10月31日 攻殻機動隊で天井到達?

       メンダコこんばんは2











今日は10月ラストということもあり気合いを入れて稼働してきましたと言いたかったのですが、残念ながら気合いは入らずいつも通り適当に稼働してきました(゚∀。)適当サイコー


というわけでいつも通り本日の稼働内容を書いていきます。




















~本日の稼働~









・攻殻機動隊 前日250G+当日325G 累計575G

463G 高確率(ハイウェイ)→スルー

710G(累計960G) 強チェリー

714G チャンス目

725G スイカ

765G チャンス目

771G 屋上









若干台が殺しに掛かってきているような気がするのですが、天井残り50G以内のレア小役を全て(高確率を)スルーさせ、

























785G(累計1035G) S.A.Cモード 投資 15000円

P1070725.jpg







天☆井☆到☆t






















オエー・・・























※攻殻機動隊の天井=1032G固定


























オエーーー!!













屋上に移行したのが微妙に遅いな~と思っていたら、予想通り天井のG数を越えてから当選してしまいました/(^o^)\


前兆の開始がやたら遅かったので不安だったのですが案の定でした('A`)


まぁ当日900-1000ハマリしなかっただけまだマシなほうということでATを消化開始です。


































 ↓

ストレート消化

 ↓

AT継続

P1070728.jpg






















!?















いやまぁ若干予想はしていたのですが、普通にストックで継続しました(゚∀。)








どうやらペナルティで天井が伸びていたようで、実際は天井に到達していたようです。




以前他の台で何度かあったのですが、攻殻では初(そもそも天井到達が初ですが)だったので少々驚きでした。


固定G数に加えて通常B天井のゾーンでヒットしたので駄目かと思いましたが、何とか到達してくれて良かったです(´∀`;)




というわけで早速ATの続きを消化していきます。


















弱チェリー +20G→電脳HACK ×2→+40G

P1070729.jpg

P1070730.jpg




ショートハック 強チェリー +10G

弱チェリー +10G→電脳HACK ×5→+50G

P1070732.jpg

P1070733.jpg



チャンス目 +20G

スイカ +20G

チャンス目 +20G

電脳RUSH +55G

P1070735.jpg

P1070736.jpg



ショートハック チャンス目 +10G

潜伏 +20G

AT継続


P1070728.jpg




※使い回し








AT終了

P1070739.jpg











流して書いてしまいましたが、大量上乗せは無かったもののこまめにそこそこの頻度で上乗せできたこともあり一撃1000枚オーバーと中々の出玉になりました(´∀`*)


そして天井到達の場合は次回天国モードが確定するので続けて消化していきます。




















6G 屋上

18G S.A.Cモード


AT終了


P1070741.jpg




8G 屋上→スルー

83G S.A.Cモード


AT終了


P1070743.jpg




45G S.A.Cモード


強チェリー +10G

AT終了


P1070744.jpg



8G 屋上→スルー

94G ヤメ

1220枚交換





その後は結構連チャンするにはしてくれたのですが、ほぼストレート消化を繰り返したためそこまで出玉は伸びませんでした(´∀`;)

しかし最終的には1200枚ほど獲得することが出来ましたし、投資分は余裕で戻ってきてくれたので結果オーライです。

何より期待値を損失しなかったということが非常に大きかったので、据え置きだっただけでも十分嬉しかったです(´ω`)





















・北斗の拳 前日310G+当日488G 累計798G

985G  天破の刻 +40G→スルー→1025G

1033G  天破の刻 +65G→スルー→1098G

1103G  天破の刻 +85G→1170G(残り18G、累計1480G) 闘神演舞 投資 17000円


P1070745.jpg







安定の最深演舞最深部でした(゚∀。)


というわけで早速ATを消化開始です。






















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→3(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0(勝舞リプレイ)


AT 3連目 勝舞魂0個 おまけ勝舞魂+1

神拳勝舞 勝舞魂1→0

AT終了


P1070747.jpg









3連ならまぁまぁいいほうですね(´ω`)何か紫色に光ってますけど

















あべしチャレンジ無し→18G

27G  天破の刻 +80G→スルー→107G

130G  天破の刻 +65G→スルー→195G

198G 画面割れ

202G チャンスリプレイ

219G 天命の刻

240G 強チェリー


260G ヤメ

210枚交換






相変わらず天破に出玉をガリガリ削られてしまっていますが、今回はきっちり256のゾーンを回せる形で伝承モードが終わってくれたこともあり無駄にはならなかったので良かったです(´∀`)












普通に爆死してますけどね( ^ω^)
























・北斗の拳 520G

557G 勝舞リプレイ

560G 天命の刻

576G 天命の刻終了→ガルダステージ(ウィグルステージ)

578G 画面割れ

579G 画面割れ


580G スイカ

590G 闘神演舞 投資 3000円


P1070748.jpg








前任者さんそこ通常A,B共に振り分け0.1%ですよ。







いつも通り500のゾーンで天命の刻を抜けてからヤメようかと思っていたわけですが、天命の刻が終わった際に何故かガルダステージに移行したので軽く打ってみたところ前兆が発生→そのままATに当選してしまいました(゚∀。)


一応上記のようなパターンは本前兆濃厚なのですが、まさか振り分け0.1%のところで当たるとは思いませんでした。


というわけで完全に棚ボタのようなものでしたが早速消化していきます。
























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1070749.jpg























   \せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがええよ(諦め)/
トキ4-1


 ↑トキ





















6G ヤメ

140枚交換






初当たりを引けたところまでは良かったのですが、安定のお単発で普通にマイナスでした/(^o^)\

とはいえ今回に関しては下手をすると当選まで20あべし以内の台を捨てていた可能性もありえましたし、きっちり初当たりを引けたことが大きかったので立ち回り的な意味でも大成功でした。





















・アイムジャグラー BIG11 REG11 ボーナス確率1/131 総合G数2896G 369G


378G BIG 投資 余り玉











これは上手い(迫真)






微妙に高設定らしき台があったので余り玉+1000円程度打ってみようかと思ったのですが、余り玉だけで普通にヒットしてくれました(゚∀。)

そしてこの後、




















11G BIG

96G BIG


134G ヤメ

670枚交換






即連BIG×2で北斗の5連並の出玉を得ることができました(・∀・*)

そしてジャグラーは基本的に粘ることはしない主義なので、設定6のボーナス確率相当のG数を回したところでヤメておきました。














その他の稼働

・北斗の拳 388G+118G 累計506G
173Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 274G+261G 累計535G
364Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 535G
586Gヤメ
投資2000円


・カイジ 412G
522Gヤメ(ざわざわTIME抜け後レア役RUSH→スルー)
投資4000円


・AKB48 68G
130Gヤメ
投資3000円


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-4200円です。

















ジャグラー1Gヤメにしておけばプラスだったんじゃ・・・











と思ってしまうところなのですが、実はしっかりジャグラーを打っている最中にある程度計算しておりかなりぎりぎりプラス域に届いていなそうだったのでいつもより多め(普段はBIG後ならクレジット分を回してヤメてます)に回しました(´∀`;)


134G回して210枚足りていなかったということは実はぎりぎりプラスだったのではないかという気がしなくもないのですが、アイジャグは1000円あたりのG数が34G=134Gで約4000円を僅かに欠けるぐらいなのでやはり極わずかに足りていなかったと思われます(゚∀。)


あえて交換して微差で足りていないというのも面白かったのですが・・・

一応確率論から言えば引いて即ヤメよりは高設定らしき台なら回せば回すほど理論上プラスになるわけですし、確率も収束する(今回はマイナス方向へですが)のでもう一度BIGを引けることを祈りつつ134Gまで回してからヤメておきました。



結果的にマイナスで終わりはしましたが、今日は攻殻機動隊で天井に到達したり、北斗で0.1%を拾うこともできたので満足のいく稼働内容でした。













というわけで本日の稼働日記は終了です。


次回は恐らく毎月恒例のまとめ日記になる予定なので、恐らく稼働日記は1日ズレると思われますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ジャグラーを普段触る身としては、このジャグラーのうまさは迫真ですねぇ(^_^)

自分なら台の合算的にもダラダラ追ってしまいそうな台ですな笑

No title

>ピエロさん
いつもはバケ連ばかりでやる気が感じられないのですが、この日ばかりは物凄いやる気を出してくれました(・∀・;)

ここまでの速度でBIGを引くと鉄拳デビル顔負けの出玉速度になりますし、本当にうまいの一言でした!

本来は確率を収束させるためにもこういった台はできるだけ多く回しておくべきですし、BR比率、ボーナス確率を見る限り普通に設定6相当なので本当は追うのが正解だったと思います(´∀`;)

自分は以前2日連続でバケ9連とバケ7連を食らって全てのやる気を削がれたことがあったので長時間打つことは絶対にしないようにしてるのですが・・・

このぐらいあからさまな台なら最低でも設定5の確率を下回るぐらいまでは追うべきですね(ノ∀`)自分は気力がモタナイデスケド
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる