10月17日 今日も元気だメシが○○い

カタカタこんばんは










最近色々と余計な事をやっているせいで睡眠時間がとんでもないことになっております('A`)毎日午前4~5時就寝とかそろそろシニソウデス

まぁ稼働とブログの都合で深夜が最も融通の効く時間なので仕方がないのですが、もう少し時間を有効活用する方法が無いものかと考え中です。



さてそんなどうでもいい話はチラ裏にでも書いておくとして、早速今日の稼働内容を書いていきます。



ちなみに今日は若干ブログが重いかもしれませんがご了承ください。















~本日の稼働~









・北斗の拳 前日リセット後185G以上+当日0G 累計185G以上

18G 画面割れ

34G 天命の刻

46G 勝舞リプレイ

60G  天破の刻(14G) +115G→スルー→175G

182G 画面割れ

202G 天命の刻(愛をとりもどせ!!アレンジver)

218G(累計403G以上?) 闘神演舞 投資 5000円










リセット後185あべし以上回っていると思われる台を256のゾーン狙いで打ってみたのですが、よく分からないところでヒットしました(゚∀。)

今日もリセットされていたのか前日がかなりあべしが多めで500のゾーンあたりで当たったのか定かではありませんが、完全にラッキーな当たりでした。

というわけで早速ATを消化していいきます。





















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→3(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→3(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂5→1(通常リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070403.jpg



8G ヤメ

660枚交換







見せ場が皆無という致命的な稼働内容ではありましたが、ラッキーヒットから平均値ちょっと↑の出玉を獲得することができ中々に美味しかったです(´∀`)

一応リセット台(のはず)なので全ツッパしても期待値はマイナスにはならないと思いますし、実際の当選あべし数が分からないのであまり良い稼働内容とはいえませんがとりあえずは結果オーライでした。

しかし流石にどのぐらい期待値のある台を打てているか分からないのは致命的なので、今後は控えたほうがよさそうです(・∀・;)



















・デビルメイクライ4 619G(ART24G+595G)

683G スタイリッシュタイム→スルー

1010G スタイリッシュタイム

1034G デビルラッシュ(天井到達) 投資 14000円


P1070404.jpg












天井が軽い・・・(意味不明)



     こんな気持ちで打つのは初めて・・・・・・






                もう何も怖く無い━━━!


























P1070405.jpg

















たかがメインカメラ(頭)がやられただけです(致命傷)





しかしこの後、




















1124G 強チェリー

1140G スタイリッシュタイム

1155G デビルラッシュ


P1070406.jpg







自力STからARTに当選です(´∀`*)


そして、






















P1070407.jpg


















だめだこいつ






※手遅れ















1240G ヤメ

120枚交換









圧 倒 的 爆 死 ☆ミ





無闇やたらと天井までは到達するのですが、ART中にさっぱりボーナスを引けず、上乗せもほとんど引けないためただの爆死ゲーになっております/(^o^)\

まぁそのうち誤爆するとは思うのですが、いかんせん爆死率が高すぎて不安になってきますね(゚∀。)




















・北斗の拳 前日468G+当日424G 累計892G

495G  天破の刻 +60G→スルー→555G

623G 天命の刻→スルー

696G  天破の刻 +50G→スルー→746G

751G  天破の刻 +105G→スルー→856G

894G 天命の刻→スルー

924G 天命の刻

948G(累計1416G) 闘神演舞 投資 11000円


笑王








安定の最深部でしたが比較的天破さんが仕事をしてくれたので投資が少なめに済みました(´∀`)



























              次回4























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070409.jpg





















オエー2



















6G ヤメ

150枚交換













ご覧の有様だよ!












このブログは一体どこに向かっているんでしょうね。




















・バジリスク2 704G


754G 開眼チャレンジ→勝負→スルー


1191G 巻物



朧の花嫁修行



すぴーでぃーに!



朱絹撃破



レバーON















弦之介「朧どの」    「弦之介さま!」



























ヘァア!?


























1198G バジリスクタイム(巻物当選) 投資 19000円

P1070413.jpg

P1070415.jpg























( ゚д゚)・・・
























            ふざけんなやゴルァァァア!!
           顔面パンチ<パリーン!













まさかの天井100G以内に高確ですら無さそうな状態から巻物一発当選でした\(^o^)/


チャンスパターンが発生したので開眼だと思ったのですが・・・予想外すぎでした('A`)


というわけでよく分からないヒキをやらかしてしまいましたがARTを消化していきます。




















準備中 強MB ストック+1


ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 BGM「甲賀忍法帖」 台ブル3連チェリー ストック+1


P1070416.jpg



ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目
 強MB ストック+1

P1070418.jpg



ART 5連目 強MB ストック+1

P1070419.jpg




ART 6連目 追想+10G 上乗せ無し

ART終了


P1070420.jpg








完全に大爆死パターンかと思いきや、珍しく上乗せが仕事してくれてかなり伸びてくれました(´∀`*)
















RT中 巻物

68G チャンス目

81G 3連チェリー


119G ヤメ




この台の収支 -3000円











まぁマイナスですけど。














その他の稼働

・北斗の拳 560G
571Gヤメ
投資1000円 0枚交換


・デビルメイクライ4 318G
356Gヤメ
投資1000円 0枚交換


・カイジ3 179G
254Gヤメ
投資3000円 0枚交換


・AKB48 前日137G+314G(累計451G)
347Gヤメ
投資1000円 0枚交換


・北斗の拳 前日リセ後110G以上+614G(累計724G以上)
828G(累計938G以上) 天破当選 AT単発
65Gヤメ
投資6000円 110枚交換


・押忍!番長2 前日111G+77G(累計188G)
125Gヤメ
投資2000円 0枚交換


・マクロスフロンティア 前日ART352G+280G+321G(累計953G)
326G シェリルBIG
30ヤメ
投資余り玉 140枚交換


・北斗の拳 265G+619G(累計874G)
836G(累計1101G) 天破当選 AT3連
194G ヤメ
投資8000円 310枚交換





・ダイジェスト



P1070412.jpg



開始3Gで強チェリーからのBIGという最高に美味しい展開でした(´ω`)



















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-26800円です。
























オエー樹海
















というわけで打った台は悪くはなく、ヒキ自体もそこまで悪くはなかったはずなのですがまさかの3連敗でした/(^o^)\

そこまで大きなマイナスではない(当社比)なので問題は無いのですが、いかんせんデビルメイクライの爆死っぷりが酷すぎて少々物申したくなってしまいます('A`)

期待値自体は確実にプラスのはずなのですが・・・誤爆するヴィジョンが全く浮かびませんzzz


まぁART中にボーナスを連発すればいとも簡単に誤爆すると思いますが、そのボーナスが全く引けないのがなんとも困りものですね(´ω`)r

せめて今月中に一度ぐらいは誤爆させたいところです。








そして話は変わりますが、本日は初めてGIFを使用してみました。

自分のPCでは特に問題無く表示されているのですが、場合によってはかなり重くなったりする可能性もあるかもしれません。


ちなみに画像がやたら小さいですが、それは投稿できるファイル1つの最大容量がかなり少ないためです(゚∀。)

本当はもっと大きめの画像&長めのGIFを貼りたいのですが・・・

流石に投稿制限があるようなら致し方無いですね(ノ∀`)












というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。












ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

DMCはなかなか波に乗れないと厳しいですね( ̄◇ ̄;)
ART中にボナ引けないと無理ゲー感もありますしコイン持ちも悪いですし…

最近はすしさんには珍しく連敗が続いてますね。いつかの誰かを見てるようです(O_O)←
まあきっと前半飛ばしすぎたんでしょう(´・_・`)



ただ打ってる台は相変わらずどれも良さげな台を拾えてますね( ̄Д ̄)ノ





No title

おすしが連敗かー
コリブリさんが過労死してしまいますよ(^q^)

てかなんかもうDMCの低設定って無理じゃねって感じですよ( ゚Д゚)
上乗せにデカい設定差があるんじゃないかというぐらい入れ替えの頃と比べると乗らない乗らない
ART中強スイカ二連続スルーくらったときはさすがにあきらめました
ボーナス中あんなに引けてた強チェリーがまったく引けません(´・ω・`)

今月ヒキがよくて調子に乗ってたらまさかの5連敗でマイナスに転落しました\(^q^)/ムリゲー
メインホールから別のホールに移ってたのが原因だと思うけど……
ちょっと慎重にやるようにしまつ(´・ω・‘)

No title

連敗どんまいです・x・
連敗>爆発で回収と言う流れが来ますねww

最近 すしさんブログ凝ってきましたねww
凝ると睡眠時間減るので ボチボチで!

普通にしてても濃い内容なので ちゃんと満足な睡眠時間取ってね^^w

AKBの宵越しは どこかでサプライズリセット入ったりしてると累計に誤差が出るので注意が必要かもです。。。

No title

>モン太郎さん
最近の機種は波に乗れないと駄目な機種が多いですが、その中でも特にDMCは顕著ですね・・・(・∀・;)

ART自体中々入らず、入っても即抜け、ボーナスも異様に重いと3大無理ゲー要素が詰まってますorz

自分も負ける時は結構連敗したりするのですが、ここまで台数を稼いで連敗というのは結構珍しいかもですね(;´∀`)

モン太郎さんの超が付くほどの氷河期に比べればカンブリア紀みたいなもの(謎)なのでまだ大丈夫だと信じてます!

打ってる台自体は本当に結構良い台が多いですし、収支を気にせず頑張っていきたいところです。

というより負けるとブログネタに使えるので悦んで喜んでたりします(ぉ

No title

>原点さん
最近コリブリさんが出るほどの展開が無かったのでそろそろ沢山働いて貰おうかt(ry

DMCは一応ボーナス確率にあまり設定差が無いので頑張れそうに見えなくもないのですが・・・
何を引いても大して乗らないor乗っても即完走してしまうので厳しすぎですね(´・ω・)

5連敗は流石に痛すぎですね('A`)・・・
ヒラ打ちの場合設定が入っていないと終わりますし、メインホール以外でも設定が入ってるならいけるかもしれませんが入っていないようなら無理ゲーデスネ。

とりあえずヒラ打ちで低設定をぶん回すと爆死不可避なので慎重に行ったほうが良さそうですね(。・ω・)

No title

>銀魔王さん
どまありです~(´∀`;)

連敗>爆発のパターンに入る前は大抵3桁プラスを挟むことが多いですし、今回も3桁プラスが来ることを祈ってますzzz

試しにやってみたいな~と思い調べてみたところ結構簡単に作れそうだったので作ってみましたが、まだまだ作業に慣れていないので睡眠時間が不味いことになってしまいました(ノ∀`)

健康一番がモットー(説得力ゼロ)なので出来るだけ無理はしないようにしているのですが・・・
やり始めるとカッ○え○せんのようにやめられない止められない状態になってしまうのが怖いです!

一応最低限の睡眠と場合によっては別途睡眠時間を設けているので、身体を壊さない程度に頑張ろうかと思います(´∀`*)

AKBの宵越しですが、全て液晶左下のG数で下見をしているので大丈夫なはずです!
稀に液晶のほうがズレているような時もある気がしますが・・・

ペナルティでもしなけれ大丈夫だと思います!

だからこんなんやってるから寝られないんでしょwwwwワロタけどwwwwくっそワロタけどwwww

No title

>セイバさん
ぐぅの音も出ないほどその通りですね!(゚∀。)

しかし出来ることが増えるとつい色々とやってみたくなるので(ry

ま、まぁネタにも限度があるので睡眠時間が減りすぎない程度に適度にやるようにしますね(;´ω`)

北斗の拳について

最近250あべしやめの台などを数ゲーム回して様子を見ているのですが、どこまで回すべきでしょうか?
たまに260あべしくらいから画面割れや、白い子供の演出などがはじまるのですがどうでしょうか?
256までなにもない台が260くらいから前兆示唆が始まることはあるのですか?

No title

>Kさん
コメント&ご質問ありがとうございます(´∀`*)

北斗は後前兆ということもあり、確かに250から打ち始めてその後ガセを含めた前兆が始まるということもありますね~。

しかし大抵は当選まで残り30ぐらいになると前兆濃厚演出や本前兆濃厚演出が出たりすることが多いです(自分は前前兆と呼んでますが)。

なので、250ぐらいのゾーンの終盤でしたら数G回して演出が皆無のようでしたら即ヤメてOKかと思います。


そして256まで大して演出が無かったにも関わらず、260ぐらいから画面割れ等のガセを含めた前兆濃厚演出は普通に発生することがあります(・∀・;)

振り分けが0.1~0.2%のゾーンでも天命の刻に移行したことが何度もありますし、振り分けがほぼ皆無に等しいからといってガセ前兆が発生しないというわけではないようです。

ただ振り分けが皆無に近いところで前兆が発生した場合、多少ではありますがそのままヒットしてしまうこともあります。


しかし総合的に見ると前前兆無しでヒットすることはあまり無いですし、前兆等が無いにも関わらず振り分けの濃いゾーンを抜けた後まで回す必要は無いと思います。

なので基本はゾーンの終盤、一応残り10程度までは様子を見たのち前兆らしき演出も無く、レア小役も引いていないようでしたらヤメでOKかと思います!


ゾーン狙いで勝つ上で最も重要なのは一番期待度が高い部分のみ回すことですし、稀に起こるパターンを追うよりも最も多いパターンのみを追ったほうが勝率、及び最終的な収支は上になるはずです!

とはいえ稀に当たることがあるのは間違いないので、振り分けの薄いゾーンでもガセ前兆が発生してしまった場合は必ず前兆が終わるまで打ったほうが良いです(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる