

10月のまとめ

皆様こんばんはすしの人です。

ブログを初めて1ヶ月が経過し、ついに10月が終わってしまいました。

月が変わったことでひとまず区切りがついたということもあり、改めて10月のまとめを書いておこうかと思います。

まとめといっても何をまとめるという話になってしまうわけですが、とりあえず10月の出玉ランキング天井到達機種、及びその出玉について書いておこうかと思います。

ちなみに10月の収支表につきましてはこちらのほうに書いておきました。


それでは今月の天井狙いの結果を簡単にご紹介していきます。









-10月の出玉ランキング-



第一位 コードギアス 6726枚 



第二位 押忍!番長2   4240枚



第三位 鉄拳デビルver  3410枚









-10月天井到達台-



バジリスク 9台

P1000369.jpg


1台目 ART4連 ?枚

2台目 ART3連 548枚

3台目 ART4連 533枚

4台目 ART8連 822枚

5台目 ART3連 488枚

6台目 ART3連 405枚

7台目 ART4連 495枚

8台目 ART10連 1315枚

9台目 ART6連 715枚




マクロスフロンティア 1台

P1000194.jpg


P1000195.jpg

超時空ライブ+320G 1436枚




アイドルマスター 2台

P1000064.jpg


1台目 ART21連 1461枚

2台目 ART3連 192枚




鉄のラインバレル 1台

P1000053.jpg


ART 3連 247枚




コードギアス 第一天井3台 第二天井1台

P1000105.jpg


P1000099.jpg


1台目

第一天井 ART3連 ?枚

第二天井 ART76連(ループ22回) 6858枚


2台目

第一天井 ART14連 918枚


3台目

第一天井 ART24連 2385枚




鉄拳2nd 1台

P1000315.jpg

P1000316.jpg


デビルラッシュ26連 約2340枚












というわけでサクっと出玉ランキングと今月の天井到達台を並べてみました。

まず目につくのはバジリスクの天井到達回数かと思います。

比較的浅いにも関わらず設定1のボーナス確率がかなり低いこともあり、天井到達率は現行機種の中でもトップクラスかもしれません。

しかし結果を見るよよく分かりますが、天井期待値1000~1100枚と言われているにも関わらず期待値を超えたのが1回のみという悲惨な結果に終わっております(゚∀。)

そして10月は瞳術チャンスに行ったのがたった一回で、その一回が真・瞳術チャンスだったという引きが良いのか悪いのか(明らかに悪いですが)よく分からない月でした。

11月はもう少し頑張って頂きたいところです(ノ∀`)



他の機種に関しては、マクロスは奇跡のリプ8連+320Gを引いたり、コードギアスは90%ループで22連第一天井からガウェインに何度も突入したりと非常に良い引きに恵まれました。

鉄拳2ndもデビルラッシュで26連したのですが、その後ノーボーナスで全消化、消化時点で1299Gでしたが1365Gでバケと最低クラスの引きを見せつけて微妙な結果に終わってしまいました。

とはいっても天井到達時の爆発力を十二分に体験することができたので非常に満足の行く結果でした。







そして収支に関してですが、10月は最大負け額が25400円と全体的に負け額が少なく、勝率が70%と非常に安定した月でした。

できれば勝率を維持したいところではありますが、基本的に勝率60%以上を維持できれば十分収支はあげれると思うので、勝率60%以上を目標に頑張りたいとおもいます。








というわけで10月のまとめは以上で終了です。

それではまた11月の稼働日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けるとやる気がさらにUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

