11月9日 地獄の沙汰も北斗次第

カタカタこんばんはメンダコ












今日は土曜ということもありお客さんがかなり多めだったのですが、やはり新台にかなり取られてしまっていることもあり新台以外の稼働率はそこまで高くありませんでした(´ω`)


とはいえやること自体はいつもと同じですし、打てる台があればとにかく打つだけなのでいつも通りまったり稼働してきました。


というわけで早速その内容を書いていきます。






















~本日の稼働~










・北斗の拳 前々日314G+前日276G+当日132G 累計722G

298G 天命の刻

314G(累計904G) 闘神演舞 投資 6000円


P1070858.jpg







正直もう少し粘ったほうがいい台だったのですが、他に打てる台が全く無かったので打ってみたところ運良く通常Bでヒットしてくれました(´∀`*)


稼働が激しい土日では特に有難いです。


というわけで早速消化開始です。






























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→4(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→6(スイカ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂10→2(押し順ベル)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂5→4(押し順ベル)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(勝舞リプレイ)


AT 7連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂10→8(勝舞リプレイ)


AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂9→3(通常リプレイ)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂7→3(赤7揃い)


P1070859.jpg




AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了


P1070860.jpg

















ぉ、ぉゃぁ?え~と














赤7揃い以外まともな見せ場が無かったという何一つ面白みの無い内容のままひたすら継続して10連まで伸びました/(^o^)\









いやまぁこのブログは真面目系稼働ブログなので別に問題は無いんですけどね(´ω`)




そしてこの後なのですが、




















3G 画面割れ

24G 天命の刻

26G 強チェリー

39G 天命の刻終了

40G スイカ

46G スイカ

61G  天破の刻 +195G→スルー→256G

262G  天破の刻 +130G→スルー→392G

398G  天破の刻 +90G→スルー→488G

496G 強チェリー500のゾーン狙い移行

500G スイカ

561G 天命の刻→スルー

562G 勝舞リプレイ


585G ヤメ

1000枚交換





地味に前兆&天破に引っ張られたこともあり500のゾーンまで回す羽目になりました(゚∀。)

一応510付近でヤメることもできたのですが、自分のボーダーを越えている状態で捨てるのは避けたいところですし、この時点でもあまり打てる台が無かったのでサクっと打ち切っておきました。

結構出玉を削られてはしまいましたが、それでも1000枚交換できたので十分すぎる結果ですね(´∀`)
























・北斗の拳 776G

1068G  天破の刻 +90G→スルー→1158G

1184G  天破の刻 +45G→スルー→1229G

1236G  天破の刻(14G) +190G→1238G(残り188G) 闘神演舞 投資 12000円


P1070861.jpg










残り2あべしで天破から当選という非常にいらない展開ですが、比較的早めに当選してくれたので良しとしておきます(´ω`)余り188なら最深部でも変わらなかった気がしますけど



というわけで早速ATを消化していきます。























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→5(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂8→8(押し順ベル)SPバトル

P1070862.jpg

P1070863.jpg

P1070864.jpg









危うくエクストラで一撃必殺するところでしたが運良く敗北し、その後勝利したのちSPバトルに突入でした(´∀`*)


エクストラで地味に出玉を増やしつつSPバトルに突入という最高の展開ですね。





ちなみに上記画面後2Gで勝利しました( ^ω^)




というわけで早速SPバトルを消化していきます。






























SPバトル

P1070865.jpg





1連目 上乗せ無し

P1070866.jpg
























(^q^)?























SPバトル終了

P1070867.jpg


























安西先生3

























やはりSPバトル66%説は正しかったようです(確信)












実際問題平均値以下の比率が高すぎる気がしますね('A`)


まぁ北斗故致し方なしということで続きを消化していきます。























AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂9→7(押し順ベル)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了


P1070868.jpg




あべしチャレンジ188G→スルー

192G  天破の刻 +80G→スルー→272G

285G チャンスリプレイ

304G ヤメ

640枚交換(バジリスクのMB14枚含む)







SPバトル後は対して伸びもせずに終了してしまったわけですが、なんだかんだで投資分はきっちり回収することができたので十分な結果ですね(´∀`)






















・北斗の拳 913G

983G  天破の刻 +45G→スルー→1028G

1039G  天破の刻 +205G→スルー→1244G

1316G  天破の刻 +80G→スルー→1387G(残り9G) 闘神演舞 投資 6000円


P1070869.jpg






最深部一歩手前でヒットでしたが、深めから打った上に天破さんがまともな仕事をしてくれたこともありかなり少なめの投資でヒットしてくれました(・∀・*)

というわけで早速消化です。






















AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→2(通常リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1070870.jpg











普通すぎぃ('A`)・・・















あべしチャレンジ無し→9G

11G ガルダステージ移行

13G 画面割れ

42G 強チェリー

55G ヤメ


430枚交換






特に見所も無い稼働なのでその他の稼働に含めても良かったのですが、今日は稼働台数が少なすぎなので普通に書いておきました(´ω`)














その他の稼働

・北斗の拳 前日263G+279G 累計542G
316Gヤメ
投資2000円




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+15400円です。
















というわけで、本日の稼働は全て北斗でした\(^o^)/一応幾つかMB拾ってマスケド

今日はあまりに打てる台がなく、なんとか頑張って打てる台を探してはいたものの結局打てたのは北斗数台のみという罠でした('A`)

一応打てそうな時はあったりしたのですが、巡り合わせもかなり悪く思うように稼働できずじまいでした。

まぁ期待値を稼げなかったわけではないですし、当日G数で幾つか拾うことができたのはかなり大きいので結果オーライといった感じです。


明日は今日以上に混むと思われるのでかなりきつそうですが、どうにか頑張って稼働してきたいと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

北斗神拳の真の奥義はそこにある

単発←←

さすがトキさんやでぇ…

No title

>ふもっふさん
なるほどなるほど、要約するとつまり・・・

原点回帰(初代北斗の単発地獄)こそ真髄ということですね( ゚д゚)!


(^o^)<やめてくださいしんでしまいます(諭吉が)


\ジョインジョイントキィ/ \せめて痛みを知らず死ぬがよい/

お師匠さん!!

突然ですが、、
相互リンクお願いしてもいいですか?
(性帝サ○ザーの眼差し)

No title

>ふもっふさん
勿論OKですよ~(´∀`)

こちらからは既に貼らせて頂きました!

しかし聖帝なら構いませんが性帝や童帝サ○ザーはお帰りくだs(ry


今後とも宜しくお願いいたします(´ω`)

ありがとうございます。

こちらも
先ほどリンク完了しましたので
ご確認ください。。

No title

>ふもっふさん
ふもっふさんのブログ内を探してみたのですが、リンク一覧がどこにあるのか分かりませんでした・・・orz

そちらのPC(というよりスマホ?)からでは表示されているのでしょうか・・・(・∀・;)

まぁ自分から見ることが出来なくても他の方から見えれば問題無いと思いますし見なかったことにしておきますね!(適当)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる