10月27日 久々に引いたあのプレミア役

カタカタこんばんはメンダコzzz










今日は昨日と同じくゴミのようにお客さんが多く、非常に混雑しておりました('A`)流石給料日後の日曜デスネ


なので打てる台だけサクっと打って、13時頃には切り上げてしまいました(´ω`)だってメンd(ry


まぁ基本的にノーボーナス台が8割消えたところで大体切り上げることが多いのでただの平常運転だったりしますzzz


というわけで若干稼働台数は少ないですが、早速本日の稼働内容を書いていきます。



















~本日の稼働~







・北斗の拳 前日378G+当日508G 累計886G


566G 大チャンス目

P1070636.jpg




※確率1/65536



















ブーーー!!















この北斗は3台目だったりするのですが、打ち始めてすぐに大チャンス目(確定役)を引き速攻でAT直撃してしまいました(゚∀。)



ちなみに無演出に見えますが、リール停止ごとに千葉さんボイスが流れてました



そして通常時の大チャンス目の恩恵ですが、AT直撃するだけという引くと損した気分になる恩恵です( ^ω^)


これを引くならバジリスクのBIG2回引いて頂きたいですね



しかし打ち始めてすぐのことですし、まだ1000あべしにも到達していなかったので普通に嬉しいです(時間効率的な意味で)。

というわけで続きを消化していきます。



















574G(累計952G) 闘神演舞 投資 2000円

P1070638.jpg









強チェいらんがな(´・ω・`)





















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂12→8(通常リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂10→3(勝舞リプレイ)


AT 3連目


P1070640.jpg

P1070641.jpg





久々にこの演出見ましたね(´ω`)カッコヨス











神拳勝舞 勝舞魂8→7(通常リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(通常リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了


P1070642.jpg



13G ヤメ

660枚交換





低投資でヒットして5連まで伸びてくれれば御の字ですね(´ω`*)





しかし良くみると継続4回中3回が通常リプレイでの継続なのがなんとも(ry





















・バジリスク2 前日228G+当日588G 累計816G


800G 朧の花嫁修業 チャンスパターン無し
 ↓
801G(累計1029G) チャンスパターン無し 3連チェリー
 ↓
成功 


P1030996.jpg



※画像は以前の使い回し




















キマシタワー

















実際は絶対にハズレると思っていた(というか基本99%以上ハズレるパターン)のでレバONして飛ばしてしまったのですが、何故か普通に当たってしまいました(゚∀。)

まだ1000Gちょいだったので普通に美味しいです。

というわけで早速消化していきます。


























ART 1連目 上乗せ無し

ART終了


P1070643.jpg






















まこと無理ゲーの極み!


















まぁいつもの茶番は置いておくとして、この後



















45G 強MB

47G 巻物

50G 開眼チャレンジ→勝負→成功

57G バジリスクタイム


P1070644.jpg

P1070645.jpg

P1070646.jpg













巻物から開眼チャレンジに当選し、勝負選択でそのままヒットしてくれました(´∀`*)


若干3連チェリーがいらなかったような気がしなくもないですが見なかったことにしておきます。


というわけで早速消化開始です。




















ART 1連目 赤BAR揃い瞳術チャンス 上乗せ無し

P1070647.jpg




ART 2連目 確定チェリー 50%以上ループストック+1 通常ストック上乗せ告知無し

P1070648.jpg






ここでまさかの確定チェリー(1/10922.7)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











というわけで実は本日引いたプレミア役というのは北斗の大チャンス目だけでなくバジリスクの確定チェリーもでした(´∀`)そんなものよりBIG引かせてください


通常ストックの上乗せは確認できませんでしたが、50%以上のループストックは獲得できたのでどこぞの北斗と違い十分美味しいです。


というわけで続きを消化です。

















ART 3連目 追想+10G 夜背景 上乗せ無し


ART 4連目 BGM「甲賀忍法帖」 夜背景 上乗せ無し


ART 5連目 7vs7 上乗せ無し


ART 6連目 上乗せ無し

ART終了


P1070650.jpg






その後上乗せは皆無でしたが結果的には6連まで伸びてくれました(´ω`)

夜背景が2連続だったので66%ループだったかもしれませんね。

そしてこの後、


















30G 強ベル

44G 土岐峠

50G 3連チェリー

73G 巻物

75G 開眼チャレンジ→勝負→成功

82G バジリスクタイム


P1070651.jpg

P1070652.jpg





      斬撃




※イメージ








レア小役を引いてしまったので少し追っていたところ、またもや開眼の勝負から当選してしまいました(゚∀。)



いつものバジリスクとは一味も二味も違いますね(´∀`*)



というわけで三度ARTを消化です。




























ART 1連目 上乗せ無し

P1070654.jpg













やっぱり平常運転でした。
















42G ヤメ

940枚交換





初当たり3回中2回が単発と1回当たりの伸びはそれほどでもありませんでしたが、間隔が非常に短かったため出玉は普通に右上がりでウマウマでした(´∀`*)













その他の稼働

・北斗の拳 前日274G+650G 累計924G
1205G(累計1479G) AT 2連
12Gヤメ
投資9000円 280枚交換


・北斗の拳 351G+453G 累計804G
763G 天破当選 AT 3連
54Gヤメ
投資4000円 400枚交換


・押忍!番長2 116G+81G
126G 青7BB PKピピ赤虹
3Gヤメ
投資2000円 230枚交換


・押忍!番長2 403G
446G REG 薫
3Gヤメ
投資1000円 60枚交換


・マクロスフロンティア 138G
147Gヤメ
投資1000円



・ダイジェスト

P1070634.jpg





スイカさん1G遅いです('A`)



















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+25400円です。













今日は久々にプレミア役を2回引き、どちらもそこそこの働きを見せてくれたおかげで結構なプラスになりました(・∀・*)

北斗に関しては確率から考えると非常にショボいと言わざるを得ない恩恵ではありますが、稼働の激しい日に早めに当選するというのは収支以上に大きな恩恵があるので非常に有難かったです。


明日からは平日なのでまったり稼働できると思いますが、今月もあと数日で終了なので多少気合いを入れて稼働していきたいと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すしさん やっぱ引き強いねww
6万5千分の1なんて 引けないよ^^;

でも確かに最近はAT中に引かないと・・・って機種も増えてきましたね。。
プレミアムなんだから 普通に ある程度の枚数は出て欲しい。。

No title

最近の機種のプレミアムフラグは 通常時だとイマイチな物もあり
ありがたみが薄れましたよね^^;

プレミアムだからこそ ある程度の枚数が期待できるものにして欲しいww

No title

>銀魔王さん
確かに北斗だけを見ると1/65000を何度も引いているのですが・・・

バジリスクあたりは20万G以上回してBIG(1/32000)を2回しか引けていなかったりするので、(いらない方向に)確率が収束している気がします(´∀`;)

最近の機種はプレミアクラスの役でもAT中に引かないと微妙だったり、引いても大して出玉に影響しないような残念なフラグが幾つもありますよね・・・

その最たるものが北斗の大チャンス目ですが('A`)

まぁその分通常の出玉性能がかなり高めに作ってはあるとは思うのですが・・・
流石に1/65000クラスの役を用意するのでしたら1500枚ほどの期待獲得枚数のあるフラグにして欲しいですねorz

No title

なんか同じ様な内容を2重投稿してしまったです^^;
申し訳ない・x・

No title

>銀魔王さん
いえいえお気になさらずに~!

密かに自分も結構やらかすことがあるので(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる