11月8日 ついにやる気を出したケンシロウ

カタカタこんばんはメンダコ















既にタイトルでネタバレしておりますが、本日はメシマズ日記となります(´ω`)





なのでそういったものが苦手な方は液晶画面をテーレッテーするかオーモーイーガーしてください(ニコ厨にしか分からなそうですね)








そして今日はメシマズ以外の内容がほぼ皆無に等しいので、非常にまともな稼働日記となりますがご了承ください(´ω`)


さてそれでは早速本日の稼働内容を書いていきます。





















~本日の稼働~











・北斗の拳 前日291G+当日583G 累計874G

724G  天破の刻 +115G→スルー→839G

879G  天破の刻 +85G→スルー→964G

1032G 天命の刻→スルー

1057G 強チェリー


1064G(累計1355G) 強チェリー解除 闘神演舞(緑オーラ) 投資 10000円







※画像撮り忘れ

























自力解除いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



















('A`)すいません取り乱しました





最深部ではないですが、最深部手前で自力解除という非常に残念な展開でした/(^o^)\


まぁ普通に起こりうることなので仕方がないですねorz


というわけで早速消化開始です。





















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→3(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂11→5(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(弱チェリー)


AT 4連目 百裂乱舞 勝舞魂+14 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂27→22(ベルリプレイ)


P1070846.jpg

P1070847.jpg
























どや顔














百裂乱舞が7Gの割にやたらと乗っていますが、百裂乱舞突入前にスイカで前兆が始まっていて、尚且つ1G目に押し順ベルで+8だったので恐らくスイカで+7、百裂乱舞で+7、合計14個といった感じだと思います(´∀`)


7~8個でも十分美味しいですが、14個なら誤爆フラグといっても過言ではないですね。


というわけで続きを消化です。






















AT 5連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂29→28(押し順ベル)


P1070848.jpg




AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂29→26(スイカ)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂31→18(ベルリプレイ)


AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂23→17(勝舞リプレイ)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂19→11(勝舞リプレイ)


AT 10連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂18→17(スイカ)


P1070850.jpg




AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂20→15(勝舞リプレイ)


AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂16→15(押し順ベル)


AT 13連目

神拳勝舞 勝舞魂17→14(勝舞リプレイ)


AT 14連目

神拳勝舞 勝舞魂22→21(勝舞リプレイ)


AT 15連目

神拳勝舞 勝舞魂23→16(勝舞リプレイ)



P1070851.jpg







相変わらず凄い表情をしていらっしゃいますね(´ω`)















AT 16連目

神拳勝舞 勝舞魂21→17(押し順ベル)


AT 17連目

神拳勝舞 勝舞魂28→27(赤7揃い)


P1070852.jpg




AT 18連目

神拳勝舞 勝舞魂29→25(押し順ベル)


P1070853.jpg





AT 19連目

神拳勝舞 勝舞魂28→22(勝舞リプレイ)


AT 20連目

神拳勝舞 勝舞魂24→16(押し順ベル)


AT 21連目

神拳勝舞 勝舞魂22→21(押し順ベル)


AT 22連目

神拳勝舞 勝舞魂26→22(勝舞リプレイ)


AT 23連目

神拳勝舞 勝舞魂22→20(押し順ベル)


AT 24連目

神拳勝舞 勝舞魂25→19(押し順ベル)


AT 25連目

神拳勝舞 勝舞魂21→15(勝舞リプレイ)


AT 26連目

神拳勝舞 勝舞魂20→12(勝舞リプレイ)


AT 27連目

神拳勝舞 勝舞魂16→9(押し順ベル)


AT 28連目

神拳勝舞 勝舞魂12→11(ベルリプレイ)


AT 29連目

神拳勝舞 勝舞魂14→5(勝舞リプレイ)


AT 30連目

神拳勝舞 勝舞魂8→1(勝舞リプレイ)


AT 31連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1070854.jpg




2G 画面割れ

5G スイカ

8G 強チェリー

49G 天命の刻

57G スイカ

60G 勝舞リプレイ

76G  天破の刻 +60G→スルー→136G

156G ヤメ


3730枚交換









というわけで一気に書いてしまったわけですが、百裂乱舞以外特に目立ったことは無かったもののやたらと継続してくれて久々に大爆発してくれました(´∀`*)


ATレベルは明らかに闘神Bが多かったので最低でも2以上で、闘神Cもそこそこ移行していたので3だった可能性もありますが中盤あたりからはほぼBかAが多かったので恐らくレベル2でした。


百裂乱舞は1回だけでSPバトルは無かったものの、序盤に大量に貯めてあとはATレベル2以上で地道に伸ばしていくという理想的な展開だったので久々に楽しかったです(´ω`)


ネタ要素が皆無という致命的な欠点がありましたが。





















・カイジ3 570G


701G 黙示録モード(50G) 投資 5000円

P1070855.jpg

P1070856.jpg







期待値がいまいち出ていなかったので若干悩みましたが、明らかに期待値はあるG数なので打ってみたところサクっとヒットしてくれました(´∀`)


地味に今作で豹柄バニーを見たのは初めてな気がしますね(´ω`)


というわけで早速消化開始です。






























AT終了

P1070857.jpg




7G ヤメ

170枚交換



















            圧倒的疾走・・・っ!

オワタ樹海














まぁ50%なんておまけみたいなものですし仕方ないですね(´ω`)異論は認めます

















その他の稼働

・北斗の拳 前日429G+124G 累計553G
139Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 前日374G+131G 505G
202Gヤメ
投資2000円



・マクロスフロンティア 前日30G+108G 累計138G
117Gヤメ
投資余り玉


・北斗の拳 531G
579Gヤメ
投資2000円


・デビルメイクライ4 前日208G+1113G 累計1321G
1130Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 284G+250G 累計534G
309Gヤメ
投資2000円 余り玉30枚交換

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+55600円です。













今日は打てる台自体があまりに少なく、たまたま北斗が誤爆してくれたので良かったのですが内容としてはあまりよろしくありませんでしたorz

台数は多く見えて期待値があるのか怪しい台も幾つか混ざっていますし、立ち回りとしては失敗とは言いませんが決して良いとは言えない内容です。

できればあと2台ほど天井狙いができればよかったのですが・・・

今日の稼働率の低さは尋常ではなかったのでこのぐらいが限界でした(ノ∀`)


しかしながら最近はさっぱり収支が伸びていないどころかむしろ減っていましたし、今回のプラスは非常に有難かったです。


明日明後日は新台入れ替え後の土日ということもあり恐ろしく混むのでまともに打てるかさらに怪しくなるのですが、出来る範囲でどうにか稼働してこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

まず「本日は~」の時ry

最近ケンシロウ収支ついてきましたねー。

ほんと今の台の象徴だな。と、最近思いますですよー。

2連祭りはよ!←

こんばんは♪

師匠は、北斗が大好きみたいですね(ニコ
こちらでは、北斗がなかなか拾えないので羨ましい限りです(。>д<)

そんな
今日の私の稼働数"0"台(ドヤッ

No title

>セイバさん
本日はホニャラララの時点で以下略デシタネ(´ω`)

ついに・・・というよりやっとこさケンシロウがやる気出してきてくれました(・∀・;)

北斗は初当たりの重さも相当なものですが、その分爆発力も相当なものですしまさに今の台の象徴ですね~。

正直なところは最初は斬新すぎる新システムで大コケ間違い無しと思っていたのですが・・・

まさかここまでホールのメイン機種になるとは思いませんでした(´∀`;)



(^o^)<やめてくださいしんでしまいます

2連祭りはもうお腹いっぱいなのでそろそろ他のお祭りをですね・・・


などといっていると単発祭りになりs(ry

No title

>ふもっふさん
こんばんは~(´ω`)

北斗は確かに好きですが、打てる台が北斗しか無いというのが正k(ry

こちらも普通のお客さんですらほとんど天井狙いをしているので中々拾えないのですが、稼働率が高めな分中にはヘタレヤメする方もいらっしゃるのでちょこちょこ拾えるのが有難いです(´∀`;)

期待値がプラスの台が無い状態で稼働するのは完全に養分稼働ですし打たずに撤退するのは普通に有りですね(*・ω・)

お金が無駄になるのは勿論痛いですが、何よりも時間が無駄になるのが非常に痛いので、打てる台がなければササっと帰宅してブログを書くなりアニメを見るなりピー(検閲)するなりしたほうが遥かに有意義だと思います(´◉◞౪◟◉)

No title

ケンシロウさんがやる気を出すなんて犯罪ですよ( ゚Д゚)
おいらも爆発させたいけど……
諸般の事情でスロットはお休みすることにしました
その代わりにブン回ってる新アレジン打ったら見事に30kほどプラスになってくれましたよ( ´-`)
とても勝てそうな台じゃない気がするけど、大好きな台の復刻なんでしばらく打つかもしれません
まあマジハロ出たら養分上等全開稼働する予定ですが( ´-`)ドウセエンキスルンダロウナ
なんとマジハロ4の天井は777Gらしいですよ奥さん!( ゚Д゚)

あれ?どこかで聞いたようなG数……('A`)

No title

強シロウ来ましたね(^_^) オメデトウゴザイマス☆

カイジの疾走感が同じく半端ないので、自分は金輪際触らないことを、奇遇にも本日、堅く誓いました。。。

おはつ

こんばんわ^ ^

初コメントさせていただきます。



すげー見やすい内容&すげー勝ってらっしゃいますね(^○^)


これからもちょくちょく顔出しにお邪魔させてもらいますねヽ(=´▽`=)ノ

No title

>原点さん
数撃ちゃ当たる戦法、別名北斗百裂拳戦法で強引に爆発させました( ゚д゚)

そして原点さんは一時スロットを休止ですか・・・

まぁ何かしら事情があるなら仕方ないですね(ノ∀`)

パチは自分は打たないのでアレですが、昔は液晶演出なんてなかったですし新アレジンのようなシンプルな台のほうが好きという人は多いかもですね(´ω`)藤商事なのが気ニナリマスケド

マジハロ4は既にかなり完成に近い状態だったはずなので延期はしなそうですが・・・

どこかの神様のように検定を通らなかったみたいなことになる可能性もありえるのでなんとも言えないところですねzzz


そして天井は777Gですか~。

・・・・・・・某アイドルグループの天井と同じ気がするのはきっと気のs(ry

No title

>ピエロさん
プレミアキャラの強シロウをかなり久々に拝むことができました(*´ω`)ありがとうございます~

カイジの疾走感は半端なさすぎですよね・・・

初当たりは比較的軽めで一応50%ループらしいのですが、50%というのは7割単発になるものなので(ry

倍プッシュを引ければまたかなり美味しいかもしれませんが、逆に言えば引けなければただの無理ゲーなので色んな意味で敷居が高い台ですね(っ゚、。)っ

一応期待値があればガンガン打ちますが、誤爆する気がしないのでブログネタ目的の稼働となりそうです/(^o^)\ネタは重要デスケドネ

No title

>ふうじさん
こんばんは~&初めまして~!

自分で見るとあまりよく分からないのですが、見やすいと言って頂けると嬉しい限りです(・∀・*)

収支の方は実は今月はちょっと危なかったりするのですが、まだまだこれからなので今後伸びてくれることに期待しておきます!

またお暇な時にでも見に来てくださいませ~&こちらからもちょこちょことお邪魔させて頂きますね(´∀`*)

メシウマ稼働

昨日は開店から10時まで期待値稼働したはずなんですが、ー5000枚というきせきの結果がでました!

・・・・エナのみでもこんなに負けれるとは知りませんでした~_~;

ただ、どっか立ち回りが悪いのかもですが。

No title

>muuさん
期待値稼働で一日でそこまでマイナスになるのはかなり珍しいですね(;'д`)・・・

しかし経験からして、終日打った場合は-70k程度なら普通にありえますね・・・

全台深めから打てばまず無いですが、例えばバジリスクあたりなら700-800付近、北斗なら900から打ったとしても単発が続けば相当なマイナスになります(´・ω・)

立ち回りに関しては基本的に打ち始めは大抵似たり寄ったりなので、もし悪い部分があるとしたらヤメ時だけなのですが・・・

ヤメ時をミスっただけで一日の収支がそこまでマイナスになることは無い(1ヶ月単位で見ると数十万の差がでますが)ですし、単純に運が悪かっただけかと思います(´∀`;)

最近の機種は一日で-5000枚、次の日に+6000枚みたいなことも十分起こりますし、立ち回りさえ間違っていなければ上下しながらも収支は上向いていくので気にせず理論上プラスになる台を打っていけばOKだと思います!


ただひとつだけ注意しないといけないのは、閉店まで残り5時間を切ったあたりから機種次第ではかなり期待値減り始め、閉店2~3時間前になると+1500円ぐらいある台の期待値が下手をするとマイナスになる可能性すら出てくるので、閉店まで残り3時間以下になったらよほど深くハマっている台以外は打たないほうがよいかと思います(・∀・;)

忙しいのに色々とアドバイスしていただいてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

やめどきは天国期待度とかが高そうなとき以外は即やめしてるんで大丈夫だとは思います^^;
ただ、最近ペルソナでB濃厚のときに天国回すべきかどうかを最近迷ってます(-_-)
すしさんのホールにはペルソナ入ってますか?


ブログ応援してます!
ぽちぽちしときますね笑

No title

>muuさん
天国期待度が低い状態で即ヤメしているようでしたら問題無さそうですね(´∀`)

最近の台は天国移行率が低い台も多いですし、そういった台を早めに見切ることができているのでしたら期待値の損失はほぼ無いはずなので総合的には確実にプラスになってくると思います!

ペルソナはこちらのホールではほとんど入っておらず、一応2台ほど置いてあるにはあるのですが未だに打てたことはありません(ノ∀`)・・・

なのであまりよくわからないのですが・・・

軽く調べてみた感じでは通常Aからは天国移行がさっぱり期待できないものの通常Bからの天国移行率がかなり高くなっており、尚且つ天国のループ率は高めに設定されているようですね~。

なのでもし通常B濃厚の状態でヒットしたようでしたら絶対に180付近までは回したほうが良いかと思います(。・ω・)

通常Aループでのハマリ状態が基本の台は天国移行時は明らかに期待値というか機械割が上がっている状態になるので、よほどのことがなければ打っておくべきです!

モード示唆があればそちらと併用すればさらに期待値の高い立ち回りができると思いますが、今のところまだ出ていなそうなのでとりあえずは打っておくのが無難だと思います(´∀`)

まあでも北斗の1ゲーム目に画面ヒビ割れとかならめっちゃ迷いますけどね笑

そうですかー残念です(._.)
そいえば冊子にモード示唆とかについてほのめかしてるとかっていう記事をみたので今更ながらチェックしてみます笑
ありがとうございました^_^

No title

>muuさん
北斗の1G画面割れに関しては、自分ならそのまま回してしまいます(・∀・;)

恐らく即ヤメのほうが無難な気がしなくもないのですが、北斗は天国の場合かなり早めに振り分けられることもそこそこあるので、即前兆がある場合は一応きっちり打っておくことにしてます。

大抵当たりませんけど(´ω`)・・・

自分は冊子は全くといっていいほど読まないのですが、示唆について書いてあるようでしたら自分も明日あたり冊子をもらって来てみようかと思います(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる