

8月23日稼働日記 色々乱れ打ち

ドクオチワースすしの人2










タイトルは乱れ打ちとなっていますが、別に期待値の無い台を適当に打ったわけではなく単純に色々な台を打てたというだけなのでご注意ください(´ω`)

さて本当は何かしら前置きをしたいところではありますが、あまりの暑さにそれどころではないので前置き無しでサクサク稼働内容を書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

戦国乙女 301G~371G

絶対衝激2(プッシュボタンでブルマ背景) 66G~127G

北斗の拳 515G~577G

スナイパイ72 178G+157G~232G

鬼浜爆走紅蓮隊(過去4回2桁で当選後) 57G~123G

押忍!番長2 83G+308G~365G

キャッツアイ 69G~92G

ゼーガペイン(300Gの25%のCZ狙い) 286G~307G

攻殻機動隊 411G~438G

投資 17000円


















・マクロスフロンティア 前日179G+当日ART681+283G 累計1143G


638G(累計1498G) シャッター煽り

648G(累計1508G) バルキリータイム(天井到達) 投資 12000円

P1060013.jpg

P1060014.jpg








地味にというか普通にお宝台なわけですが、危なげなくそのまま天井に直通でした(゚∀。)















途中で強チェリーを引いたのはきっと気のせいです(´ω`)



P1060011.jpg

※599G(累計1459G)での出来事












というわけで久々の超時空ライブに突入したわけですが、これが~、



















P1060015.jpg

P1060016.jpg

















      \ウマイ!/
テーレッテレ-<テーレッテレー













いかん年代がバレる。












というわけで久々の超時空ライブは+250Gと上々な結果でした(´∀`*)

それでは早速消化していきます。

















バルキリータイム

弱チェリー +20G

P1060017.jpg

P1060018.jpg



強スイカ +10G

151G(累計1488G) REG

P1060019.jpg



強チェリー +15G

バジュラッシュ(10G) +70G

P1060020.jpg

P1060021.jpg

P1060023.jpg







こちらもかなり久々のバジュラッシュでしたが、10Gの割には+70Gと中々の上乗せでした(´∀`)










255G 弱チェリー緑7BIG(設定差のあるボーナス)

P1060025.jpg

P1060026.jpg










弱チェリー+緑7BIG出現確率

設定1  1/8192
設定2  1/3641
設定3  1/6554
設定4  1/2521
設定5  1/5461
設定6  1/1928












これは高設定かもしれませんね( ^ω^)据え置きの時点で絶対無いですけど














潜伏 +20G

ART終了

P1060027.jpg



42G ヤメ

960枚換金





というわけで、最終的には平均的な出玉でフィニッシュでした(゚∀。)

初期G数はかなりのもので、バジュラッシュを1回、ボーナスを2回と中々悪くない展開ではありましたがいまいち上乗せが奮わなかったのでそれほど伸びませんでした。

とはいえ平均的に出てくれれば十分満足ですし、久々にマクロスをまともに(?)打てたので十分満足です。



















・北斗の拳 前日263G+当日568G 累計831G

683G  天破の刻 +100G→スルー→783G

844G 天命の刻→スルー

957G 天命の刻→スルー

1189G  天破の刻 +55G→1193G(残り51G、累計1456G) 闘神演舞 投資 19000円

P1060028.jpg
















常識的に考えて投資








まぁ天破のヒキ次第ではこういう自体も十分起こりるので気にせず消化を開始です。
















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→1(チャンスリプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂3→1(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0


AT終了

P1060029.jpg



あべしチャレンジ(残り51G)→スルー

54G 第一第二停止画面割れ

93G ヤメ

460枚換金






危うく大爆死するところでしたが、なんとか4連してくれたおかげで爆死程度で収まりました(´∀`;)




まぁ爆死であることには変わらないんですけどね( ^ω^)

















・新鬼武者 再臨 90G

127G 蒼剣RUSH 投資 1000円

P1060030.jpg



※光の枠全画面























      \ウマイ!/
テーレッテレ-<テーレッテレー


※2回目

























AT終了

P1060032.jpg





















オエー鳥
















まぁここまではいわばテンプレのようなものなのですが、この後128Gまで回している間になんと・・・


















P1060033.jpg

P1060034.jpg

P1060035.jpg






















コロンビア覚醒の試練
















というわけでいきなりリールロックが発生したと思いきや左から順に回り始め、まさかの強スイカから覚醒の試練に突入してしまいました(゚∀。)






そして、
































→スルー


















オエーーー!!

















127G ヤメ 投資 2000円







1000円でヒットした上に覚醒の試練を引いたにも関わらずマイナス終了という紙ヒキっぷりでした/(^o^)\


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-21600円です。













今日は十分プラスになれそうなフラグを幾つか引いていたのですが、いま一歩ヒキが及ばずマイナスで終了でした(ノ∀`)

ラストの覚醒の試練をものにできていればあるいはプラスになったかもしれませんが・・・

とはいえ経験上覚醒ATは5連以内で終わることのほうが多いので引けていても無理だったかもしれません(´ω`)



しかし今日は久々にかなり多くの機種を稼働することができましたし、当選はしなかったもののガセ前兆には突入した台が何台もあったので十分楽しめました。

期待値もそこそこには稼げたと思いますし、今日は十分満足できた一日でした。
















というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けるとやる気がウナギ登りです↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^_^)

私も朝一2Kで初の覚醒から7揃えて覚醒したことがあります。

鬼はあまりの怖さに触る機会が少ないのですが、こりゃ朝からやっちまったなとドヤった後、5分位で死亡。(2連)

てっきり死亡→ボタン連打復活の流れでおりましたが、バタンと扉が閉まった時の空しさ('_')

バジ80%は伸びない可能性は往々にあっても、89%はもう少し頑張ってほしいものですよね('_')

No title

わかります!ねっておいしいヤツですね^^

強ロックからスイカ引くだけで損した気分になるのは自分だけ?
たしか確率は神様降臨と同じぐらいでしたよね?

No title

>ピエロさん
おつありさまです~(´∀`*)

朝一2kで覚醒とは完全にやらかしましたね!
そしてまもなく2連をやらかしてしまったと(´・ω・)・・・

あの扉は連打ではなく、リプレイではできませんがベルが揃っていたらBETで一撃粉砕するものだと思ってます(ぇ

ループ率管理は総じてそうですが、伸びる時は異様に伸びて伸びない時はさっくり終わってしまいますよね・・・
確かに89%を2回やれば十分外れる可能性はありますが、継続する確率のほうが高いですしもう少し頑張って頂きたいところですね('A`)

No title

>キビツさん
ねって美味しい(かもしれない)アレですね(´∀`)あのCMはインパクトが凄かったデス

強ロックスイカは個人的には当っても外れてもネタになるのでそれほど損した気分にはなりませんが、通常時に引いて外れた場合は本当に何事も無く終了してしまうので損をした気分になりますね(・∀・;)
AT中なら最低でも+50G以上なのですが・・・

確率は確か1/6500程度で神様よりは多少引きやすいですが、そのぐらいの確率だと大差ないので神様を引いたほうが嬉しいですよね(´・ω・)
ただそれを言ってしまうと北斗の1/65536を引くぐらいなら神様8回引いたほうg(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

