fc2ブログ

9月22日稼働日記 いつもの天破さんとヒキ強な前任者

カタカタこんばんはエアコンメンダコ








今日は久々にやたらと気温というか室温が非常に高く、物凄く暑いです('A`)32度ってドンダケー

湿度こそ大したこと無いものの、気温が高すぎることもありやる気が削がれますorz

そろそろ涼しくなりはじめてもおかしくはないはずなのですが・・・

まだまだ残暑が厳しいようです。



さていつもの世間話が終わったところで本日も稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

北斗の拳 284G+249G(累計533G)~295G

押忍!番長2 204G~235G

マクロスフロンティア ART27G+109G~133G


投資 4000円

余り玉10枚換金














・北斗の拳 前日393G+当日168G 累計561G

181G 強チェリー

194G  天破の刻 +55G→スルー→249G

255G  天破の刻 +50G→スルー→305G(累計698G)天井狙いに移行するか迷う

319G(累計712G) スイカ

332G(累計725G) チャンスリプレイ天井狙い移行確定















朝一から天破さんは絶好調のようです('A`)稼働時間ェ・・・


しかしこの後しばらくしてから天破を引いたところ、

















560G  天破の刻(14G) +930G(勝舞リプレイ+200、押し順ベル+500)→1068G(残り422G、累計1461G) 闘神演舞 投資 11000円

P1060739.jpg

P1060740.jpg










まさかの+930で即当選でした(゚∀。)振り分けは最深部デシタケド


リプレイやベルで50以上がポンポン乗り、勝舞リプレイでベルで200、500と乗ったことから恐らく天破C(無限天破)だったかと思われます。



稼働時間をかなり取られるとしょんぼりしていたので嬉しい誤算でした(´∀`*)

というわけで早速ATを消化です。




















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1060741.jpg

















稼働時間が短くて済みましたね(白目)














しかしこの後、
















あべしチャレンジ(残り422G)→198G(残り224G) 闘神演舞

P1060740.jpg









上手いこと連チャンしてくれました(´∀`)

というわけで続けて消化です。

















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→1(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂3→1(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂1→0

AT終了


P1060743.jpg
















押し順ベルしか仕事してない件について。













あべしチャレンジ(残り224G)→スルー

225G 勝舞リプレイ

230G  天破の刻 +65G→スルー→295G

300G チャンスリプレイ

303G
 強チェリー

320G ヤメ

510枚換金





AT自体は単発&3連ではありましたが、北斗は3~4連しただけでも400-500枚出てくれるので十分な出玉ですね(´∀`)

300と303でチャンスリプレイ&強チェリーを引いた時は確実に天破に当選したかと思いましたが、奇跡的にスルーして上手いことヤメることができたので良かったです。




















・北斗の拳 前日374G+当日339G 累計713G

361G  天破の刻(14G) +110G→スルー→471G

478G
  天破の刻 +40G→506G(残り12G、累計880G)

P1060744.jpg








あまりに打てる台がなかったので妥協して打ってしまった台なのですが、通常Bだったようでサクっと当選してくれました(・∀・)

というわけで早速ATを消化です。


















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1060745.jpg






















オエー!















あべしチャレンジ無し→12G

31G ヤメ

140枚換金








何かこう絶対に働きたくないでござるという幻聴が聞こえてきますね('A`)
                                 働きたくないでござるmini
                                    ※ケンちゃん違い


















・北斗の拳 前日127G+当日427G 累計554G

444G 強チェリー

456G スイカ

460G  天破の刻 +85G→スルー→545G

551G  天破の刻 +110G→スルー→661G(累計788G)天井狙い移行











テンプレ乙














666G  天破の刻 +95G→748G(残り13G、累計875G) 闘神演舞 投資 3000円

P1060747.jpg









正直期待値があるか怪しい微妙なラインのあべし数から打ち始めてしまったわけですが、またもや天破さんがやらかしてくれたおかげで自動的に天井狙いに移行&またもや通常Bでヒットと完全に運が良かっただけというパターンでした(゚∀。)


というか前任者ヒキ強すぎでしょう。


ともあれこういったこともあるのが北斗のゾーン狙いなので、今回はラッキーだったということでATを消化していきます。





















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂9→0

AT終了


P1060748.jpg

























やめちゃってもいいかなぁ北斗














いやヤメませんけどね(´ω`)


しかしこの後、

























\あ~べしチャ~レンジィ!/




















(´ω`)・・・




















あべしチャレンジ(残り13G)→4G(残り9G) 闘神演舞

P1060749.jpg



















ブーーー!!








今回はリアルに吹きました。









残りが13あべしであべしチャレンジすら発生しないと思っていたら何故かあべしチャレンジに発展し、まさかと思ったら本当に当選してしまいました(´∀`;)


以前は普通にハズレたこともあった気がするのでいまいち謎ですが、もしかすると残りあべし数が少ない時にあべしチャレンジに発展した場合、当選あべし数までの残りがかなり少ない状態かもしれません。

まぁこのあたりは大量にデータが無いことには分からないことなのでなんとも言えませんねorz


というわけで何故かやたら早く当選してしまったわけですがATを消化していきます。

















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(弱チェリー)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→1(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0(押し順ベル)


AT 4連目


神拳勝舞 勝舞魂4→1(赤7揃い)

P1060750.jpg

P1060751.jpg










普段赤7揃いのナビが発生する場合、非成立時及び赤7揃い&SPバトル非当選時は大抵ラオウが選択されるのですが、今回はシンが選択されました。

そして普段選択されないキャラが選択されたということは、































→SPバトル当選せず

























キングカワイソス













一応ケンシロウの剛掌波はSPバトル期待度が少しだけUPしたりもするらしいので期待したのですが、普通に5連目が始まりました(ノ∀`)

というわけで引き続き消化です。















AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂4→2(押し順ベル)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1060752.jpg



あべしチャレンジ無し→9G

20G
 勝舞リプレイ

36G ヤメ

940枚換金




最近単発2連を連発し、稀に3連ちょいがある程度の北斗でしたがやっとこさまともに(?)連チャンしてくれました(´∀`;)

投資もほとんど掛かっていませんし、このぐらいの出玉を獲得できれば十分美味しいです。




















・押忍!番長2 181G

243G ゲーム数解除 赤7BB(120G) 投資 2000円

P1060753.jpg






操「すっご~い!」(純増が)








PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

2G ヤメ

190枚換金





若干BBの開始30Gの純増に物申したくなったりもしましたが、120Gが選択された上に即ヤメパターンが出て即ヤメすることができたので結果オーライです(´∀`)














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+13800円です。














今日ははっきり言って立ち回りの勝利というより、前任者の(通常Bの)ヒキと自身の天破のヒキで勝ってしまった一日でした(゚∀。)


勿論期待値がマイナスになるような台は(一部の北斗やマクロスは怪しいですが)打っていないと思いますが、完全に展開に恵まれた一日だったと言えます。

一応通常Bも4分の1程度で選択される都合上十分ありえる確率ではあるのですが、そこまで頻繁に選択されるというわけでもないのでやはり運が良かったです。


しかしこういった展開に恵まれた後に強引な稼働をすると最深部まで連れていかれて爆死ということも多々あるので、今後も決して強引な立ち回りはしないようにしたいところです。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

安定の北斗稼動そして勝利おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そして前回コメントでのDMCの質問の件ありがとうございました!


確かAT終了後16あべし以下でチャレンジ発展なら闘神演舞確定だったと思います!^_^



No title

シンの表情が秀逸ですなぁ(^_^)

No title

>モン太郎さん
ありがとうございます~(´∀`)安定の北斗でした

DMCの件についてはまだはっきりとした解析が出ていないので間違っているかもしれませんが・・・
他の方のブログを見ても現状では前兆無しでヤメでOKとのことでしたので今のところはそれで問題無いと思います!

AT終了後16あべし以下であべしチャレンジ発生で確定でしたか!
一定値以下で発生したら確定とかがあるのか気になっていましたが、これでひとつ悩みが解決しました(*・∀・)ありがとうございます~

No title

>ピエロさん
他のキャラはそうでもないのですが、シンだけ物凄い表情をしてくれますね(゚∀。)

第二停止ではなく第一停止時に剛掌波が発生した場合にのみ見れるのであまり見れませんが・・・

全キャラ分の画像を集めてみたいところです(ぇ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる