

10月28日 稼働日記 弦之介、ついに動く

はいこんばんはすしの人です。

タイトルで既にネタバレしていますが、今月全くやる気が感じられなかったバジリスクがついに仕事をしてくれました。

それでは早速その稼働内容を記載していこうかと思います。

ちなみにバジリスク以外にもやる気を出してくれた台があったこともあり、完全にメシマズ展開なので苦手な方はATL+F4もしくは電源ボタンを長押しで撤退してください。










~本日の稼働~







押忍!番長2

前日306G+当日86G 累計392G

139G(166G) ゲーム数解除 REG 轟 投資 2000円

2G ヤメ

完璧な即ヤメパターンだったので安定の即ヤメです。

僅かな出玉を持って台移動です。





押忍!番長2

前日271G+当日127G 累計398G

172G(192G) ゲーム数解除 赤7BB(120G) 投資 前台の出玉

PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

RT中 頂RUSH確定




どうみてもただの即ヤメパターンでしたが、RT中に押し順ベル揃いでシャッターが閉まりARTに突入しました(´∀`)




頂RUSH開始

ART終了

P1000347.jpg

108G ヤメ


安定のレア小役0で終了でした\(^o^)/

一応BBが120Gだったこともあり300枚ほど出たのでそれを持って台移動です。






バジリスク

前日632G+当日167G 累計799G

579G(累計1211G) 巻物

581G(累計1213G) 巻物

開眼チャレンジスルー

601G(累計1233G) チャンス目

開眼チャレンジスルー




相変わらず残り100Gを切ったあたりから胡散臭い挙動を見せるものの、見事自力でスルーさせました。

そして、






651G バジリスクタイム確定(天井到達) 投資 前台の出玉&9000円




無事天井に到達(´∀`*)

これでバジリスクは今月8度目の天井です

今月は相当ひどい結果になっているので気合いが入ります。






バジリスクタイム開始



準備中 3連チェリー(確定音無し)

ART 1連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 2連目 背景夜 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 3連チェリー ストック+1

ART 5連目 3連チェリー ストック+1 BGM:WILD EYE'S



ここで初めて見る確定演出が発生し、上乗せ確定&上乗せ後BGMがWILD EYE'Sに変化しました。



P1000348.jpg

P1000349.jpg


あらかわいい




ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 背景夜

ART 9連目 上乗せ無し

ART 10連目 追想+10G

ART終了

61G ヤメ



1340枚

P1000351.jpg


というわけでバジリスクで今月初天井期待値超えでした(´∀`)

上乗せ確定演出はあまり出ませんでしたが、ちょこちょことレア小役を引いたりしていたのでループと合わさって伸びてくれたみたいです。

今までの結果からすると全く期待値に収束してませんが、とりあえず天井の期待値を超えることはできたのでひとまず良しとしておきます。





バジリスク

前日384G+当日379G 累計763G

570G バジリスクタイム確定 投資 7000円


バジリスクタイム開始

ART準備中 3連チェリー(確定音無し)

ART 1連目 巻物 ストック+1

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 3連チェリー ストック+1 BGM:WILD EYE'S






写真はないですが、ここで久々の朧カットインが発生!

そしてハサミ打ちで見事テンパイし、今月初の~

















瞳術チャンs


P1000353.jpg









( ・ω・)・・・











( ・ω・)何かとかついていらっしゃる・・・












というわけでここでまさかの自身初の真・瞳術チャンスに突入でした。




P1000354.jpg

\キャー弦之介サーン/

カットイン発生時の赤いエフェクトが非常によかったのですが、残念ながらテンションが上がりすぎて撮影し忘れてしまいました(゚∀。)

そして結果のほうは~






P1000355.jpg


7揃い×6!

真瞳術チャンス中はバー揃いが4分の1で揃うらしいですが、レア小役を引くと上乗せ確定らしいので平均は3分の1程度らしいので平均ストックは6個前後な予感です。

というわけで大量にストックを乗せたところで消化再開です。





ART 5連目 上乗せ無し

ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 上乗せ無し?




ここでチャンス目後に初めて見る台詞演出が発生しました。

P1000356.jpg



この後上乗せ演出が出なかったので上乗せできたか分かりませんでしたが発生率が低そうなので結構熱い演出な気がします。



ART 10連目 上乗せ無し

ART 11連目 強ベル ストック+1

ART 12連目 追想+10G

ART 13連目 上乗せ無し

ART 14連目 上乗せ無し

ART 15連目 巻物 ストック+1

ART 16連目 上乗せ無し

ART 17連目 上乗せ無し

ART 18連目 上乗せ無し

ART終了

P1000358.jpg

47G ヤメ

2000枚換金


途中から駆け足になってしまいましたが、超久々にバジリスクで一撃2000枚でした(´∀`*)

強レア役もあまり引けず、上乗せ確定演出も大して出ませんでしたがかなり伸びてくれました。

夜背景が一度もなかったので25%ループ濃厚ですが、大量に謎ストックをしたみたいです。

今月はもう諦めかけていたバジリスクでしたが、ここにきてやっと爆発してくれたので一安心です。






コードギアス

前日336G+当日272G 累計608G

654G ブラックリベリオン確定(第一天井到達) 投資 12000円



特にこれといって目立った出来事もなく第一天井に直行でした(゚∀。)

ちなみにベルは前兆開始後に6回、準備中に6回引いているので、初期ストック以外に3個ほどのストックがありそうでした。




ブラックリベリオン開始

ART 1連目 白7BIG




ART1連目にいきなりBIGでした(´∀`)もう少し早ければひどいことになってましたね




ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目(ガウェイン) 契機不明 ストック+1





ここでいきなりガウェインARTが発動しました。

第一天井時はガウェインをストックしやすい気がしますがどうなんでしょう( ・ω・)・・・

そして残念な引きを見せつけて確認できた上乗せは1個だけでした。

しかし残念な引きはこれだけでは終わらず、





ART 4連目(ガウェイン) 上乗せ無し





まず2連続でガウェインの時点で突っ込みたくなりますが、それよりもガウェイン2連続にも関わらず上乗せが一個引いたレア小役は弱チェリーが一回2回目に至ってはレア小役0、押し順ベル3回という神掛かった引きで色々と台無しになりました\(^o^)/

いまだにガウェイン中にボーナスは引いたことはないですし、レア小役の上乗せも一度もなく、最高上乗せ数も3個とガウェインとはあまり相性がよろしくないみたいです(ノ∀`)




ART 5連目 白7BIG 

BIG中 押し順ベル ストック+1




そしてガウェインが終わった途端ボーナスを引くというよくあるパターn(ry




ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 REG

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 強チェリー ストック+1 白7BIG

BIG中 強ベル ストック+1

ART 10連目 白7BIG

BIG中 強チェリー ストック+1

ART 11連目 赤7BIG 

P1000359.jpg


このBIG時にエピソード「亡国のアキト」が発生しました。

獲得枚数1205枚以上で尚且つストックが5個以上の時のみ発生するエピソードみたいです(´∀`)

そしてその後、





ART 12連目 上乗せ無し

ART 13連目 上乗せ無し

ART 14連目 上乗せ無し

ART 15連目 上乗せ無し

ART 16連目 上乗せ無し

ART 17連目 上乗せ無し

ART 18連目 上乗せ無し

ART 19連目 上乗せ無し

ART 20連目 上乗せ無し

ART 21連目 上乗せ無し

ART 22連目 上乗せ無し

ART 23連目 上乗せ無し

ART 24連目 上乗せ無し

ART終了

P1000365.jpg

95G ヤメ

2380枚換金


怒涛のART13連ノーボーナス、ノー上乗せでフィニッシュ!

まずどこでこれほどストックしたのかも謎ですが、とりあえずラスト13連の間は上乗せ確定演出は一度も出ずにそのまま終了しました。

相変わらずハマる時は異様にハマる台です(ノ∀`)・・・

それでも最初は±0になれば十分と思っていたので、ここまで伸びてくれたのは非常に嬉しかったです。










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+84400円です。








今日はバジリスクが超久々に頑張ってくれたわけですが、同じく頑張ってくれたコードギアスのほうが一撃枚数は多かったという罠でした(゚∀。)

とはいってもバジリスクも2台で相当出てくれたので十分満足です。

もう今月もあと3日しかないですし、無理はせずにいつも通りの立ち回りで頑張って行こうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。








ポチって頂けると他の台のやる気もUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

