

10月25日 色々と打ちすぎて疲れた日

カタカタこんばんはメンダコ











今日はタイトルにも書いてありますが、昨日とは正反対にかなりの台数を稼働することができました(´∀`)

ただし少々稼働しすぎて疲れてしまい、かなり気だるかったりします('A`)

というわけで適当にハショりつつサクサク稼働内容を書いていこうかと思います。

















~本日の稼働~







・北斗の拳 前々日283G+前日245G+当日263G 累計791G

411G  天破の刻 +80G→スルー→491G

502G  天破の刻 +140G→スルー→642G

824G  天破の刻 +70G→スルー→894G

907G 天命の刻

923G(累計1451G) 闘神演舞 投資 13000円


P1070571.jpg





いつもの最深部ですね(´ω`)r

というわけで早速消化です。
































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1070572.jpg






















オエーーー!!












6G ヤメ

180枚交換













シンプルイズザベストですね(吐き戻し的な意味で)


















・北斗の拳 前日276G+当日453G 累計729G

509G  天破の刻(21G) +665G→1145G(残り28G、累計1421G) 闘神演舞 投資 3000円

P1070573.jpg





天破は21Gと書いてありますが、弱チェリーで300、リプレイで100乗っているので恐らく無限天破でした(゚∀。)

またもや最深部だったのですが、おかげで低投資でヒットしてくれたので非常に有難いです。

というわけで早速消化です。



















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂14→12(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂15→11(押し順ベル)


AT 3連目


神拳勝舞 勝舞魂12→9(弱チェリー)

P1070574.jpg

P1070575.jpg






今日の剛掌波の被害者はサウザーさんでした(´ω`)










AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂9→0

AT終了


P1070576.jpg



あべしチャレンジ無し→28G

31G 弱チェリー

36G チャンスリプレイ

40G  天破の刻 +50G→スルー→90G

134G ヤメ


510枚交換





恐らく無限天破で最深部にてヒットした後4連し、若干前兆に引っ張られはしたものの500枚程度の出玉を獲得できたので良かったです(´∀`)



















・バイオハザード5 86G サブ液晶シェバ画面

103G ハザードラッシュ(天井) 投資 1000円

P1070577.jpg

P1070578.jpg

















どや顔














サブ液晶がシェバ画面だった上に@十数Gで天国の天井だったので打ってみたところ、普通に天国だったようでヒットしてくれました(´∀`*)


さらに、























P1070579.jpg




100Gスタート!

















これはウマイ(´∀`)



というわけで早速消化していきます。































ART終了

P1070580.jpg



※前任者の結果を引き継いでます














はやい(小並感)






まぁバイオはこれが普通なので仕方がないわけですが、この後、




























P1070581.jpg







まさかのサブ液晶シェバ画面!











シェバ画面は通常B以上が確定なわけですが、バイオは天国から転落する場合通常B以上への移行が無いのでこの場合天国確定です(´∀`*)


そして天国ループが発生したことになり設定1の可能性が低くなったor超天国滞在の可能性が高くなったため、ART終了後は100Gまで回したほうがよくなりました。


というわけで残りは一気に書いてしまいます。























79G 弱スイカ

86G ハザードラッシュ(初期100G)


P1070582.jpg

P1070585.jpg




弱スイカ +10G→増殖×2→増殖×2 +40G

P1070587.jpg



ART終了

P1070588.jpg



67G リプレイ4連

87G パニックゾーン

97G ハザードラッシュ

P1070589.jpg


P1070590.jpg



ART終了

P1070591.jpg



92G 始祖ウィルスハウス

94G クリス ストレッチ

97G 2連チェリー


111G ヤメ

210枚交換




100Gスタートが2回あった割には出玉が伸びず、ラストも無駄にHi以上に滞在していたりとなんとも困る展開でしたが、SPでなければ追う価値はあまり無いのでポイ捨てしておきました(゚∀。)

しかしながら天国中の台を拾えましたし、ループしていたところを見ると恐らく中間設定以上or超天国中の可能性が高い台だったので立ち回りとしては悪くなかったかと思います。
























・北斗の拳 前日568G+当日342G 累計910G

343G(開始1G)  天破の刻 +85G→スルー→428G

P1070598.jpg




前任者さん@1G頑張れなかったのでしょうか('A`)イヤマァ自分としては有難いデスケド

























P1070599.jpg





そして強チェリーさん何故@1G早くこれなかったんでしょうか('A`)














433G  天破の刻 +145G→スルー→578G

603G ガルダステージ 像全壊


P1070600.jpg



620G(累計1188G) 闘神演舞 投資 2000円

P1070601.jpg




像が半壊しているところならちょこちょこ見かけるのですが、像が全壊しているところを見たのはこれが初めてでした(´∀`)

半壊でも結構熱い(というか上記画像の場面自体が熱め)のですが、全壊は本前兆確定レベルなのかもしれませんね。

というわけで早速消化開始です。



















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→2(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0(勝舞リプレイ)



P1070602.jpg




AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂7→4(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂8→5(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(勝舞リプレイ)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1070603.jpg







6連してくれれば十分ですね(´∀`*)



そしてこの後なのですが、























8G 画面割れ

12G レイ マント羽織る(レア小役濃厚演出)→ハズレ

P1070604.jpg





13G これはコウの~(北斗七星有り、レア小役濃厚演出)→ハズレ




14G ケンシロウ覚醒→この豊かな水~(ランプ有り、レア小役濃厚演出)→ハズレ



























これ絶対入ってるよね(ボーナスが)



































30G 天命の刻→スルー























えええええええええええええええ!!??!?!?
    20120806060749.jpg















82G 画面割れ

125G 強チェリー


139G ヤメ

600枚交換







未練タラタラに天国否定まで回してしまったわけですが、それほどショックだったということをお察しください/(^o^)\





いやまぁ以前からこういった本前兆濃厚演出をスルーした場合天国に滞在しているのかどうかを知りたかったので回しただけなのですが、特に天国中に起きやすいということでもなくただのガセ前兆だったようです\(^o^)/


基本的に今作の北斗はレア小役濃厚演出でハズレはかなり熱めのパターンで、それが3G連続で起きるとなると本前兆ほぼ確定だと思ったのですが・・・まさかのスルーでした。

まぁ今回の件で今後打った際にこのような展開でハズレた場合はガセ前兆終了後前兆無しで即ヤメでOKということがわかったので、皆さんも無駄に追わずにきっちりヤメるようにしましょう(´∀`;)





















・北斗の拳 519G


 ↓
前兆無し
 ↓
568G
 強チェリー









強チェリーを引くまでの間に前兆が全くといっていいほど起こらず、通常Bの可能性が高かったので続行しました(゚∀。)


















785G 天命の刻

806G 闘神演舞 投資 8000円


P1070605.jpg








バッチリ通常Bでヒットですね(´∀`)














※798G(前兆8Gと仮定)の振り分け

通常A 5.0%

通常B 7.0%

















まぁ通常Bじゃないんですかね(適当)







どちらか判別する方法が無いのでなんとも言えませんが、とりあえず結果オーライということで消化開始ですzzz






























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1070606.jpg






















ミサカぼけー










8G ヤメ

150枚交換





立ち回りが成功したからといって勝てるわけじゃないんですよ(憤慨)





ブログネタとしては美味しいのでむしろ嬉しいですけどね(・ω<)





















・ミリオンゴッド 前日581G+当日347G 累計928G


835G(累計1416G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 23000円





息を吐くように天井に到達するあたり流石のゴッドですね(´ω`)

というわけで早速消化していきます。


































        週末の大通~りを~  コリブ リが走る~
オエーサイクリング
























ART 1連目 黄7 5連 +10G

ART終了


P1070607.jpg





















オエーサイクリング3




35G ヤメ

210枚交換







神が救うのは足だけということを肝に銘じましょう。





×救う  ○掬う
























・新鬼武者 再臨 779G


864G 強リールロック強スイカ

865G 覚醒の試練


P1070608.jpg

P1070609.jpg







打ち始めてすぐに覚醒の試練キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






そして、


































→スルー























巨大うぼぁー

















968G 鬼の試練

976G 蒼剣RUSH 投資 6000円


P1070610.jpg

P1070611.jpg





覚醒の試練は普通にスルーしてしまいましたが鬼の試練はなんとか当選してくれました(´∀`;)

というわけで早速消化開始です。



















AT 1連目 強チェリー +10G

弱チェリー +10G

強チェリー +30G

強チェリー +10G

チャンス目 +10G


AT 2連目 強チェリー +10G


P1070612.jpg



AT 3連目 上乗せ無し

AT終了


P1070613.jpg







極めて珍しく3連まで伸びてくれて、尚且つ上乗せも1回あたりは少なめですが結構な回数あったので中々の出玉でした(´∀`)


そしてこの後、



















98G 夜背景

P1070615.jpg



102G 百鬼モード

123G 蒼剣RUSH






今作はあまり見れない(と思われる)夜背景を移行して連チャンしてくれました(・∀・*)

そして後は特に見所がないのでサクサク消化していきます。


















AT 1連目 上乗せ無し


AT 2連目 上乗せ無し


AT 3連目 強チェリー +10G

AT終了


P1070618.jpg




BET→百鬼モード

42G 百鬼モード

54G 蒼剣RUSH



AT 1連目 弱チェリー +30G


AT 2連目 上乗せ無し


AT 3連目 上乗せ無し


AT 4連目 上乗せ無し

AT終了


P1070620.jpg



131G ヤメ

1220枚交換





いつもは8割以上単発な鬼武者ですが、今日は珍しく単発が無く結構な伸び(当社比)を見せてくれました(´∀`)

一回あたりの出玉はそこまで多くはなかったですが、最終的に1000枚オーバーとかなりの出玉を獲得できたので大満足です。












その他の稼働

・AKB48 71G
127Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 前日151G+577G 累計728G
596G 強チェリー解除 AT 2連
79Gヤメ
投資1000円 150枚交換


・押忍!番長2 前日95G+90G 累計185G
165G G数解除 赤7BB(90G) PKピピピ虹 ピンクキック
65G G数解除 REG 舎弟
3Gヤメ
投資3000円 240枚交換


・押忍!番長2 224G
232Gヤメ
投資余り玉






・ダイジェスト

P1070597.jpg




純増もさることながら、1回のBB中にチャンス目を4回引いたことに驚きでした(´ω`)そして全スルーしたことにも驚きでした


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+7400円です。












危うくミリオンゴッドの大爆死でフィニッシュという洒落にならない自体に陥るところでしたが、奇跡的に鬼武者が仕事してくれたおかげで何とかプラスで終われました(´∀`;)

今日はバイオや北斗の一部で立ち回りが成功した台もあれば、北斗で無駄に追ってしまったこともあったりと立ち回りが若干ブレてしまった一日でした。

といっても北斗に関しては一度は確かめておきたいことでしたし、バイオの天国狙いや北斗の通常B狙いが成功(?)したので中々に悪くない内容だったと思います。


明日明後日は給料日後の土日ということもありお客さんがとんでもないことになりそうですが、人混みに負けぬよう頑張っていきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

すしさんにしては珍しいというか新おにぃとか久しぶりのラインナップの台達でしたね!


けっこう仕事してくれたおにぃは撤去されてしまい残念です( ̄◇ ̄;)


私的にもGODが1番オエル台だと思いますね!900〜打っても二万じゃ足りないですし、やはり赤7とPGG待ちですからね(*_*)


そしてけっこう勝ってると思わせてのちょい勝ちというすしマジック!

No title

>モンタさん
新鬼ぃちゃんどいてそいつ○せないも一応打てる時は打つようにしているのですが、台数減少&あまりに稼働が無いため打てる機会そのものが無かったですね(´∀`;)

こちらも正直いつ撤去されてもおかしくないのですが、現状は北斗が色んな意味で上位互換になってしまっているので撤去されても問題は無いかな~と思ってます(゚∀。)

一応GODは天井から大誤爆することもあるのですが、やはりあまりに回らない上にまともに当たらないのでオエる確率は現行機種の中でもNO.1な気がしますねzzz

しかし900~だと期待値は最低でも4800円ありますし、期待値稼働をする上ではかなり美味しいので打てる時には打ってしまいます!

結構立ち回りが成功して軽快に初当たりは引いているので一見すると勝ってるように見えますが・・・

GODだけで18k消し飛んでいる上に単発やほぼストレート消化が多いのでチョイ勝ちという罠でした(´ω`)これがハンドパワーではなくナマモノパワーというやつですね(ぇ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

