11月12日 誤爆フラグなんて必要無かった

カタカタこんばんはメンダコzzz











今日は昨日と打って変わり、かなり沢山の台を打てました(´∀`*)






















という夢を数時間前まで見ておりました。














というわけで(?)今日も昨日と同じく大して打つことができませんでした('A`)


しかし打てなかったのは台数であって、稼働時間自体はは昨日に比べると長めでした(フラグ)


といったところで早速本日の稼働内容を書いていきます。

























~本日の稼働~










・ミリオンゴッド 前日330G+3G 朝一2G目に557の出目


7G 出目3V3

17G ブラックホール1G終了

33G アポロンの竪琴→ハズレ

35G 雷→奇数テンパイせず

44G 出目511

58G ヤメ 投資 3000円







こちらはボーナスを引けなかったのですが、朝一から強めの出目が出ていたので軽く打ってみたところ、明らかに高モード示唆の出目と演出に加えて200Gスタート示唆が2回出たりしました。

ラストは10G以上出目が弱くなったのでヤメておきましたが、そのまま打ち続けても期待値は普通にプラスになりそうでした(゚∀。)

とはいえまだまだ育つ可能性もありましたし、200Gスタートだったとしても最低でも700Gは無いと打ちたくないので放流しておきました。























・北斗の拳 前日418G+当日78G 累計496G


118G 強チェリー

131G チャンスリプレイ

135G  天破の刻 +110G→スルー→245G

251G  天破の刻 +60G→スルー→311G(累計729G)天井狙い移行









あまりにも打てる台が無かったのでボーダーより若干早めから打ったのですが、安定の天破さんに天井狙いへ移行させられました/(^o^)\


といっても今回は恐ろしく打てる台が無かったので、時間を潰せる理由ができたのでむしろ嬉しかったです(´∀`;)


というわけで引き続き消化です。






















317G  天破の刻 +90G→スルー→407G

413G  天破の刻 +60G→スルー→473G

558G  天破の刻 +120G→スルー→678G

801G  天破の刻 +105G→スルー→906G

920G  天破の刻 +100G→スルー→1005G(残り15G、累計1423G) 闘神演舞 投資 12000円


P1070905.jpg








安定の最深部デース(´ω`)r


しかし今回は天破さんがかなり頑張ってくれたこともあり投資は少なめに済んだのでよかったです。


というわけで早速消化です。
























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→6(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂17→14(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂15→14(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂17→16(押し順ベル)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂16→13(押し順ベル)


P1070906.jpg












どうしちゃったの















AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂18→11(押し順ベル)


AT 8連目

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂18→18(勝舞リプレイ)


P1070907.jpg




※2G後に勝利しました











AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂21→20(押し順ベル)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂23→22(押し順ベル)


AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂26→24(勝舞リプレイ)


P1070908.jpg




AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂26→25(勝舞リプレイ)


AT 13連目

神拳勝舞 勝舞魂29→26(スイカ)


AT 14連目

神拳勝舞 勝舞魂30→29(通常リプレイ)


P1070909.jpg









確率無視して勝ちすぎでしょう(´ω`)・・・













AT 15連目

神拳勝舞 勝舞魂31→24(勝舞リプレイ)


AT 16連目

神拳勝舞 勝舞魂26→25(弱チェリー)


AT 17連目

神拳勝舞 勝舞魂26→24(押し順ベル)


AT 18連目

神拳勝舞 勝舞魂25→9(ベルリプレイ)


AT 19連目

神拳勝舞 勝舞魂14→7(押し順ベル)


AT 20連目

神拳勝舞 勝舞魂7→4(強チェリー)


AT 21連目

神拳勝舞 勝舞魂5→3(勝舞リプレイ)


P1070910.jpg





AT 22連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(勝舞リプレイ)


AT 23連目

神拳勝舞 勝舞魂9→7(押し順ベル)


P1070911.jpg

シンオワタ









もはや顔芸の領域ですね(´ω`)何か変なものが通ってるのは気のせいです


















AT 24連目

神拳勝舞 勝舞魂9→2(スイカ)


AT 25連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1070913.jpg




あべしチャレンジ無し→15G

37G ヤメ

3150枚交換







ざっくり書いてしまったわけですが、何故か今日のケンシロウは異様に強く、25連まで伸びてくれました(・∀・;)


ATレベルは激闘ステージすら移行したのが1回のみという完璧なほどのレベル1で、百裂乱舞、SPバトルも無しで誤爆要素は皆無だったのですが・・・



神拳勝舞のヒキだけで誤爆してしまったという珍しい展開でした。


大抵はATレベル2以上&百裂乱舞を1~2回引いて誤爆というパターンが多いんですけどね(´ω`)・・・



ともあれ今日は打てる台が全く無かったですし、出来るだけ1台を長めに打ちたかったので収支的な意味でも時間的な意味でも非常に嬉しかったです。





















・AKB48 382G

444G 推しメンチャンス→スルー

662G 推しメンチャンス

668G 赤7BIG 努力55→神曲RUSH オーバーチュア+50G 投資 7000円


P1070914.jpg

P1070915.jpg

P1070916.jpg







本当は480まで打ってヤメようかと思っていたのですが、あまりに打てる台が無かったため少しでも期待値を稼ぐためにそのまま天井狙いに移行しておきました(´∀`;)


そして最深部手前で自力解除というなんとも言えない展開でしたが、なんとかARTに当選してくれたので早速消化していきます。



































ART終了

P1070917.jpg



















ミサカぼけー














3G ヤメ

250枚交換







安定のストレート消化ではありましたが250枚交換できたので十分ですね(´ω`)






















・緑ドン 744G

819G REG 投資 3000円

P1070918.jpg




16G 白夜ゾーン→スルー

43G ヤメ 追加投資 1000円

余り玉10枚交換






こちらもボーダーより少し早めに打ったのですが、かなり早めに当選してくれたので良かったです(;´∀`)追加投資してますけど


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+42200円です。


























ネタを挟む余地が無かった件について。







今日はというか今日も打てる台があまりなく、期待値自体は大して稼げていないのですがたまたま北斗が誤爆してしまったので収支だけは大きくプラスになりました(・∀・;)

しかし期待値はほとんど稼げていませんし、理論的に勝っている以上期待値を稼げずに収支だけプラスというのは非常に宜しくないので今日のような稼働内容はあまり嬉しくなかったりします。

とはいえ収支的にアドバンテージを確保できたというのは嬉しいですし、多少浅めからでも期待値がプラスなら強引に稼働するきっかけになり得るのでそういった意味では大きなプラスだったと言えなくもないです(´∀`;)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

この誤爆は…もしやキ○タマ打法??(確信

No title

>ふもっふさん
そんなひyな打法は決して使ってないですよ!

というよりそんなことしたらいつも使っているメモ帳やらペンやらホールのコイン等が大惨事n(ry

あの打法はうみたろうさんにしか出来ないと思います(´ω`)・・・

・・・ふもっふさんちょっと試しにやってみてくだs(死

大抵の大量獲得って、フラグの強さよりタイミングだったりしますよねー(*´ω`*)

だから今のスロットに必要なのって知識よりセンスだと真顔で思うときあります(´・ω・`)大抵隣がセンスぱなかったりするしU^q^U

No title

北斗 一撃は打っていて楽しそうですねww
なかなか そこまで行かないけど 続くと増加も早いww

最近は どこもAKB・・・ですかね^^;
ART 子役での乗せは少ないので何とかボーナス絡めて COMBOさえ入れば・・・

また打ちたくなってきたww

No title

>セイバさん
確かに大量獲得はフラグ自体の強さよりもタイミングのほうが大きく影響することが多いですよね(*´ω`*)<流行r(ry

センスですか~。

実はこちらのホールには物凄いセンス(?)の持ち主がいるんですよね(´∀`)・・・


北斗を打つ際にホアッター!!と叫びながらレバーをONしたり、神拳勝舞開始時にリアルで目を瞑りながら北斗天帰掌をしたりしてる方がいらっしゃいます( ゚д゚)

※実話です


自分には到底真似出来ないと心底思いました(真顔)

No title

>銀魔王さん
一撃勝利は確率からするとあまり無いはずなのですが、引ける時は何故か引けるので連続で引けると非常に楽しいですね(´∀`*)

純増が多いこともあり数回継続するだけでかなり出玉が増えますし、連続で引けるとサクサク増加してる感が凄いです!

AKBはART自体は結構入ってくれるのですが、ボーナスをさっぱり引けないので中々上乗せ特化ゾーンも引けないんですよね(ノ∀`)・・・

ボーナス&COMBOを引ければ出玉もガンガン伸びてくれるのですが・・・

ヘビーローテーションフリーズとかは見ていて面白いですし、もう一度引いてみたいので打てる機会があればどんどん打ってみたいところです(´ω`)

ちょっとひさしぶりに読ませて頂いてコメントしました(⌒‐⌒)
ゴッドは、もう当てられてたんですかね(・・?俺だったら高モード、200ゲームモードいたら追っやいますねw養分なので(笑)ちゃんとモードいいとわかってても止めてリスクを伴わない立ち回りするのが流石だと思います!!

No title

>ブッキーさん
お久しぶりです~(´∀`)って1週間ほどしか経ってないような気がシナクモナイデスガ

ゴッドはあの後1086Gあたりでデータカウンターが更新されて単発を食らってました(・∀・;)

200Gモードなら実際問題0Gからでも期待値はあるかもしれないのですが・・・

ゴッドはなまじ初当たりが重いですし、高モード以外はやたらとハマるのでモードが落ちたと思われるところで捨ててしまいました(´∀`;)

まだまだ育つ見込みがあるG数でしたし、最深部まで連れていかれた場合のリスクが計り知れないので、稼働時間等も考慮して今回は捨てておきました。

もっとボーナス確率が高ければ追ってたかもしれないのですが・・・流石に1/400は重すぎです(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる