

8月20日稼働日記 低稼働率&画像無し

ドクオチワース扇風機












今日はタイトルの通りなのですが、低稼働な上に画像無しとなります(゚∀。)


低稼働なのは単純に打てる台がほとんどなかったせいなのですが、画像無しというのは今まで定期的に画像を削除していたもののうっかり削除し忘れてしまい、容量不足で撮影できていなかったためです/(^o^)\


というわけで申し訳ありませんが、今日は軽く稼働内容を書くだけで終了となりますがご了承ください。


まぁやらかしてしまったものはどうしようもないので、こういう時はいつもの作業妨害用BGMでも置いて誤魔化しておきますね(・ω<)ペロォ

















ゲーム:アルトネリコより 「謳う丘_EXEC_HARVESTASYA」 画像:テイルズシリーズより
















というわけで以下本日の稼働内容です。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳(154G+363G~432G) 1台

投資 2000円
















・北斗の拳 前日108G+当日615G 累計723G

667G  天破の刻 +55G→スルー→723G

728G  天破の刻 +70G→スルー→798G

958G  天破の刻 +35G→スルー→991G

1063G  天破の刻 +70G→スルー→1133G

1140G  天破の刻 +220G→1353G(累計1461G) 闘神演舞 投資 11000円




AT単発


14G  天破の刻 +60G→スルー→74G

81G  天破の刻 +550G557G(残り74G) 闘神演舞








本当はばっちりチャンスリプレイで500乗せたところを撮ることができたのですが、まさか容量不足で消えてしまうとは('A`)・・・


どちらかといえば500のゾーンでヒットしたことに驚きでしたが。











AT 9連



あべしチャレンジ(74G)→スルー

78G  天破の刻 +75G→スルー→153G

158G  天破の刻 +130G→240G(残り48G) 闘神演舞




AT8連(SPバトル6連含む)



あべしチャレンジ(48G)→スルー

73G ヤメ

2450枚換金





というわけで画像無しなわけですが、またもやSPバトルを引いたりして誤爆気味になってしまいました(゚∀。)

SPバトルはスイカ当選で、それ以外は特に変わったフラグを引いたわけではないのですが、少ない勝舞魂で継続&伝承モードで初当たりを3回引けたこともありかなり出玉が伸びてくれました。

正直あまりに打てる台がなかったので期待値を少しでも稼ぐために打った台だったのですが、まさか誤爆することになるとは思いませんでした(´∀`;)

まぁ北斗はまず到達しない天井以外常に当選時の誤爆率は同じですし、他の機種に比べると誤爆しやすいのでこういったことも起こるのが良いところでもあり怖いところ(マイナス方向への収束的な意味で)でもありますね。


















・天下布武2 ART96G+489G 累計585G


490G(開始1G) チャンス目A→REG 投資 1000円

26G ヤメ

30枚換金






開始1Gでボーナスに当選したにも関わらずマイナスな件について。




こちらも期待値だけ稼いでおこうと打った台なわけですが、オスイチ美味しいですと思いきやその後ベルが全く揃わず、普通にマイナス終了でした/(^o^)\

まぁ100枚どころか50枚にも満たないボーナスではこうなっても仕方がないですねorz




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+35600円です。















短すぎワロローン。







今日は本当に打てる台がなく、一応メインホールで見切りをつけた後は他に2箇所ホールを見にいってみたのですが、相変わらずの超低稼働率でそちらも打てる台が全く無く、結局今日は3台打っただけで帰宅する羽目になりました\(^o^)/

もう少しメインホールで粘ればそこそこ打てる台も出てくるとは思うのですが・・・

新台入れ替え後ということもありノーボーナス台もほぼ皆無になっていましたし、下手に粘っても時間効率からするとあまり宜しくないので、今日はとりあえず早めに切り上げておきました。


今日は新台入れ替え後ということもあり下見があまり役に立たなくなっていましたし、今日は軽く流して明日以降にその分多めに稼働できるように頑張りたいところです。

とはいえ稼働できるかどうかは他のお客さんの稼働内容次第なので、変に気合いをいれずにいつも通りまったりやっていこうかと思います(´∀`;)














というわけで本日の稼働日記は終了です。



そして今日はあまりにも短すぎてなんともアレなので、せっかくなので以前ちょろっと出た再翻訳北斗の拳でも置いておきますね( ・ω・)っ






















あれこのブログ何のブログでしたっけ。














それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

