

11月28日 天上の案内人天破さん

案内するのは天上ではなく天井ですね。














カタカタこんばんはメンダコ











今日も今日とて稼働してきたわけですが、今日は過去最低レベルでお客さんが少なかったです(゚∀。)


一部の台はそこそこの稼働率でしたが、最高でも4割程度しか稼働していなかったのではないかと思えるほどの低稼働率でした。


まぁ平日でイベントでもなんでもない日では仕方ないですね(´ω`)・・・



とはいえいつも通りに稼働自体はしてきたので、早速その内容を書いていきます。



























~本日の稼働~






・マジカルハロウィン4 470G ※初打ち


535G 前兆開始

548G 詠唱モード(前兆ステージ)


567G 赤7BIG 投資 4000円


P1080327.jpg




18G 魔法陣ステージ→スルー

69G 詠唱モード→スルー


90G ヤメ

31枚→台移動






この台は密かに初打ちであり、てっきり最深部まで連れて行かれるものかと思ったのですが、かなり早めに当選してくれました(´∀`)そして安定のお単発でフィニッシュです



























・テイルズオブディスティニー 過去4回128G以内当選台 65G


106G 強チェリー

110G 強チェリー

115G バトルモード

123G 赤BIG 投資 2000円

P1080328.jpg


P1080329.jpg





17G ヤメ

100枚交換







天国狙いをしてみたわけですが、自力解除で普通に当選してしまいました(゚∀。)


そして自力解除でヒットした都合上天国でヒットしたかどうかの判別が出来ないので即ヤメしておきました。



























・北斗の拳 前日269G+当日265G 累計534G


268G チャンスリプレイ

284G  天破の刻(14G) +285G→スルー→569G(累計838G)天上狙い移行


P1080332.jpg








最近このパターン多すぎですね('A`)





というわけで、またもや天破さんに引っ張られて天井狙い移行です。


























584G  天破の刻(14G) +190G→スルー→764G

780G  天破の刻 +85G→スルー→865G

895G  天破の刻 +85G→スルー→980G


989G  天破の刻 +100G→1069G(残り20G、累計1338G) 闘神演舞 投資 5000円


P1080333.jpg






最深部手前まで連れていかれたものの、天破さんが頑張ってくれたおかげで低投資で済みました(´∀`*)


というわけで早速消化開始です。





























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(押し順ベル)


AT 2連目 強チェリー 勝舞魂+5

神拳勝舞 勝舞魂15→10(押し順ベル)


P1080334.jpg







AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂17→4(押し順ベル)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂9→8(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂12→4(勝舞リプレイ)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂6→4(ベルリプレイ)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1080337.jpg





あべしチャレンジ無し

22G 画面割れ

28G  天破の刻(14G) +170G→スルー→198G

212G  天破の刻(14G) +135G→スルー→347G

357G  天破の刻 +75G→スルー→432G


466G ヤメ

720枚交換






ATは見せ場と言えるようなものはほとんどなく、AT後は中途半端に天破さんに引っ張られはしたもののそこそこの出玉を獲得することができました(´∀`*)


投資が少なめということもあり、これだけ出てくれれば普通に美味しいですね(´∀`)



























・ゼーガペイン 前々日196G+前日147G+当日476G 累計819G


491G シズノ覚醒ゾーン→スルー

564G デカケロット柄ボタン→強チェリー


P1080338.jpg






577G チャンスリプレイ

581G スイカ

586G リザレクションチャンス 投資 4000円


P1080339.jpg





2G 強チェリー

39G ヤメ

40枚交換








この台は既に累計500のゾーン狙いを一回やっておりレア役無しでシズノ覚醒ゾーンに突入して据え置きを確認済みの台でした(´ω`)


結果はいつものRC単発でしたが、1粒で2度美味しい稼働でした。

































・北斗の拳 前日94G+当日631G 累計725G


680G  天破の刻 +550G(チャンスリプレイ+500)→1162G(残り68G、累計1256G) 闘神演舞 投資 2000円

P1080340.jpg

P1080341.jpg










天破さん仕事しすぎでしょう(´ω`)・・・












(´ω`)・・・


























1162G(当日) 振り分け0.5%

1256G(累計) 振り分け0.2%





























薄!














据え置きなのかリセットなのか判断に困るわけですが、非常に薄いところでヒットしました(´∀`;)


まぁ何度も打ってるとどこかしら薄いところでヒットすることもありますし、超低投資でヒットしてくれたので非常にラッキーでした。


というわけで早速消化開始です。





























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂8→7(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂9→5(勝舞リプレイ)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂8→0

AT終了


P1080342.jpg











テラ普通ですね(´ω`)



そしてこの後ですが、























あべしチャレンジ68G→スルー

72G 画面割れ

73G シャッター煽り

74G 画面割れ

75G シャッター煽り

76G 画面割れ  ← 普通同種の前兆が連続で発生するのですが珍しく交互に発生しました(゚∀。)


84G 天命の刻

111G 勝舞リプレイ

115G ベル→台ランプ白フラッシュ

127G  天破の刻 +50G→スルー→177G

181G  天破の刻 +100G→スルー→281G

287G 強チェリー

293G スイカ

300G  天破の刻 +70G→スルー→370G

379G  天破の刻 +100G→スルー→479Gゾーン狙い移行(伝承ミドルなので長めに判別するため)

513G 強チェリー

524G 弱チェリー

529G  天破の刻(14G) +230G→スルー→759G天井狙い移行


P1080344.jpg























落ち込みまたお前か























771G  天破の刻 +165G→スルー→871G(残り65G) 闘神演舞

P1080345.jpg












天井狙いに移行する羽目にはなったものの、上手いこと通常Bにてヒットしてくれました(´∀`)ウマース


というわけで消化開始です。






























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1080346.jpg




















・・・・
















まぁ早めに当たってくれたので良しとしておきましょう(´ω`)




そしてこの後伝承落ちまで打つわけですが、
























あべしチャレンジ65G→スルー

76G  天破の刻 +100G→スルー→176G

185G  天破の刻 +150G→スルー→335G

360G  天破の刻 +80G→スルー→440G

458G  天破の刻(14G) +110G→スルー→568G

581G  天破の刻 +80G→スルー→661G

673G  天破の刻(14G) +145G→スルー→718Gレイステージ移行(伝承ロング確定)
天井狙い移行
















(;'A`)・・・















まぁ伝承ロングなら仕方ないですね(震え声)
















というわけで再び天井狙いシマース('A`)



















829G  天破の刻 +75G→スルー→904G

918G  天破の刻 +G→スルー→998G

1027G  天破の刻 +80G→スルー→11107G

1120G 闘神演舞 追加投資 4000円


P1080347.jpg







通常Aではありますが、結構早めに振り分けられていてくれたので地味に助かりました(´∀`*)


というわけで消化開始です。




























AT 1連目 百裂乱舞 勝舞魂+9

神拳勝舞 勝舞魂14→13(ベルリプレイ)

P1080348.jpg

P1080349.jpg

P1080350.jpg










1連目から幸先の良いスタートですね(´∀`)




















AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂17→12(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂13→9(ベルリプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂14→11(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂15→14(勝舞リプレイ)


AT 6連目

神拳勝舞 勝舞魂14→5(勝舞リプレイ)


AT 7連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1080351.jpg









1連目に貯めた勝舞魂をそのまま活かし、7連と中々の伸びっぷりを見せてくれました(´∀`)





そしてこの後ですがさらに天破が続き、





























17G  天破の刻 +115G→スルー→132G

143G  天破の刻 +200G→スルー→343G

349G  天破の刻(14G) +115G→スルー→464G

470G  天破の刻 +70G→スルー→540G

557G 天命の刻

582G 闘神演舞


P1080355.jpg







通常Aでしたが上手いこと500のゾーンでヒットしてくれました(´∀`*)


早速消化です。
































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0


P1080356.jpg



※死亡1確の神拳絵柄滑り







AT終了

P1080357.jpg
























20090630205424.jpg









ていうか妖怪1G遅いが降臨されてますね。










まぁ早めに当たってくれたので良しとしましょう('A`)










そして天命の刻に突入&長めの滞在から当選したということは伝承ロングは終了しているので即ヤメです。




































と思うじゃん?


















 

レア小役無し

 ↓


21G  天破の刻 +75G→スルー→96G
















実は今まで伝承中には天命の刻には突入しないと思っていたのですが、どうやら稀なパターンではあるものの本前兆確定時のみ(?)伝承中でも天命の刻に突入し、その場合はAT終了後も伝承モードが継続するようです。


不安になったので調べてみたらそういった情報があったので一応回してみたのですが本当にそうでした(´∀`;)


というわけで、伝承ロングはまだ終わってませんでした。




というわけで続行です。
























111G  天破の刻 +80G→スルー→191G

201G  天破の刻 +70G→スルー→271G

296G  天破の刻 +165G→スルー→461G

481G  天破の刻 +105G→スルー→586G

592G  天破の刻 +50G→スルー→642G

658G  天破の刻 +90G→スルー→748G天井狙い移行


P1080358.jpg















まぁ伝承ロングなら仕方n・・・・



























     とでも言うと思ったかあぁぁぁぁあああ!!
パンチ天破














一体何周天井巡りさせるつもりなんですかねこの天破は('A`)



というわけで再び天井狙いに移行です。























764G  天破の刻 +235G→スルー→999G

1024G  天破の刻 +120G→スルー→1093G(残り51G) 闘神演舞


P1080359.jpg








またもや通常Aではあるものの、またもや1100付近で当たってくれました(*´∀`)ウマウマですね


というわけで消化していきます。

























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0

AT終了


P1080360.jpg

















ぉ、ぉゃぁ?・・・












ま、まぁ単発じゃなかっただけ遥かにマシということにしておきましょう('A`)






というわけで再び伝承終了まで続行です。

























あべしチャレンジ無し→51G

78G  天破の刻(14G) +120G→スルー→198G

209G  天破の刻 +110G→スルー→319G

327G  天破の刻 +70G→スルー→397G

400G スイカ

407G  天破の刻→第一停止シャッター閉鎖レインボー点灯 408G 闘神演舞(スイカ解除)




















ぉ、ぉゃぁ?ぇぇー?











ここで何故かスイカ解除でした(゚∀。)


引ける時は引けるものですが、まさかこのタイミングで引くとは思いもよりませんでした(・∀・;)



というわけで早速ATを消化です。


























AT 1連目 闘神ステージ移行

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1080361.jpg























20120727014717ff6.jpg















最近調子が良いと思ったら気のせいだったようです(^q^)





見なかったことにして続けて伝承終了まで消化です。


























16G  天破の刻 +275G→スルー→291G

319G  天破の刻 +75G→スルー→394G

416G  天破の刻 +55G→スルー→471G

484G  天破の刻 +195G→スルー→679G

676G  天破の刻 +85G→スルー→761G天井狙い移行
































パン!

























773G  天破の刻 +80G→スルー→853G

867G  天破の刻 +290G→スルー→1157G

1179G  天破の刻 +55G→スルー→1234G

1248G  天破の刻 +100G→スルー→1348G

1356G  天破の刻(14G) +160G→スルー→1424G(残り92G) 闘神演舞


P1080364.jpg







いつもの最深部デース(´ω`)


とはいえ常時天破のだったので実G数では250G程度でした。


早速消化開始です。


























AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂7→4(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂5→1(押し順ベル)


AT 3連目

神拳勝舞 勝舞魂8→1(勝舞リプレイ)


AT 4連目

神拳勝舞 勝舞魂3→2(勝舞リプレイ)


AT 5連目

神拳勝舞 勝舞魂3→0

AT終了


P1080365.jpg









平均ではありますが十分ですね(´∀`)



そしてさらに、


























あべしチャレンジ92G→78G(残り14G) 闘神演舞

P1080366.jpg








まさかの即連です(*´∀`)コレウマイ


というわけで続けて消化です。































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1080367.jpg



















怖いaa

















もはややる気を感じられぬ。





















さてまだ書き途中で何なのですが、このまま書いていると午前2時になっても終わらなそうなので、ここから先は当選したあべし数と連チャン数のみを記載し、ダイジェスト風味に書いていこうかと思います。






終わらなそうという理由は以下の履歴を見れば分かると思います('A`)






というわけで以下残りの履歴をどうぞ。































555G 闘神演舞 単発

P1080369.jpg

P1080370.jpg

P1080371.jpg

P1080372.jpg









190G 闘神演舞 単発




131G 闘神演舞 4連




889G 闘神演舞 単発




784G 闘神演舞 2連




54G 闘神演舞 3連




552G 闘神演舞 単発

P1080386.jpg

P1080387.jpg


















→伝承ロング終了





























長すぎるわボケェェェェェエエ!!
天破昇竜拳
















というわけで、伝承ロングだけでATを15回引くという偉業を成し遂げましたというお話でした('A`)





そしてこの後も中途半端に前兆に引っ張られつつ追ったところ伝承ミドルを引いてしまい、追加で2回ATを引きました/(^o^)\


























198G 闘神演舞 3連





48G 闘神演舞 5連

P1080390.jpg

P1080391.jpg





136G ヤメ

2590枚交換











総合AT回数17 (AT後のあべしチャレンジでヒットした場合カウントされないようです)  

総合回転数2424G (AT中含まず)  

合計連チャン数42 (カウンターは百裂乱舞等で?ズレている模様)




平均AT確率 1/142.58 平均連チャン数 2.47連

推定当選モード 通常A 7回 通常B 3回 天国 3回 不明 3回 スイカ解除 1回




P1080392.jpg














もはやジャグラーである。

















その他の稼働

・ペルソナ4 前日天国ヒット後140G+0G
42Gヤメ
投資1000円


・ゼーガペイン 196G+147G+150G 累計493G
190G シズノ覚醒ゾーン→スルー
204Gヤメ
投資2000円 




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+44000円です。















というわけで、今日は狂った天破さんに散々引っ張り回され、やる気の無いケンシロウと付き合いつつひたすら打ち続けた一日でした/(^o^)\


収支的には普通に大勝なのですが、AT確率1/142平均連チャン数2.5回という別の意味で狂ったヒキをしていたため、色んな意味で突っ込みどころ満載な稼働内容となりました(゚∀。)





そして地味に天国らしきところで複数回当たっており、通常Bの移行に加えて500のゾーンでの複数回ヒット&スイカでの自力解除を考えると、普通に高設定だった可能性が考えられます。


まぁたかだか十数回での当選では当てにできるわけではないですが・・・


少なくとも4以上はあると言っても良い内容だったかと思われます。





といっても伝承モードがなければ完全な大爆死の内容ですし、今後高設定らしき台を拾っても粘りたいと思える内容ではありませんでした(´∀`;)



しかしかなり久々に高設定かもしれない台を打てましたし、あれこれ考えながら打つのは非常に面白かったので楽しい一日でした。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この天破は、すごいとしか言えないすな笑

これが平均3-4連でもしてたらどえらい事になっちょりますね(^_^)

まぁそうはいかないのが伝承s(ry

No title

最近、北斗が上がり調子ですかね・・・?ピエロ聞きましょう(笑)

伝承ロングに目が行きがちですが、スイカ解除・・・設定狙いするなら

重要な判断要素ですね。まあ、微妙っちゃあ微妙な設定差ですけど

やはり期待しちゃいますね(笑)ゲーム数が四桁が多そうだったんで

6の2%ではないとおもうんですが・・・・設定1~4の1%以下を引いたんですかね?

何はともあれ、見事な勝利おめでとうです!

人の、いや天使のコメ欄にとんでもないこと書いてたから文句言いに来たらもっととんでもないことが起きてましたwwww

逆にロングでこれで良かったですなぁσ(o・ω・o)
天井狙いで同じことやられてたらゆっきぃ10人死んでましたな( ^∀^)


あれ?北斗やばくない?←

No title

>ピエロさん
天破のヒキをAT中に使っていれば間違いなく万枚を突破していた気がするほどのヒキでしたね(´ω`)

本来AT1回あたりの平均連チャン数は3.9連=510枚のようなのですが・・・

今回は2.5連=327枚、1回あたり平均値より-183枚×17=-3111枚となり、もし平均的に出てくれていたら大誤爆になっていました(゚∀。)

まぁそう簡単にいかないのが伝(ry

No title

>ayatojoさん
最近やっとこさやる気を出してくれて・・・と思いきや平均連チャン数を見ると決して上がり調子とは言えない結果でした(゚∀。)

スイカ解除は打ってる時間が長い分0.78%でも引ける確率は十分ありますし、一回だけだとそこまであてにはならないかもですね・・・

とはいえ全体的に通常B以上の選択率が高め&振り分けにそこそこの設定差がある500のゾーンで複数回ヒットしているので、4以上は普通にあった気がします(。・ω・)

そしてありがとうございます~(´∀`*)

No title

>セイバさん
無茶な全ツッパをする企画でしたら無茶に加えて無謀を追加してみてはどうかという粋な計らいですよ( ^ω^)

しかしあの台は真面目にアンタッチャブルな台なので、運が悪ければ1日で-300kも達成できそうですね('A`)・・・


確かにロングの最中にあの平均連チャン数なのはある意味助かったかもですね~。

計算によると平均値より-3111枚のようですし、700~800程度からだと平均投資額が10k程度らしいので、

平均2.5連(327枚)×17=5558枚×20(等価)=約111k-170k=-59k


10人とまではいきませんが、17台打って6ゆっきぃほどお亡くなりになっていたようですね( ^ω^)


・・・・・・北斗ヤバイですね(結論)

No title

すごい天破ループですねww

この展開なら あまりストレスなく遊べると言うか・・
むしろ かなり楽しかったのではww

あまり見た事ない展開なので もしかして?? 6??

俺も こんな北斗に座ってみたいです。。。

No title

>銀魔王さん
確かに序盤はかなり楽しかったのですが・・・

中盤の時点で既にブログに書ききることが出来ないほどのメモ量になってしまい、ブログ構想も変更しないといけなくなってしまったため中盤移行は地味に辛かったです(ノ∀`)

設定に関してですが、伝承モードは転落率に設定差が一切無いはずなので完全にヒキで、スイカ解除やモード振り分けだけを見ると設定4以上はありそうな感じでした。

ただ設定4の可能性も普通にありますし、5、6の可能性、場合によっては設定1~3の可能性もなくはない内容だったので断定は無理でした(・∀・;)

しかし断定が出来ない程度の設定でも伝承ロングのヒキ次第ではとんでもないことになるということが分かる内容でしたので、ある意味低設定にも通常時から夢があると言える内容だったと思います(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

