

10月25日 稼働日記 メシマズ?メシウマ?

はいこんばんはすしの人です。

段々と寒くなってきており、そろそろ着る枚数を増やさないといけないなーと感じています。

さて本日の稼働ですが、タイトル通りなんとも言えない稼働内容となっています。

勝つだけでは満足を得られないという典型な例の稼動内容を以下どうぞ。









~本日の稼働~







バジリスク

前日499G+当日238G 累計737G

305G バジリスクタイム確定 投資 2000円

バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

65G ヤメ

P1000308.jpg

低投資で当たりはしましたが安定の単発でした。

僅かな出玉を持って台移動です。






バジリスク

前日570G+当日138G 累計708G

337G バジリスクタイム確定 投資 前台の出玉&6000円

バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

79G ヤメ

画像は撮影した際にすぐに動かしたためバグってたので割愛します(゚∀。)

相変わらず単発で再び台移動です。




押忍!番長2

前日97G+当日91G 累計188G

149G ヤメ 投資 前台の出玉&2000円

安定のスルーっぷりです。




めぞん一刻

前日268G+当日202G 累計470G

246G ヤメ 投資 1000円

こちらもスルーです。





南国育ち

53G

129G ヤメ 投資 2000円

流石に連日当たりはしませんでした(´∀`;)




押忍!番長2

前日298G+当日95G 累計393G

168G ヤメ 投資 3000円

スルー天国おいしいです。





押忍!番長2

179G

248G(261G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 1000円

PKルーレット ピピ赤虹 ピンクパンチ

4G ヤメ

やっとボーナスを引けたもののARTに繋がらず単発終了でした。





押忍!番長2

前日110G+当日70G 累計180G

173G ヤメ 投資 1000円

こちらは余裕のスルーでした。





押忍!番長2

前日311G+当日287G 累計598G

347G ヤメ 投資 1000円

今日はスルー率が非常に高いですorz


ここで打つ台がなくなったのでホール移動です。






押忍!番長2

前日274G+当日119G 累計393G

145G(150G) 弁当箱解除 青7BB 投資 2000円

PKルーレット ピ青青虹 ピンクパンチ

45G(57G) ゲーム数解除 青7BB

PKルーレット ピ赤赤青 青キック




青7BB2連発で天国&ARTを獲得でした。




頂RUSH開始

チャンス目 +30G

22G(54G) ゲーム数解除 青7BB(90G)




昇格抽選で粘りに粘ってリーチ目リプレイも引き3連続青7BBを達成しました(´∀`*)

そしてこのBB中に、





P1000312.jpg


強チェリーでVフラッシュ発生!

そしてこれが~





P1000313.jpg


久々の、7揃いでの+100Gでした(・∀・)





赤7揃い +100G

ボーナス +10G

強チェリー +20G

ART終了

P1000314.jpg


あまり伸びませんでしたが、前のホールでかなり負けていたので非常に助かりました(´∀`;)

その後チャンスゾーンが近いのでその分だけ回して終了です。




253G(258G) ゲーム数解除 REG 薫先生

48G ヤメ

840枚換金


そしてまたもや打つ台がなくなったのでホール移動です。






鉄拳2nd

3日前642G+前々日62G+前日424G+当日0G 累計1128G

どうみてもリセット台です。


強チャンス目を3回引き3回鉄拳ゾーン、うち一回は鉄拳ゾーンからクマステージへ行ったにも関わらずスルーでした/(^o^)\

そして240Gほどで弱チャンス目を引き251Gに擬似連(炎の色が変わっていく演出)が発生し、第三段階から鉄拳ロゴがガタガタ揺れだしアザゼル連打演出へ発展。

演出の発展の仕方が天井っぽい挙動ですが、G数的にはまだ20Gほど早いので首を弱チャンス目で鉄拳RUSHに当選したかも等と考えていると普通にアザゼルを撃破。

そして~

















P1000315.jpg



天井デビルラッシュ発動!(・∀・)





データカウンターがズレていたらしく、20Gほど早めの天井でした

正直なところ9割方リセットされていると思っていたので、嬉しさよりも驚きのほうが大きかったです(´∀`;)

というわけでデビルラッシュ消化開始です。






256G デビルラッシュ開始

P1000316.jpg

1連目(10G) 上乗せ無し

2連目(10G) 上乗せ無し

3連目(10G) 強チャンス目 デビル+10G 鉄拳+30G

4連目(20G) 鉄拳+10G 強チェリー デビル+10G 鉄拳+10G

5連目(10G) 鉄拳+10G

6連目(10G) 鉄拳+10G

7連目(10G) 鉄拳+10G

8連目(20G) 鉄拳+10G

9連目(10G) 鉄拳+20G スイカ デビル+10G 鉄拳+10G



ここで過去2回引いたデビルラッシュの最高継続数である9連に到達します(過去2回は2連と9連でした)。







さらにここでスイカを引いた後に引き裂き演出でが発生!


P1000319.jpg


何故か第二停止で止まりましたが。


しかし流石にこれは確定ということで、次のGで初ボーナスです。




167G 白7BIG

そしてこのBIG中に、





P1000320.jpg



自身初となるBIG中の7揃いを引きました(・∀・)

これで鉄拳RUSHのストック+1です。

引き続き9連目から消化です。




BIG中7揃い ストック+1

チャンス目 鉄拳+10G

10連目(10G) 鉄拳+10G

11連目(10G) 鉄拳+10G 弱チェリー 鉄拳+10G




ここでスイカを引いた際にガーゴイル殲滅演出が発生し、その数は50

これはもらったーと思い連打すると、





P1000323.jpg

無事殲滅!

からの~









P1000324.jpg









( □)      ゚ ゚



まさかのデビルラッシュ+50Gでした。


後々調べてみたところ、スイカはボーナス重複時は上乗せ率100%でほぼ+10G、非重複時上乗せ率5%+50G固定らしいです。

大きく乗せたところで引き続き消化です。





スイカ デビルラッシュ+50G

スイカ デビル+10G 鉄拳+10G ※非重複なら+50G確定なので重複確定

41G REG REG中 弱チェリー×2 鉄拳+10G×2

11連目(続き) スイカ デビル+50G



またもやデビルラッシュ+50Gを引き、







P1000326.jpg


デビルラッシュのG数が凄いことに(´∀`;)

しかしここから上乗せの引きが弱まり始めます。




12連目(20G) 鉄拳+10G

13連目(10G) 鉄拳+10G

14連目(20G) 鉄拳+10G

15連目(10G) 鉄拳+10G

16連目(10G) 上乗せ無し

17連目(10G) 強チャンス目 鉄拳+10G

18連目(20G) 鉄拳+40G

19連目(10G) 鉄拳+20G 強チェリー 鉄拳+10G

20連目(10G) 鉄拳+20G 弱チェリー 鉄拳+10G




ここでついにデビルラッシュ20連を達成!

P1000327.jpg




21連目(10G) 鉄拳+20G 強チェリー 鉄拳+10G

22連目(10G) 鉄拳+10G

23連目(10G) 上乗せ無し

24連目(10G) 鉄拳+20G

25連目(20G) 鉄拳+20G 弱チェリー 鉄拳+10G 弱チャンス目 鉄拳+10G 弱チャンス目 鉄拳+10G

26連目(20G) 弱チャンス目 デビル+10G 鉄拳+30G



ここでついに敗北しデビルラッシュ終了です。

P1000329.jpg









これはデビルラッシュの途中で撮影したものですが、鉄拳RUSHは残り580Gからスタートです。

P1000328.jpg










鉄拳RUSH開始

ART 1連目 弱チャンス目 +10G チャンス目 +10G




ここで~






















P1000330.jpg

P1000331.jpg






 
( ゚д゚)・・・







(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)・・・






(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)!?









いやまぁこれは復活して継続したのですが・・・




ARTを580G回して上乗せが+10Gが2回、ボーナスも無しとか一体どういう(ry


対決演出で仁(☆4つ)が3回でて全敗、台詞演出赤文字で激アツだ!をスルーし、画面全体のケロット柄ボタンもスルーというどうしようもない展開です\(^o^)/

胡散臭さを漂わせた状態で引き続き消化です。






ART継続

ART 2連目 弱チャンス目 +100G

P1000332.jpg

P1000333.jpg





飛鳥になった途端いきなり+100Gが飛び出しました(゚∀。)

過去の経験(ブログを始める前)からしてもどうも自分はラースとの相性が最悪らしいです・・・




強チャンス目 +10G

ART継続

ART 3連目 弱チャンス目 +10G

ART継続

弱チャンス目 +10G 弱チャンス目 +10G 弱チェリー +10G

ART終了












ここで痛恨の撮影忘れ\(^o^)/




いやまぁ撮影忘れも痛いですが、結局鉄拳RUSH中に一度もボーナスを引かずに終了したということのほうがはるかに痛いです。

デビルラッシュで26連していれば3000~4000は狙えると思うのですが・・・

先日のギアスといい今月のバジリスクといい何か呪われてるとしか思えません/(^o^)\




しかし実はART終了時点でボーナス間1299Gであり、既に天井寸前だったりします。

そしてサクっと回して~





























P1000334.jpg

1365G REG





サクっと。









このホールでは未だに当日のG数だけで天井に行ったことも、行った台を見たこともないのでそうなるんじゃないかと思っていたら案の定でしたorz

以前このホールのモンスターハンターで当日1398Gでボーナスを引いたこともあるので予想通りの結果でした\(^o^)/

その後高確で引っ張られてしまいましたが適当なところでヤメです。




68G ヤメ

2174枚換金(5.5枚交換)










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+26200です。







最初ボロ負けした後逆転勝利という本来ならかなり嬉しい勝ち方ですが、正直なところ納得の行く内容とは決して言えないのでなんとも言えない気分でした(ノ∀`)

確かにデビルラッシュは非常に良い引きで引き次第では5000枚以上の大爆発に繋がる引きだったと思うのですが、結果を見てみるとARTが終了した時点では2400枚未満で、前半の引きを後半で全て台無しにしてしまっています。

800程度ハマって一度ボーナスを引いてそのまま終了とかならまだ良かったですが、1300までボーナスを引かずにARTが終了したのち1365Gでボーナスというのは最低の引きだとしか言えないですorz

このような勝ち方は収支で勝っても勝った気になれないので、個人的にはかなりのメシマズでした。





とはいえ今月も残り1周間を切ってしまっており、ここで大きく負けてしまうと今月の総合収支にかなり影響が出てくる(いつの日でもそうですが)ので、ひとまず逆転勝利を喜んでおきたいと思います。

今のところは順調にプラス収支を積み重ねていけていますし、残りの数日も少しでもプラスになるよう頑張りたいと思います。







というわけで本日(日が変わってしまっているので昨日ですが)の稼働日記は以上です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

