

11月14日 太眉毛勢絶好調

カタカタこんばんはメンダコ










今日はまた一段と寒く、日中でも手袋が欲しくなるほどの寒さでした(´ω`)


あと半月もすれば完全に冬ですし、そろそろ全体的に厚めの服に変えていかないとな~と思う今日この頃です。


さていつもの前置きが終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。






















~本日の稼働~









・北斗の拳 前日670G+当日258G 累計928G

289G  天破の刻 +35G→スルー→324G

397G  天破の刻 +85G→スルー→482G

492G  天破の刻 +50G→スルー→542G

770G 天命の刻

783G 天命の刻

801G 闘神演舞 投資 14000円


P1070948.jpg


※見辛いですがレインボーです




P1070949.jpg









累計1453Gで天命を抜けた時は初の天井に到達できるかな~と思ったのですが、残念ながらいつも通り半ば強引に当選してしまいました/(^o^)\そして安定の最深部デス


というわけで早速ATを消化していきます。






























AT 1連目

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂2→2(勝舞リプレイ)SPバトル


P1070950.jpg

P1070951.jpg

P1070953.jpg











はやいはやい。













拳勝舞開始1G目に人影(?)プッシュ演出が出たのでもしやと思ったら案の定トキ出現でエクストラ突入&そのままSPバトル突入でした(゚∀。)トキじゃない場合もアリマスケドネ


エクストラはただ勝つだけだとちょっと寂しいですが、SPバトルの可能性もかなり高めなのが嬉しいですね(´∀`)

というわけで早速SPバトルを消化していきます。





























SPバトル

P1070954.jpg





1連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1



2連目 上乗せ無し


3連目 上乗せ無し



SPバトル終了


P1070955.jpg



















('A`)・・・


















66%にしては継続したほうじゃないんですかね('A`)









というわけで最低継続率66%説が濃厚になったところで続きを消化です(ぇ




















AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→5(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂10→2(勝舞リプレイ)


AT 4連目 百裂乱舞 勝舞魂+7


神拳勝舞 勝舞魂9→2(勝舞リプレイ)

P1070956.jpg

P1070957.jpg









勝舞魂が少ない時には嬉しい百裂乱舞ですね(´ω`)一瞬で消えてますけど















AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0(通常リプレイ)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0(押し順ベル)


AT 7連目


P1070958.jpg







                  \キャージャギサーン/













ラスト1個で駆けつけてくれるジャギ様は弟想いな兄の鑑ですね(´∀`)



































神拳勝舞 勝舞魂1→0

P1070959.jpg













弟死にましたけど。





















AT終了

P1070960.jpg




4G 強チェリー

24G ヤメ

1100枚交換







ラストは1個だけで神拳勝舞に突入し、その1個でジャギ様が出現したのでこれは美味いと思ったら普通に負けました/(^o^)\

しかしながら1000枚以上の出玉を獲得できましたし、出玉的には十分すぎる内容だったので良かったです(´∀`)






















・花の慶次2 184G

217G 傾奇ゾーン

236G 黎明の刻 投資 1000円








まだゾーン狙いは3台目ほどですが、ここで見事修羅の刻から初ヒットしてくれました(´∀`*)


というわけで早速消化開始です。





































AT終了

P1070963.jpg





















       絶対に働きたく(キリッ

















クソァ!















2G スイカ

8G ヤメ

70枚交換








まぁ予想通り20Gの無理ゲーの刻を消化しただけで終わってしまったわけですが、しっかりゾーンでヒットしてくれたという事実が非常に重要ですね(´∀`)


前回は220G付近、今回は206G付近から前兆が始まったことを考えると、180G程度からゾーン狙いをするのが無難そうな気がします。


ただどうやらゾーンが288Gぐらいまである?ようなので、打つ際は一応256程度まで打ってからヤメたほうが無難かもしれません。


まぁゾーン最深部の選択率は過去履歴を見る限り低そうなのでそこまで打たなくてもよいかもしれませんが、そのあたりはまた実践をふまえて最適化していきたいところです。























・バジリスク2 前日137G+当日554G 累計691G

735G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

752G 台ブル強MB

774G(累計911G) バジリスクタイム 投資 7000円


P1070965.jpg





高確っぽいところで引いた強MBが見事ヒットしてくれたようで早めに当たってくれました(´∀`*)

というわけで早速消化開始です。
























ART 1連目 3連チェリー ストック+1

P1070966.jpg



ART 2連目 上乗せ無し


ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目
 巻物 ストック+1

P1070968.jpg



ART 5連目 次回予告

P1070969.jpg



ART 6連目 上乗せ無し

ART終了


P1070970.jpg




21G 巻物

37G ヤメ

630枚交換








安定のまこと無理ゲーの極みになるかと思いきや、何故かやたらと継続して6連まで伸びてくれました(゚∀。)明らかに50%以上デスネ

平均より早めに当選&平均以上の出玉という理想的な展開でした。
























・まじかるすいーとプリズムナナ 10G

23G カラフルゾーン

45G BIG 投資 2000円


P1070971.jpg




73G ヤメ

140枚交換






7連チャン後10Gヤメの台があったので打ってみたところ、見事ヒットしてくれました(´∀`*)


しかしその後一発で連チャンがストップしましたとさ めでたしめでたし























・バジリスク2 前日388G+当日305G 累計693G

378G(累計766G) バジリスクタイム 投資 3000円

P1070973.jpg





かなり早めに3連チェリーを2回引いたところ2回目3連チェリーがヒットしてくれました(´ω`)ウマウマ


というわけで早速消化です。























準備中 巻物 ストック+1

ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 3連チェリー ストック+1 夜背景 巻物 ストック+1


P1070974.jpg






ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目 10vs9 完全勝利 50%以上ループストック+1


P1070975.jpg

P1070976.jpg

P1070977.jpg

















JJIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!























ではなく完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













やたらとJJI弾正が頑張っているのでもしかしたらと思っていたら普通に勝ってしまいました(゚∀。)


かなり久々ですが、継続&50%以上ループストック確定という非常に美味しい展開です。

というわけで引き続き消化です。
























ART 5連目 夜背景 上乗せ無し


ART 6連目 リプレイ ストック+1 BGM「WILD EYE'S



ART 7連目 上乗せ無し


ART 8連目 3連チェリー ストック+1


ART 9連目 赤BAR揃い瞳術チャンス 巻物 ストック+1


P1070979.jpg

P1070980.jpg






ART 10連目 上乗せ無し


ART 11連目 上乗せ無し


ART 12連目 次回予告 上乗せ無し



ART 13連目 追想+30G+10G 5vs7 朧高確


P1070981.jpg

P1070982.jpg











さらに朧高確までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




































ART終了

P1070983.jpg















死んだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


































ゑ?

















84G 巻物

91G ヤメ

1620枚交換











追想50G&50%以上ループ&朧高確でそのまま終了とはこれいかに。






いやまぁレア小役0の時点で上乗せが無いのは分かっていたのですがまさか本当に終わるとは('A`)・・・












その他の稼働

・花の慶次2 180G
222G 傾奇ブレイク(1回継続)→スルー
290Gヤメ
投資4000円 




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+40400円です。















今日はノーボーナスの慶次以外全てプラスという完全なヒキ強デーでした(゚∀。)


プリズムナナやゾーンでヒットした慶次も単発ながらも投資が少ない分一応プラスになってますし、ヒキや巡り合わせに非常に恵まれた一日でした。

若干最後のバジリスクが予想外の終わり方でしたが、出玉のほうは十分すぎるほどに出てくれたので大満足で終われました。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

50%「私にはひとつだけ、どうしても手に入れたい物がある。それは空気だ。」

\何もかかってないよ!!/

いやぁ眉毛勢はやるときやるのですがねぇ(´・ω・`)普段ナメプ祭りすぎで実はすごく嫌いです←www

ジャギといい…朧様といい…

ここぞというときの
ヒキが良いやら悪いやら
ビミョーなところですね(困)

No title

弦マユゲでしたか笑 てっきり伝承マユゲかと思ってました。

良い感じのイケイケ感なバジですねぇ(^_^)

乗せ乗せの時のイケイケ感はやっぱりバジが一番ですね。

その分、25%ループの単発の頻度がすg(ry

No title

>セイバさん
50%ほど信用ならない確率は無いと思うんです(´・ω・`)空気を通り越して毒気ですよ(酷

眉毛勢はやる時はやってくれますが・・・

あまりにナメプのしすぎでリアルでそげぶされてあべしになりますね('A`)GIF作りたくなるほどですよ

もう少し安定して頑張ってくれるキャラ(台)が登場して欲しいものですね(´ω`)・・・

できれば萌えか燃え系で(ぉ

No title

>ふもっふさん
登場キャラ的な意味でのヒキは神がかっているのですが、肝心の太眉主人公勢のやる気が皆無すぎて困りますね(´・ω・)

ブログネタ的な意味なら最高のヒキなのですがzzz

まぁ収支的には若干の痛手ですが、ブログネタが無いと死んでしまう病気(重症)なので問題無いです( ^ω^)

No title

>ピエロさん
一応伝承マユゲもそこそこに頑張ってくれましたが、弦マユゲに比べると見劣りしてしまいますね(・∀・;)

今回のバジは完全に流れに乗ったイケイケ感溢れるバジでしたね~。

バジは乗せると派手なSEと素晴らしい歌が流れるのでイケイケ感で言えば現行機種の中でもトップクラスですね(´∀`*)

その変わり25%単発の逝け逝け感も現行機種トップな気がするのはご愛嬌ですね('A`)

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
好調ですね!
さすすしです(^ω^)
バジリスク3が導入が近いという事で台数が少なくなる前にバジ2を堪能したい気持ちもあるんですが如何せん今月は一度も稼働せず引きこもってしまっております(´・_・`)サムイデスシ


オエーニストとしてはそろそろコリブリ無双が見たいです(悪魔的思想)


というのは半分冗談←で体調に気をつけてガンバですo(`ω´ )o
私はいつもお前を見ているぞ(シュウ風)

No title

>モンタさん
お久しぶりです~(´∀`)

今日は太眉勢がすこぶる好調でした(*・ω・)花のなんとかさんはアレデシタケド

バジ3出るんですか!

新台情報はちょこちょこ見てますが初耳でした(・∀・;)

となるともう少しすると2が撤去されるかもしれないわけですね・・・

撤去前に堪能しておくのも手ですが、2の出来が良かった分3も気合い入れて作ってくれると思いますし、3を存分に打ち込めばOKかと思います!


そしてモンタさんは今月稼働しておりませんでしたか(ノ∀`)勉強かなり大変ソウデスネ・・・

自分も寒すぎて朝はフトンに巻きついてゴロゴロしておきたいところですが、今後の新台は宵越しが効かなくなるという噂もあるので今のうちに期待値を稼いでおこうと必死です(;´∀`)

コリブリ無双は自分もやりたいのですが(ぇ、中々上手いこと展開が運んでくれないので(ry


今後はさらに寒くなるので辛いですが、風邪をひかないように頑張って稼働していこうかと思います(´ω`)

モンタさんも低温と乾燥で風邪をひかぬよう気をつけつつ頑張ってくださいませ!


しかし私はお前を見ているぞと聞くと闇の一党(skyrim)かシュタインズゲートを思い出しm(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

