7月30日稼働日記 気づいたら北斗とAKBしか打ってなかったでござる

スベテコンバンハ












暑すぎるんです(言い訳)


昨日は涼しくてかなり過ごしやすかったのですが、今日は一転物凄い暑さで非常に気だるいです。

寒いのよりは暑いほうがマシですが、やはり暑すぎるのは勘弁願いたいです('A`)
やはり脱ぐしか・・・


まぁ願ったところで涼しくなるわけでもないですし、気にせずいつも通り稼働内容を書いていこうかと思います(´ω`)r

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳(520G+14G~52G、558G~579G) 2台

投資 3000円

















・北斗の拳 前日601G+当日307G 累計908G

405G  天破の刻(14G) +200G→スルー→605G

620G キリン柄 強チェリー

P1050500.jpg


628G(累計1229G) 闘神演舞 投資 4000円







非常に分かりやすい自力解除でした(´ω`)累計1200超えてますけど















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→1(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

P1050501.jpg

P1050502.jpg


AT終了

P1050503.jpg


18G ヤメ

290枚換金










このターンXジャギ様強いよぉ!流石ケンシロウのお兄さん! CV子安






一般人からすればジャギも相当な強さなんですけどね(´ω`)・・・


とまぁ地味に惜しい終わり方をしたわけですが、僅かにプラスになったので結果オーライです。


















・北斗の拳 484G

507G 強チェリー

508G チャンスリプレイ

532G ガルダステージ(ウィグルステージ)


538G付近~ 第一、第二停止画面ヒビ割れ演出

554G 倒したらすぐ刺す→ケンシロウステージ移行



559G スイカ

571G スイカ

572G  天破の刻 +70G→スルー→642G

658G 弱チェリー

679G スイカ

695G  天破の刻 +60G→スルー→755G

757G 勝舞リプレイ

762G  天破の刻 +55G→スルー→817G

822G スイカ

830G チャンスリプレイ

834G 勝舞リプレイ

849G スイカ

850G  天破の刻 +100G→スルー→950G















      通常B狙い大☆失☆敗
smile.jpg













とはいっても538~554にて第一第二停止画面ヒビ割れ演出が頻発→倒したらすぐ刺す演出→ステージ移行が発生しており、薄々通常Aではないかと思っていたりしました(゚∀。)

しかしレア小役に引っ張られてしまったことと、倒したらすぐ刺す演出からバトルに発展したことが一度足りともなくどちらかといえば前兆演出というより小役演出という認識が強かったため、前兆かな~とは思いつつも確認のために打ってしまいました。

結果は見てわかる通り、通常Bではなく通常Aでした/(^o^)\



とはいえ逆に今回は上記演出以外前兆らしき演出が何一つ発生していなかったので、第一停止第二停止で画面割れ演出頻発(天破前兆の画面割れキャラ登場演出では無いです)と、前兆らしき演出から倒したらすぐ刺す演出→ステージ移行はガセ前兆濃厚ということが分かったので貴重な経験でした。

これ以外の演出についてはガルダステージ移行以外分かりやすいものが多いですし、ガセ前兆かどうかを判別するのは比較的容易かと思われます。


というわけで今回は半ば分かっていつつも追ってしまったわけですが、今日の経験を次回以降に活かしたいところです。



さてそれではいつも通り天井狙いを続行です。
















956G  天破の刻 +115G→スルー→1071G

1075G 強チェリー  天破の刻 +370G→1108G(残り337G) 闘神演舞(赤オーラ) 投資 7000円

P1050504.jpg

P1050505.jpg

P1050506.jpg






若干強チェリーを1G早く引いてしまったりもしたのですが、その後再び天破中に強チェリーを引き300G乗せることができたので万事OKでした(´∀`*)

当選したのも1108と1000台ではかなり早いほうなので万々歳です。

というわけで早速消化していきます。















闘神演舞

AT 1連目 

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了

P1050507.jpg









赤オーラェ・・・





しかしこの後300以上残っていたあべしポイントにて、




















あべしチャレンジ(残り337G)→330G(残り7G) 闘神演舞

P1050508.jpg

P1050509.jpg






即連してくれました(´∀`*)













(´∀`)・・・














330の振り分けは通常Aで1%、通常Bで0.5%だったような気g(ry








まぁ0.5%~1%の振り分けも大量にあればどこかしらで引っかかることはあるのでこういうこともありますね(´∀`;)

というわけで引き続き消化です。

















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了

P1050510.jpg


33G ヤメ

270枚換金




そして安定の単発でフィニッシュです(´ω`)r

単発×2ということもあり大した出玉は得られませんでしたが、天破の刻を連発していたこともあり投資は少なく、僅かにマイナスになった程度で済みました。

とはいえ今回は収支よりもガセ前兆の確認ができたことのほうが重要なので、必要経費だと思っておきます。


※ちなみにこの後558の北斗を打ちましたが、そちらは第一第二で画面割れ演出頻発→牙一族をあざむけ→ステージ移行となりどうみても通常Aなので即ヤメしました。



















・AKB48 632G

752G REG 三択正解神曲RUSH 投資 4000円

P1050511.jpg

P1050512.jpg






やたらと深くハマっている台があり、ボタンを2回押してメニュー画面を開いて通常画面に戻って現在のG数を確認してみたところ、そのまま632Gだったので即打ってしまいました(゚∀。)

そして安定の最深部バケ単発・・・ではなく三択という名の順押し一択に正解して初のARTに突入でした。

そしてどうやらART突入時は必ず48絵柄が連続で揃う初期G数決定ゾーンがあるようなのですが、



















P1050514.jpg

P1050515.jpg



















どや顔















いきなり130Gスタートというかなりの好スタートとなりました(´∀`)両隣は200以上と300スタートでしたが

というわけで早速消化していきます。

















神曲RUSH

弱スイカ +30G

44G REG

ボーナス +10G

94G REG

ボーナス +10G

ART終了

P1050516.jpg










一体どういう抽選をしているのか分かりませんがART中にボーナスを2回引き、良くもなく悪くもない出玉を獲得できました(゚∀。)

押忍!番長2等と同じくART中はG数解除が行われるのかとも思ったのですが・・・

ART終了後はG数がリセットされていましたし、いまいち謎でした。

そしてこの後とりあえず128Gまで打ってみたところ、




















125G REG

128G ヤメ

230枚換金










出玉激減☆ミ









というかこの台REG以外抽選してない気がしますね( ^ω^)


前回の初打ちからREGしか引いていないのですが、今回はかなり深くから打った上にARTにも突入したので僅かながらプラスになってくれました。

相変わらず演出面で物申したくなったりする点がありますが、しばらくすれば慣れるかもしれないのであまり気にせず期待値のみを意識して今後も打てそうな時に打っていきたいところです。


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-2200円です。











今日は結局北斗数台とAKB1台しか打てる台がなく、AKBもたまたま当日ハマりで拾えたから良かったものの、やはり全体的にまともに稼働できない状態が続いております。

以前はこんなことは無かったのですが・・・

やはり最近の機種構成の問題といいますか、鬼武者やミリオンゴッド等も出玉性能、演出面において北斗に劣ると言わざるを得ませんし、大抵のお客さんは北斗に集中してしまうので他の台の稼働が中々上がってくれません。


まぁ北斗は上手く立ち回れれば相当期待値的にも収支的にも美味しいので悪くはないのですが・・・

しかし北斗以外も打ちたくなる時は普通にありますし、もう少しバランス良く稼働して頂けると有難い限りです(ノ∀`)自分ではどうしようもナイデスケドネ











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)/

スッシー、お久しぶりです(^-^)/

ところで冒頭の、
取り調べの際の、
カツ丼は美味しかったですか?(昭和時代)

夏バテしていませんか?
心配です(--;)。
氷、送りますか?(真心)

ファイトです(^-^)/スッシー


あ、追伸。
スッシーは、
キリンがらの服装について、
どうお考えですか?。
わたしはナシです(--;)。

No title

北斗はつい打ってしまうのが多く、やはり面白いって事なんでしょうね。
ホールも鬼武者や他の台にはあまり力を入れてる感じもなく
お客さんもちょこっと打っては、その後ずっと放置^^;

AKBもまだ座れない状況です。
早く打ってみたいのですけどね^^;

No title

>てんてんさん
お久しぶりです~(´∀`)ノ

取り調べの際はカツ丼・・・ではなく回らない寿司を出させたが出て大変おいしゅうございました(´ω`)実際に食べたことはナイデスケド

正直なところ現在進行形でひどい夏バテになっていたりします(゚∀。)
寝起きに限らず常に身体に力が入らないという、何かの病気なのではないのかと思えるような状態に(ry
氷といえば最近かき氷を食べていないのでそろそろ食べたいところです(´ω`)・・・

キリン柄の服装は・・・ロデオ機種の豹柄ならまだいいのですが、どうもキリン柄は色が濃すぎて若干気持ちが悪いので自分もナシですね(´∀`;)
リアルで着るというお話でしたらどちらもナシですが!

No title

>銀魔王さん
北斗は天破の刻のおかげで通常時も比較的楽しめますし、天破の刻のヒキ次第では簡単に当たったりするのでお客さんもつい打ちたくなってしまうようですね(´∀`;)

そして銀魔王さんの通っているホールもやはり鬼武者等は放置でしたか・・・
まぁ実際問題北斗は劇的に進化したにも関わらず、鬼武者はほとんど使い回しで新鮮味が無いのでお客さんの飽きも早いと思うので仕方ないですよねorz
ハマりも同じぐらいにきつい&単発率も高いですし、それなら上手くいけば一瞬で当たってそこそこに連チャンしてくれる北斗を打ちたくなりますね(・∀・;)

AKBは稀にお財布の中身が溶けてヤメる方がいますが、それ以外は大抵タコ粘りしてぶん回してますね・・・
この様子だともうしばらくはあまり打つ機会はないかもしれませんが、出玉性能があまり宜しくないようなので少しすれば空き台がチラホラ出てくるかもしれません。

あまり人が多いと画像を撮る際にかなり恥ずかしかったりもするので、早めに空き台が増えて頂きたいところです(´∀`;)

No title

AKBの挙動みてると1~128は128付近以外はほとんど当たらないね
だから60付近でCZ抜けヤメを狙っていったら128付近でHITしてそこそこでましたよ( ´ー`)
128抜けたらやめようと思ってたら全然抜けないまま5連ぐらいしたw
うまいことARTに当選しまくったからよかったけど、コレ殆どが天国と言う名の地獄モードになるんじゃ…
客とびははやそうですね( ´ー`)
ARTは上乗せがほとんどないから初期G数が全てなんでやたら乗る、ということで130は微妙ぐらい?w

かき氷は天然氷のものがおいしいよ!( ゚Д゚)
結構勘違いしてる人が多いけど天然氷の物は味がおいしいとかじゃなくて(おいしいけど)食感が普通のと全然違うのです
じっくり時間をかけて凍らせた氷は内部に気泡を含まないため、
かき氷にすると粉雪のようなさらさらと口の中で溶ける状態になるのだ( ´ー`)
そのせいか頭が痛くなることもほとんどないし超ウマいからおすすめ( ゚Д゚)

No title

>原点さん
AKBは体感でも大体128の最深部でしか当たってないですね(´∀`)・・・
意外と天国移行率はあるのかもしれませんが、バケを引いてARTに繋がらないと超地獄モードに突入するのでお客さんの飛び方もヤバソウデスネ。

若干予想はしていましたが、やはり初期G数重視でしたか(。・ω・)・・
ぱっと見た感じでも大体100以上は乗せている人が多かったですし、鬼の城と同じく初期G数でどれだけ乗せれるかが非常に重要な予感ですね!

天然氷!そういうのもあr(ry
確かに自宅で凍らせた氷で作ったかき氷に比べ、氷屋さんで売っているかき氷のほうが圧倒的に舌触りが良く、ふわふわ感と溶けっぷりが段違いですよね(´∀`*)

最近はかき氷機も全く使ってませんが、天然氷を買う機会があれば引っ張り出して作ってみたいところですね(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる