

8月17日稼働日記 北斗で万枚達成!? ※メシマズ注意

カタカタこんばんは










今日はお盆休み中の土曜日ということもあり、普段よりさらに大量にお客さんが・・・と思いきや想像よりは少なく、普段の休日並の人数でした(゚∀。)

とはいえやはり休日らしくかなりお客さんは多めで、全体の稼働率は中々のものでした。


そんな中ちまちまと稼働してきたわけですが・・・

既にタイトルで色々とネタバレしているのですが、今日は超メシマズ日記となりますのでご了承ください。







そして今日は、というより今日から稼働内容の書き方を少し変えようかと思います。

どのように変えるかというと、ART中やAT中の詳細な稼働内容はできるだけ画像のみにしておき、所謂ダイジェスト風味で書いていく予定です。


今日の稼働内容は今までどおり書いていると間違いなく3時間以上かかると思われますし、いかんせん書くのに時間がかかりすぎるのは(他の趣味の時間が減って)まずいので、当選までは今まで通りの書き方にする予定ですが、ART、AT中の内容はかなり簡略化して書いていきます。


実際問題スロットの天井狙いやゾーン狙いで勝つ上で必要知識はなのは打ち時とヤメ時、どのぐらいで当選するのかどうかといった知識ですし、AT中等の内容、特にメシマズになるような内容を延々と垂れ流してしまうと読むほうとしても時間が無駄にかかり(きっちり全て読んでる方はほぼいらっしゃらないかと思われますが)、書くほうとしても時間をかなり取られてしまいあまり宜しくないので、今後は上記のような書き方でいこうかと思います。





というわけで早速本日の稼働内容をどうぞ。






















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳(385G+127G~200G、417G+119G~160G、リセ後23+166G~341G(天破有)) 3台

投資 7000円





















・北斗の拳 前日265G+当日263G 累計528G

276G チャンスリプレイ

292G  天破の刻 +120G→スルー→412G

414G 勝舞リプレイ

419G  天破の刻(14G) +215G→スルー→634G(累計899G)

















落ち込みまたおまえ
                                          天破のハーイmini









というわけでまたもや500のゾーン狙いから天井狙いに移行です/(^o^)\














710G  天破の刻 +50G→スルー→760G

893G  天破の刻 +115G→スルー→1008G

1130G 天命の刻→1146G(累計1411G) 闘神演舞 投資 14000円

P1050889.jpg









そして安定の最深部☆ミ






さて普段はここから1連づつ細かく記載していたのですが、今日から画像メインで行いきますのでサクサクとご覧くださいませ。

というわけで消化開始です。


































P1050890.jpg



AT 2連終了
















サクっと。







別にこの台が伸びたとは一言も(ry




流石にサクっといきすぎた気がしますが、この後BETで天命の刻に突入したので追ってみました。


















AT後 BET→天命の刻→スルー

65G 天命の刻→スルー

106G
  天破の刻 +100G→116G(残り90G) 闘神演舞

P1050891.jpg







以前は普通にスルーしたりもしたのですが、今回はばっちり天国だったようです(´∀`*)

というわけで早速消化開始です。

























P1050892.jpg

P1050893.jpg

P1050894.jpg

P1050895.jpg

P1050897.jpg







※1連目です













(´ω`)誤爆フラグ(小)引きすぎでしょう・・・

















P1050898.jpg

P1050899.jpg

P1050900.jpg

P1050901.jpg

P1050902.jpg

P1050903.jpg

P1050904.jpg

P1050905.jpg

P1050906.jpg

P1050907.jpg

P1050908.jpg









大惨事大誤爆確定ですね(´ω`)



















P1050911.jpg

P1050912.jpg

P1050913.jpg

P1050915.jpg

P1050917.jpg


※トキ昇天



P1050918.jpg
















どうしちゃったの





というわけでまだまだ続きます。


















P1050919.jpg

P1050920.jpg




※4回目の百裂乱舞





P1050921.jpg

P1050922.jpg















( ゚д゚)・・・






※スイカを引いたら次のGにSPバトルに突入しました





















P1050923.jpg

P1050924.jpg

P1050925.jpg

P1050926.jpg

P1050927.jpg




















ああ、間違いない、90%ループ








というかさっきのも90%ですよね絶対。













とまぁこの時点で獲得枚数が凄いことになっており、この後も消化し続けた結果、



























P1050928.jpg


















ぉ、ぉゃぁ?













一瞬タイトル詐欺じゃねーか!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ここからがまた恐ろしく長かったので安心してください(何を安心するのか知りませんが)















あべしチャレンジ(残り90G)→スルー

101G 天命の刻

120G 強チェリー

122G チャンスリプレイ 勝舞魂+1

133G 闘神演舞

P1050929.jpg





AT 3連終了

P1050930.jpg







2G ガルダステージ(ウィグルステージ)移行

17G  天破の刻 +65G→スルー→82G

98G  天破の刻 +135G→スルー→233G

240G  天破の刻 +75G→スルー→315G

322G  天破の刻(14G) +215G→スルー→537G

549G  天破の刻 +90G→スルー→639G

664G  天破の刻 +60G→スルー→724G

731G  天破の刻 +90G→スルー→821G(天井狙い移行確定)


















やめてください天破
















832G  天破の刻 +70G→スルー→902G

918G  天破の刻 +120G→スルー→1038G

1072G  天破の刻 +55G→スルー→1127G

1141G  天破の刻(14G) +90G→1223G(残り8G) 闘神演舞

P1050931.jpg



AT 6連

P1050932.jpg







10G スイカ

14G チャンスリプレイ

25G 天破の刻(21G) +185G→スルー→210G

231G  天破の刻(14G) +165G→スルー→396G

431G  天破の刻 +90G→スルー→521G

527G  天破の刻 +90G→572G(残り45G) 闘神演舞

P1050933.jpg























P1050934.jpg


















ぐっときたやる夫!?


















P1050935.jpg

P1050936.jpg




















うわぁあああああ















以前一日に2回引いたのでしばらく引けないだろうな~と思っていたら、またもや確定チェリー(1/65536)を引いてしまいました/(^o^)\


























P1050937.jpg

P1050938.jpg























(^q^)?
























P1050939.jpg

P1050940.jpg



※百烈拳を繰り出して敗北













1/65536とは一体・・・うごごご
















あべしチャレンジ(残り45G)→スルー

54G  天破の刻 +75G→スルー→129G

142G  天破の刻 +110G→234G(残り18G) 闘神演舞

P1050941.jpg



AT単発終了

P1050942.jpg



62G ヤメ


10300枚換金

P1050943.jpg










というわけで、一撃じゃなかった上にその後の展開が別の意味で狂った展開になっておりましたが、なんとか1台で万枚を突破することができました(´∀`;)


正直なところ一撃9500枚の時点で即ヤメしたかったのですが、どこをどうみても伝承ロングに滞在しており打たざるを得ませんでした。

800以上まで連れて行かれた時はどうなることかと思いましたが・・・


しかし引っ張られたおかげで最終的に万枚を突破できましたし、大満足な稼働内容でした(・∀・*)






そして本当はこの時点で帰宅する予定だったのですが、この時点で身内がまだ稼働中であり、あまり打つ気はなかったのですが打てる台を見つけてしまったのでもう少し稼働しておきました。
























・天下布武2 ART1080G+207 累計1287G








流石にこれを見つけてしまっては打たざるを得ません('A`)

そして打ってみた結果、


















386G(累計1466G) REG 投資 7000円

50G ヤメ

20枚換金






















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+178400円です。













というわけで本当は軽く流して昼頃には帰宅しておこうかと思ったのですが、1年に数回あるかないかのヒキを発揮してしまったためガッツリ稼働する羽目になり、挙句万枚を達成する羽目になってしまいました/(^o^)\

確かに北斗は誤爆率が高めの台ではありますが・・・まさかここまで伸びるとは夢にも思いませんでした。

そして肝心の期待値ですが、北斗はノーボーナス台も含めて皆無に等しいのですが、一応天下布武2のお宝台を打てたので一応そこそこに期待値を稼ぐことはできた(天下布武だけで期待値9000円です)ので良かったです。






そして明日は昨日も書いた通り、稼働はお休みにする(下見は行きますが)ので稼働日記もお休みとなります。

ちなみにまだ確認を取ったわけではないですが、恐らく月曜日は新台入れ替えがあるため、日曜月曜と2日稼働をお休みすることになるかと思われますがご了承ください。

もしかすると月曜はサブホールへ行くかもしれませんが、そのあたりは当日の気分次第となるので分かりません。














というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大誤爆おめでとうございます(^_^)

続く時は百烈とSPが仕事しますね。

自分も1度だけ大誤爆しましたが、北斗揃いからだったのでATLvが高かった恩恵が強かったのですが、赤7からというのがすごいですね。

未だに確定チェ引けないのですが、すしさんのヒキをお裾分け頂きたい(^_^)

No title

>ピエロさん
ありがとうございます~(´∀`*)

続く時は確率を遥かに超えて百裂とSPが仕事してくれますね・・・
SPはここ最近ようやっと仕事してくれるようになったといった感じですが(・∀・;)

書き忘れていたのですが、今回激闘と闘神の移行率が結構高めだったので、ATLvは2か3、選択率的に考えて2だったかと思います!
1だと闘神レベル1の選択率が75%とかなり冷遇されてしまいますが、ATLvが2になっただけで闘神レベルのBかCの選択率が70%まで跳ね上がるので2でも十分誤爆する時は誤爆してしまいますね・・・

北斗揃いはSPバトル+ATLv3or4となっていますが、SPバトルは正直なところ空気気味なところがありますしメインの恩恵はATLv3or4ですよね(。・ω・)
単発で終わる時は普通に単発で終わってしまいますが・・・orz

ヒキをお裾分けしたいところではありますが、もれなくSPバトル単発or2連のヒキもついてくるのであまりオススメは(ry

しかし体験してみて分かりましたが、伝承ロングの恩恵はかなり強い気がするので、やはり確定チェリーを引くなら無限天破+伝承ロングが確定する通常時or北斗揃いが確定の昇格抽選中のほうが嬉しいですね(´∀`;)

No title

大勝おめですww

いろんな物が上手に絡みましたね。
理想的な展開で羨ましいですwww
神拳勝舞で魂が、がっつり削られる時があってなかなか延びない事が多いですが 今回は大敗もあまりなかったですか?
伸ばすにはそこがポイントかな?

No title

>銀魔王さん
有難うございます~(*´∀`)

1連目から百裂×2やSP10連×2など、まさに理想的な誤爆っぷりでした(´∀`;)

今回の神拳勝舞は半数近くが一撃勝利or3個以内での勝利が多く、多くても5個程度での勝利ばかりでした。
一応10連敗以上が2~3回ありましたが、減ってもATレベルが2以上だったこともあり、10個以上減る→闘神BorCで増える→少ない魂で勝利→闘神BorCで全部取り戻すといったパターンばかりでした(・∀・;)

伸ばすにはとりあえずATレベル2以上(3、4は北斗揃い以外ほぼ無理ですが)を引き、後は早めに神拳勝舞で勝利することができれば結構伸びてくれますね~。
とはいえその早めに勝利というのが非常にハードルが高いのですが・・・orz

まぁそのあたりは完全にヒキ次第ですし、引ける時は引ける、引けない時は何をやっても引けないものなので、とりあえず出玉は気にせず気楽に打っておくのがベストですね(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

