9月14日稼働日記 殺伐としたホールに救世主が!

テンハマン















そしてさらに殺伐とするホールであった。  めでたしめでたし
















何もめでたくねぇ!












さて、出茶番が終了したところで本日の稼働内容を書いていこうかと思います(ぇ

ちなみに今日の天破さんは真面目に救世主だったのでタイトルに間違いはありません(フラグ的な意味では間違いですが)。



というわけで以下本日の稼働内容です。



















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

ゼーガペイン 94G~124G

北斗の拳 558G~577G

AKB48 94G~153G(スタンバイ抜け後推しメンチャンス20G→スルー)


投資 3000円




















・北斗の拳 501G







先に書いておきますが、この台を打つまでの間にホールを1時間以上歩き続けていました。

あまりにも打てる台が無く、やっとこさ見つけた台が期待値があるかどうか怪しいこの台でした('A`)

そして仕方なく時間潰しで打ってみたところ、
















535G スイカ

538G スイカ

546G チャンスリプレイ

550G  天破の刻 +65G→スルー→615G

624G  天破の刻 +50G→スルー→674G

680G  天破の刻 +85G→スルー→765G天井狙い移行

















      ま た て ん は か !




退かぬ













と、普段なら辟易しているところなのですが、今日はあまりにも打てる台がなく、打てる気がすらしなかったので今日に限っては天井狙いせざるを得ない理由ができたので非常に嬉しかったです(´∀`)

そしてここで伝承モードが終わることもなく、
















775G  天破の刻(14G) +550G(通常リプレイで+500)→スルー→1325G

P1060584.jpg



1331G  天破の刻(14G) +195G→1425G(残り101G) 闘神演舞 投資 5000円

P1060586.jpg








最深部まで連れて行かれたにも関わらずこの低投資です(´∀`)天破さんマジ天使

というわけで早速ATを消化していきます。
















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+7

神拳勝舞 勝舞魂16→15(勝舞リプレイ)

P1060588.jpg



AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂22→21(押し順ベル)

P1060589.jpg






初っ端から飛ばしすぎでしょう(´ω`)・・・












AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂23→22(押し順ベル)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂24→17(押し順ベル)


AT 6連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂24→22(通常リプレイ)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂23→19(押し順ベル)


AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂22→13(ベルリプレイ)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂18→15(勝舞リプレイ)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂16→15(勝舞リプレイ)


AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂15→11(押し順ベル)


AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂14→11(押し順ベル)


AT 13連目

神拳勝舞 勝舞魂15→7(押し順ベル)


AT 14連目

神拳勝舞 勝舞魂10→6(勝舞リプレイ)


AT 15連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(強チェリー)


AT 16連目

神拳勝舞 勝舞魂9→0

AT終了

P1060590.jpg








特別なフラグは引かなかったものの、序盤に貯めた勝舞魂を活かし順調に伸びてくれました(´∀`*)

そしてこの後は伝承モードが止まるまで打つわけですが、


















あべしチャレンジ(残り101G)→スルー

115G  天破の刻(14G) +215G→スルー→330G

345G  天破の刻 +90G→スルー→435G

445G  天破の刻(14G) +200G→スルー→645G

658G  天破の刻 +80G→スルー→738G天井狙い移行




















ガタンビクッ


















744G  天破の刻 +55G→783G(残り16G) 闘神演舞

P1060591.jpg






























!






















北斗揃い、(緑オーラ)

P1060592.jpg

















これはいい北斗揃い

















というわけで通常A&Bのゾーンで見事ヒット&恐らく自力で昇格させての北斗揃いを引くことができました(・∀・)

久々な気がしますが、早速SPバトルを消化していきます。


















SPバトル

P1060593.jpg

P1060594.jpg



1連目 上乗せ無し

P1060595.jpg



2連目 トキ昇天 上乗せ無し

P1060596.jpg


3連目 上乗せ無し

SPバトル終了


P1060598.jpg
















まぁこんなものでしょう。



引き続きATを消化していきます。
















闘神演舞

AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂9→6(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0(押し順ベル)


AT 3連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂5→3(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(ベルリプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了

P1060600.jpg









特にこれといった見せ場もなく、可もなく不可もなくといったところでしょうか(´ω`)

そしてまだ伝承モードが終わらなかったりします。















あべしチャレンジ無し→16G

37G  天破の刻 +60G→スルー→97G

120G  天破の刻 +90G→189G(残り21G) 闘神演舞

P1060601.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(勝舞リプレイ)

P1060603.jpg



AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂10→8(強チェリー)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0(強チェリー)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂1→0

AT終了

P1060605.jpg




あべしチャレンジ無し→21G

46G  天破の刻 +135G→スルー→181G

214G 天命の刻→スルー→ガルダステージ(ウィグルステージ)

257G ヤメ

3290枚換金





最近やたらと天破さんが仕事してくれるものの出玉が伸びずじまいで終了していたのですが、今日はケンシロウもやる気を出してくれたおかげで順調に出玉増え、終わってみれば3000枚オーバーの出玉を獲得することができました(´∀`*)

中々こうはなりませんが、こういった展開が北斗の理想的な展開ですね。






















・北斗の拳 735G


740G(開始5G) 強チェリー金雑魚キャラ

P1060606.jpg
















ブーーー!!















最近自力解除が無いな~と思っていたら開始5Gで自力解除という意味不明なヒキをやらかしてしまいました(゚∀。)

















748G 闘神演舞 投資 1000円

P1060608.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了

P1060609.jpg



7G スイカ

24G ヤメ

150枚換金





棚ボタな展開ではありましたがAT自体は単発と、早々美味いことにはなりませんでした(´ω`)r
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+59800円です。




















圧 倒 的 ヒ キ 勝 ち



今日は幾ら探してもまともに打てる台がほとんど見つからず、ぎりぎり期待値があるような台を打ってみてところたまたまヒキが良く誤爆してしまったというある意味ヒラ打ちに近い内容になってしまいました(゚∀。)

収支はあくまで結果論であり、自分が重視したいのは期待値なのですが・・・

今日は期待値をほとんど稼げず収支ばかり伸びてしまったという、期待値稼働としてはかなり失敗の部類に入る一日でしたorz


まぁ収支は伸びれば大爆死しても余裕ができるので有難いのですが、期待値を稼げていないと最終的に収支がマイナスになっても文句は言えないので、できればもう少し期待値のある台を稼働しておきたかったです。

とはいえこういった誤爆も含めて最終的に期待値に収束していくものですし、北斗の500のゾーン狙いは天破の仕様を加味した立ち回りなので一応は成功したと言えなくもないので素直に喜んでおきたいと思います(´∀`)













というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












お暇な方はポチっていってくださいませ~↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)/

スッシー、お久しぶりです(^-^)/
元気してましたかー?
勝ちすぎては、いませんかー?(白目)

残暑には気をつけて、これからも勝ちまくってくださいね!(^o^ゞ


送金、まだ?(ゲスゲス)

No title

>てんてんさん
お久しぶりです~(*´∀`)
元気と見せかけて暑さにやられかけてます!

稼働時間を意図的に短めにしているので勝ちすぎてるということは一切ナイデスヨー(´ω`)タブンナイデスヨー

今日は室温32度とかなり暑くて厳しいですが、彼岸をすぎれば段々と涼しくなるはずなのでなんとか耐えつつ頑張ります!

既に通販サイトに送金して(ry
通販といえばずっと注文しようと思っていた信玄餅を注文しておくのを忘れてました( ・ω・)後で注文シテオカナケレバ・・・

No title

北斗は勝舞も大事ですが ショボ連で終った後の天破も大事ですよね。。
ここが上手に絡んでくると何とかなる・・・気がします。

天破は最近 5×7Gの35あべしとか せっかく入ったのに怒りを覚える事も多いです><
でも1K儲かったと思う様にしないと いけないですよね^^;

Re: No title


> 天破は最近 5×7Gの35あべしとか せっかく入ったのに怒りを覚える事も多いです><
> でも1K儲かったと思う様にしないと いけないですよね^^;

>銀魔王さん
コメントに気づかず返信が遅れてしまいました(ノ∀`)申し訳ナイデス

北斗は基本即ヤメではあるのですが、伝承モードに滞在していた場合はその後の天破の展開がかなり重要になってきますね~。
上手く早めのあべし数が選択されて天破で一気に到達することができれば即連した形になりますし、平均出玉が多い都合上少し伸びてくれただけで軽く1000枚を突破できたりしますね!

大抵は即連単発で出玉が削られるのが難点ですが(っ゚、。)っ・・・

天破の35あべしは自分でもかなり凹む上に怒りがこみ上げてきますね('A`)・・・
1k儲かった形になるので決して馬鹿にできないどころか非常に有難い限りではあるのですが、リプレイで10、ベルで20乗る都合上35の最低あべし数だとかなりビキビキとキマス。

とはいえ乗る時は100以上普通に乗りますし、タイミング次第ではあまり乗られても困る(特に500~600付近)ので一長一短ですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる