10月11日稼働日記 HOTDで超お宝台ゲット~そして天井へ~

カタカタこんばんはメンダコ











今日は稼働台数はかなり少なめだったのですが、稼働時間がかなり長めだったこともありかなり疲れました('A`)


というわけで思考能力が著しく低下しており、意味不明なことを書いてしまうかもしれませんがご了承ください(´ω`)


また、途中から都合により稼働データが無いですがそちらも合わせてご了承ください。


全部見てる方はほぼいないと思われますが。


それでは以下本日の稼働内容です。

















~本日の稼働~










・北斗の拳 前日249G+当日485G 累計734G


518G  天破の刻 +65G→521G(残り62G、累計770G) 闘神演舞 投資 2000円

P1070219.jpg







天破さんお呼びじゃないです/(^o^)\


700台で即当選してくれたのは嬉しいのですが、そのまま天破無しで当選して欲しかったです(ノ∀`)

まぁ引いてしまったものは仕方がないので気にせずAT消化です。



















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1070220.jpg

















20090630205424.jpg










78G 第一第二停止画面割れ

98G 天命の刻→スルー


124G ヤメ

80枚交換





サクっと当たってサクっと終わってしまいましたが、下手に稼働時間を取られるよりはこのほうが好ましいので問題無しです(´ω`)




















・ハイスクールオブザデッド ART1027G+217G(累計1244G、台情報では1247G)

P1070221.jpg







前任者さんはもう少し頑張れなかったんですかね('A`)あれ昨日も同じこと言ったような・・・






というわけで前日のデビルメイクライよりは遠いですが、天井まで残り33Gという超お宝台をゲットです(;・∀・)



そして早速打ってみたところ、



















281G 強チェリー

290G 弱チャンス目

298G 麗チャレンジ308G(累計1338G) オールデッズアタック(天井到達?) 投資 4000円


P1070224.jpg

P1070226.jpg










何やらペナルティで伸びているような気配がした上に強レア役を引いてしまっているため自力の可能性もあるのですが、G数的には間違いなく天井到達です(´∀`)


ちなみに以前天井の麗チャレンジは1Gで告知と書いたのですが、今日やってみたところどうやら1G目or最終Gで告知のようなので以前の記事を修正しておきました。


というわけで早速ARTを消化していきます。


















ストーリー

P1070227.jpg


ストーリー

ART終了


P1070228.jpg





まぁ大体こんなものですね(゚∀。)

しかし天井はボーナスを引くまでARTを引き続けることになるので続けて消化です。












81G 麗チャレンジ91G オールデッズアタック

ストーリー

強スイカストーリー

ストーリー

弱チェリーストーリー

ストーリー

ストーリー

ストーリー

強チャンス目ストーリー

ストーリー

ART終了











154G 麗チャレンジ155G オールデッズアタック

P1070233.jpg





こちらが前と同じ1G告知です(´∀`)






準備中 強ベル +10G

ストーリー

強スイカストーリー

弱チェリーストーリー

ART終了




94G 麗チャレンジ104G オールデッズアタック

ストーリー

P1070236.jpg








果たしてこの台を打って何人が枕を濡らしたことでしょうか。







などとアホなことを考えていたところ、

















弱チェリー +100G

P1070237.jpg










何故か弱チェリーで+100が飛び出しました(゚∀。)


直乗せ自体ほとんど見てないのですが・・・一応3桁直乗せの抽選もしているようです。


そしてこの後、
















58G(累計1780G) BIG

P1070238.jpg







ここでついにで本日初ボーナスでした(´∀`)

天井G数からすれば500Gハマってくれていますし、十分すぎるハマリっぷりです。

あとは残りを消化するだけなので引き続き消化です。













ボーナス +10G

準備中 強スイカ +30G

弱チャンス目ストーリー

ストーリー

弱チェリーストーリー

弱チャンス目ストーリー

ストーリー

ストーリー

ストーリー


P1070240.jpg



ART終了

P1070241.jpg





特に目立った展開はなかったのですが、なんとかエンディング?に到達しそのままARTも終了でした(´ω`)


エンディングといっても大層なものでもなく、あっさり風味の演出で再び1話に戻るといった感じの演出でした。






ところでエンディングまでの間にレイジングラッシュが一度もなかったんですが一体どういう(ry





しかしこの後引き戻しを引いたようで、
















引き戻し?

P1070242.jpg



ストーリー 強チャンス目レイジングラッシュ

P1070247.jpg





引き戻し後に自身初となるレイジングラッシュに突入でした(・∀・)




早速消化してみたところ、
















P1070248.jpg

P1070252.jpg

P1070253.jpg




+90G!










中々ですね(*´ω`)タブン



というわけで初のレイジングラッシュで結構上乗せすることができたところで続きを消化していきます。
































ART終了

P1070254.jpg













ミサカぼけー





















まぁそんなものですよね('A`)

しかし以前の日記でも書いた通り、天井ART終了後はもう一度ARTに突入するまで前兆を経て麗チャレンジに突入し続けるので続行です。
















164G 麗チャレンジ→スルー

189G 麗チャレンジ197G(ART含めて436G) オールデッズアタック



ストーリー

ストーリー 12G BIG


ボーナス +10G

レイジングラッシュ +30G

レイジングラッシュ ?G(約60Gほど) 34G(ART込み48G) BIG


P1070257.jpg

P1070258.jpg




レイジングラッシュ(続き) +10G

96G BIG ストーリー当選×1


ボーナス +10G

準備中 強チェリー +10G

ストーリー

強チェリーストーリー

63G BIG ストーリー当選×1


ボーナス +10G

ストーリー

ストーリー

弱チェリーストーリー

強スイカストーリー 強スイカ強チェリーレイジングラッシュ +60G

レイジングラッシュ +60G


弱スイカストーリー

ストーリー

ストーリー

ストーリー

弱スイカストーリー 弱スイカレイジングラッシュ +160G


P1070267.jpg



強スイカストーリー

弱スイカストーリー

ストーリー

ストーリー 強チャンス目レイジングラッシュ +140G


レイジングラッシュ +30G

P1070269.jpg

P1070270.jpg



※画像は+140Gの直後です


















どや顔












ここでついに残りG数が400Gを突破しました(゚∀。)




ここまでARTG数が増えたのは慶次以来かもしれませんが・・・


ここまで来ると完全に誤爆確定ですね(´ω`*)



































ART終了

P1070272.jpg















ひゅぉぅい!?


















ここでまさかの430G間ノーボーナス、ノー上乗せ、ノーストーリーを達成しました(^q^)









ちなみにこちらが終了1G前の画像で、ストーリーが進んで無いことが分かりますね(゚∀。)

P1070271.jpg







この台は弱レア役でも結構ストーリーに当選してしまうので430G間何も引かないというのはまずないはずなのですが・・・

ある意味奇跡的なヒキですねzzz



そしてこの時点で当日808Gだったので再び天井狙いをする羽目になりました/(^o^)\


まぁ流石に当日800以上で捨てるわけにはいかないので仕方ないですね('A`)

というわけで続行です。























1049G(ART込み1085G) オールデッズアタック(直当選?)

弱チェリーストーリー 11G BIG


ボーナス +10G

レイジングラッシュ +200G


P1070277.jpg



弱チェリーストーリー 弱チェリーレイジングラッシュ 準備中 47G REG +30G

レイジングラッシュ +220G

P1070280.jpg

P1070281.jpg



※残り500G突破
















ぉ、ぉゃぁ?









もう色々と疲れたので突っ込む気力が失せているわけですが、何故か残りG数が500Gを超えてしまいました('A`)ナンデヤネーン



そしてこのあたりで時間がかなり不味いことになり始めていたので、ボーナス以外のデータを省いて消化に集中しました。

















369G BIG

191G BIG

91G BIG


ART終了


P1070282.jpg



ART込み418G ヤメ

5430枚交換






ラストのほうは平均的にボーナスを引きつつ上乗せも引くことができ、順調に伸びてくれたこともあり最終的に5000枚オーバーの出玉を交換することができました(´∀`*)


天井ARTが終了した時点では1300枚程度だったこともあり、まさかここまで伸びるとは思いませんでした。


期待値的にも非常に美味しい台ですし、大満足な稼働内容でした(´ω`*)







ちなみにですが、










P1070283.jpg




最終ボーナス確率は1/466.75でした( ^ω^)




※設定1のボーナス合算は1/255.0








良い意味でも悪い意味でもヒキが神がかってますね('A`)3割ぐらいは前任者の方が原因ですが











その他の稼働

・北斗の拳 248G+293G+11G(累計552G)
19Gヤメ 
投資1000円 0枚交換


・北斗の拳580G+130G(累計710G)
857G(累計1437G) AT 2連
73G AT 2連
5Gヤメ
投資19000円 470枚交換














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+93600円です。











今日は稼働のほぼ全てHOTDといっても過言で無いほどHOTDの稼働内容が濃く、肉体的にも精神的にも疲れた一日でした。

詳細な稼働内容を記していくというのが一応このブログの方針なので出来るだけ細かく記載してみたのですが、流石にここまで長いと非常に辛いものがありました(ノ∀`)


正直なところネタになりづらいただのメシマズ日記をそのまま垂れ流すというのは書き手にも読み手にもあまり面白くなさそうですし、今後は大誤爆した際は全編ダイジェスト方式で書いていこうかな~と思います(;´∀`)更新時間も遅くなってしまいますし


とまぁ何かと疲れる一日ではありましたが、一度は誤爆させてみたい台が盛大に誤爆してくれたということで大満足な内容でしたし、稼働台数は少なかったですがHOTDの期待値(正確な期待値は算出されていませんが)が相当高いはずなので期待値稼働としても悪くはなかったと思います。


明日からは3連休でかなり厳しくなるとは思いますが、いつも通り期待値重視の稼働で頑張ろうかと思います。














そろそろボタンを変更したい今日この頃です。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マズい!
メシがマズいよおすし!ヽ(`Д´)ノ
なんか噴くときは盛大に噴くんだよねこの台
ダメなときはほんとに無理ゲーなんだけど(´・ω・`)

まあおいらも新台のペルソナ4で2.5k枚出したりDMCでまた3k枚出したりしていたんですけどね( ´-`)
パチンコに至っては甘デジの戦国乙女で1万発とか出ちゃうし百花繚乱で潜伏確変拾ったりしてしまいましたよ( ´-`)
おすしがダメな分引いてるのかと思ったけど当然関係なかった!

でも最近のART機は勝てるけどいろいろ疲れるんでどんどん体が重くなっていく気がするよ(´・ω・`)トシカナ

ひゅぉぅい!!?

って、稼働データ、全部見てたのになー(棒)

先ほど、スマホの動く広告を、
ゴーシヨーハで成敗しますた!(完勝)


スッシーこんばんは!(^-^)

ゾンビって精神的に疲れませんか?(--;)。
いまね、時代はね、
なでこちゃんですよ!
RYUさんとこで覚えたから間違いない!(゜ロ゜)!

しっかり疲れを癒して、
明日からも勝ちまくってくださいね!(^-^)v



つ薬草

No title

快勝おめでとうございます(^_^)

HOTDはツボにはまると止まらなくなりますな。

天井ART明けの、2度目の山場が機嫌が良いときの出方を象徴しとりますね笑

出ない時は、本当に無理ゲー台なんですけどねぇ。

RRご機嫌次第な台ですなぁ(^_^)

ADAいれて毒島覚醒引けばいいのよ~簡単よ~

セイバたん的には最近の台の中なら一番たのしいです!

なんというか、やっぱ押し順に従ってるのが パチスロじゃねぇ! となりますよね(´・ω・`)
暇だったりするときひぐらしやクラコレで遊ぶんですが、またむしろ楽しすぎてやめたくなくなります←

No title

>原点さん
このブログはメシマズで出来ております(キリッ

HOTDは噴く時は盛大に噴いているのを何度か見たのですが、基本無理ゲーですよね(´・ω・)ボーナスもやたら重いデスシ

そして相変わらずDMCの相性がおかしくないですか( ゚д゚)
DMCだけ打っておけば蔵が建つんj(ry

原点さんは今後パチは萌え系だけ打っておけばいいと思うんですzzz

自分もどうにもやたらと疲れでどんどん体が重くなりますね・・・
流石にそろそろ長期休暇を取らないとやばそうです('A`)

何事も身体が資本ですし、疲れた時は思い切って一気に休んだほうが良いかもしませんね(´ω`)

No title

>てんてんさん
全部見てくださっていたなんてナマモノカンゲキデスー(機械音声
しかし流石に量が多すぎると色々と疲れてしまうので、稼働内容次第では調整したいところです(・∀・;)

そしてついに動く広告を撃退しましたか(´ω`)ホクトゴーショーハー

なでこちゃん・・・というのは花澤香菜千石撫子のことでしょうか(。・ω・)物語系ミタコトナイノデス・・・
かなり面白いという話を聞くので見てみたいのですが時間が無(ry

疲れはむしろ溜まる一方でかなりまずいことになってますが、あまり稼働ができなかった日にでもゆっくり休んでおきます!

No title

>ピエロさん
ありがとうございます~(´∀`*)

イメージ的にはもう少し上乗せ特化ゾーンに移行しやすく、ちょこちょこ乗せて頑張る台かと思ったのですが・・・
上乗せ特化ゾーンで大量に乗せることができるかどうかというかなり荒い台ということが分かりました(゚∀。)

出ない時は山場が一切なくそのまま谷底へ転がり落ちるような展開ばかりですよね・・・

完全にRRの機嫌次第ですし、とてもヒラ打ちはできないので最近の台の例に漏れず天井狙い安定の台ですね(・∀・;)

No title

>セイバさん
そういえば毒島覚醒というものも搭載されていましたね(´∀`)・・・

出てきそうな煽りすらなかったので完全に忘れてましtアッ-!!

基本的にボーナス+ART機は好きなので自分もかなり好きです!
ただ導入台数の都合上打てる機会が恐ろしく少ないのがきついです(ノ∀`)

自分は未だにビタ押しの精度が低いのでアレなのですが、目押しが必要なAタイプのほうがスロットを打ってるという気がしますよね(。・ω・)たまに打つとすごく楽しいという・・・

バジリスクあたりはほぼ目押しいらずでひたすら回すだけで完全に作業ですし、たまには昔ながらのAタイプを打ってみたいところです(マイホではラインナップの都合でムリデスガ)


そして先日は質問に答えて頂き有難うございました!

天井狙いでも無さそうだったのでてっきりネタのためにおもむろに座って ド━━ (゚∀゚)b↓━━ン!! とやりオスイチ御無礼してきたのかと思ったのですが、白夜ゾーン狙いだったんですね~。

白夜抜け後即ヤメ台はこまめに見ていればあると思うのですが、どうにも忘れがちなので今後の立ち回りの参考にさせて頂きますね(´ω`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる