9月30日稼働日記 9月最終戦!

カタカタこんばんはメンダコzzz










早いもので今日で9月も終了です。

毎月言っている気がしますが、気づいたら年が変わっていそうで怖いですね(´∀`;)

まぁ実際に年が変わるとそう思ってしまうかもしれませんが、できるだけそうならないよう日々を過ごしていきたい今日この頃です。





ちなみに昨日の日記にて来月の稼働日数を変更するかもと書いたのですが、ひとまず稼働日数に変更はしないことにしました。

変更する場合はその旨と変更する理由について長々と書くつもりでしたが、今のところは変更は無しの予定です。

ただ今日の夜にまた知人と相談したりする予定なので、特に記載がなければ今までどおり、変更する場合はこちらにて改めて書こうかと思います。





さて前置きが長くなってしまいましたがそろそろ稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

AKB48 95G~100G

バイオハザード5 35G当選後サブ液晶シェバで92Gヤメ~103G


投資 2000円

















・北斗の拳 前日396G+当日335G 累計731G

474G  天破の刻 +55G→スルー→529G

607G  天破の刻 +35G→スルー→642G

689G 天命の刻→スルー


779G  天破の刻(14G) +180G→840G(残り119G、累計1236G) 闘神演舞 投資 12000円

P1060968.jpg




AT 1連目 強チェリーSPバトル

P1060969.jpg

P1060970.jpg














(´◉◞౪◟◉)?








開始2G目に強チェリーを引きその2G後にいきなりSPバトルに突入という意味不明なヒキをやらかしました(゚∀。)

流石に開始数Gでこの展開は予測不能ですねzzz

というわけでいきなりですがSPバトルを消化していきます。

















1連目 弱チェリー 勝舞魂+2 強チェリー 勝舞魂+2

P1060971.jpg



2連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


3連目 上乗せ無し


4連目 上乗せ無し


5連目 上乗せ無し


6連目 上乗せ無し


7連目 上乗せ無し


P1060973.jpg


8連目 上乗せ無し


9連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1 勝舞リプレイ 勝舞魂+1 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


SPバトル終了


P1060974.jpg








相変わらずSPバトルがやたらと継続してくれますね(;´∀`)おかげでコリブリの出番が少ないです

引き続きATを消化です。












AT 1連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂13→8(チャンスリプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂13→12(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂17→11(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂13→12(ベルリプレイ)


AT 5連目


神拳勝舞 勝舞魂16→5(強チェリー)

P1060975.jpg

P1060976.jpg




凄い顔してらっしゃいますね(´ω`)










AT 6連目 弱チェリー×2+チャンスリプレイ×2+スイカ+強チェリー 勝舞魂+10

P1060977.jpg







百裂乱舞以外で一気に10個以上乗ったのは初めてです(;・∀・)というかレア小役偏りすぎでしょう











神拳勝舞 勝舞魂20→19(勝舞リプレイ)

P1060978.jpg



AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂25→22(弱チェリー)


AT 8連目


神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂26→26(勝舞リプレイ)

P1060979.jpg



AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂28→27(勝舞リプレイ)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂31→28(通常リプレイ)


P1060980.jpg




トキは剛掌波を打たれても冷静ですね(´ω`)






















AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂28→2(勝舞リプレイ)

















ぉ、ぉゃぁ?














AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1060981.jpg






何やら大量にあった勝舞魂が一瞬で消えてしまった気がしますが、北斗では良くあることなので気にしたら負けですね(゚∀。)

そしてこの後、
















あべしチャレンジ(残り119G)→スルー

125G  天破の刻(21G) +325G→スルー→450G

461G  天破の刻 +115G→スルー→576G

602G チャンスリプレイ

608G チャンスリプレイ

622G  天破の刻 +60G→スルー→682G

693G  天破の刻 +165G→スルー→858G天井狙い移行
















相変わらずの天破さんでした('A`)



しかしこの後も天破さんが仕事をし続けてくれたこともあり、伝承モードのままATを引けました。















866G  天破の刻 +105G→スルー→971G

976G  天破の刻(14G) +135G→スルー→1111G

1117G  天破の刻 +65G→スルー→1182G

1206G  天破の刻 +335G(勝舞リプレイ+200)→1398G(残り143G) 闘神演舞(緑オーラ)


P1060982.jpg

P1060983.jpg



AT 1連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂4→3(強チェリー)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1060984.jpg



あべしチャレンジ(残り143G)→スルー

158G  天破の刻 +70G→スルー→228G

230G スイカ

234G  天破の刻 +50G→スルー→284G

298G チャンスリプレイ

302G チャンスリプレイ

303G  天破の刻 +65G→スルー→368G

388G  天破の刻 +70G→スルー→458G

578G ヤメ

1530枚換金




2回目のAT後も伝承モードの都合で出玉を減らす羽目になりましたが、一応ゾーン手前で伝承モード終了→500のゾーンをきっちり回してヤメることができたので悪くない展開でした。

最後の天破後はもう少し早めに見切りをつけてヤメることもできたのですが、早めに見切りをつけすぎて500手前の伝承ミドル以上を捨てたりするととんでもない損害になるのでゾーンまで回してしまいました。

出玉のほうは多少目減りしたとはいえこのぐらい出てくれれば十分すぎです。

















・スナイパイ72 前日411G+当日185G 累計596G

204G チャンスゾーン(修行)→スルー

265G チャンスゾーン(製作)→銅銀金→289G 激走タイム(ターゲットチャンス+50G) 投資 4000円


P1060985.jpg





思いの外サクっとヒットしてくれました(´∀`)




ちなみにスナイパイの天井期待値ですが、本当かどうかは分かりませんが









スナイパイ72 天井期待値

200G -452円
300G +362円
400G +1652円
500G +3759円
600G +6178円
700G +9989円
800G +17625円
900G +27580円



設定1、AT後0Gヤメ







と、異常なまでに高くなっています。

幾ら天井が強いとはいえ一回の初当たり時の平均獲得枚数が少なめで、尚且つ天井ストッパーがついていることを考えるとここまで高くはなさそうなのですが・・・

一応現状ではこれぐらいしか期待値が出ていないので、これを参考に立ち回っています。







とまぁ期待値の話はこのぐらいにしておき早速ATを消化開始です。













バトル vsアミヤ HP-0 残りHP10

バトル HP-2 残りHP8

ART終了


P1060986.jpg











ぉ、ぉゃぁ?アミヤ強すぎ











さてここで雑誌の期待値によると即ヤメで算出されているので即ヤメが無難なのですが・・・

スナイパイは1~8Gの間は高確率が確定しており(72~103Gの天国の1ランク下ですが)、天国には劣るもののそこだけ打てば期待はあると思われるので8Gまで回してレア小役等を引かなければヤメることにしました。

その結果、












6G 弱チェリー

15G 強スイカ

18G 強スイカ チャンスゾーン(製作)→スルー









とまぁレア小役を引いてチャンスゾーンに突入&スルーしたわけですが、この場合は既に72Gまで近づいていることもあり期待値が余裕でプラスになるので続行です。

その結果、再び初当たりを引けました。













98G チャンスゾーン(潜入) MAP4→121G 激走タイム(ターゲットチャンス+30G)


ラストチャンス チャンス目 +50G

P1060988.jpg



バトル vsエマ HP-10 勝利

P1060989.jpg

P1060990.jpg





そしてバトルに一発勝利し、ここで待望のOPTに突入です(´∀`*)


その結果は~





















P1060991.jpg

















悩み顔。o○(普通すぎて反応に困る・・・)














まぁこんなものですよね(´ω`)r


というわけで気にせず続きを消化してみたところ、





















バトル vsミラ HP-0 残りHP10

バトル HP-1 残りHP9

バトル HP-9
 勝利

P1060994.jpg







続けてミラも撃破です(´∀`)





そしてこのミラに勝利後はOPTを2回引くことができ、



















P1060995.jpg

P1060996.jpg


















落ち込みエマ1回分




※一応弾丸で+5Gがありました









ま、まぁOTPでは良くあることですよね('A`;)

引き続き消化です。













バトル vsアミヤ HP-7 残りHP3

AT終了


P1060997.jpg




4G 強チェリー

37G チャンスゾーン(修行) メーター10→激走タイム(ターゲットチャンス+30G)


P1060998.jpg



AT終了

P1060999.jpg



13G ヤメ

820枚換金




なんだかんだで初当たりを3回引くことができ、出玉も総合的に見れば平均値並に出てくれました(´∀`)

時間効率を考えると即ヤメのほうが良い気もするのですが、やはり8Gまで高確率が確定していることを考えるとそこは回したほうが良い気がします。

チャンスゾーンに当選すれば自動的に72~の天国狙いに移行できますし、当選しなければ即ヤメできるので、ガセ前兆で引っ張られたりしない限りは即ヤメよりいい気がします。

とはいえ即ヤメでも期待値的には十分稼げるとは思いますし、他に良い台があるかどうかを見つつ状況に応じて立ち回りを変えていくのがベストだと思います。



















・北斗の拳 807G

884G  天破の刻 +75G→スルー→959G

1002G 天命の刻→スルー

1140G  天破の刻 +290G→1420G(残り10G) 闘神演舞 投資 9000円


P1070001.jpg



AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂11→9(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂11→10(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂11→0

AT終了


P1070002.jpg







いつもの最深部で当選から特に見所もなく3連で終了でした(゚∀。)





しかしここで、


























\あ~べしチャレンジィ~!/


















P1070005.jpg
















(・∀・)!



















あべしチャレンジ(残り10G)→3G(残り7G) 闘神演舞(緑オーラ)

P1070006.jpg






















どや顔










聞いた話では天破の残りあべし数が16あべし以下であべしチャレンジに発展すると確定とのことでしたが、まさかまた引くことができるとは思いませんでした(´∀`;)

天破の残りが16あべし以下で尚且つ16あべし以内を選択されないといけないという非常に厳しい条件でしか見れない珍しいパターンです。


しかし今回は当選したことの嬉しさもあるにはあるのですが、どちらかといえばこういったあべし数が選択されることがあるということになるので、やはり単純に0GヤメするというのはNGだということがよく分かりました。

このあたりは単純に雑誌などの情報を信じるだけでなく、自分なりにヤメ時を見つけていかないといけない点だと思います。



というわけで早速ATを消化していきます。




















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070007.jpg










当たりも早ければ終わるのも早かった。











あべしチャレンジ無し→7G

18G 強チェリー


37G ヤメ

510枚換金




即連したほうは単発で残念なことになりましたが、投資が多少少なめだったこともあり普通にプラスになったので結果オーライです(´∀`)



















・北斗の拳 前日295G+当日422G 累計717G

467G 天命の刻→スルー

692G 天命の刻→スルー

767G 天命の刻→スルー

849G  天破の刻 +85G→スルー→934G

1006G  天破の刻 +95G→スルー→1101G

1132G 天命の刻

1157G 闘神演舞 投資 22000円


P1070008.jpg



















・・・・

















AT 1連目 中押しチャンス→弱チェリーB 勝舞魂+7 勝舞リプレイ 勝舞魂+5

P1070009.jpg

















いかちゃん2























神拳勝舞 勝舞魂18→3(勝舞リプレイ)

P1070010.jpg



























まだ吐くような時間じゃない
























AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1070011.jpg






















まだ吐くようなオエー!














5G ヤメ

330枚換金




この台の収支 -15400円























1380113573574.jpg










見なかったことにして次にいきましょう(現実逃避)





















・デビルメイクライ4 ART381G+426 累計807G(台情報では819G)


624G(累計1005G、台情報1017G) スタイリッシュタイム→640G(累計1021G、台情報1033G) ビルラッシュ(天井到達) 投資 8000円

P1070013.jpg

P1070014.jpg

P1070015.jpg

P1070016.jpg






特にこれといって危うい展開もなく、データカウンターと台情報(プッシュボタン長押しでボーナス間G数表示)とズレがありましたが無事天井に到達しました(´∀`)

というわけで早速消化していきます。





























スイカ +10G

ART終了

P1070017.jpg





















吐いてる子もいるんですよ!













63G(累計1110G) ヤメ

190枚換金







見事な爆死でしたね(白目)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+10600円です。














序盤の北斗とスナイパイで結構頑張ったのですが、ラスト2台で爆死を連発してしまったためプラスが大幅に減ってしまいました(´∀`;)

しかしながら期待値的には打たない手は無いですし、9月ラストもプラスで終わることができたので問題ナッシングです。

明日からは10月になるわけですが、特に何かが変わるということもないので今後もいつも通り稼働していきたいところです。












というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみに次回の日記は毎月恒例の収支表及びまとめ日記となりますので、稼働日記は一日づつ遅れる可能性がありますがご了承ください。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると来月の励みになります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

コリブリの出番が少ないのに越したこと無いですが強すぎ!というより引きすぎでしょう((((;゚Д゚)))))))


そんなんで吐いてたら私なんか吐血してしまうほど引きが腐ってますぞ☆


やっぱり第二停止敵キャラビビり顔集めてるじゃないっすか〜o(`ω´ )o

No title

すしさんの北斗は台数こなされているだけあって、安定して+収支になっていますね☆

DMCは回らない通常時→天井→安定のスケボー抜けコンボですね('_')

今は稼動もありますが、ジワジワ人気の出たバイオ程長生きはしない気が個人的にはします。

一度はスタイリッシュ!に流れに乗りたいですが、正直これまでの稼動で恐怖のみ刷り込まれているので、足が台へ進みません笑

No title

>モン太郎さん
個人的には誤爆した場合ブログを書く時間が長くなる&ネタを挟みづらくなるので適度に勝ったり爆死したりしてくれると嬉しいのですが・・・
最近はいかんせんヒキがプラス方向に偏りすぎていてなんとも言えないです(・∀・;)

基本的に稼働台数の都合で勝率は平均6割近くに昇る都合上、1台単位で見ないとコリブリさんの出番が少なくなってしまうので吐けるチャンスがあればすかさず吐いてます!(一般の方が読んだらマジキチと思いそうですね)

今はモン太郎さんが停滞期、というより先週先々週あたりの無双状態の反動が来ているようですが、とにかく立ち回りを崩さず稼働し続ければそのうちまた誤爆するはずなので今は耐える時ですね(´∀`;)

第二停止ビビリ顔はどうしようか迷ったのですが、エフェクトの綺麗さもあって見栄えが良い(?)ので集めるというか撮ってしまいましt(゚∀。)

No title

>ピエロさん
北斗は台数も稼ぎやすいですし、単発も多いですが300~400枚程度の出玉を獲得できることも多く即ヤメも効くので結構収支が安定しやすい台だと思います(´∀`)勿論何度か誤爆しないとダメデスケド

DMCは通常時は回らない上に天井に到達してもARTに突入するだけ(DMCの場合はそれが結構大きいのですが)で、その後何も引けないとスケボーしてそのまま抜けてしまいますね(´・ω・)

こちらのホールでも今はかなり稼働率が良いのですが、バイオほど演出が凝っていないように思えるのでしばらくすると稼働がかなり減りそうな予感です。

自分も一度ぐらいはスタイリッシュな誤爆をしたいところなのですが、スタイリッシュな爆死(謎)しかしていないのでなんとも困りものですzzz

ピエロさんも爆死が多く文字通り悪魔な台にしか見えないでしょうし、打つにしても何かしら打つ理由が欲しくなりますね(´∀`;)
せめて中間設定以上が入っていれば良さそうですが・・・

現状の稼働率ではツモるのも大変でしょうししばらくは様子を見るしかなさそうですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる