

11月13日 天破「ちょっと本気出す」

カタカタこんばんはメンダコ













最近めっきり寒くなっており、そろそろ布団から抜けだすのが辛くなり始めましたね(´ω`)寝坊不可避


そろそろ暖房器具を出したいところなのですが、不用意に使うとブレーカーが消し飛んで書きかけの記事が綺麗サッパリさよならbyebye(古)してしまうので注意しないとです。


なのでもうしばらく暖房器具無しでそういったリアル不具合が発生しないように頑張りたいところです。




さていつものどうでもいい話が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~


















・北斗の拳 前日493G+当日0G 累計493G







例の如く打てる台がなさすぎたので若干早めからの打ち始めなわけですが、
















31G 強チェリー

32G 勝舞リプレイ

46G チャンスリプレイ

47G  天破の刻 +50G→スルー→97G

109G 勝舞リプレイ 天破の刻 +65G→スルー→174G

181G  天破の刻 +50G→スルー→231G(累計724G)天井狙い移行




























2012112018455163d.png























打てる台が無ければ打てる台に育てればいいじゃない!










良い子は絶対真似しないでくださいね(・ω<)良い子はこんなブログ見てないと思いますが










まぁ狙ってできることでは無いのですが、打てる台が無い時に500のゾーン狙いから天井狙いに移行というのはかなり嬉しいですね(´∀`)

というわけで続きを消化していきます。


















240G  天破の刻 +55G→スルー→295G

306G  天破の刻 +40G→スルー→346G

353G  天破の刻 +35G→スルー→388G

395G  天破の刻(14G) +185G→スルー→580G

595G  天破の刻(14G) +110G→スルー→705G

719G  天破の刻 +40G→747G(残り12G、累計1240G) 闘神演舞 投資 8000円


P1070919.jpg

P1070921.jpg







何やらやたらと天破を引きまくり、500のゾーン狙いからそのまま当選まで天破が続きました(゚∀。)明らかにロングデスネ


振り分け自体比較的早めでしたし、投資がかなり少なくて済んだのは非常に美味しいです。


というわけで早速ATを消化開始です。


































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1070922.jpg

















オエーーー!!














ケンシロウやる気なさすぎぃ('A`)・・・






まぁ単発といっても投資が少なめに済んでいるので軽傷ですね(´ω`)


あとは伝承モードが終わるまで打ち切ってヤメです。
























あべしチャレンジ無し→12G

19G  天破の刻 +170G→スルー→189G

209G  天破の刻 +85G→スルー→294G

304G  天破の刻 +45G→スルー→349G

375G  天破の刻 +130G→スルー→505G

511G  天破の刻 +65G→スルー→576G

605G  天破の刻 +65G→スルー→670G

678G  天破の刻(14G) +210G→スルー→880G天井狙い移行

























誰が2週目まで連れてけと言ったんじゃぁぁああああああ!!

パンチ天破















ここまでくれば確信が持てますが、完全に伝承ロングですね('A`;)


まぁ逆にここまで連れてきてくれた上に伝承モード中ならむしろ有難いので気にせず続きを消化です。



























901G  天破の刻 +60G→スルー→961G

967G  天破の刻 +95G→スルー→1062G

1080G  天破の刻 +55G→スルー→1135G


伝承モード終了




















ヨウカンマン汗






























  ↓

天破無し

  ↓

1458G 天命の刻

1474G 闘神演舞 追加投資 16000円


P1070924.jpg























天破昇竜拳














伝承モードで力を使い果たしたのか知りませんが、伝承モード終了後は一度足りとも天破に突入せずそのまま最深部直通でした('A`)


まぁ稀によくあることなので気にしたら負けですね(白目)


というわけで早速ATを消化していきます。































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1070925.jpg

























maxresdefault.jpg





















3G 第一停止アタッ

10G 画面割れ


40G ヤメ

220枚交換



この台の収支 -19600円

















(^o^)・・・























オワタ剛掌波-天破























         天破死すべし、慈悲はない
















どうみても八つ当たりです本当にありがとうございました。














しかし久々の伝承ロングは楽しかったです(小並感)























・北斗の拳 前日437G+当日60G 累計497G


115G 牙大王をあざむけ 技名有り

P1070926.jpg




131G ケンシロウ服破り→ハズレ

137G 金服

138G(累計575G) 闘神演舞


P1070928-1.jpg

P1070929.jpg







確か技名が表示されてハズレた場合は本前兆の期待度が50%ほどあった気がするのですが、見事にその後しばらくしてからATに当選でした(*´∀`)1台目で普通にスルーしましたけど


予想外の当選でしたが早速ATを消化開始です。























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→2(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→2(勝舞リプレイ)


AT 3連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂9→0

AT終了


P1070931.jpg



















ぉ、ぉゃぁ?微妙












1G 勝舞リプレイ

15G 弱チェリー


26G ヤメ

390枚交換






闘神ステージで7個貯めることができたものの、全く活かすことができずに9連敗でフィニッシュでした(゚∀。)

とはいえ低投資でのヒットですし、このぐらいの出玉でもかなり有難いので問題無しです。



























・デビルメイクライ4 前日427G+当日458G 累計885G

592G(累計1019G) スタイリッシュタイム

606G(累計1033G) デビルラッシュ(天井到達、120G)REG +35G 投資 5000円


P1070932.jpg

P1070933.jpg

P1070934.jpg
























!migi












Aランクで終わったので40Gかな~と思いきや、復活時に引いた弱スイカでボーナスに当選したことでまさかの120Gスタートになりました(゚∀。)


そしてボーナスで+35Gとそこそこ乗ってくれたので、初期G数155Gとかなり美味しい展開です。


というわけで早速ARTを消化開始です。























弱スイカ +10G

共通ベル? +20G

116G レッツロック +55G

P1070937.jpg

P1070938.jpg









通常ボーナスよりレッツロック(セイバーアタック)のほうが引けてる気がするのは気のせいですかね(´ω`)・・・















弱スイカ +10G

46G REG +40G

P1070939.jpg



強チェリー +20G

弱スイカ +10G

Exバトル +40G

P1070940.jpg




強チェリー +20G

Exバトル +50G

強チェリー +20G

ART終了


P1070941.jpg






微妙に1000枚に届きませんでしたが、久々に上乗せがをかなり引けた上にボーナスも2回(片方はレッツロックですが)引けたのでかなり満足です(´∀`*)


そして終了時に324Gなので高確チェックついでに333Gのゾーンを狙ってみたところ、


























327G リールロック→強スイカ

328G REG STストック×1


P1070942.jpg























        \いやいやねーだろ/とミサカはヒキの腐りっぷりにため息をつきます
いやいやねーだろ2














ART直後で遅い上に333G直前で早いという一粒で二度美味しくない展開でした/(^o^)\ダンテコッタイ



そして一応STストックは獲得できたのですが、




















0G スタイリッシュタイム→スルー

26G スタイリッシュタイム→スルー

52G シークレットミッション

54G スタイリッシュタイム→スルー


89G ヤメ

850枚交換







見事ST3連続スルーをかましてフィニッシュでした\(^o^)/


一応かなりプラスになったので十分美味しいのですが、ボーナスを引くタイミングが腐っていたりSTを3連続スルーしたりと終わり悪ければ全てわろしな展開でした('A`)


とはいえ北斗で爆死した分をかなり補えたので普通に嬉しかったですzzz
















その他の稼働

・花の慶次 219G
299G 歌舞伎ブレイク(1回継続)→スルー
309Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 350G+181G
231G AT2連
41Gヤメ
投資2000円 230枚交換


・マクロスフロンティア 563G
599Gヤメ
投資2000円 余り玉30枚交換





・ダイジェスト

P1070944.jpg

P1070945.jpg






タイマンかと思ったら集団イジメだったでござる。



というかシュレンの顔があべしになって(ry


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-4600円です。














やはりというべきか、1台目の北斗で盛大に爆死してしまったこともあり、DMCが頑張ってくれたもののプラス域まで復帰するには至りませんでした(ノ∀`)

しかしながら今日はそこそこの台数を打つことができましたし、稼働時間が比較的長めだったこともあり中々に楽しかったです。

普段あまり見ない展開も幾つかありましたし、昨日や一昨日に比べると遥かに良い内容の一日でした。


明日はかなり稼働が落ちると思うのでこうはいかないと思いますが、あまり焦らずゆっくり打つように心がけて稼働してこようかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

ケンイチロウ『明日から本気出す!!』


あっ!!ちなみに関係ない話ですけど
今日の稼働で今月分の負債が
完済されました\パチパチ/

轟 金剛『明日も本気出す!!』\3400枚/

No title

このデビメのタイミング悪あるだけは、何なんでしょうね?笑

そんなにどんぴしゃでズレるか?って思う程ニアミス多すぎます(^_^)

天破のタイミングの悪さに笑いましたよ。1000ちょいまで連れてかれたら、伝承抜けてもさすがに捨てれませんよねぇ・・・。

No title

>ふもっふさん
北斗神拳伝承者(偽)のケンイチロウさんはお帰りクダサイ(´ω`)


ついにふもっふさんもプラス域になりましたか~!

最近は無駄打ちもほとんどしていないようですし、順調に結果が出始めてるようですね(*´∀`)おめでとうございます~

そしてまたもや番長ですか(; ゚д゚)・・・

自分も2年ほど前は番長が荒ぶっていましたが最近はやる気が感じられませんzzz

そろそろ轟も本気を出して頂きたいところです(´ω`)・・・

No title

>ピエロさん
他の台でもちょこちょこあったりするのですが、今回ほど酷いタイミングのズレは初めてかもしれません(・∀・;)

まぁ333Gに到達してもほとんどARTに繋がらないのでそこまで痛くは無いのですが・・・何か損した気分です(゚∀。)


天破は100Gほど記載ミスをしており実際は1135まで連れていかれたのですが、その後はノー天破だったので伝承終了後だけで10000円以上使う羽目になったのが痛手でしたorz

一応自分はボーダーを700に設定しているので、伝承終了後700以上の場合終は自動的に天井狙いに移行することになってますね~。

なので1000以上まで天破が伸びてくれればかなり美味しいのですが、今回はその後の展開が酷かったので結果的に普段と大して変わりませんでしたね(´∀`;)

No title

DMCがちょっと頑張ったみたいですね( ´-`)
レッツロックもクレイジーになると超面白いんで一度は当ててみるんだ!
おいらはもう三度も当ててますけどね( ´-`)サイコー

No title

>原点さん
久々にDMCが頑張ってくれましたね(´ω`)あれで頑張ったと言えるのが悲しいですけど

クレイジーは実は引いたことが一度だけありますよ!


隣がですが(白目)

そして+560G乗ってました( ^ω^)


一度ぐらいは自分も引いてみたいのですが・・・

どうも相性が腐ってるようなので引ける気がシナイデス('A`)タスケテクダサーイ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

