

11月16日 これが・・・期待値稼働だ!(震え声)

カタカタこんばんはメンダコ












今日は土曜日なわけですが、現在ファン感謝デー開催中ということもあり、今日はかなりお客さんが多かったです(´ω`)


設定もちらほら入っていましたし、中々に賑やかな一日でした。



というわけでそんな中いつも通り稼働してきたので、早速その内容を書いていきます。





















~本日の稼働~









・ゼーガペイン 前日567G+当日261G 累計828G


325G シズノ覚醒ゾーン→スルー

477G(累計1044G) シズノ覚醒ゾーン












据え置きかどうか不安だったのですが、47G(48G?)以内にレア小役を引かずにシズノ覚醒ゾーンに突入したのでほぼ据え置き確定と見て間違いないですね(´∀`)
































リザレクションチャンス 投資 8000円

P1080011.jpg









そのまま当選しましたけど( ^ω^)








流石の天井ストッパーですね('A`)まだ遠いデスケド














32G 右下に 高確率?

37G 右下に 高確率?


46G ヤメ

40枚交換






中途半端にチャンスやら高確率といった言葉を連呼されたせいで無駄に追う羽目になったのですが、RC後はゼーガシステムがほぼ発動しないので20G程度回して当選しなかったら演出の有無に関わらずヤメてもよさそうですね(・∀・;)





















・北斗の拳 前日370G+当日635G 累計1005G



762G  天破の刻 +75G→スルー→837G

 ↓

この間31G

 ↓

868G あべしカウンター青発光(伝承ミドル確定)

 ↓

伝承モード終了






















ハァ?




















ガシャーン天破














どこぞの眉毛に続き天破さんまで仕事放棄するとは思いもよりませんでした/(^o^)\



しかしこの後、

























1023G  天破の刻(14G) +330G→1157G(残り196G、累計1527G) 闘神演舞(天井到達) 投資 11000円

P1080012.jpg









まさかの天井☆到達(ゝω・)v






北斗は数百台打ってるはずですが、天井に到達したのは初めてでした(・∀・;)

ちなみにリセットの可能性も僅かながらありますが、この条件の台でリセットはほぼ無い上に当日あべし数の1157は振り分けが0.2%しかないので天井と見て間違いないです。


というわけで早速消化を開始します。
































AT 1連目 激闘ステージ

神拳勝舞(エクストラ) 勝舞魂3→3(勝舞リプレイ 勝舞魂+1)SPバトル


P1080013.jpg

P1080015.jpg
















!?













最近SPバトル引きすぎじゃないですかね('A`;)



まぁ引けない時は全く引けませんが引ける時はこんなものですね(゚∀。)


というわけでいきなりですがSPバトルを消化開始です。


































SPバトル

P1080016.jpg






1連目 弱チェリー(トキEP開始時のもの) 勝舞魂+2

P1080017.jpg






SPバトル終了

P1080018.jpg






















驚愕
















駄目だこの伝承者早くなんとか(ry












というかやっぱり最低継続率66%ですよねこれ('A`)50%すら見えてきましたけど




まぁこのブログではテンプレのようなものなので見なかったことにして続きを消化です。


































AT 2連目 激闘ステージ

神拳勝舞 勝舞魂9→0

AT終了


P1080019.jpg



















(A`)














あべしチャレンジ196G→スルー

207G~ 子供白服頻発

234G 画面割れ


248G ヤメ

270枚交換


















誤爆フラグの無駄使いというのはこういうことを言うんです(白目)








ATレベル3以上で1連目にエクストラからSPバトルというのは普通に誤爆フラグなわけですが、昨日の北斗揃いと同じく何一つ活かせず終了でした/(^o^)\





なんぞ呪われてるとしか思えませんね('A`)
























・ウルトラマンウォーズ 418G

468G ギャラクシーチャンス 終了画面イクシオン 投資 2000円

P1080020.jpg

P1080021.jpg







400のゾーン狙いで見事ヒットして即ヤメしようかと思ったのですが、終了画面がイクシオン(高モード示唆)だったので天国否定まで回すことにしました(´∀`)


そして、



























80G チャンス目

93G テレポート煽り

110G テレポート→700G


P1080022.jpg

P1080023.jpg










('A`)・・・















天井狙いシマース('A`)
















流石に高モード示唆&700越えは打つしかないですzzz



そして、



























1186G ギャラクシーチャンスギャラクシーウォーズ 追加投資 20000円

P1080024.jpg

P1080025.jpg

P1080026.jpg












最☆深☆部





















確かに高モード(スペシャル)示唆でしたね(震え声)





しかしスペシャルで当選したギャラクシーウォーズはハイの期待が高いようですし、スペシャルの700からなら期待値は100%あるはずなので打って正解でした。


というわけで早速消化開始です。































ウルトラボーナス(40G)

P1080027.jpg






ギャラクシーウォーズ

ART終了

P1080028.jpg


















maxresdefault.jpg


















9G ヤメ

350枚交換



この台の収支 -15000円


























なぜこんなことに










大体お前のせい。

























・北斗の拳 804G

863G  天破の刻 +50G→スルー→913G

918G あべしカウンター青発光

939G  天破の刻 +60G→スルー→999G

1014G  天破の刻(14G) +220G→スルー→1234G

1246G  天破の刻 +60G→スルー→1306G

1315G  天破の刻 +70G→スルー→1385G

1396G 闘神演舞 投資 6000円


P1080029.jpg







1台目の天破さんが仕事放棄していましたが、その分今回は完璧なほどの仕事をしてくれて低投資で当選まで連れていってくれました(´∀`*)


というわけで早速ATを消化開始です。































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂5→3(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂4→3(ベルリプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1080030.jpg















    \普通やな!/
トキ3









特にこれといって見所もありませんでしたが、投資が少ないのでこのぐらいの出玉でも十分有難いですね(´∀`)


そしてこの後なのですが、
























3G これはコウの~→ハズレ

11G ガルダステージ

12G ガレキ落下 大

27G ガレキ落下 大

37G チャンスリプレイ

39G ユリアステージ


P1080031.jpg




44G ユリアステージ終了

白系雑魚頻発

64G 画面割れ

71G スイカ

77G スイカ

98G スイカ

113G 弱チェリー

129G  天破の刻(弱チェリー当選) +45G→スルー→174G

182G スイカ
200のゾーン狙い移行


215G 画面割れ

235G 天命の刻

250G 天命の刻終了→ガルダステージ

253G 像半壊


P1080032.jpg




257G ケンシロウ覚醒演出→フォーックス!→ハズレ

258G 千葉さんボイス「リールが回るぅ~!」闘神演舞












何かやたら中途半端に白系統の演出が頻発し、追っているうちに200のゾーン付近になり期待値がプラスになり始めるところだったので試しに230付近まで回して前兆を確認しようと続行したところそのままヒットしてくれました(゚∀。)




というわけで早速消化です。


























AT 1連目 百裂乱舞 勝舞魂+10

P1080033.jpg

P1080034.jpg

P1080035.jpg







(´ω`)ウマウマデスネ


























神拳勝舞 勝舞魂13→5(勝舞リプレイ 勝舞魂+1)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1080036.jpg




















('A`)眉毛ェ・・・


















6G ヤメ

450枚交換







そこはかとなく誤爆フラグを引けたのですが、相変わらずやる気の無い眉毛さんには無意味でした/(^o^)\

とはいえ地味にプラスになってくれましたし、200のゾーンでヒットしてくれただけでも儲けものだったので悪くはなかったです。


























・デビルメイクライ4 615G


681G スタイリッシュタイム→強チェリーダンテST

699G デビルラッシュ(80G) 投資 3000円


P1080037.jpg

P1080038.jpg



















どや顔











いつもの空気タイムかと思いきや、強チェリーでダンテSTに昇格&初期80GでARTに当選しました(・∀・*)


というわけで早速消化です。


























弱チェリー +10G

弱チェリー×2 +40G

共通ベル? +10G

弱スイカ +10G

ART終了


P1080039.jpg









演出が普通すぎたため画像を撮りませんでしたが、結構上乗せを引けたためかなり伸びてくれました(´∀`)


G数的に出玉的にも非常に美味しいですし、ボーナス間天井の台では理想的な展開ですね。


そしてこの後、


























981G 強チェリー

997G スタイリッシュタイム→スルー

1028G スタイリッシュタイム

1043G デビルラッシュ(天井到達)


P1080041.jpg

P1080042.jpg








自力STで天井までが伸びるという罠を食らいましたが、そのまま天井到達です(´∀`)それにしてもボーナス重すぎですね


というわけで早速消化開始です。






































ART終了

P1080043.jpg















ミサカぼけー













1094G スタイリッシュタイム→スルー

1129G ヤメ

120枚交換



この台の収支 -600円






















     なんでこの展開で負けてるの・・・?
kuraimini.jpg















ここまで来るともはやテンプレである。










まぁ途中でARTを引けた分被害は少なかったので良しとしておきましょう('A`)


















その他の稼働

・北斗の拳 69G+0G あべしチャレンジ後
10Gヤメ
投資1000円


・AKB48 83G
126Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 263G+250G 累計513G
366Gヤメ(天破1回)
投資3000円





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-31400円です。




























              \ティロ・フィナーレ!/
             ティロ・フィナーレ























というわけで、ブログファン感謝デーの稼働内容でした( ^ω^)

打てている台自体はかなり良い&展開にも恵まれて誤爆フラグも引けて明らかに大勝ムードだった気がするのですが気がついたら大敗しておりました/(^o^)\

期待値稼働としては申し分無いので問題は無いのですが、この展開でこのマイナスになるというのは中々珍しい気がしますzzz


とはいえ内容が内容だけにかなり楽しかったですし、終始飽きさせない展開だったのでかなり楽しい一日でした。

明日は今日以上に混みそうなので今日ほど稼働はできなそうですが、いつも出来る範囲で稼働してきたいところです。










以上で本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

お師匠さん…
オカズが多すぎて御飯足りないれふ(^q^)

眉毛は、いつになったら
本気出すんやら(。´Д⊂)


キ○タマ神拳に敗北はない←これだ!!ピコーン

No title

ゾーン管理の機種でG数が短縮したりする時 微妙な所で止まってしまうと 天井まで・・・ってのが悲しいです。
もう1発 短縮とかあれば違うんでしょうね。。

北斗でも700あべしくらいまでは天破が好調で期待してると
そこから全く天破に入らず ずっと自力で削って行くと言う悲しい記憶が^^;

最近とうとう「期待値要らないんで現金ください打法」を取得したセイバたんですU^q^U


しかもそれ始めてから月平均めがっさ上がりましたU^q^Uもはや訳わかめU^q^U

とりあえずあれですね。



メ シ ガ ウ マ イ !

No title

連日のマユゲお疲れ様でした。

今日のマユゲもかなりのお膳立てはされていたと思われますが、本人のやる気がない限りはどうしようもないですな。

だが、それがいい(^_^) (良くない)

No title

>ふもっふさん
ちょっと感謝デーで奮発しすぎたようです( ^ω^)た~んとおあがりください

眉毛さんは突然やる気を出してくれたりするのですが・・・

やる気をだすべき時に出さないせいで酷いことに/(^o^)\


キン○マ神拳は某うみ○ろうさんだけしか使えない一子相伝の打法なので自分には扱えナイデスヨ(´ω`)しかしふもっふさんならきっと使(ry

No title

>銀魔王さん
もう少し盛大に飛んでくれれば良かったのですが、ボーダーの最低ラインで止まってしまったのが非常に痛かったですね(ノ∀`)・・・

短縮のヒキ次第では低投資でヒットしてくれるので非常に美味しいのですが・・・

自分も以前700あべしまで天破で連れて行かれる→その後ほとんど天破無し→当選する際に天破→再び700ほどまで連れていかれるといったパターンがありましたorz

まぁそこまで頻繁に起こることではないのですが、十分起こりうることなのが短縮を搭載した機種の良いところでもあり怖いところでもありますね(・∀・;)

No title

>セイバさん
なるほどそれはつまり・・・


萌え期待値稼働ということですね?(ぇ?

というわけでマジハロ4の10000G稼働期待してますね!(ぇぇー?


そしてもしかするとブログファン感謝デーが3日間続く可能性もあるので期待せずにお待ちくださいませ( ^ω^)

No title

>ピエロさん
おつありさまです~(´∀`)

今日の眉毛は昨日以上にお膳立てされていたのですが、当の本人がまるで自分が乗り移ったようにやる気が皆無だったのでただの無理ゲーと化していました\(^o^)/

だがそれがいい(ブログネタ的な意味で)


しかし諭吉さんが虐殺されるばかりなのでそろそろ気合いを入れて頂きたいところです(´ω`)・・・

ウルトラマンの仕様を余り理解してないんじゃないですか?

恐らく打ち始めが通常4で当たり、イクシオンでランク5を示唆。
この時点では連チャン、通常、ハマり、テレポのモード分からず。

連チャン、通常5ならさらにSP準備orテレポ5の経由が必要。

ハマりなら次回SP・C確定もほぼ800までハマる。

テレポならテレポ後はほぼSP・Bも平均500Gほど必要。

自力テレポで100G台でテレポ、短縮2回出来れば好展開。

今回は通常4→テレポ5ショートでテレポート→SP・Bに移行→SP・BのG数振り分けの最深部のまだマシなパターンじゃないでしょうか。

天国分だけでも回そうとする考えは全然旨味の無い事だと思いますけどね。

理解されてて書かれてたなら申し訳ないです。

No title

>名無しさん
基本的に天井狙いや熱いと言われているゾーンを打ちながら気になったところを調べて行く感じで立ち回っていることもあり、あまり打ったことが無いウルトラマンはほとんど解析を見てなかったりします(・∀・;)

なのでモード移行や示唆の内容についてはよく分かっておりません(´∀`;)

打ちながら携帯で調べた際にイクシオン=高モード示唆とだけ書かれていたので、時間効率も考えてとりあえず天国を回して見た結果テレポで700を超えて天井狙い・・・という単純な考えで打った感じです。

あまりよく知らない台を下手に長く稼働すると期待値を盛大に損する可能性高いですし、期待値があるであろう範囲で尚且つ期待値が無かったとしても被害の少ない範囲で立ち回っておけばどちらに転んでも問題無いという判断でした(´∀`)

詳細な仕様を理解していればまた違う立ち回りをしていたかもしれないのですが・・・

雑誌等は一切読まないで基本的に最低限の知識しか持たずに立ち回っているのでかなり適当な判断になってしまってますね(´∀`;)


ウルトラマンはゾーンや天井狙いが非常に美味しい機種とは聞いているものの、最近では稼働率もかなり落ちてしまっているので打つ機会が減っているのが残念ですorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

