12月6日 初の北斗設定狙い

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















もう少しバナーの画像小さくしたほうが良かったですね。














今日は帰宅後ガッツリと寝てしまい時間が若干まずいことになっております(゚∀。)



というわけで前置き無しでサクっと稼働内容を書いていきます。




























~本日の稼働~







・北斗の拳 前々日299G+前日240G+当日0G 累計539G


8G 勝舞リプレイ

18G スイカ

25G 紫雑魚×2→スイカ

32G 次回予告


33G スイカ解除 闘神演舞 投資 2000円


P1080537.jpg

















ぐっときたやる夫!?




















スイカ解除率


設定1-4 0.78%

設定5 1.50%

設定6 2.00%



















あ、これ6ですね( ^ω^) 








                              やる夫ナイナイhidari



















とまぁとりあえずいきなり設定差のあるところを引いてしまったわけですが、ひとまず気にせず消化開始です。































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂6→0(勝舞リプレイ)


AT 2連目

神拳勝舞 勝舞魂2→0

AT終了


P1080538.jpg




















(´ω`)・・・


















(´ω`)・・・まぁ




















わりとどうでもいい















ですね(ぇ
















3G 画面割れ

24G 天命の刻→スルー


50G ヤメ

240枚交換






欠片も平均獲得枚数に届いてないですが、まぁ初当たりが早かったので良しとしておきます(´∀`)















































・北斗の拳 50G さっきの台











いやまぁあのG数でスイカ解除したら高設定を疑いますし256までは打ちたくなるじゃないですかー(棒)





































238G ヤメ 投資 6000円













知ってた。














まぁ見なかったことにして次にいきます(´ω`)









































・北斗の拳 238G さっきの台











いやまぁ他に打てる台が無いなら暇つぶしに高設定の可能性を追ってみたくなるじゃないですかー(適当)

















まぁあの速度でスイカ解除した時点で高設定の可能性はなくはないですし、追う価値はあると思います(´ω`)








というわけで早速打ち始めてみたところ、
































242G 強チェリー

247G  天破の刻(14G) +650G


P1080540.jpg





※天破1G目








P1080541.jpg






















ブーーー!!












特に設定差があるところでは無いですが、いきなり弱チェリでー+500が出て通常B天井まで連れていってくれました(・∀・;)






そして、











































P1080542.jpg















      AT終了後のモード移行率
    通常Aモード  通常Bモード 天国Aモード 天国Bモード
設定1  64.0%    24.0%    10.0%   2.0%
設定2  63.0%    25.0%    10.0%   2.0%
設定3  61.0%    27.0%    10.0%   2.0%
設定4  50.5%    35.0%    12.5%   2.0%

設定5
     43.0%    40.0%    15.0%   2.0%
設定6





















いやまぁ一回程度じゃ分からないですし気にしたら負けですね(´ω`)




というわけで続行してみたところ、


























1049G  天破の刻 +90G→スルー→1139G

1143G  天破の刻 +55G→スルー→1198G

1231G 勝舞リプレイ

1239G  天破の刻 +95G→スルー→1334G

1414G スイカ

1434G 勝舞リプレイ

1437G 天命の刻

1453G 闘神演舞 投資 13000円(50~238で6000円使用しているので実質19000円)


P1080543.jpg















(´∀`)・・・





















1441~1472の選択率

設定1,2 16.81% 

設定3,4 11.91%

設定5,6 8.90%






















いかちゃんイカン


















いやまぁ一回だけなら普通にありえるので見なかったことにして気にせずATを消化開始です。































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂5→0

AT終了


P1080544.jpg


















さーて2週目いきますかー(現実逃避)



























1G スイカ

23G チャンスリプレイ

72G 勝舞リプレイ

84G  天破の刻 +50G→スルー→134G

151G チェリーナビ目押しミス

152G 弱チェリー全消灯












(´ω`)・・・ん?



























168G  天破の刻(無限) +1200G(最終リプレイで+500)

P1080546.jpg















あの目押しミスしたの確定チェリーだったんじゃ。












チェリーの目押しミスは数ヶ月に一回やるかやらないか程度なのですが、何故かこのタイミングで普通に目押しミスしました(^q^)携帯で色々調べながら打ってたせいですね






まぁ確定チェリーかどうかはその後の伝承の挙動を見れば大体は分かるので置いておくとして、この無限天破で+1200を獲得した結果、











































1237G(残り171G) 闘神演舞

P1080548.jpg


















いかちゃんアカン




















2連続通常Aに加えて設定差の激しい最深部でヒット&再び1000オーバーハマリというド低設定の挙動を示してくれました(^q^)















というわけで、




設定狙い後2回目の当選にて低設定と断定しましたとさ めでたしめでたし




























イイハナシダナー


























b9485d4bmini.jpg
















さて茶番が終わったところでATを消化開始です(ぇ




































AT 1連目

神拳勝舞 勝舞魂4→0

AT終了


P1080549.jpg




















王大人











ここまでが茶番でした(・ω<)


















あべしチャレンジ171G→スルー

212G 天命の刻→スルー


238G ヤメ

40枚交換


この台の収支 -15400円(スイカ解除での当選含む)













まぁ1400&1200ハマリをかましてこの結果なら勝ったも同然ですね( ^ω^)










まぁ実際問題初当たり2回で設定判別完了&2連、1400台単発、1200台単発でこの結果は奇跡なのでかなり良い展開だったと思います(゚∀。)



明らかに低設定ではありましたが、3回の当選で全て平均的に出玉が出ていれば普通にプラスになっていた可能性すらあったので、この結果なら普通に満足です(´∀`)

































さてこの後も色々と打ったのですが、時間が遅くなってしまっているので後はまとめて書いておきます(゚∀。)




















その他の稼働

・エウレカセブン2 485G+112G(カウンター赤)
277G ノーマルBIG
34Gヤメ
投資6000円 90枚交換


・北斗の拳 850G
888G AT 3連
26Gヤメ
投資2000円 410枚交換 通常Bヒットでウマウマです(´∀`)平均出玉には届いてませんけど


・AKB48 136G+294G 累計430G
340G 赤7BIG 努力70→スルー
投資2000円 70枚交換


・花の慶次2 223G
263Gヤメ
投資2000円


・花の慶次2 99G
113G
投資余り玉 


・ハッピージャグラー BIG5 REG10 ボーナス確率1/97 272G
324G REG
14G BIG
99G BIG
117G ベル ←いらなすぎぃ('A`)・・・
134Gヤメ
370枚交換


・北斗の拳 718G
1345G AT 3連
33G AT 単発 ←もはや平均出玉を下げようとしてるとしか(ry
17Gヤメ
投資16000円 380枚交換





・ダイジェスト

P1080556.jpg








天国ウマー(´∀`)
 
 ↓

単発でさらに下がる平均出玉であった まる


























以上で本日の稼働日記は終了です。

そして本日の総合収支は-19000円です。




























ぺっぽぺぽあべし付






※せっかくなのでリクエスト品のほうも使用してみるテスト

















というわけで、初めてまともに設定狙いをしたものの一瞬で終了したというお話でした(^q^)



まぁ収支のほうは中々に酷かったですが、収支が酷かった原因は平均出玉のせいなので特に問題はありません(゚∀。)一度も平均出玉超えてナイデスシネ



あれだけのハマリを連発したものの弱チェリーやら無限天破やらでサクっとヒットしてくれましたし、ある意味最高の展開だったと思います。



とりあえず今回の稼働で分かったことは、どんなに早くスイカ解除を引いても高設定狙いはするものではないということです( ^ω^)普段から設定を使ってるホールなら話は別ですけど







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

稼働お疲れ様ですー

すしさんも苦戦が続いてますねー
出玉がついてこないのは辛いです(特に眉毛単発が個人的にはキツイw)
自分も今日は色々と9台稼働しまして(ゾーン2台スルー含む)
初当りはどれも軽めだったんですがATはすべて駆け抜け単発

帰って収支計算したら1300枚ほどマイナスでしたw勘弁してください(´д`|||)

No title

すいか解除の薄い%を、なぜ勝負中に還元できないのかが本当に謎ですよね。

自身も1発目にすいか解除→北斗揃い2000枚程→設定追って全ノマレ追加投資というのがあります・・・。

ジャグラーのベル/ピエロが揃った時程、ため息が出る事はないですな笑

ハマリ中に来たらイラっとします(^_^)

これで、もしマジハロ打ってたら…

ジャグラーのベルって意味あるんですか?

もうやだwwww笑わせる気しかないじゃないですかwwww

ポチ配置とコメ欄件対応あざまぁす!

北斗転生って意外と判別自体は難しくはないんですよねー。
判別終わる頃には財布が終わってるだけで←え

自分も以前スイカ直撃から北斗
ムービーラオウからAT中確定役ムービートキ
抜けて448のところであたり680であたりで設定おいかけたらその後ほとんど1000越えでした

設定なんてないものと考えた方がいいですね。
天パで456確定でるか伝承ロングで256までに連打しない限り判別不可です(^◇^;)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~!

11月から引き続きかなり苦戦気味ですね(ノ∀`)・・・

眉毛単発は投資がかなりかかりがちな都合上かなりの痛手ですよね・・・orz

初当たりが軽めで、オール単発でも-1300枚とのことでしたら不幸中の幸いと言えなくもないですが・・・

期待値稼働でほぼストレートにマイナス街道まっしぐらは辛いですよね(´・ω・)

しかし初当たりが遅かったらさらに収支がとんでもないことになっていましたし、今回単発だった分必ずどこかで異様な連チャンをしてくれるはずなので今後に期待ですね(・∀・;)

No title

>ピエロさん
スイカ解除のヒキを勝舞中に使っていれば間違いなく誤爆していた気がするのですが・・・

・・・逆に勝舞中のヒキを使ってスイカ解除を引いたという説g(ry

そしてピエロさんも同じパターンでやらかしたことがありましたか(´∀`;)

やはり早いところでスイカ解除を引いたら期待してしまいますよね・・・

今回は天破がやたらと仕事してくれたので軽傷で済みましたが、地道に回していたら-50kオーバーも余裕な展開だったのでかなり危なかったです(・∀・;)


しかしジャグラーのピエロとベルは引くと溜息しか出ませんよね('A`)・・・

ハマリ中に引いたら・・・静かに席を立ちそうです(゚∀。)

No title

>ふもっふさん
もしマジハロを打っていたら・・・

大誤爆待ったなしでしたね( ^ω^)無いですね

真面目な話(?)マジハロを打っていたら最深部×数発で諭吉がサンドの藻屑に消えていたかと思われます(゚∀。)勝てるヴィジョンは全くミエナイデス

No title

>kさん
ジャグラーのベルはシリーズによって確率が違うのですが、基本的にボーナスより確率が低い15枚役なので、それを引くぐらいならボーナスを引いてくれと言いたくなってしまうような役ですね(´∀`;)

正直なところ意味はないと言いたくなってしまいますが、あれが無いとリール配列等に問題が生じるようなので意味が無いわけではないようです・・・

しかし引くと残念な気持ちになるので、打ち手としては意味ないどころかマイナスの意味しかないと思います(ノ∀`)

No title

>セイバさん
いえいえ極めて真面目設定狙いをした結果をそのまま書いただけですよ( ^ω^)?

初っ端最深部は自分がリアルで噴きかけましたけど。

コメ欄のほうはいまいち上手く出来たか分かりませんでしたが、とりあえずポチだけでも配置するようにしておきました!

少々バナーが大きすぎたので後ほどちょこちょこと調整しておきますね(´ω`)


北斗転生はモード移行率に激しく設定差がありますし、地味に振り分けにも大きな差があるので判別自体は5回ほど初当たりを引けばある程度分かったりしますよね(´∀`)

ただ低設定の場合判別できる頃にはお財布が氷河期を(ry

やはりガチで狙うのではなく、伝承モードでたまたま引っ張られて初当たりを複数回引けた時に狙うぐらいにしないとダメそうですね(´∀`;)

No title

>はけおさん
SPバトル開始時のムービーも結構な設定差がありますし、スイカ直撃からその展開だと高設定を期待してしまいますよね(´∀`)・・・

はけおさんの場合は400と600のゾーンでヒットしているので普通に高設定だった可能性もありそうですが・・・

その後1000オーバーを連発されてしまうとどうみても低設定にしか見えないですよね(´・ω・)

やはり伝承中に通常B&天国で連続で当選したり、天破の400or600あたりを引かない限りは下手に追わないほうが良さそうですねorz

No title

低設定でこれは引けないだろうと勝負続行した時に限って
実は めちゃ薄いとこ引いていて爆死・・・俺はいつもです^^;

北斗は1台を打ち続けて 枚数も少ない獲得の時は出費も止まらないですね^^;

すしさん 昨年は確か秘宝とかで万枚あったの12月だったのでは??
なので今月はチャンス月かもですねww

獣王です!
まだ打ってないから 良いのか?ですけど・・・

No title

>銀魔王さん
比率的に低設定を打つ機会が多いので仕方がないといえば仕方がないのですが、変に設定差のあるフラグを引いてしまうと期待して追ってしまいますよねorz

北斗は天破を引けないと恐ろしく投資がかかる台ですし、単発が続くと一瞬で諭吉が数人消滅しますね('A`)・・・

やはり変に期待を持つのは禁物のようです(´∀`;)


去年の12月は確かに秘宝伝や天下布武で万枚があった記憶がありますね~。

今年は序盤から酷いことになっていますが・・・

密かに今日まともに(?)出てくれたりしたので、今後に期待できるかもしれません(´∀`)

獣王も打ってみたいのですが、流石に今は人気がありすぎて空き台すら中々無いレベルですね・・・

しかし天井は浅めですし、場合によっては打てる機会もありそうなのでこまめにチェックして隙あらば打ってみたいと思います(。・ω・)

超天国当選してた場合はスイカで直撃ですよ。

No title

>あ さん
リセットの場合は確かに超天国の可能性もありますが・・・

低設定の据え置きの可能性がかなり高いので恐らく超天国の直撃では無いと思います(´∀`;)

そして書き忘れていましたがガックンもしてませんでした(;・∀・)普通に書き忘れてました
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる