10月22日 稼働日記 またひとつ学んだ日

はいこんばんはすしの人です。

今日はマイホのうち2店舗が休みということもあり、あまり稼働できずじまいでした。

なので今日はブログを始める前の、天井狙いを開始してからの収支表を各月毎にUPしてみました。

初めの2ヶ月はまだ期待値を追うことに抵抗があり立ち回りが荒く収支についてもかなり暴れていたのですが、先月から今月にかけて立ち回りが安定して始めたので収支のほうも比較的安定し始めました。

まぁ稼働している台の4割近くは番長が占めている気がしますが・・・

番長は少ない投資で期待値を稼げる機種なのでこれからもお世話になりそうです。


さてそれではあまり多くないですが、本日の稼働内容を書いて行こうかと思います。








~本日の稼働~






押忍!番長2

前日126G+当日82G 累計208G

129G ヤメ 投資 2000円

高確は確認できましたが安定のスルーでした。





押忍!番長2

前日282G+当日98G 累計380G

167G(184G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

58G ヤメ

REG中に薫先生登場&REG終了後屋上から開始だったので深めに追ってみましたがスルーでした。





押忍!番長2

前日124G+当日64G 累計188G

141G ヤメ 投資 3000円

安定の(ry





押忍!番長2

前日124G+当日59G 累計183G

97G(115G) 弱チェリー解除 赤7BB(120G) 投資 1000円

PKルーレット ピピ赤赤 ピンクパンチ

4G ヤメ

360枚換金


昇格抽選中にベルを大量に引いた上にBBが120G&ベルに偏ってくれたおかげで単発でもかなりの枚数になりました。





押忍!番長2

前日124G+当日265G 累計389G

313G ヤメ 投資 2000円

安t(ry





押忍!番長2

前日368G+当日231G 累計599G

293G(302G) チャンス目解除 REG 薫先生 投資 1000円

51GG ヤメ

REG中にチャンス目を1回引いたものの余裕でスルーです。





豪炎高校応援団

ボーナス後 50G

113G ヤメ 投資 2000円

精進抜けヤメです。

最近128G以内もほとんど当たっていないので立ち回りから除外したほうがいいような気もしてきました(ノ∀`)

ゾーン狙いの期待値が出れば粘り強く打ってみたいのですが・・・難しいものです。





アイムジャグラー

BIG3 REG3 ボーナス確率1/110 148G

181G REG 投資 1000円

88G ヤメ

ジャグラーは打つ台が無く、尚且つ高設定っぽい台があった時のみ1000円だけ回したりします。

運よくバケは引けたものの、残念ながらBIGは引けずに終了です。





聖闘士星矢

ボーナス後 592G

836G ヤメ 投資 8000円


本日のタイトルはこの台を指しています

700Gの天井を狙って打ってみたのですが、スイカやチャンス目、中段チェリーを20~30Gおきに引き続け、中途半端に高確示唆らしき演出が出ていたためヤメにヤメれず、最終的に8000円も投資してしまいました/(^o^)\

レア小役を引いた後どのような挙動をするか、どのような演出ならヤメても大丈夫かなど、あまり調べずに天井の情報だけ調べて打ってしまったためこのような結果になってしまいましたorz

番長ならチャンス目後は対決→対決を経由せずに直接特訓→対決に発展するというようにパターンが決まっているのでそれを否定したら32Gを回さずとも10G程度でヤメれるのですが・・・

まだまだ勉強不足、というより経験不足が露骨に出てしまった稼働でした。






押忍!番長2

192G

240G ヤメ 投資 2000円

高確にはいきましたが特訓無しで終了です。





押忍!番長2

前日101G+当日274G 累計375G

346G ヤメ 投資 2000円

普段はチャンスゾーンまで残り20G以下でないと打たないようにしてますが、今日は(主に星矢が原因で)精神的にぐんにょりしていたので打ってしまいました。

とはいっても今日打った番長は全てリセットされていなかったので、リセットのリスクがほぼ無かったというのも理由のひとつだったりします。

結果は安定のスルーでした。





押忍!番長2

前日304G+当日72G 累計376G

132G ヤメ 投資 3000円

本日唯一リセットされていたと思われる番長です。

若干高確示唆らしき演出も出たのですが、ほぼ確実と言える要素はありませんでした。

G数的にも追える回転数ではないのでチャンスゾーン分を回してヤメです。










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の稼働日記は-22800円です。








収支的にも痛いのですが、今回のように無駄に引っ張られて延々と投資させられて負けというパターンは精神的にかなりくるものがあるので、どちらかといえば精神的な意味で堪えた一日でした。

今月のマイナス収支の中でも2位タイですし、まだまだ甘いな~と感じさせられました(ノ∀`)

最近はあまり雑誌も読まずに興味のある情報(天井、チャンスゾーン、上乗せ確率等)しか調べていなかったので、その影響がモロに出てしまった感じです。

そういったこともあり、毎回雑誌を購入していると同じ機種がかぶり放題なので購入を控えていましたが、最低でも立ち読み、もしくはメインで立ち回っている機種の解析が詳しく載っているものを後日購入してみようかと思います。







まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方がないので、明日の新台入れ替えへ向けて心機一転頑張ろうかと思います。

とはいっても新台を初日に打つと10割負けているので、今回も例のごとく様子見&期待値があると思われる時のみ打って行こうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。








ポチって頂けるとやる気が急上昇します。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

セイントの836G止めは致命傷かと・・・
850~900は超高確か高確率確定でモードBなら1000G天井でモードAでも950~1000は中確率確定です。
おそらく見誤りましたね・・・

Σ(´∀`;)

>ウエストさん
コメントありがとうございます~。

250-300、450-500、特に450-500は超高確or高確確定ということは以前に聞いたことがあったのですが、850-900も超高確or高確確定なんですねorz

1000G天井も知ってはいたのですが最大天井が1400Gとのことなので、1000Gまで回してしまうと1400まで回さないとまずいことになりそうということもあり早めに撤退してしまいました。

天井に到達した場合何かしら恩恵のある機種でしたら回していたのですが・・・

最低でも1000G、むしろそこまでいったら天井まで回すべきだったかもしれませんね(ノ∀`)完全に勉強不足で見誤りました・・・

今後そこまで回す機会があった場合、もしくはその付近で落ちていた場合は天井まで回すようにしてみます!

貴重な情報有り難うございました~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる