

11月26日 眉毛氏、ついに本気出す

ついにではなくやっとですね。














カタカタこんばんはメンダコ
















今日は昼間は比較的暖かかったのですが、夜になると途端に冷え込み非常に寒いです(´・ω・)


おかげで足がものっそい冷えてお腹がフジヤマヴォルケイノです('A`)










ちなみに今日の稼働内容ですが、3台しか打っていない上に大体タイトル通りの内容なので色々とご注意ください(´ω`)



大体ですけどね。





というわけで早速本日の稼働内容を書いていきます。


























~本日の稼働~

















・北斗の拳 前日446G+当日259G 累計705G


356G 天命の刻→スルー

482G  天破の刻 +45G→スルー→527G

729G  天破の刻 +95G→スルー→824G

846G  天破の刻 +80G→スルー→926G

930G  天破の刻 +95G→スルー→1025G


1034G(累計1480G) 闘神演舞 投資 17000円


P1080252.jpg





※当選画面撮り忘れ













安定の最深部ですが、途中から天破さんが頑張ってくれたおかげで思ったより少なめの投資で済みました(´ω`)


というわけで早速消化開始です。




























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→2(押し順ベル)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(強チェリー)


P1080253.jpg





AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂10→8(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂10→6(弱チェリー)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂10→5(赤7揃い)


P1080254.jpg






AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(強チェリー)


AT 7連目 スイカSPバトル


P1080255.jpg





















!migi





















久々にケンなんとかさんが頑張ってるなーと思っていたら、スイカからいきなりSPバトルに突入しました(゚∀。)




最近はエクストラから結構SPバトルを引いてますが、レア小役からは結構久々に引いた気がします。


というわけで早速消化していきます。





























SPバトル

P1080256.jpg






1連目 上乗せ無し



2連目 チャンスリプレイ
 勝舞魂+1

P1080257.jpg






3連目 上乗せ無し



4連目 上乗せ無し



5連目 トキ昇天 上乗せ無し


P1080258.jpg






6連目 強チェリー 勝舞魂+2



7連目 弱チェリー 勝舞魂+2 弱チェリー 勝舞魂+2


8連目 強チェリー 勝舞魂+2


P1080259.jpg








いつも思いますけど死兆星見えてるのケンシロウですよねこれ。












9連目 上乗せ無し



10連目 上乗せ無し



11連目 上乗せ無し



12連目 上乗せ無し 南斗水鳥拳ヒット「心地よき痛みと~」 90%継続確定














ここまで継続してる時点で80%の可能性は低いわけですが、案の定90%継続でした(´∀`*)
















13連目 上乗せ無し



14連目 上乗せ無し



15連目 上乗せ無し



16連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1



17連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


18連目 上乗せ無し



19連目 強チェリー 勝舞魂+2


P1080263.jpg





昇天が確定した嬉しい瞬間ですね(´∀`)















20連目 スイカ 勝舞魂+1

P1080264.jpg





そして継続が確定している状態での剛掌波という初代から受け継がれる嬉しい瞬間です(´∀`)














21連目 上乗せ無し


22連目 チャンスリプレイ 勝舞魂+1


23連目 上乗せ無し



24連目 上乗せ無し



25連目 弱チェリー 勝舞魂+2



26連目 スイカ 勝舞魂+1



27連目 上乗せ無し



28連目 勝舞リプレイ 勝舞魂+1



29連目 弱チェリー 勝舞魂+2


P1080266.jpg





30連目 強チェリー 勝舞魂+2



31連目 上乗せ無し


P1080267.jpg






32連目 上乗せ無し エンディング

P1080268.jpg

P1080270.jpg

P1080271.jpg
























       \やりすぎでゲソ/
いかちゃん4











確かに最近はSPバトルはほぼ単発ばかりだったのですが、まさかここまで極端に偏るとは思いませんでした(;'A`)




出玉1300枚ほどに加えて勝舞魂23個獲得という、既に誤爆している誤爆フラグとなってしまいました(´∀`;)


というわけで既に誤爆しているわけですが引き続きATを消化していきます。

























AT 7連目(続き)

神拳勝舞 勝舞魂29→28(スイカ)


P1080272.jpg








昇天後にいきなり元気な姿を見せられるとなんとも言えない気持ちになりますね('A`)


















AT 8連目

神拳勝舞 勝舞魂31→28(通常リプレイ)


AT 9連目

神拳勝舞 勝舞魂32→30(押し順ベル)


AT 10連目

神拳勝舞 勝舞魂32→29(勝舞リプレイ)


AT 11連目

神拳勝舞 勝舞魂33→27(勝舞リプレイ)


AT 12連目

神拳勝舞 勝舞魂33→32(赤7揃い)

P1080273.jpg


P1080274.jpg










この出目は赤7を下段にビタで止めようとしたら出たのですが、どうやら滑って神拳絵柄がリール枠内に停止した場合は赤7不揃い上段にリプレイが止まれば赤7揃い1確のようです(´ω`)
























3eiT8KY.jpg
















まぁ普通に揃えたほうが見栄え的にも音的にも良い気がするのでやらなくてOKですね(´ω`)普通にやるかもしれませんけど




引き続き消化です。






















AT 13連目

神拳勝舞 勝舞魂34→32(勝舞リプレイ)


AT 14連目

神拳勝舞 勝舞魂33→30(チャンスリプレイ)


AT 15連目

神拳勝舞 勝舞魂33→32(強チェリー)


P1080275.jpg




AT 16連目

神拳勝舞 勝舞魂35→34(勝舞リプレイ)


AT 17連目

神拳勝舞 勝舞魂36→34(押し順ベル)


AT 18連目

神拳勝舞 勝舞魂35→34(ベルリプレイ)


AT 19連目 百裂乱舞 勝舞魂+8


P1080277.jpg

P1080278.jpg





神拳勝舞 勝舞魂46→42(通常リプレイ)

P1080279.jpg






今日のケンシロウさん強すぎでしょう(´ω`)・・・



















AT 20連目

神拳勝舞 勝舞魂48→46(押し順ベル)


AT 21連目

神拳勝舞 勝舞魂48→27(押し順ベル)


AT 22連目

神拳勝舞 勝舞魂34→33(勝舞リプレイ)


AT 23連目 強チェリー 勝舞魂+7 ←地味に誤爆フラグですね(゚∀。)

神拳勝舞 勝舞魂43→35(勝舞リプレイ)


AT 24連目

神拳勝舞 勝舞魂38→36(勝舞リプレイ)


AT 25連目

神拳勝舞 勝舞魂38→37(勝舞リプレイ)


AT 26連目

神拳勝舞 勝舞魂42→40(勝舞リプレイ)


AT 27連目

神拳勝舞 勝舞魂44→40(強チェリー)


AT 28連目

神拳勝舞 勝舞魂40→38(勝舞リプレイ)


AT 29連目

神拳勝舞 勝舞魂39→38(勝舞リプレイ)


AT 30連目

神拳勝舞 勝舞魂39→38(押し順ベル)


AT 31連目

神拳勝舞 勝舞魂43→42(押し順ベル)


AT 32連目

神拳勝舞 勝舞魂43→40(勝舞リプレイ)


AT 33連目

神拳勝舞 勝舞魂41→39(勝舞リプレイ)


AT 34連目

神拳勝舞 勝舞魂39→34(勝舞リプレイ)


AT 35連目

神拳勝舞 勝舞魂35→25(押し順ベル)


AT 36連目

神拳勝舞 勝舞魂27→6(通常リプレイ)


AT 37連目

神拳勝舞 勝舞魂10→9(スイカ)


AT 38連目

神拳勝舞 勝舞魂17→6(通常リプレイ)









通常リプレイさん仕事しすぎですね(;・∀・)連敗止めすぎでしょう





















AT 39連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(押し順ベル)


AT 40連目 強チェリー+他レア役 勝舞魂+10

神拳勝舞 勝舞魂17→12(勝舞リプレイ)


AT 41連目 闘神ステージ移行


P1080280.jpg






ここで本日初闘神ステージに移行です(゚∀。)どうみてもATレベル1デスネ
















神拳勝舞 勝舞魂19→17(チャンスリプレイ)


AT 42連目

神拳勝舞 勝舞魂19→16(勝舞リプレイ)


AT 43連目

神拳勝舞 勝舞魂18→11(押し順ベル)


AT 44連目

神拳勝舞 勝舞魂11→8(勝舞リプレイ)


AT 45連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了


P1080281.jpg




16G ヤメ

6940枚交換









というわけでATレベルは完全に1だったものの、SPバトルと神拳勝舞のヒキが異常なまでに強かったおかげで超久々の大誤爆でした(´∀`*)



途中で20連敗が2回ほどあるものの、それを補ってあまりある勝率で勝ち続けてくれました。



正直途中から画像だけ載せてダイジェスト風味で書いたほうが良かった気がしてなりませんでしたがせっかくなので書いてしまいました(゚∀。)


一応当選時が天破直後だったので少し多めに回して伝承&前兆が無いか見てみましたがかなり静かだったのでそのまま即ヤメです。





最近はまったく誤爆してくれませんでしたが、SPバトルの大連チャンを契機に見事誤爆してくれて非常に嬉しい限りです(´∀`)































・北斗の拳 206G







こちらはノーボーナス台なのですが、今回ある意味やらかした台なので詳細を書いておきます(゚∀。)

















213G 画面割れ

238G 弱チェリー

245G ガルダステージ
 
 ↓

白系統演出頻発
 
 ↓

254G 扉ドンドン

262G 勝舞リプレイ

269G チャンスリプレイ

272G 勝舞リプレイ

285G  天破の刻 +105G→スルー→390G

405G 強チェリー

413G  天破の刻 +65G→スルー→478G

490G スイカゾーン狙い移行確定

498G 勝舞リプレイ

500G 勝舞リプレイ

513G スイカ

526G スイカ

542G  天破の刻 +70G→スルー→612G

623G 弱チェリー

638G 第一停止アタッ

648G 第一停止アタッ


657G ヤメ 投資 7000円










下手な爆死よりたちの悪い負け方ですね( ^ω^)






1台目で誤爆してしまったため少しでも台数を稼いでおこうと普段あまりやらない200のゾーン狙いをしてみたのですが、見事に引っ張られ続けた上に中途半端に天井狙いに移行できないところでヤメる羽目になったという最悪なパターンです/(^o^)\




一応650からでも期待値はプラスのはずですが、ボーダーを下回っているので捨てておきました。


200のゾーン狙いはガセ前兆が発生しなければ早めに見切りをつけてサクっと期待値を稼ぐことが出来るのですが、やはり毎回ガセ前兆が発生してしまうので効率はあまり良くないですねorz


そして今回のように500のゾーン狙いなら天井狙いに移行できていたパターンでも、500ほど伝承モードで引っ張られない限り途中でヤメる羽目になり、天破が無駄になりがちなのが非常に痛いです。



できるだけ打てる台を増やしたいところではありますが、やはり狙うなら通常B狙いが可能で天破を引いてもすぐに天井狙いに移行可能な500のゾーン狙いに絞ったほうが良いですね(ノ∀`)




























・北斗の拳 1120G



1299G  天破の刻 +70G→1323G(残り46G) 闘神演舞 投資 7000円

P1080282.jpg








当日1120あべしというかなりのお宝台をゲット&早めの当選という非常に美味しい展開ですね(´∀`)


というわけで早速消化開始です。




























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1080283.jpg


















ミサカぼけー













どうやら1台目で力を使い果たしたようですね('A`)






何か紫色に光ってますが気にしたら負けです。


















あべしチャレンジ46G→スルー
 
 ↓

白系統演出頻発

 ↓

74G この豊かな水~白ナビハズレ

77G 勝舞リプレイ

81G シャッター煽り

91G ガルダステージ

96G 蝙蝠多数

97G 瓦礫落下 大

102G 蝙蝠多数

103G 武器庫 第一停止白松明

105G 武器庫


120G ヤメ

10枚交換






何やら中途半端に白系統演出や前兆らしき演出に引っ張られてしまいましたが、なんとか追加投資せずに前兆が終了してくれました(゚∀。)


白系統演出でも弱い演出なら捨てても良いのですが、流石に白の強雑魚(?)とかが出るとヤメるにヤメれないですね('A`)


























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+108000円です。

















最近はフルボッコされて収支が酷いことになっておりましたが、やったこさ大誤爆してくれたおかげである程度持ち直すことができました(´∀`;)


しかし記憶によるとやたらと連敗し始めた頃から-130kほどになっていたはずですし、そのマイナスがある程度減っただけで稼いだ期待値分プラスになったわけでは無いのでまだまだ収束には遠いです(・∀・;)


とはいえ微勝利からの大誤爆は経験上復調の兆しの可能性が高いですし、今月も@5日程度しかありませんが頑張って稼働していきたいところです。






これで大連敗したら草を生やすしかないですね。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大勝おめです~w

20連敗が2回あっても この枚数はすごいですね。。
やっぱり北斗は夢があります。
自分もそろそろ また北斗を打ってみようかな?と言う思いになった記事でした。
この調子でラストまでがんばです。

No title

快勝おめでとうございます(^_^)

やっとですな、長い充電期間を存分に吐き出す(足りていないようですが)爽快な勝ちっぷりですね。

正直、調子をバランスよく振分けてくれた方が良いといえば、良いですが笑

しかし、やっぱりこういうのを見ると夢がありますね(^_^)

夢は夢のまま終わる事が、ままありますが笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー
本気出した眉毛えげつないですねw
一撃でこの出玉ですかー

久々の大勝ですねーおめです^^
うちの眉毛にもそろそろ本気だしてもらわなきゃなー

いやぁよかった(´;ω;`)
リアルに安心しました←

けど転生はほんと10満凹み当たり前に起きますからねぇ…

爆撃chance確定オナシャス!!

本当の
北斗神拳継承者来ましたね♪
勝ちおめです☆

また、メシうまみたいなぁ(遠い眼差し)

No title

>銀魔王さん
ありですよ~(´∀`*)

魂が大して貯まらなかったので平均的に継続していたら20連敗の時点で終わってましたが・・・

異様な低燃費のおかげで普通に耐え切ってしまいました(・∀・;)

北斗は初当たりまでの平均投資がかなり多くなりがちですが、他の機種とはまた違った面白みがあるので是非また打ってみてください(´ω`)

最近は立ち回りが若干崩れ気味だったりしますが、どうにかこの調子で頑張っていきたいと思います!

No title

>ピエロさん
ありがとうございます~(´∀`)

長い充電期間という名の水分補給期間を経てやったこさ仕事をしてくれました(ノ∀`)足りてませんけど

あまり盛大に偏ると不安になるのでバランス良く振り分けてくれたほうが安心できますよね~。

ただ、勝った記事より負けた記事を書くほうが遥かに楽しいので、最近は誤爆するなら一気に、負けるなら盛大に連敗して欲しくなりつつあります(゚∀。)

Aタイプと違い投資が大量にかかるものの、確かに一撃の夢はありますね!

あまり打てない機種の場合はそのまま夢のまま終わることもあるのが悲しいですが(っ゚、。)っ・・・

No title

>匿名さん
この件に関しましてはメールにてお返事させて頂きましたのでご確認のほうをお願い致します~(´∀`)

No title

>ウタ。さん
やる気の無い眉毛も別の意味でえげつないですが、本気を出した眉毛も中々にえげつないですね(´∀`;)

そしてありですよ~(´∀`*)

そちらの眉毛も最近さっぱりやる気がないとのことですし、そろそろ本気を出して頂きたいところですね・・・orz

眉毛がやる気を出すまで負けじと頑張ってください!

No title

>セイバさん
このまま今月は眉毛と共に朽ち果てるかと思っていましたが・・・

どうにか少しマイナス程度まで戻ってくれたのでほんとに良かったです(´・ω・)期待値-100k程度なのは変わりませんが

転生はなまじ初当たりまでが遠い分天破を引けないとそれこそ10台程度で-100kもありえますよね・・・

爆撃チャンスと聞くと成功率75%のアレを思い出しますね(´ω`)・・・

他にあるのか分かりませんが(ぉ

しかしサミーの75%ほど信用出来ないものh(ry

No title

>ふもっふさん
この日は本物の北斗神拳伝承者でした!

ありがとですよ~(´∀`*)

自分もメシウマ記事を書いていたほうが楽しいで、ある程度はメシウマ展開が欲しいのですが・・・

そのあたりは眉毛に限らず各機種のやる気次第ですし、自分ではどうにもならないので流れに身を任せておこうかと思います(゚∀。)


\激流に身を任せ(物理的に)同化する/(アカン)

No title

おやおやおすしさんメシウマブログで大勝なんてしちゃだめじゃないですか( ´-`)
つかやっぱ北斗はエグいねー
五時から稼働だと取り切れない可能性もあるしあべし確認ダルいしで
最近ご無沙汰だったけど夢のある機種だよね
ロクな台に座れないんでこれからもご無沙汰になると思うけど(´・ω・`)

まあ俺はDMCがあればいいです( ゚Д゚)マジハロなんてなかった

No title

>原点さん
メシウマしすぎてそろそろリバースする頃かと思いメシマズ要素を提供してみました(´ω`)完全にたまたまですけど

北斗は大敗する可能性と頻度はかなり高いですが、誤爆率もそこそこ高めなので夢はありますね~。

といっても最近の稼働内容を見るととても高めとはいえませんが('A`)

意外とというか結構実G数200-300で700超えも結構ありますし、稀に800以上のかなり美味しい台もあるので暇な時にでもちょこちょこ確認するのは有りかと思います。

最低でも実G数350以上は絶対にチェックしたほうが良いかと思います(´ω`)

DMC( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)そんな台ありましたっけ(すっとぼけ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

