

11月17日 ファン感謝デー終了のお知らせ

カタカタこんばんは











今日で3日間あったファン感謝デーも終了なわけですが、結局クジを一度も引かずじまいでした(^q^)


大抵クジを引ける時間帯まで滞在していないことが多いせいですが、一度ぐらいは引きたかったですzzz


まぁ当たる代物では無いと思いますし気にしたら負けですね(´ω`)



さていつものどうでもいい話が終わったところで早速本日の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~


その他の稼働









・デビルメイクライ4 前日514G+当日150G 累計664G

171G スタイリッシュタイム

185G(累計699G) デビルラッシュ 投資 1000円


P1080044.jpg








据え置きの666GのSTからサクっとARTに当選でした(´ω`)ウマース


早速消化です。



























228G REG +30G

P1080045.jpg

P1080047.jpg

P1080048.jpg








サクっとボーナスにも当選です(´ω`)ウマウマ






























ART終了

P1080049.jpg









その後は平常運転でしたけどね(´ω`)知ってた















71G 弱スイカ

86G 弱スイカ

98G ヤメ


120枚交換







相変わらず伸びる気配が全く無いのですが、早めにボーナスを引けたおかげで地味~にプラスになったので良しとしておきましょう(´∀`)























・北斗の拳 前日304G+当日405G 累計709G

476G 天命の刻→スルー

564G 天命の刻

580G(累計884G) 闘神演舞 投資 7000円


P1080050.jpg







ノー天破でしたがうまいこと通常Bでヒットしてくれました(・∀・*)

当日G数的にリセットの可能性もありますが、400台で天命に突入しているので据え置きかと思います。


というわけで早速消化開始です。



























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了


P1080051.jpg















20090630205424.jpg














もはやテンプレどころか鉄板である。




















4G ヤメ

200枚交換






安定すぎる単発でしたが早めにヒットしてくれたので軽傷で済みました(゚∀。)


























・北斗の拳 211G

224G 画面割れ

254G デカプッシュ→次回予告

255G 闘神演舞 投資 2000円


P1080052.jpg

P1080053.jpg








こちらはあまりに打てる台が無かったので暇つぶし兼ちょっとした検証がてらに打ったのですが、普通にヒットしてしまいました(゚∀。)



検証というのは前前兆がどのぐらいの頻度で発生するかを調べることで通常B狙いに使えるかどうかを調べようかと思ったのですが・・・

今日打った限りではやはり大抵前兆が発生してしまうので通常B狙いの補助に使うことは出来なそうでした。




ただ前兆が発生しない場合も以前普通にありましたし、前兆が発生しなかった場合は早めに見切りをつけれる=期待値を高めることができるはずです。

物凄く今更感溢れるゾーン狙いですが、最近は打てる台も中々見つかりませんし立ち回りの幅は広げておきたいのでまた暇があれば狙ってみる予定です。




というわけでATのほうを消化していきます。





























AT 1連目 百裂乱舞 勝舞魂+7

P1080054.jpg

P1080055.jpg




























どや顔

































神拳勝舞 勝舞魂14→1(通常リプレイ)

P1080056.jpg

























どや顔汗





















AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂7→0

AT終了


P1080057.jpg




















キングカワイソス
















4G ヤメ

350枚交換








相変わらず誤爆フラグ的なものは引けるもののケンなんとかさんがやる気なさすぎてどうしようもないです/(^o^)\

しかし低投資でヒット&2連の割に出玉は多かったですし、即ヤメもできたので色んな意味で効率の良い稼働内容でした。



























・まじかるすいーとプリズムナナ 前日136G+当日512G 累計648G


762G(累計898G) カラフルゾーン(開始時赤背景)

















!?






















785(累計921G) BIG(天井到達) 投資 9000円

P1080058.jpg

















オエーーー!!














まだ画面下のカウンターが264程度だったのでカラフルゾーンに突入する可能性はかなり低かったのですが、何故か天井2G前にカラフルゾーン突入&そのままヒットでした\(^o^)/





※カラフルゾーン中に到達して天井が発動する場合はカラフルゾーン終了後、次のGで即告知のようです






まぁプリズムナナの天井はそこまで強くないので痛くはないのですが、即告知の天井に比べて20Gほど余計に回す羽目になったのが地味に痛かったです(´∀`;)



というわけで天井に到達は出来なかったのですが、

























BIG中 メダル揃い×3

P1080059.jpg

P1080060.jpg












まさかの1G連ストック×3個!




























              \ドヤァ!/
どやぁ















まぁバケ×3というパターンも普通にあるので油断は出来ないのですが、この時点でほぼプラス確定ですね(・∀・;)

というわけで続きを消化していきます。

























1G連 REG


1G連 BIG メダル揃い×2


1G連 BIG


1G連 BIG


1G連 BIG 黄BAR揃い(1G連+次回天国確定)


P1080061.jpg










天井到達してても変わらなかった件について。














1G連 BIG

P1080062.jpg





24G カラフルゾーン

32G REG 4セット


P1080063.jpg





94G マジカライズゾーン

113G BIG


1G連 BIG


100G ヤメ

1780枚交換








流し気味に書いてしまいましたが、普通に自力で1G連を大量に引き、その後もちょこちょこボーナスを引いたことで最終的に1780枚というかなりの出玉を獲得することができました(´∀`)


プリズムナナはボーナス1回あたりの消化時間が長いため正直あまり連チャンして欲しくなかったのですが、ここ2日大敗をかましていたので有難い出玉でした(゚∀。)


























・花の慶次2 186G


202G 強チャンス目

206G 傾奇ブレイク(1回継続)

211G 黎明の刻(戦鬼30G) 投資 1000円


P1080066.jpg







完全に自力で当選してしまっているわけですが、初めて傾奇ブレイクからの当選でした(;・∀・)ついでに地味に戦鬼20Gではなく30Gスタートでした


というわけで早速消化開始です。





























強チェリー 戦鬼+5G

残り11G 大攻城戦ボーナス 強チェリー 戦鬼+5G

P1080067.jpg






残り1G 大攻城戦ボーナス 弱チェリー 戦鬼+5G 1回継続

P1080068.jpg





残り1G 大攻城戦ボーナス

AT終了

P1080069.jpg





7G ヤメ

520枚交換














大事故ですね。








3回目の当たりにて初めて大攻城戦ボーナスを引けたわけですが、やはり誤爆するにはかなりのヒキ強でないと厳しい印象がありました(´∀`;)


しかし一回引ければ200枚程度、2回引ければ300枚程度出たりしますし、上手いこと継続してくれれば今回ぐらいの出玉を獲得することはできるので個人的には好印象でした。


即ヤメしていいかはまだ分かりませんが、現状は200のゾーンのヒット率が高いのでそちらを打ったほうが出玉的にも時間的にも効率が良いと思うので、天国示唆に関する情報が出るまで(既にある程度出てた気がしますが)は即ヤメでいこうかと思います。


























・鬼武者 前日126G+当日756G 累計882G


835G 百鬼モード

859G(累計985G) 蒼剣RUSH 投資 4000円


P1080070.jpg








全く期待していなかったのですが、サクっと900のゾーンでヒットしてしまいました(゚∀。)

大ハマリが基本の鬼武者でこの展開は非常に美味しいです。


というわけでATを消化していきます。


























AT 1連目 上乗せ無し


AT 2連目 上乗せ無し


AT 3連目 上乗せ無し


P1080071.jpg





AT 4連目 上乗せ無し


AT 5連目 弱チェリー +10G

P1080074.jpg





AT 6連目 強チェリー 紫宝玉(+50G)


P1080075.jpg

P1080076.jpg





弱チェリー +10G


AT終了

P1080077.jpg




127G ヤメ

760枚交換













大誤爆ですね(真顔)











8割単発が基本の鬼武者ですが、上乗せはそこまで多くは無かったものの珍しくやたらと継続してくれました(・∀・;)


低投資でヒット&そこそこの出玉という非常に美味しい展開ではあるのですが、今までが酷すぎたこともあり意外すぎる展開でしたzzz














・ゼーガペイン 340G+164G 累計504G
196G(累計536G) シズノ覚醒ゾーン→スルー
230Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 225G
226G(開始1G) 画面割れ
245G 天命の刻
272Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 210G
211G(開始1G) 画面割れ
260Gヤメ
投資1000円





地味に北斗2台が開始1Gで画面割れが発生してるという謎でした(´ω`)

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+44600円です。


















というわけでブログファン感謝デー終了のお知らせでした( ^ω^)






この大勝によりここ3日の収支も一気にプラスですね(´ω`)


































15日&16日の収支 -54800円

本日の収支      +44600円



Total -10200円



















hyodo03.jpg
















知ってた。













というわけで、なんとかファン感謝デーの最終日に大きくプラスになったものの、3日間の収支では普通にマイナスで終了でした/(^o^)\


とはいえ一昨日の展開から考えるにここまでマイナスを減らせただけでも相当なものだと思いますし、いつプラス域に一気に跳ねるか分からないので気にする必要は無いですね(´ω`)


急いだところで結果がすぐ出るわけではないのがスロットですし、今後も色々と模索しつつ期待値を追いかけていきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。


そして明日はメインホールがお休みなので、稼働日記もお休みとなりますのでご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

なんだ
ファン感謝デーとはすしの人さん主催の
イベントだったんだ(驚)

それにしても
けんしろうのやる気のなさに
脱糞ですね(。´Д⊂)プーン

No title

>ふもっふさん
そうなんです。

ファン感謝デーというのは普段ブログを見てくださってる方達にご飯の美味しくなるネタを提供するイベントだったのです( ^ω^)

といっても負けた時のほうがブログを書く上では非常に楽しいので、2連敗で大敗した時のほうが打ってる時もブログを書いてる最中もどちらも楽しかったですzzz

密かに3連敗した時用のネタも既に用意してあったのですが・・・残念ながら使えませんでした(゚∀。)


しかし真面目に最近のケンなんとかさんのやる気がなさすぎてリアルで失禁ものですね('A`)

そのうちホールの中心であべしと叫ぶかもしれません(ぇ

No title

感謝デーお疲れ様でした。。

さっき思ったんですが 昔って感謝デーの日は1日に3回くらいクジを引いていた記憶あります。
12時3時6時だったと。。

当たらなくても 引くと言う楽しみ、毎回タフマンもらって 本当に感謝って感じだったけど 今は少し残念なイベですね。

朝から来ても昼過ぎには家族のサービスで帰ると言うファンもいるので そのお客さんにも12時に1回引けると言うのは良いサービスなのに。。

でも多分・・当たりは入ってないんでしょうね^^;

No title

>銀魔王さん
お疲れ様でした~(´∀`)

確かに以前は12時付近と15時付近に引いていた記憶がありますね~。

大体そのぐらいで撤退しているのでその後は記憶がありませんが・・・

当たらなくてもこちらではヤクルトを配布してもらっていましたし、引くだけで十分だったのですが、引ける回数が少なくなってしまったのは残念で仕方がないですね・・・


ちなみに当たりに関してですが、ホールによって方針は違うとは思いますがマイホは入ってることは間違いないみたいです(・∀・;)

ただ、詳しく書くとアレなので控えますが若干調整(当たり確率的な意味では無いです)したりはしてあるようです。


まぁ当たりが入ってるとはいっても確率を考えると当たる代物では無いので期待したら負けですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

