

8月26日稼働日記 まったりまったり

ドクオチワースこんばんは












今日は久々に気温が低く、湿度もそこまで高くないので非常に過ごしやすいです(´∀`)





しかし相変わらずホールは冷房が良く効いており、座った場所によっては激しく寒かったです/(^o^)\

とはいえ自分は冷房対策に常に上着を持参していたりしますし、昔のようにホール内でトイレとお友達になることもほとんどなくなったのでなんら問題無いですzzz


さてそんなどうでもいい話は置いておき、今日もいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。



















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

















・北斗の拳 前日385G+当日476G 累計861G

542G  天破の刻 +80G→スルー→622G

908G  天破の刻 +100G→1002G(残り6G、累計1387G) 闘神演舞 投資 13000円

P1060072.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0(押し順ベル)


AT 2連目 百裂乱舞 勝舞魂+5

P1060073.jpg

P1060074.jpg










本当に最近は百裂乱舞のヒキが強いですね(´ω`)



























神拳勝舞 勝舞魂8→0

P1060077.jpg
















まぁ次で終わりましたけど(´ω`)














13G~ 第一第二停止画面割れ

25G 強チェリー

35G  天破の刻 +95G→110G(残り20G) 闘神演舞

P1060078.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了

P1060079.jpg



23G スイカ

36G ヤメ

450枚換金




AT自体は2連のみでしたが、天破で即連してくれたこともあり2連×2で4連相当の出玉を獲得できました(´∀`)

2連だけだとただの爆死でしたが、このぐらいならかなり良いほうだと思います。





















・戦国乙女 306G

336G 繚乱の刻→スルー

369G 強ロック(?)強チェリー

375G REG 押し順2回正解 投資 4000円 

P1060080.jpg



27G 繚乱の刻→スルー

72G 繚乱の刻→スルー

95G ヤメ 追加投資 1000円




0-99を除くと最も熱い(と思われる)300-399のゾーン狙いをしてみたわけですが、どうみても自力解除な挙動でバケを引き、そのまま追加投資でフィニッシュでした(゚∀。)


















・北斗の拳 前日262G+当日496G 累計758G

497G~ 第一第二停止画面割れ

517G 天命の刻→スルー

992G(累計1254G) 闘神演舞 投資 17000円

P1060081.jpg
























天破のトキ

























ハンマー天破



















AT 1連目 闘神ステージ移行

P1060082.jpg



神拳勝舞 勝舞魂6→5(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂9→4(通常リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(押し順ベル)


AT 4連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂12→9(押し順ベル)

P1060083.jpg



AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂18→16(押し順ベル)


AT 6連目


P1060085.jpg








強チェさん1G早いです(´ω`)























神拳勝舞 勝舞魂20→2(勝舞リプレイ)

P1060086.jpg








(´ω`)ね?












AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了

P1060087.jpg



12G ヤメ

930枚換金




途中で勝舞魂が20個まで貯まり、またもや誤爆してしまうのかと思いきや一瞬で10分の1まで消滅し、そのまま消え入るように魂は抜け去ってしまいました/(^o^)\

まぁ出玉的には大満足ですし、あまり続かれても確率が(マイナス方向へ)収束してくれないので問題ナッシングです。



















・バイオハザード5 前日310G+当日702Gで当選後 99G


100G 演出発展

P1060088.jpg



103G ハザードラッシュ 投資 余り玉

P1060090.jpg

















どや顔













何やら一瞬で当選しているわけですが、累計天井到達後99Gヤメという、天国の天井到達済みという超お宝台でした(゚∀。)


前任者が単純に天国の仕様を知らなかったのかそれとも天井での当選だと思っていなかったのかは分かりませんが、非常に美味しい拾い物でした。

というわけで早速消化です。


















ハザードラッシュ

ステージ1

弱スイカ +10G

エピソード

P1060092.jpg



ステージ2

シューティングバースト

P1060093.jpg













(・∀・)!











全く当選した気配は無かったのですが、どうやらエピソードに当選した弱スイカでシューティングバーストにも当選していたようです(´∀`*)

今年は一度も引いた記憶がないですし、恐らく今年初と思われるシューティングバーストです。

というわけで早速消化してみたところ、























P1060094.jpg










ま、まぁこんなもんですよね(´ω`)・・・


というわけで若干平均値には届いていない気もしますが、これだけ乗るだけでも十分美味しいのでガンガン消化していきます。























ART終了

P1060096.jpg


※前任者の分が50Gほど含まれています




6G 2連チェリー

13G クリス銃回し

20G 2連チェリー

37G ヤメ

280枚換金




というわけでSB後は安定のストレート消化で終了してしまいました(゚∀。)

しかしながら投資は余り玉、しかも当選前にスイカとベルが揃っているのでむしろ増えているぐらいだったので、これだけ換金できただけでも十分でした。



















・鬼の城 前日452G+当日497G 累計949G

532G 剛鬼襲来ゾーン→スルー

635G 剛鬼襲来ゾーン→スルー

693G 鬼神界戦→スルー

754G 剛鬼襲来ゾーン→775G(累計1206G) 鬼狩RUSH +60G 殲鬼の刻 投資 9000円

P1060097.jpg

P1060098.jpg



ART終了

P1060099.jpg


3G ヤメ

140枚換金





初期60Gの時点で結果が目に見えてましたね。





一応100まで打ってみようかとも思ったのですが、当日G数で当選なのか累計G数で当選なのか分からず、通常A,Bの判別ができなかったので無難に即ヤメしておきました。

温羅の間経由で当選なら迷わず追ったのですが(´ω`)・・・



















・まじかるすいーとプリズムナナ 前日224G+当日475G 累計699G


589G マジカライズゾーン→610G(累計834G) BIG 投資 4000円

P1060100.jpg

P1060101.jpg

P1060103.jpg







密かに過去10回以上は余裕でマジカライズゾーンに突入しているのですが、自力解除に成功したのはこれが初めてです(゚∀。)安定の天井100G以内ですね


そして地味にこの後1G連しました。

















P1060104.jpg


※ゲージが動きすぎて上手く撮れませんでしたがゲージMAXです







1G連 BIG

72G カラフルゾーン→85G REG

14G ネクストカウンター 残り358G

17G ヤメ

430枚換金



1G連後もう一度100G以内に連チャンしてくれましたが、その後はネクストカウンターが発動した時点で周期CZまで358Gと表示されたので即ヤメしました。

ここまで都合良く引けることはあまり無いとは思いますが、100G以内の早い段階でネクストカウンターが発動してくれると即ヤメするかどうかをすぐに判別することができるので非常に有難いですね(´∀`*)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-3400円です。











今日は予想通りといえば予想通りだったのですが非常にお客さんが少なく、正直なところ土日とはまた別の意味でまともに稼働できるか怪しいレベルでした。

しかしながらバイオのお宝台を始め結構な期待値のある台を打つことができていますし、稼働内容としては申し分の無い内容でした。

収支のほうは少しマイナスになってしまっていますが、最近は大誤爆を何度かやらかしてしまっているのでしっかり収束してくれてるな~とむしろ安心しました。

今月も残り数日となりましたし、後は大誤爆も大爆死もせず多少プラスになったらいいな~程度でまったり稼働していこうかと思います。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

バイオはこれまた練っておいしい(略)ですね(^_^)

北斗の2チェ、1G後だったら勝負魂多数残しで次へ行けていたのに空気読まないですなぁ笑

その後きっちり18敗しているのが、台の作為かと思ってしまいますね('_')

No title

>ピエロ
テーレッテレー(意味深)というアレですね(´∀`)何がどうアレなのか分かりませんけど

強チェで+3個乗ったのは良かったのですが、その後まさかの大連敗をやらかしてしまったことを考えると1G遅く来て欲しかったと思ってしまいますね・・・orz

ブログネタ的にはそのまま20連敗のほうが良かったのですが・・・
逆に連敗しようと思っても勝手に継続してしまうのが北斗なので、いろんな意味で飽きない台です(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

