12月10日 荒ぶる伝承者の舞

カタカタこんばんはメンダコ               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日も相変わらずお客さんが少なく、稼働するのにも結構大変だったわけですが・・・





ある台が色々と荒ぶっていたため稼働時間は結構なものでした(゚∀。)






まぁタイトルに書いてしまっているのでバレバレですが、本日の稼働内容は99%北斗となっておりますので色んな意味でご了承ください(´ω`)






そして今日はいつも通り書いていると間違いなく日が変わるので、AT中は全てダイジェスト風味で書いていこうかと思います。







というわけで以下本日の稼働内容です。























~本日の稼働~







・北斗の拳 前日260G+当日568G 累計828G


953G  天破の刻 +70G→981G(残り42G、累計1241G) 闘神演舞 投資 13000円

P1080654.jpg








早めに当たってくれたのは良いのですが、当選寸前だけ天破を引くのはヤメて頂きたいですね(#^ω^)





というわけで早速消化してみたところ、
































P1080656.jpg








一切見せ場なく7連まで伸びてくれました(´ω`)十分ですね














あべしチャレンジ42G→スルー

48G  天破の刻 +40G→スルー→88G

95G  天破の刻 +70G→スルー→165G

187G 子供白

202G 画面割れ


238G ヤメ

710枚交換








天破で微妙に引っ張られはしましたが、一応きっちり200のゾーンを打ち切ってヤメることができたので問題無しですね(´∀`)





































・北斗の拳 前日280G+当日621G 累計901G


806G  天破の刻 +60G→813G(残り53G、累計1093G) 闘神演舞(赤オーラ) 投資 7000円

P1080661.jpg










またもや当選寸前に天破ではありましたが、かなり早めの当選なのでよしとしておきます(´∀`)



そして早速消化してみたところ、





































P1080662.jpg






スイカ当選





















悩み顔。o○(最近スイカ当選多すぎだろ・・・)















というわけでまたもやスイカからSPバトルを引き早速消化してみたところ、

































P1080664.jpg








1連目にトキEDが流れたり、
















P1080668.jpg





南斗水鳥拳がヒットしたり、

















P1080670.jpg





死兆星が点灯した結果、




















P1080671.jpg






18連でフィニッシュです(ゝω・)v






















またそんなネタにしづらいところで('A`)・・・












負けるならせめて昇天寸前の19連までは伸びて欲しかったですが、18連で終了でした(´∀`;)



90%継続確定演出は出ませんでしたが、ここまで伸びた時点で90%だった可能性が高そうです。



というわけでまたもやSPバトルが連チャンし、勝舞魂も14個増えた結果、




































P1080672.jpg





※SPバトル後1回継続

























ぉ、ぉゃぁ?











何やら平均連チャン数にすら達していない気がしますがきっと気のせいですね(´ω`)








というわけで後はサクっと伝承否定まで回してヤメなわけすが、































これkらが



                                    c20080604_12_oooku_02_cs1w1_639x480.jpg


























あべしチャレンジ53G→スルー

64G 画面割れ

75G スイカ

76G  天破の刻 +125G→スルー→201G

213G  天破の刻 +45G→スルー→258G

264G  天破の刻 +90G→スルー→354G

360G  天破の刻(14G) +115G→スルー→475G

493G  天破の刻 +105G→スルー→598G

613G  天破の刻 +70G→スルー→683G天井狙い移行確定


P1080673.jpg

P1080674.jpg

















パンチ天破


















697G  天破の刻 +100G→スルー→797G

807G  天破の刻 +140G→スルー→947G

954G  天破の刻 +85G→スルー→1039G

1074G  天破の刻 +120G→スルー→1194G

1205G  天破の刻 +G→1232G(残り133G) 闘神演舞 


P1080675.jpg










天井狙いに移行する羽目にはなりましたが、そのまま当選するまで伝承モードが続いてくれました(´∀`;)



というわけで早速ATを消化したところ、
































P1080676.jpg













あとは伝承否定まで回して終了です(遠い目)























あべしチャレンジ133G→スルー

139G  天破の刻 +75G→スルー→214G

223G スイカ

228G  天破の刻 +95G→スルー→323G

344G  天破の刻 +60G→スルー→404G

414G  天破の刻 +55G→スルー→469G

493G 弱チェリー

502G スイカ
 
 ↓

天破前兆5G以上(伝承終了?)

 ↓

515G  天破の刻 +80G→スルー→595G

604G  天破の刻 +40G→スルー→644G

651G  天破の刻 +205G→794G(残り62G) 闘神演舞


P1080678.jpg

P1080680.jpg









途中で一旦転落したような挙動をしたのですが、その後自力で引き戻したのか分かりませんがそのまま天井狙い3週目に入ると同時にヒットしてくれました(゚∀。)




このぐらいで当たってくれれば嬉しいですが、900を超えると地獄なので怖いですね('A`)




というわけで早速ATを消化してみたところ、







































P1080681.jpg















巨大うぼぁー
























さて後は伝承否定まで回して終了でーす(適当)



























あべしチャレンジ62G→スルー

68G  天破の刻 +80G→スルー→148G

154G  天破の刻 +65G→スルー→219G

224G 画面割れ

230G  天破の刻 +75G→スルー→305G

314G  天破の刻 +50G→スルー→364G

373G  天破の刻 +65G→スルー→438G

449G  天破の刻 +275G→スルー→724G天井狙い移行


P1080682.jpg


















天破昇竜拳



















まぁこうなったらとことん天破さんに頑張ってもらうしかないですね。













































→伝承モード終了















img_993462_29059289_5.png



















あ、つい本音が('A`)・・・















しかしこの後、




















770G 天命の刻→スルー

  ↓

レア小役無し

  ↓

863G ガルダステージ















(・∀・)!














868G 画面割れ

880G 天命の刻(愛をとりもどせ!!アレンジver)

904G 闘神演舞


P1080685.jpg












通常B最深部にてヒットしてくれました(´∀`*)



800後半での前兆発生はその時点でかなり熱いですし、レア小役無しで前兆が発生してくれた時点で物凄い安堵しました(;´∀`)外れる時もありますけどね













ちなみに知っていらっしゃる方は多いとは思いますが、












P1080683.jpg








天命の刻で愛をとりもどせ!!が流れる際には筐体左右のランプが青色に点滅するので、



音が非常に聞き取りづらいホールでもここを見れば一発で分かります(´∀`)


















3eiT8KY.jpg

















さてどうでもいい知識を垂れ流しつつ早速ATを消化してみたところ、







































P1080687.jpg













( ^ω^)おっ?




















P1080689.jpg

P1080690.jpg













今度は赤7揃いからSPバトルを引いてしまいました(゚∀。)密かに8連目なのは気のせいです



赤7ナビ+トキの時点でSPバトル0確のはずなのでこのパターンは極めて嬉しい瞬間ですね。




というわけで早速SPバトルを消化してみたところ、















































P1080691.jpg



P1080692.jpg




















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg
















収束乙。
















そしてこの茶番の後は、


































P1080693.jpg







負け確の北斗百烈拳を繰り出しつつ、























P1080694.jpg








なんだかんだで15連まで伸びてくれました(゚∀。)















3G ヤメ

2390枚交換










というわけで、最深部の振り分けを引いていたら出玉壊滅の爆死もありえた展開でしたが運よく早めの振り分けを引くことができたおかげで普通に出玉が増えてくれました(´∀`;)


最終的には即ヤメすることができましたし、終わりよければ全て良しといったところです。






























・北斗の拳 535G


544G スイカ

 ↓

前兆無し →天井狙い移行

 ↓

700G  天破の刻 +150G→797G(残り53G) 闘神演舞 投資 6000円


P1080695.jpg









バッチリ通常Bでヒットです(ゝω・)v




















※769~800の振り分け 通常A 5.0% 通常B 7.0%














896までに当たればいいんですよ当たれば。












というわけで早速ATを消化したところ、


































P1080696.jpg

P1080698.jpg





※1連目





















誤爆フラグ引きすぎでしょう(´ω`)・・・










































P1080700.jpg















大奥smile

















P1080701.jpg






強チェリー当選

















確率なんて飾りですと言わんばかりにSPバトルを引きますね('A`;)





というわけで早速消化した結果、





































P1080702.jpg











見どころもオチもなく終了です。








ブログで扱う上で最も困るパターンですね。









そしてこの後はATの続きを消化し、
































P1080703.jpg








エクストラ1G目に押し順ベルで勝利しつつ、




































P1080705.jpg










15連でフィニッシュです(ゝω・)v



















悩み顔。o○(いや伸びすぎだろ・・・)

















あべしチャレンジ53G→スルー

71G 画面割れ

91G 天命の刻→スルー

111G ヤメ

2000枚交換









というわけで1連目の百裂乱舞で獲得した勝舞魂を活かし、またもや15連まで伸びてくれました(´∀`;)


本来こんな簡単に伸びるものでは無いのですが、本当に偏る時は偏りまくりますね('A`;)

















その他の稼働

・北斗の拳 262G+249G 累計511G
308Gヤメ
投資3000円


・スゴスロ 148G 381ゴールド(単位があってるか不明)
161G チャンスステージ
200Gヤメ
投資2000円 


・花の慶次2 192G
258Gヤメ
投資2000円


・絶対衝激2 98G ブルマ
102Gヤメ
投資余り玉


・なでしこ侍 224G
231Gヤメ
投資余り玉


・花の慶次2 206G
238G 傾奇ブレイク(15G)→スルー
253Gヤメ
投資1000円





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+68000円です。

















今日は一応他にも打った台はあったものの全てノーボーナスで、稼働のほとんどが北斗になってしまった一日でした(゚∀。)


伝承でやたらと引っ張られたりSPバトルを3回引いたりとよく分からないヒキを連発し、最終的にかなりの大勝となってしまいました。


まぁ誤爆する時はこんなものかもしれませんが、いかんせん偏りが激しすぎて困りますね(´∀`;)









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

なんか
すしの人さんのケンイチロウさんって
落ち着きがないですよね(笑)

良いようにも悪いようにもなるという
とても怖いデス(^^;)

連日の稼働お疲れ様です

眉毛は先月下旬~異様なツンデレッぷりですねw

快勝おめです^^

それはそうと、すしさんスゴスロコイン狙い300からやってるんですかね??
自分は400からやってるんですが、なんかやっててチャンスステージの分岐ほとんど300コインなので300からやれるのかなとも思ってはいたんですが、どうですかね?? 

No title

特闘率が半端ない(^_^)

おつかれさまでっすー。
また稼働してきました。もつ眉毛さん嫌い!

台はさんで55連敗しました\(^o^)/
9台発あたり全部単発てどうなんでしょうね笑

おやすみなさい

No title

>ふもっふさん
確かにやたらと暴れたりいきなりやる気をなくしたりと落ち着きないですね(;・∀・)

といっても大抵のケンなんとかさんは気まぐれにやる気を出したり出さなかったりですし、似たりよったりだと思います(´ω`)

やる気を出す比率が少なすぎる気がしますけど(ぉ

しかし最近は逆にやる気を出しすぎて自分自身がメシマズになりs(ry

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`*)

眉毛のツンデレっぷりは異常ですね・・・

ツンツンしてる・・・というよりやる気がない時は影武者でも使ってるのではないかと思えるほどですzzz

ありですよ~(・ω・*)


スゴスロは実はまだ2回しか打っていない上に冊子を読んだだけの知識なのでさっぱりだったりするのですが・・・

今のところはコインだけではなくMAPによって決めてる感じですね~。

チャンスステージの分岐点があるMAPでコインが400以上の場合や、300以上で尚且つ分岐点に近い場合に狙ってます。

単純にコインが多いだけだとチャンスステージに到達するまでが長いので厳しいと思いますし、逆に分岐点が@10G以内といったようにかなり近い状態なら200コインでもいける時はいけるはずなので普通に打ってみようかと思っております。

それ以外に転職マスやバトルマスといった場所がかなり近い場合はそこのみ打って即ヤメな感じで立ち回る予定です(。・ω・)

No title

>ピエロさん
もはやスペシャルと言って良いのか怪しいほどの突入率ですね('A`;)

個人的には特闘は大好きなので大歓迎ですが・・・

確率を大幅に超えて引いてしまっているのでそのうち数ヶ月レベルで引けなくなりそうで怖いですorz

No title

>はけおさん
おつありさまですよー(´∀`*)

台を挟んででしたら自分も43連敗ほどやらかしたことはありますが、単発9連はぎりぎり無いですね・・・(最大7連単が最高だった気がします)

はけおさんのケン○ロウのやる気の無さは異常ですね・・・orz

とはいえ流石に偏るにも限度がありますし、そのペースで初当たりを引いていれば根拠は一切無いですが1~2週間以内にある程度の誤爆は見込めると思います(´・ω・)

期待値稼働はとにかく長期で考えることが重要ですし、単発なら単発ですぐに次の台を探せてラッキー程度に思いながら立ち回ればOKだと思います(;´∀`)自分が大体そんな感じデス

>すしさん

なるほど~たしかに分岐までの距離結構大事ですよね
コイン持ちあまりいい感じしないですし

スゴスロ今日見てた感じだとやっぱり300からエナはちょい厳しそうでした
自分で打ってた時ハズレで最大300コイン要求が多かったんですが他の人の台見てたら普通に400コイン要求が多かったですね^^;

回答ありです(^^)/

No title

>ウタ。さん
同じコインが300でも、分岐点のあるMAPまでまだ1MAP丸々残っている状態と、分岐点まで@10~20G程度の状態だと期待値的な観点からしても相当違うはずなので、MAPの状況に応じて打つか打たないかを決めると良さ気ですね~。

自分がチャンスゾーンに突入した際はハズレの場合400コイン、リプレイで300コインだったのですが、上手いことリプレイを引けたので通ることが出来ました。

必要最大は冊子を見た際は500だったような記憶がありますが・・・

とりあえずはコインの枚数よりも分岐点までの距離を重視し、コインの枚数が400に近ければ多少早めから打つという方針で打てば今のところは問題無さそうですね(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる