

8月30日稼働日記 なんだいつもの北斗か

ドクオチワースすしの人2











今日は日中やたらと暑く、アスファルトの上に出ると物凄い熱気で思わず顔をしかめるほどでした('A`)

最近は地味に雨が降ったりしてくれたので多少涼しめだったのですが、今日になって途端に気温が上がった気がします。

気象庁の予測によると10月ぐらいまでは暑さが続くとのことですが、暑くなったり涼しくなったりを繰り返すと体調にあまり宜しくないのでできるだけ緩やかに温度変化して頂きたいところです(´・ω・)頼みますよSUNさん






さてそんなチラ裏話はこのぐらいにしておき、今日も元気に稼働日記を書いていこうかと思います。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 564G+0G~20G

ゼーガペイン 200G~206G(CZ狙い)

北斗の拳 596G+229G~303G(当日G数(あべし数)が少ないため放流して育ち待ち)

戦国乙女 79G MB(中段リプベルベル)→14枚チェリー(強チェリー扱い) ~109G

AKB48 62G~118G

まじかるすいーとプリズムナナ 217G+152G~192G(周期CZ狙い)


投資 8000円

余り玉50枚換金















・北斗の拳 前日431G+当日416G 累計847G

783G  天破の刻 +70G→スルー→853G

905G  天破の刻 +130G→1012G(残り23G、累計1443G) 闘神演舞 投資 13000円

P1060173.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(ベルリプレイ)

P1060174.jpg




AT 2連目 弱チェリーSPバトル

P1060175.jpg

P1060176.jpg

P1060177.jpg



















!?
















息を吐くようにまたもやSPバトルを引いてしまいました(゚∀。)確率狂いすぎでしょう



中押しチャンス無しで通常演出で弱チェリー→しばらくしてSPバトル突入という弱チェリーAで当選(当選確率0.1%)濃厚な展開でした。

もしかしたらSPバトル突入時は中押しチャンス無しで停止するのかもしれませんが・・・

AT中の弱チェリーBは強チェリー扱いで順押ししても強チェリー停止時と同じように少し大きめの入賞音が鳴るのはずですし(確かめ直さないと不安ですが)、今回は通常時の弱チェリーと同じ入賞音だったので弱チェリーAでの当選かと思われます。




※後日確かめてみたところ順押しした際は通常の弱チェリーと同じ入賞音だったので順押しでは判別不能でした




以前も一度弱チェリーから当選したことがあるのですが、相変わらずSPバトルのヒキは異常としか言えませんね(・∀・;)

というわけでいきなりSPバトルに突入してしまいましたが早速消化していきます。

















SPバトル


1連目 スイカ 勝舞魂+1


2連目 上乗せ無し

P1060178.jpg



SPバトル終了

P1060179.jpg
























20090630205424.jpg




※むしろ悪化してます











最近調子が良かったケンシロウも今日の暑さには勝てなかったようです('A`)ただの平常運転な気がしますけど



というわけでSPバトルはほぼ不発で終わりましたが引き続きATを消化していきます。














AT 2連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂8→1(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1060180.jpg



あべしチャレンジ無し(23G)

49G スイカ

62G 天命の刻→スルー

84G ヤメ

360枚換金



相変わらずSPバトルは引けるものの、誤爆フラグには成り得ませんでした(゚∀。)

とはいえ既に過去何度も単発2連程度はやらかしてますし、大抵はこんなものだと思うので気にせず次の稼働へ移りますzzz

















・北斗の拳 前日321G+当日746G 累計1067G

768G 天命の刻→スルー

792G(累計1113G) 天破の刻→シャッター閉鎖レインボー 闘神演舞 投資 2000円



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了

P1060181.jpg



3G ヤメ

180枚換金




瞬殺でーす(´ω`)r




G数を数えてなかったので分からないのですが、もしかすると少し前に引いたスイカあたりで自力解除したのかもしれません。

安定のお単発ではありましたが、投資がかなり少なかったので普通にプラスになりました(゚∀。)



















・北斗の拳 前日?G+当日1072G 累計1072G+α






この台は先に身内が打っていたのですが、その前にも北斗を打っており、どうにも打ち続ける気力が無かったとのことで何故か自分が途中から打つことになりました(;´∀`)どうも苦手意識が強いようです

ちなみに身内が当日938G→1072Gまで打ってからの交代です。








1257G 天命の刻→1289G 闘神演舞 投資 8000円

P1060182.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了

P1060183.jpg





7G スイカ

9G ユリアステージ移行

P1060184.jpg













おお~っとこのパターンはまさかの~




































→スルー



















スイカ解除じゃないんかい(´・ω・`)・・・このパターンは今のところ全て外してますけど



というかAT中のフルボッコガルダさんに比べて通常時のガルダさんは強すぎですね(´ω`)











27G ヤメ

250枚換金




AT自体は2連ですが、こちらも投資がそれほどかかっていないのでプラスとはいかずとも少ないマイナスで済みました。

稼働時間的にもこのぐらいで当選してくれると非常に助かるのですが・・・

大抵は最深部まで持っていかれるので稼働時間を取られてしまうのが痛いところです(´∀`;)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-14200円です。














今日はちょっとしたゾーン狙い等を幾つかやったのですが全て不発で、北斗はSPバトルを引けはしたものの大して伸びず、そのまま地道にマイナスになって終了でした。

とはいえ北斗の天井狙いを3台打って大して伸びていないにも関わらずこの程度のマイナスで済んだのならかなりマシなほうですね(´∀`)


今月も残すところあと一日となってしまったわけですが、明日は土曜ということもありかなりお客さんが多いと思うのであまり稼働できないかもしれません。

まぁそれは明日になってみないことには分からないことですし、意外と打てる時は大量に打てることもあるので急がず焦らずまったりゆっくりぐったり稼働していこうかと思います。













というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

弱チェ→SPは相当薄い所なのですごいヒキですね(^_^)

80%↑確定なのに、2連で終わるあたりも、薄い方を引いてしまう、ある意味ヒキ強という事に笑

本当に、前作というか、初代からそうですけど、同じ継続率とは思えない続き方、死に方をしますね、北斗は。

初代なんて100連以上していた人もおりましたし、初代の最高継続が多分89%だったと思うので、今回のSP90%と変わらない継続率のはずなんですけどね笑

初代なんて、続くか死ぬかの2択の継続率以外何もない作りでよく何十連もしていたもんだなと、懐古的に思います(^_^)

No title

>ピエロさん
順押しだったのでAかBか判別はできませんでしたが、SPバトル自体確率が低めなので、薄い所には変わりありませんね(´∀`;)

80%or90%で2連は・・・何度もやりすぎて本当は最低66%なのではないかと(ry

北斗は初代から続く時と続かない時の差が激しいですよね(´ω`)・・・
初代でも79%以上確定→次回終了がかなりありましたし、高継続率でも引けなければ何も意味ないですよねzzz

初代で100連以上した人もいますが、一応今作でも100連以上(99連でカウントストップのようですが)した方がいるようですね~。
自分は初代でも北斗揃いパンチ単発は勿論やらかしたりしていますし、50%継続の前作に関しては10連近く単発をやらかしているので色々とお察しデスネ(゚∀。)

初代は本当に継続率のみで何故か異様に継続したりと不思議に思うこともありましたが、そういった謎連があるからこそ爆連の魅力に取り憑かれる方が続出したのかもしれませんね(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

