

10月28日 ドヤ顔ダブルVモンキー

カタカタこんばんはメンダコ










今日は平日ということもあり稼働率が非常に低く、何故かライバルがやけに多かったのでいまいち打ちづらい一日でした。

しかし巡り合わせに恵まれたこともあり、そこそこに稼働することができました(´∀`)

というわけで早速本日の稼働内容を書いていきます。




ちなみに今日は大体タイトル通りの内容なので色々とお察しください(´ω`)


























~本日の稼働~








・北斗の拳 前日123G+当日593G 累計716G

647G 天命の刻→スルー

1040G  天破の刻 +60G→スルー→1100G

1137G 強チェリー全消灯


P1070658.jpg










自力解除美味しいです(´ω`)






























 


1150G 天破の刻 +G70→スルー→1220G












と思ったらただの天破でした/(^o^)\全消灯ェ・・・




いやまぁここまでハマってから自力解除は勿体無いので別に構わないんですけどね(´ω`)





















1226G  天破の刻 +75G→スルー→1301G

1337G 天命の刻

1353G(累計1476G) 闘神演舞 投資 19000円


P1070659.jpg






そして安定の最深部です(゚∀。)相変わらずよくハマリます


まぁいつものことなので気にせずATを消化です。





















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→(0勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂1→0

AT終了


P1070660.jpg















ぉ、ぉゃぁ?微妙












これならむしろ単発のほうが良かったかもしれませんね。






そしてこの後ですが、























1G 画面割れ

P1070661.jpg















落ち込みまたこのパターン














6G チャンスリプレイ

24G 天命の刻

41G 弱チェリー


53G ヤメ

290枚交換







まぁ3連してくれたのでまだマシなほうではあるのですが、普通に爆死しているのは間違いないですね( ^ω^)


とはいえこのぐらいなら北斗ではよくありすぎて困るので気にせつ次へいきますzzz





















・カイジ3 204G

232G 黙示録モード 投資 1000円

P1070662.jpg






地味にちょこちょこ打っている台なのですが久々にヒットしました(゚∀。)

というわけで早速消化開始です。





















AT 1連目(30G)

強スイカ +50G

P1070663.jpg

P1070665.jpg




AT 2連目(20G) 上乗せ無し

AT終了


P1070666.jpg




BET ざわざわTIME→スルー

88G 前兆開始?

102G ざわざわTIME→スルー


127G ヤメ

110枚交換





50G乗ってこれはちょっと頑張れるかな~等と思っていたら大して伸びずに終了でした(゚∀。)



















・モンキーターン 47G ロゴ無し


115G SG RUSH 投資 3000円





画像は撮り忘れましたがさっくりヒットしてくれました(´∀`)

というわけで早速消化していきます。



















ART 1連目 強チャンス目 +50G → 全速モード(20G) +80G

P1070667.jpg























どや顔











いきなり薄いところを引いて130Gほど上乗せできました(゚∀。)コレハウマイ


引き続き消化です。




















弱チャンス目 +50G

弱チャンス目 +10G → 全速モード +70G

ダブルV揃い +100GART継続確定


P1070668.jpg



※1/4096





















  \この台楽勝やな!/
トキ3





※極めて大きな勘違い











何やら昨日からプレミアクラスのフラグのヒキがおかしいですね('A`)

というわけでいきなり誤爆フラグを引いてしまってますが続きを消化です。



















弱チェリー +10G

強チャンス目 +10G → 全速モード +50G

潜伏 +20G


ART 2連目

弱チェリー +10G


ART 3連目

強チャンス目 +10G → 全速モード +30G


共通ペラ +100G


P1070669.jpg




※上乗せ確率0.12%、50G…80% 100G20%





















これは何か憑いてる


















強チャンス目 +30G


ART 4連目 上乗せ無し


ART 5連目 上乗せ無し

ART終了


P1070670.jpg



126G ヤメ

1560枚交換




最終的にセット数だけで5連まで伸びてくれたこともあり、1500枚オーバーの出玉を獲得することができました(´∀`*)

モンキーターンは本来一撃で大量に出る台ではないですし、一撃でここまで出てくれれば十分すぎですね。




















・デビルメイクライ4 前日1195G+当日826G(109G+ART717G) 累計2021G






何やらG数がとんでもないことになっていますが、累計2021GでSTに突入していない時点でリセットほぼ確定(経験上天井到達後は20G以内にダンテSTに突入)です。


なので実際のところは当日826Gハマリの台ですね(´∀`)

というわけで早速消化してみたところ、




















845G 強スイカ

848G REG STストック+1 投資 1000円


P1070671.jpg









瞬☆殺








こういう大ハマリ台はできれば天井に到達して欲しいところです(ノ∀`)

しかしこのREG中にSTを獲得し、





















0G スタイリッシュタイム

17G デビルラッシュ 


P1070672.jpg







ARTに当選です(*´∀`)ウマウマデスネ


というわけで早速消化していきます。



































ART終了

P1070673.jpg


















ミサカぼけー













76G 弱スイカ

78G 強スイカ


99G ヤメ

120枚交換






色々と突っ込みたいところではあるのですが、とりあえず純増1.2枚をどうにかしてくだs(ry





















・モンキーターン 20G ロゴ有り


69G 超抜チャレンジ

72G SG RUSH 投資 2000円


P1070674.jpg




強チェリーで超抜チャレンジを引き、そのまま即ヒットでした(゚∀。)

というわけで早速消化開始です。




















ART 1連目 弱チェリー +50G

P1070675.jpg



弱チェリー +50G

弱チャンス目 +30G

強チェリー +10G

ダブルV揃い +100G継続確定


P1070676.jpg
















  \この台楽勝やな!(2回目)/
   トキ3





※100台に1台あるかないかの展開です


















これは何か憑いてる2







というわけでまたもや誤爆フラグを引いてしまいましたがガンガン続きを消化です。



















ART 2連目 強チャンス目 +100G

P1070678.jpg




シングルV揃い 継続確定

P1070679.jpg




ボート +100G

P1070680.jpg

P1070681.jpg




強チェリー +30G


ART 3連目 上乗せ無し

ART終了


P1070682.jpg












その後も色々と引き続け、またもや一撃1000枚オーバーの出玉となってしまいました(゚∀。)ヒキが狂ってますね

そしてこの後も地味に連チャンしたので流して書いてしまいます。


















25G 超抜チャレンジ(20G)→スルー

71G SG RUSH


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了


P1070683.jpg



41G SG RUSH


ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 上乗せ無し

ART終了


P1070684.jpg



125G ヤメ

1180枚交換




というわけで地味に即連を2回し、またもや1000枚オーバーの出玉を獲得することができてしまいました(´∀`;)

出る時は確かにこのぐらい出る時もありますが、ここまで3桁上乗せを連発することは珍しい気がします。












その他の稼働

・北斗の拳 前日499G+0G 累計499G
87Gヤメ
投資3000円


・攻殻機動隊 前日95G+107G 累計202G
133Gヤメ
投資1000円


・押忍!番長2 173G
259Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 前日250G+256G 累計506G
329Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 534G
584Gヤメ
投資2000円


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+27200円です。













今日は結局2台打ったモンキーターンが2台とも誤爆してしまい、そのおかげでなんとかプラスになってくれました(´∀`;)

普段は稼働時間をかなり取られてしまうためあまり打たないのですが、今日は他に打てる台が皆無だった上に珍しく128G以内の台が落ちていたので打ってみたところ、見事に誤爆してしまいました。

久々に打つと誤爆するというのは自分の中でスロットのあるあるの一つになっているのですが、まさにその通りになってしまいました(゚∀。)

まぁこのような展開は珍しいですが、稀にこういったことがあるのがスロットなので怖くもあり楽しくもありますね。












ちなみに実は今日、あまりに打てる台が無かったので少し気晴らしにスロットとは別の目的で少し遠出してみたのですが・・・


丁度通り道にホールが2つあるので試しに1つ目のホール寄ってみたところ、



























うぉーず









こんな台が落ちてました(´ω`)















下のパネルと台枠ランプの色を見れば大体分かるかと思いますが、ウルトラビッグバンモードの台です。







そしてこれを見つけた自分が取った行動は
































ポイ捨て☆ミ












いやまぁ普通なら全ツッパしてもいいとは思うのですが、このホールは5.5枚交換であり、色んな方の稼働記事を見る限り爆死してる方も大勢いるので捨てておきました(´∀`;)



等価なら迷わず全ツッパしたかもしれませんが・・・

まぁ終日打つと体力的にもかなりきついですし、ブログも書けなくなるのでとりあえずは回避しておきました。













というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウルトラマンウォーズ・・中身は6になっているんですよね??
見つけたら打ってみたい気もしますが 6だからと言って勝てないのが今のスロですもんね^^;

時間帯にもよるかもですが 次回見つけたらチャレンジもありかとw

でも 見分けずらいとかって話しも聞きましたが わかるもんですかね??

No title

このウルトラ、G数見る限り朝一台ですか?笑

店側で仕込みもできるみたいなので、前日虹じゃなければ怪しいこと限りなしですな(^_^)

ちなみに、記事休んでいる間に自分も虹台をゲットできましたがイマイチな結果でした笑(詳細はまた記事にて☆)

No title

>銀魔王さん
完全に6というわけでは無いという話もありますが、一応6とほぼ同じ状態ということで間違い無いようです(´∀`)

ただ2000~3000G程度だと余裕で25k以上負けたりしてる方もおりますし、その日だけで見ると間違いなく勝てるとは言えなさそうです・・・

とはいえ総合的に見ると間違いなく勝てると思いますし、朝から打てば50kクラスのプラスが見込めるはずなので、もし早い段階で見つけることができたら全ツッパが無難かと思います(。・ω・)

実は今回見つけたのは午前中なので普通に全ツッパ1択だったりするのですが・・・

電車で移動した都合上閉店まで打っていると終電に間に合わないと思いますし、何より5.5枚交換となるとかなり痛いので回避しました(´∀`;)

もし等価で早めに見つけることができた場合は他の台の様子も見つつ全ツッパしてみようかと思います!


見分けに関してですが、ボーナス中やART中以外の通常時に台の下側のパネル部分が消灯しているとその時点で確定のはずです!

そしてリール→側の台枠ランプの色を見るとゆ~~っくりと薄く色が紫や白やらに変わっていくので、パネルが消灯している台を見つけたら→のランプの色の変化を見てみれば一目瞭然かと思います。

というより誰も打っていない状態で下のパネルが完全に消灯しているというのは非常に目立つので、下のパネルだけ見ておけばOKかと思います(・∀・;)

No title

>ピエロさん
おっしゃる通り、超絶過疎ホールの朝一台(ただし時間は11時頃)ですね(´∀`)

一応仕込みが出来るという話もあるのですが、今のところ一度たりとも確定情報は出ていないので、お店側が台枠ランプを仕込むことは出来ないかと思われます!

というより仕込むことができたら遠隔云々で騒がれてもおかしくないのでメーカー側が出来ないようにすると思います(・∀・;)

とはいえ仕込めないことが確定しているわけでもないので、こればかりは実際に店員さんに聞いたりしないことには確信を持てませんね(ノ∀`)・・・


そしてピエロさんも虹枠台をゲットしてきたんですね~。

結果がイマイチというのが非常に気になりますが、そのあたりはまた記事をじっくり読ませて頂きますね!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

