10月14日 稼働時間を生贄に誤爆を召喚

ドクオチワースすしの人









何やら猛烈な台風が近づいているらしく、明後日あたりは恐ろしく天気が荒れるとのことです。

ホール内なら問題無いとは思いますが、車で移動する場合も少々危ないかもしれません。

なのでもしかすると明後日は稼働をお休みするかもしれませんがご了承ください(´ω`)最近疲れてますし(本音





さてそれでは本日の稼働内容を書いていこうかと思います。

ちなみに今日はほとんどメシマズ日記なのでご注意ください。




















~本日の稼働~












・北斗の拳 前日383G+当日518G 累計891G

664G 天命の刻→スルー

695G 天命の刻

719G(1102G) 闘神演舞(赤オーラ) 投資 7000円


P1070332.jpg

P1070333.jpg





※下段に停止していますがビタ押ししたのでATレベル3以上とは限りません








早めに当選&久々の赤オーラでした(´ω`)

というわけで早速消化開始です。



















AT 1連目 百裂乱舞 勝舞魂+8

P1070334.jpg

P1070335.jpg



神拳勝舞 勝舞魂12→10(押し順ベル)







初っ端から幸先の良いスタートですね(´∀`)


















AT 2連目 百裂乱舞 勝舞魂+8

P1070336.jpg

P1070337.jpg



神拳勝舞 勝舞魂22→21(スイカ)










ちょっと幸先が良すぎじゃないですかね(´ω`)














AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂22→20(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂22→15(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂22→19(押し順ベル)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂23→18(押し順ベル)



AT 7連目 闘神ステージ移行 百裂乱舞 勝舞魂+8

P1070339.jpg

P1070340.jpg












常識的に考えて百裂








というか上乗せ8個固定でしたっけ。

















神拳勝舞 勝舞魂30→28(押し順ベル)



SPバトル

P1070342.jpg

P1070343.jpg















!














あまりにも確率が低すぎて忘れていたのですが、久々にエクストラ以外の神拳勝舞勝利時にSPバトルに当選しました(´∀`*)

基本的にレア役、エクストラ、赤7揃いでしか当選しないので驚きでした。

というわけで早速消化開始です。
























1連目 上乗せ無し

P1070344.jpg



SPバトル終了

P1070345.jpg






















巨大うぼぁー














テンプレ乙




見なかったことにして続きを消化です。


















AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂30→28(赤7揃い)

P1070346.jpg


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂33→30(押し順ベル)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂33→29(押し順ベル)


AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂32→31(押し順ベル)


AT 12連目 百裂乱舞 勝舞魂+8


P1070347.jpg

P1070348.jpg











引きすぎなのも気になりますが、なんぞループでもしてるのではないかと思えるほど8個固定なのが怖いですね('A`)そういえば以前ループもので物議を醸し出したアニメがあったような・・・



北斗エンドレス2











原作を見たことはないですが8が連続というキーワードだけで思い浮かんでしまうというのはある意味凄いですね(´ω`)自分だけかもしれませんが





そしてこの後なのですが、驚くほど見せ場が無いまま継続してしまったので一気に結果に飛びます。


























P1070349.jpg

P1070351.jpg



※申し訳程度の見せ場






P1070353.jpg





7G 強チェリー

9G 弱チェリー


23G ヤメ

4600枚交換







12連目以降は赤7揃いが1回、エクストラが一回、10連敗が一回あった程度で、それ以外は百裂乱舞もSPバトルも引かず、2~6個程度ずつ勝舞魂を消費しつつ地道に出玉を伸ばしただけでした(´∀`;)

逆に言えば安定して伸び続けてくれたと言えるわけで、序盤だけ荒れた展開で後は完全に安定した内容でした。


それ故にブログでは扱いづらいですね('A`)ひたすら文字だけの内容になってしまいますし


というわけで途中は省略してしまったわけですが、久々に北斗でかなりの誤爆をしてくれました。

最近やる気が感じられないケンシロウでしたが、やっとこさやる気を出してくれて一安心です(´ω`)



















・AKB48 89G

92G 弱チャンス目

98G 推しメンチャンス(20G)→ 109G REG神曲RUSH 投資 1000円


P1070355.jpg




弱チャ目から即推しメンチャンスに当選&20G継続で久々に自力解除でした(´∀`)

さらにじゃんけんに勝利しARTを引きオーバーチュアが、
















P1070356.jpg










中々ですね(´∀`*)

というわけで早速消化開始です。





















ART終了

P1070357.jpg
















ミサカぼけー










まぁAKBはこれがデフォですね(´ω`)r

そしてこの後は前兆無しを確認して即ヤメするわけですが、
















2G 強チェリー

9G 前兆?

18G 強チャンス目

21G 強スイカ

29G 前兆?

37G スタンバイモード
     ↓
    演出失敗
     ↓
52G スタンバイモード

60G 赤7BIG 努力85→神曲RUSH









レア役に引っ張られてまずい流れになりつつありましたが、運良く早めのG数が選択されていたようで普通にG数解除で当選してくれました(・∀・*)

さらにARTにも当選し、オーバーチュアが
























P1070359.jpg




















ミサカぼけー

















ART終了

P1070360.jpg



8G ヤメ

360枚交換









いやー美味しい稼働でしたねネタ的な意味で





いやまぁ実際1000円投資でこれだけ出てくれれば十分美味しいですね(゚∀。)





















・天下布武2 ART162G+538G 累計700G


796G(累計958G) REG 投資 9000円

P1070361.jpg



20G ヤメ

60枚交換









どうみても敗北です本当にありがとうございました。












その他の稼働

・ウルトラマンウォーズ 455G
491Gヤメ
投資2000円 0枚交換

※平日なら全ツッパでも良かったかもしれませんが休日なのでヤメておきました。


・マクロスフロンティア ART748G+105G(累計853G)
363G ランカBIG
投資9000円 160枚交換














以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+73600円です。











今日は久々に北斗神拳伝承者が本気を出してくれたおかげでかなりの快勝でした(´∀`)

若干天下布武でやらかした気がしますがそれを補って余りある出玉を確保できていたので問題無しです。

地味にAKBも頑張ってくれていましたし、稼働台数は相変わらず少なめでしたが中々良い稼働内容だったと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










ポチって頂けるとやる気が軒並みUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

このマユゲは本当の伝承者ですな(^_^)

序盤の貯魂をきっちりエコ消費で理想の展開ですねぇ☆

これでATLvがあれば、夢想転生だったかもしれませんな笑

No title

>ピエロさん
今回のマユゲさんは本物でしたね(´∀`*)

大抵はところどころで浪費癖を見せつけてくれることが多いのですが、珍しく倹約家になってくれましたzzz

ATレベルは間違いない2でしたが、2でもそこそこ闘神B、Cの選択率はあるので悪くは無かったです。

もし3or4だったら・・・
・・・逆に浪費癖を見せつけて即死していた可能性がありそうですね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる