fc2ブログ

10月3日稼働日記 爆死?いいえ、収束です

ドクオチワースすしの人









今日は昨日より涼しくなるとのことだったので過ごしやすい一日になるかと思っていたのですが、普通に昨日と同等に暑かったです('A`)

今は多少は涼しく、というより寒くなってますが、昼夜で寒暖差が激しすぎるせいで体調が悪くなりつつあるので少々注意しておきたいところです。


さてそれではそろそろいつも通り稼働内容を書いていきます。

















~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

AKB48 125G+270G(累計395G)~352G

ミリオンゴッド 出目533 135G~161G


投資 5000円

















・押忍!番長2 前日262G+当日130G 累計392G

187G REG 轟 投資 3000円

2G ヤメ

90枚換金




安定のバケ単発即ヤメデース(´ω`)


















・バジリスク2 前日504G+当日177G 累計681G MB出目



178G 強ベル







この台はMBを取るために打ったのですがたまたま強ベルが出てしまい、その後数十G追った後に調べてみたらG数が累計720Gほどになってしまっていたためそのまま続行しました(゚∀。)



















295G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

694G 土岐峠中 3連チェリー

724G(累計1228G)
 バジリスクタイム 投資 21000円

P1070037.jpg




















いかちゃんアカン






















ART 1連目 上乗せ無し

ART終了


P1070038.jpg



42G ヤメ

170枚換金





この台の収支 -17600円























0455.jpg



※ケチャップです(多分)











MB後に強ベルを引き少し回したところ700Gを突破したので追ってみたわけですが、最深部で強チェリーをヒキ一発ツモ&お単発で見事な爆死をかましました\(^o^)/



まぁバジリスクではよくあることですね('A`)他の台でもよくありますけど


















・AKB48 前日159G+当日262G 累計421G

316G(累計475G) REG 投資 1000円

P1070040.jpg



4G ヤメ

90枚換金




番長と同じくバケ単即ヤメデース(´ω`)換金枚数も同じデスネ


















・バジリスク2 前日487G+当日302G 累計789G

597G(累計1084G) バジリスクタイム 投資 9000円



ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 3連チェリー 上乗せ告知無し


ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目 上乗せ無し

ART終了


P1070042.jpg



35G ヤメ

550枚換金




普通に引いてそこそこ連チャンしていつも通りヤメという、特筆すべきところがほとんど無い稼働でした(゚∀。)

が、特に上乗せした様子もなく4連してくれたので、恐らく50%ないし66%ループだったのは間違いないかと思われます。

一応プラスになってくれましたし、期待獲得枚数以上に出てくれたので十分です(´ω`)


















・北斗の拳 前日464G+当日271G 累計735G

326G 天命の刻→スルー

376G  天破の刻 +110G→スルー→486G

611G 天命の刻→スルー

763G 天命の刻→スルー

833G 天命の刻→スルー

956G(累計1420G) 闘神演舞 投資 20000円


P1070043.jpg

















コリブリガラッ




















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070044.jpg


2G 勝舞リプレイ

15G シャッター煽り


24G ヤメ

360枚換金




この台の収支 -12800円




















オエー・・・





















オエー砲











単発じゃなかっただけマシではあるのですが、天破があまり仕事をしてくれなかったため投資がかさみすぎてしまい結構な爆死でした(ノ∀`)

北斗はAT中だけでなく通常時もヒキ次第で大きく展開が変わってくるのが面白くもあり怖いところでもありますね。





だがそれがいい。


















・北斗の拳 513G

542G 天命の刻→559G終了

560G スイカ

567G 天破の刻→シャッター閉鎖レインボー 闘神演舞 投資 2000円


P1070045.jpg






自力解除なのかどうか分かりませんが、500のゾーンで普通にヒットしてくれました(´ω`)
















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→6(弱チェリー)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0(通常リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂2→1(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂6→1(押し順ベル)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070046.jpg



8G 第一第二停止画面割れ

28G 天命の刻→スルー

29G スイカ

46G 強チェリー


67G ヤメ

540枚換金




これといって見せ場といえるほどのものはありませんでしたが、ぎりぎりのところで継続してくれて5連まで伸びてくれました(´∀`*)

枚数自体は期待獲得枚数と同程度ですが低投資なので大きなプラスになってくれました。















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-22000円です。












ラストの北斗が無かったら大爆死でしたが、なんとかそこそこ(?)のマイナスで済んでくれました(´∀`;)

今日は全体の稼働率は悪くなかったのですが前日G数との噛み合わせが非常に悪く、あまり思うように稼働できませんでした。

期待値自体はそこそこ稼げたのですが、やはり打たずに歩いている時間が長くなると変に疲れてしまうのが辛いところです。

まぁスロットで稼ぐということはある意味でも足で稼ぐといっても過言ではないので仕方がないですね(´ω`)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。











ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

セイバの期待値ちゃんは一体いつ帰ってくるのでしょうか…もはやオヤシロサマに祟られたんじゃないかレベルで心配です…

すしさん?爆死っていうのは2日で7000枚ぶっ飛んだ時に使うんですよ?←アヘ顔白目

No title

>セイバさん
セイバさんの期待値は自分の隣で寝(ry

2日で7000枚(; ゚д゚)・・・
それは爆死ではなく超新星爆死(もしくはビッグバン)と言います(ぇ

自分の経験上(1年で2000台以上)かなり浅めから打たない限りはそこまで負けることは無いはずなのですが・・・
2日で7000枚の大敗となる、打ち始めとヤメ時に問題がある(特にヤメ時)、もしくは宵越し狙いでリセットされまくりなのでは無いかと思ってしまいます(・∀・;)

実際天井狙いし始めの頃は浅めから打った上に無駄に数十G追ったり、リセットを連発されたりしたせいで2日で5000枚以上ぶっ飛んだことgアッ-!!

もしかすると実は期待値がマイナスの立ち回りになってしまっている可能性もありえるので、こういった大敗をやらかした時に打ち始めとヤメ時をチェックし直してみるのも良いかもしれませんね(;´∀`)

初コメ失礼します。
ガラッ)鳥

からの

おえービームで噴きましたw

稼働記事の書き方も好きです♪
毎日更新を楽しみにしてますね(o´ω`o)

No title

>カーボンさん
初めまして~&コメント有難うございます!(´∀`*)

いつもはゲ○しか吐かないコリブリ(鳥の名前)もついにビームを吐けるまでに進化しました!
爆死を連発したことで経験値が貯まりレベルUPしたのかもしれません。

記事の書き方はまだまだ改善点が沢山あるかと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりです(*・∀・)
今後も出来るだけ毎日更新する予定ですのでまたお暇な時にでも見に来てくださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる