8月27日稼働日記 give me 期待値

ドクオチワースこんばんは















最近地味に朝方が涼しく、涼しめの格好(意味深)で寝ていると寒くてうなされたりします(´ω`)

暑いのも嫌ですが、寒いと腹痛に繋がってしまうのでもう少し暖かい格好をして寝たほうが良さそうです。


さていつものどうでもいい話は置いておき、今日も元気に稼働日記を書いていきます。

ちなみに今日は打てる台があまりになさすぎたため、またもやかなり短い稼働日記となってしまいますがご了承ください('A`)今日はじゃなくて今日もですけど



















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 423G+89G~159G

まじかるすいーとプリズムナナ 91G~93G

押忍!番長2 515G+92G~98G

押忍!番長2 128G+63G~110G


投資 4000円

















・戦国乙女 前日95G+当日526G 累計621G

620G 強ロック→強チャンス目

P1060108.jpg


624G 繚乱の刻

629G 強チャンス目

645G(累計740G) 赤7BIG 投資 5000円

P1060109.jpg

P1060110.jpg



BET→繚乱の刻→スルー

51G 強チャンス目

77G ヤメ




恐らく自力解除からの当選なわけですが、累計700G以上にも関わらず白7ではなかったのでリセット確定でした(゚∀。)

新台導入後1週間程度しか経過していない上に稼働率が高めなのでリセット自体は覚悟していた、というより絶対リセットと思っていたのですが、700Gを超えればART当選率50%の白7BIGが確定という恩恵がある以上リセットされていても期待値的にはほとんどマイナスにはならないと踏んだので打ってしまいました。

結果的には出玉を飲ませて終了でしたが、ゾーンの挙動について把握しておきたいので打てる機会があればガンガン打っていきたいです。



















・攻殻機動隊 211G

250G S.A.Cモード 投資 1000円


弱チェリー +10G

研究棟移行

研究棟終了

AT終了

P1060111.jpg



1G 強チェリー

8G 屋上移行→スルー

98G スイカ

101G チャンス目

108G 高確率(ハイウェイ)→スルー

127G ヤメ




微妙に研究棟に行き期待を持たせてくれましたが、安定のレア小役無しでそのまま駆け抜けてフィニッシュでした(゚∀。)

しかし10G乗せたおかげで追加投資せずに済みましたし、ある意味ラッキーだったと言えなくもない内容でした。




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-10000円です。














稼働台数少なすぎでしょう(´ω`)・・・





今日は台の稼働率、G数の噛み合わせ、巡り合わせの全てにおいてあまり宜しくなく、期待値が無い台を打ったというわけではないですが満足のいく稼働とは程遠い稼働内容となってしまいました(ノ∀`)

できれば期待値2000円ほどの台をあと3~4台は稼働しておきたかったのですが・・・

今日は北斗も打てる台が見つかりませんでしたし、どうにもなりませんでしたorz

まぁ平日は休日に比べたら稼働率が低いのは当然といえば当然のことなので仕方がないです(´・ω・)

しかしこういった時に無理に期待値があるのか分からないような台打つのは絶対に避けるべきなので、決して無理はせず少しづつでも期待値を積み重ねていきたいと思います。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けるとスパートに身が入ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる