人のことは言えませんが、原点さんも相当にアレなヒキをしてらっしゃいますね(´ω`)・・・最近1300台だけ当選しやすい仕様な気がしてきました

ゼウス様はフリーズ以外にもGOD揃いに繋がる演出が沢山ありますし、そこまで強い演出じゃなくても普通に揃ったりするのが中々良いですよね!
収支に関しては荒れに荒れる台ではありますが、天井狙いだと200Gモードのこともあり単発でも案外マイナスにならなかったりしますし、通常時の吸い込みが尋常じゃない代わりに他の機種より誤爆率がかなり高めになっているので意外と収支はついてきてくれますね~。

期待値的にも850Gあればバジリスクの900Gクラスの期待値がある気がしましたし、稼働が落ちてきているのが残念ですが今後も狙える時は狙っていきたい台ですね(´∀`)

こちらにも忍魂の続編が導入されましたが、流石に稼働が激しくて打ちたくても打てないですね・・・
第一は990G、第二は1500Gと秘宝伝よりは天井が浅く、秘宝伝に慣れている人なら狙いやすい機種なのではないかと思ってます。

ただ純増が1.7枚ということもあり秘宝伝より遥かに少ないですし、第二天井の恩恵も今のところ+140と+160Gの2つ程度の報告しかなく、2つ程度では全くあてにはなりませんが天井G数が100G少なくなっていることもありあまり期待獲得枚数は多くないのかもしれません。
レア小役を引ければ300Gぐらい乗ったりもするかもしれませんが、純増のことも考えると期待獲得枚数は多くて1500枚程度と過程して考えたほうが良さそうです(´ω`)

とりあえずは期待値を稼ぐなら700G以上で安定、できれば650Gは無いとかなりきついと思われるのでそのあたりを目安に打っていこうかと思いますzzz

No title

北斗って荒れますね・x・
とにかく神拳勝舞での一発の引きに全てがかかってる感じが。
以前は設定も入っていたのか256とかでも当たっているのを良く見ましたが、今では平気で4桁^^;
とても256以内が40%あるようには・・・です^^;

でも面白いから打っちゃうんですけどね・x・

No title

>銀魔王さん
北斗に限らずG数解除タイプは選択G数の偏り次第でかなり荒れてしまうのですが、北斗と鬼武者あたりは特に最深部の選択率が高い分尚更荒れますね(´∀`;)

レバーに力を込めろとはまさにその通りで、本当に神拳勝舞のヒキ次第で伸びるか伸びないかがほとんど決まってしまいますね・・・

一応低設定でも220~230近辺でヒットする時はありますが、そこを超えた途端7割以上1200~1400台まで持っていかれるので非常に辛いですorz

とはいえ現状最も稼働が良いのでそこそこの台を拾いやすいですし、天破の刻や神拳勝舞も慣れれば結構面白いのでついつい打ちたくなってしまいますね(・∀・;)
今後もネタ的な意味でも中々美味しい台なので、優先度は下げるかもですが狙える時は狙っていきたいですね~。

No title

もうゼウス様に関しては天井前に引いてくれるよう祈ることにしました( ´ー`)
それから運よく忍魂のボナ間1190が拾えたので打ってみましたよ
……まあ1230でバケ単ですが('A`)
そのあと500Gの台が空いたんで移動して800でバケ引いてなんとなくART入ってすぐバケ引いて
もう一回バケ引いて 何 の 上 乗 せ も な く 終 了 して高確示唆抜けて終わり
……バケしかないんかいこの台('A`)
バケの方が確率高いのかなと思ってスペックみたけどそんなことはなかった!( ゚Д゚)
つーか上乗せしろよ!ヽ(`Д´)ノ

バケしか引けなかったんでなんとも言えないけど、正直期待していたほど面白くない気がしたなー
ビジ引けたりARTで上乗せしだすとまた印象が変わるかもしれないけど( ゚Д゚)
ボナ合算がもうちょっと重くないと第二はきついかもわからんね

No title

>原点さん
ゼウス様はとりあえず1200-1399G以外なら単発でも何でもOKだと思ってます(´ω`)

忍魂はミラクルマリンの呪いが伝染したんj(ry
ART機は上乗せしないと始まらないので上乗せしてくれないと困りますね('A`)
一応秘宝伝に比べればまだマシなスペックになっていると思うので上乗せは多少しやすくなってそうですが、結局はヒキ次第なので引けない時は引けませんよね(´・ω・)・・・

まだ打っていないので分かりませんが、やはりART中だけでなく通常時もある程度面白くないと稼働は良くならなそうですね・・・
というより北斗が人気がありすぎですし、明らかに出た時期が悪すぎですねzzz

第二は合算からすると明らかに深いので到達率は低いとは思いますが、引けない時は全く引けないのであまり深く考えずに多少深めから狙うようにしておけば問題はなさそうですね~。
とりあえずは第一&第二なら700、第二のみなら950~1000以上から狙っていきたいです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる