9月8日稼働日記 ボーナスの存在を忘れそうになった日

カタカタこんばんはエアコンメンダコ










何か乗ってるのは気のせいです。







最近昼間は相変わらず気温が高めではありますが、僅かにですが夏よりは日差しが弱くなってきた気がします。

所謂うだるような暑さという日が無く、比較的過ごしやすい日々が続いているので嬉しい限りです(´∀`)

このまま段々と気温が下がってくれれば良いのですが・・・

最近は異常気象が多く、寒暖の差が激しいのでなんとも困ったのです。



さてそんなどうでもいい話はこれぐらいにしておき、今日も元気に稼働日記を書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 266G+261G~315G

投資 2000円

















・バジリスク2 前日415G+当日353G 累計768G

497G 3連チェリー

498G バジリスクタイム 投資 6000円

P1060367.jpg







欠片も演出が無い状態で3連チェリー→次Gで即告知という珍しいパターンでのヒットでした(´∀`)











ART 1連目

ART終了


P1060368.jpg







そして安定の単発です/(^o^)\






しかし地味にこの後連チャンしました。













RT中 3連チェリー

65G バジリスクタイム

準備中 3連チェリー ストック+1

P1060369.jpg






準備中に出玉増えすぎでしょう(´ω`)・・・












ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 上乗せ無し


ART 3連目 上乗せ無し

ART終了


P1060370.jpg



45G 強MB

84G ヤメ

600枚換金




そこまで伸びたわけでもないのですが、即連&準備中にやたらと出玉が増えてくれたおかげで600枚も換金することができました(´∀`*)

投資もそれほど多くないですし、上々な結果といったところです。


















・マクロスフロンティア 前日ART5G+304G+当日ART79+486G 累計874G

745G(累計1133G) REG 投資 10000円

P1060371.jpg



17G ヤメ

60枚換金










この演出成功パターンあったんですね(驚愕)










そして結果はただの爆死です(ゝω・)v


















・忍魂2 前日248G+当日508G 累計756G

781G(累計1029G) 月光ノ刻(第一天井到達) 投資 11000円

P1060372.jpg









地味に久々に打った台ですが、特に何事も無く第一天井に到達でした(゚∀。)




そしてたまたま半目の時に撮ってしまったという。





というわけで早速消化していきます。


















ART終了

P1060373.jpg


















       \ですよねー/でゲソ
いかちゃん4












秘宝伝と同じくやはり第一天井はただの無理ゲーですね('A`)

というわけで引き続き第二天井狙いです。
















112G 月光ノ刻

P1060374.jpg



準備中 スイカ +50G

P1060375.jpg








これは美味い(´∀`)











ART継続

ART終了

P1060376.jpg



227G チャンス目

258G チェリー

259G 月光ノ刻

ART終了

P1060378.jpg




86G(累計1526G) 月光ノ刻(第二天井到達)

P1060379.jpg







途中でどうにかARTに入り、そこまで伸びはしませんでしたが追加投資はせずに第二天井まで到達してしまいました(゚∀。)



というわけで早速ですが傑束の刻スーパーに突入です。



















傑束の刻スーパー

MB?→傑束の刻+10G

P1060381.jpg

P1060382.jpg

P1060383.jpg























どや顔










(恐らく)結構乗ったほうですね(´ω`)r




以前は30Gで同程度の上乗せだったと思いますし、上乗せ含めて20Gで+170Gなら御の字です。

というわけで早速ARTを消化していきます。
















月光ノ刻

チャンス目 +30G

P1060384.jpg

P1060385.jpg

P1060386.jpg



スイカ +100G

P1060389.jpg



傑束ノ刻 +30G

P1060391.jpg

P1060392.jpg

P1060393.jpg








┌(┌ ^o^)┐ショボォ・・・










傑束ノ刻 MB→傑束ノ刻+10G +50G

P1060394.jpg

P1060395.jpg

P1060397.jpg
















何だか凄いことに
















スイカ +30G

傑束ノ刻 +30G

潜伏 +30G

ART終了

P1060398.jpg



















オエー・・・

















~その頃データカウンターさんは~

















P1060399.jpg
























オエー我慢






















P1060400.jpg




※ボーナス間当日1873G、累計2121Gハマリ




















オエーーー!!















落ち込み当日G数デジャヴ

                     デジャヴの原因→   緑ドン













出玉的には個人的に十分ではあるのですが、いかんせんハマりすぎな気がしますね('A`)

しかしこの後ARTを引き戻しました。















610G 月光ノ刻

チャンス目 +20G

チャンス目 +20G

強チャンス目 +30G

ART終了

P1060401.jpg





P1060402.jpg



※当日2026G、累計2274Gハマリ



















ぐっときたやる夫抽選してない












などと思っていたところ、














RT中 チェリー141G(累計2297G) BIG ART当選+5G

P1060403.jpg

P1060404.jpg










どうやらボーナスの抽選はしていたようです(´ω`) 


※当たり前













月光ノ刻

チェリー +10G

70G BIG +20G

P1060405.jpg



スイカ +50G

チェリー +10G

ART継続

ART終了

P1060406.jpg



147G BIG

19G チェリー

26G チャンス目

61G ヤメ

2050枚換金




なんだかんだで最終的にボーナスを3回引くことができ、自力でARTを何度か引いたりしたこともありかなりの出玉になりました(´∀`*)

最終的なボーナス確率は恐らく1/1000程度と酷いことになっているとは思いますが、出玉的には大満足なので何も見なかったことにしておきますzzz

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+25200円です。













今日は打てる台が非常に少なくかなり苦戦していたのですが、ラストの忍魂のおかげでそこそこのプラス収支で終わることができました(´∀`)

正直なところそのままノーボーナスで終了しても(ネタ的に面白いので)良かったのですが、流石にあそこまでARTを引き続ければいつかは引いてしまうので仕方がないです。

稼働時間を大量に取られてしまい他に打てる台が無くなってしまいはしましたが、どちらにせよ忍魂を打ち始めた時点でまともに打てる台がほとんど無かったので結果オーライでした。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

A-ARTは、たまにボーナス抽選してないんじゃ??って
思うほどハマっている台ありますよね・x・
ARTでハマっているG数がカバー出来ていればNPなんですが
そうで無かった場合は恐ろしいですね^^;

No title

バジリスクのその演出、3連チェリ後1Gだったら若干BIGを期待しちゃいますね(^_^)

今回も笑わせてもらいました
( ´ ▽ ` )ノ


毎回いいブログネタがあっていいですね!忍魂でボナ間そんなハマるのはもはや天文学的確率では無いでしょうか!(大げさ)




No title

秘宝伝の第一が無理ゲーとかありえませんから!( ゚Д゚)
ていうか俺の最大の収入源でしたから!
むしろ第二が(ry

つか忍魂の合成でここまではめるとはさすがおすしだった!店長さんボタン押し忘れたんですね
乗り出すと面白いのはさすが大都だけど、どうにもこうにも打てる台がおちてないや(´・ω・`)

そんなことより聞いてくださいよおすしさん( ゚Д゚)
今日会社帰りに久しぶりに番長の147Gという微妙なところを打ったら、
1kで2G連続チャンス目から自力HIT→気が付いたらART400弱残して8k枚以上持って閉店してました( ゚Д゚)ポルナレフモマッサオ
超番長、絶頂四回、最強チェリーと、全部人生初引きでもうおなか一杯でしたよ( ´-`)
おかげさまで番長さんのトータル収支が-111kに!

…アレ?('A`)

つか最近ヒキ強杉でちょっと怖いです( ゚Д゚)ジコニキヲツケヨウ

No title

>銀魔王さん
AT機種はG数解除タイプが多いこともあり限度がありますが・・・
A-ARTのようにレバーONで抽選を行っているタイプの台は異常なまでにハマることがありますね(´∀`;)

ボーナスを引けない分ARTを引ければ確かに問題は無いのですが・・・

大抵はARTが重すぎて引けなく、投資がかさみ放題なのが痛いですね(ノ∀`)

No title

>ピエロさん
完全に失念していましたが3連チェリーからBIGに当選することもあるんでしたね(・∀・;)

未だに赤BAR揃いでしかBIGを引いたことが無いので、3連チェリーで当選した際どのような形で告知されるかが気になるところですが・・・

もし当選したらせっかくなのでレバーONでフリーz(ry

No title

>モン太郎さん
今回は自分でも思わず吹き出す展開でした(゚∀。)コリブリさんも喜んでおります(ぇ

ブログネタはそれこそ完全にヒキ次第となってしまうのですが・・・
今回のように突っ込みどころ満載な稼働内容になってくれるとブログを書いていて楽しい&書きやすいので有難いですね(*・ω・)

恐らくボーナス間2279Gハマリというのは確率からして0.1%未満な気がします!
ボーナス数千、数万に一回あるかないかなので、ありえなくは無い確率ですが相当なヒキ強(どうみてもヒキ弱)でないとそこまでハマらないと思います(;・∀・)パチスロの怖さの一つデスネ

No title

>原点さん
自分も序盤は第一天井がかなり仕事してくれたりしたのですが、一時期からは6連続以上ストレート消化したりとやる気が一切感じられn(ry
そして第二はただの無理ゲーです(断言)

逆に店長さんがボタンを押してボーナスを消して第二天井に到達させてくれたのかもしれませんね(´ω`)そして解除を忘れたとか
大都は乗りだすと面白くはあるのですが、忍魂は純増が純増なだけにボーナスを引けないと辛いのがなんとも言えませんねzzz

1kで自力HITから8k枚&400弱残しとはヒキ強にも程が(ry
( ゚д゚)大爆発おめでとうございます
そこまでいけば万枚も狙えただけに若干惜しくはありますが、会社帰りとなるとフルウェイトで打ってその枚数だと思いますし仕方がないですね・・・orz

しかし絶頂4回となると設定5だった可能性もありそうですね(´ω`)確率なんて飾りデスケド
最近確かにかなりヒキ強のようですが、番長に限って言えば確率が収束した結果だと思うので気にしなくても大丈夫だと思います(。・ω・)

他の機種のプレミア役は・・・

・・・ロウソクは消える瞬間が最も強く光r(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる