11月2日 まったりまったり

カタカタこんばんはメンダコ












本日はお日柄もよく大変スロット日和でしたね(´ω`)




などという完全インドア派の思考回路は置いておくとして、今日は土曜ですがいつも通りまったり稼働してきました。


あまりにまったりすぎて見所が少ないですが、いつも通りサクサクその内容を書いてしまおうかと思います。





















~本日の稼働~








・北斗の拳 前日252G+当日761G 累計1013G

829G 天命の刻→スルー

932G  天破の刻 +100G→スルー→1032G

1042G  天破の刻 +80G→スルー→1122G

1171G 天命の刻(愛をとりもどせ!!アレンジver)

1186G(累計1438G) 闘神演舞 投資 8000円


P1070775.jpg





いつもの最深部デース(´ω`)

というわけで早速消化開始です。


























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→6(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→6(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了


P1070776.jpg




















どうしちゃったのムラがありすぎ












相変わらずムラの多い北斗神拳伝承者なわけですが、とりあえず3連なら良いほうなのでOKでしょう(´∀`)

そしてこの後なのですが、























6G スイカ

8G ユリアステージ














おお~っとこのパターンはー!?

































→スルー






















巨大うぼぁー














いつものパターンでしたね(白目)
















20G ヤメ

370枚交換





スイカを引いた直後にユリアステージに移行したので自力解除きたかと思ったのですが、残念ながらスルーでした(´∀`;)

そしてATは3連と普通すぎる内容でしたが、深めから打っているので投資は大して掛かっておらず、微妙にマイナスになった程度だったのでよかったです。
























・バジリスク2 前日306G+当日453G 累計789G

537G 開眼チャレンジ→勝負→成功

541G バジリスクタイム 投資 5000円


P1070777.jpg







もっと深くハマるかと思いきや、意外と早めに当たってくれました(´∀`)ウマース

というわけで早速消化開始です。

































ART 1連目 強チェリー 上乗せ告知無し

ART終了


P1070778.jpg
























まこと無理ゲーの極み!















RT中 強ベル

38G 土岐峠

49G 強チェリー

69G 巻物


80G ヤメ

110枚交換





いつものお単発でしたが早めに当たってくれているので問題無しですね(´∀`)




















・バジリスク2 前日257G+当日525G 累計782G

557G 開眼チャレンジ→勝負→成功

563G バジリスクタイム 投資 1000円


P1070780.jpg







お前はジャグラーかと突っ込みたくなるほど今日のバジリスクは初当たりが軽いですね(´∀`;)

というわけで早速消化開始です。




















ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 赤BAR揃い瞳術チャンス 赤BAR×1


P1070783.jpg




                豹馬1










どうしてもこの文字が消える前に撮ることが出来ないです(゚∀。)

















ART 2連目(続き) 追想+10G 上乗せ無し


ART 3連目 巻物 ストック+1 強MB ストック+1


         斬撃




撮り忘れたのでGIFで代用










ART 5連目 上乗せ無し


ART 6連目 上乗せ無し


ART 7連目 追想+10G 上乗せ無し


ART 8連目 上乗せ無し

ART終了


P1070785.jpg




39G ヤメ

1110枚交換





確認できた上乗せは2回だったのですが、どうやら50%以上ループが選択されていたようで8連まで伸びてくれました(´∀`*)

しかし夜背景の選択が一度も無かったですし、押し順時のボイスも朧すら発生しなかったのでいいとこ50%といったところでした。






















・バイオハザード5 データカウンター1008G更新後 53G シェバ画面


104G ハザードラッシュ(天国天井) 投資 2000円

P1070788.jpg




1008Gだと天井到達後4~5Gで赤7が揃ったということになるのでシェバ画面とはいえ天井に到達しているのか不安だったのですが、ばっちり天井後だったようで天国でした(´∀`*)



そして上記画像ですが、帰宅してサイズを編集するまでタイトルで当選告知をされていることに気づきませんでした(゚∀。)


普段は紅葉柄かどうかしか見ていないので違和感が無かったですzzz


というわけで早速消化開始です。
























ART終了 サブ液晶クリス

P1070790.jpg




















ミサカぼけー


















6G クリス銃回し

9G クリス銃回し

39G 強チャンス目

43G 弱チャンス目


76G ヤメ 投資 1000円




安定のストレート消化&SPと思わせて置いてSPじゃなかったという罠を食らい、追加投資でフィニッシュです/(^o^)\

一応天国否定まで回しても良かったのですが、低設定では天国ループ率も6.25%と低いですし、サブ液晶がクリスの時点で期待度が半減するのでSP否定(弱チャンス目でSPに上がった可能性はありますが)の時点でヤメておきました。












その他の稼働

・攻殻機動隊 302G+92G 累計394G
139G AT 60G消化
100Gヤメ
投資2000円 44枚→台移動


・攻殻機動隊 246G+161G 累計407G
199Gヤメ
投資44枚+1000円


・北斗の拳 535G
623Gヤメ(レア役に引っ張られ放題)
投資3000円


・バジリスク2 269G+430G 累計699G
688G 開眼当選 ART2連
投資8000円 270枚交換





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+6000円です。












今日はバジリスクが一台頑張ってくれたので何とかプラスになってくれたのですが、それ以外は全台マイナスというヒキがいいのか悪いのかよく分からない一日でした(゚∀。)

まぁヒキに関しては日によって大幅に変わるので気にしたら負けですし、今日はバイオの天国台や北斗の累計1000以上の台を拾えたりしたので期待値稼働としては中々の一日でした。


明日は連休の中日な上に若干イベント日のようなのでかなりお客さんが押し寄せてくるとは思いますが、なんとか頑張って期待値を稼いでこようかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

GIFおもしろいですなぁ(^_^)

自分も今日はゾンビづくしだったんですけど、天井以外での天国移行や天国ループは4以上の可能性が強くはなると思うんですけど、そういう台を追っても中々出玉に繋がらないのがバイオですね笑

低設定の癖に思わせぶりな子役直撃もちょいちょい起こるのが、判別しててやりにくいです。

久々にひじきやSBでキュインキュイン言わせたいんですけどねぇ・・・。

No title

>ピエロさん
GIFは色々とやりたい放題出来るので非常に便利です(*´ω`)容量制限が厳しいデスケド



バイオは設定5or6でも-50kオーバーになることもありますし、ART中はSBかウロボロスを引けないと基本走り抜けるだけなので高設定でも厳しい機種ですよね(´∀`;)

ただ天井以外で天国突入&2回以上ループした時点で4以上濃厚なので、高設定の判別は比較的楽な機種ではあるかもですね~。

小役直撃は設定差があるとはいえそこまで頻繁に引けるものでもないですし、バイオのようにあからさまに天国移行率とループ率に差がある台はひとまずモード移行率だけを見ておいたほうが良さげですね(・∀・;)

自分も久々にうにょぼろすやSBを引きたいところですが・・・

走り抜けることがあまりに多すぎて引くに引けないです\(^o^)/

オハヨウゴザイマス

打てる台がたくさんあって
羨ましいです。。

バイオと関係ありませんが、
さっきまで夢の中で子供と犬のゾンビに
襲われてました。。

尚、死んでしまったところで
起きました←←

目覚めが悪いです、、
本当にありがとうございました。。

No title

>ふもっふさん
おはようございます~(´ω`)既に昼ですけど

この日は打てる台が結構あったのですが、今日はかなり酷かったです(っ゚、。)っ・・・

それにしても悪夢ですか・・・

実は自分も今日は夢見がかなり悪く、何かに追われるような夢を見たので寝起きが最悪でした('A`)

まぁそうやっておきた場合はすぐに起きれるので別に良いのですが、気分のいい目覚めにはならないのでもう少しまともな起き方をしたいところですね(´・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる