12月15日 見せ場がなくたっていいじゃない み○を

カタカタこんばんはエアコンメンダコ      にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日も今日とて稼働してきたわけですが、今日は稼働状況は悪くなかったもののどうにも1台でタコ粘りする方が多く、あまり打てる台がありませんでした(ノ∀`)


とはいえ一応ちょこちょこと打ってはきたのでサクっとその内容を書いてしまいます。


というわけで以下本日の稼働内容をどうぞ(´ω`)r



























~本日の稼働~







・スゴスロ 267G 841コイン 分岐まであと10G



P1080839.jpg












もう賄賂で勇者にしてもらえばいいんじゃないかな(提案)






















277G チャンスルートへ -300コイン(対応役ハズレ)

281G チャンスステージ

309G ミッション→スルー


P1080840.jpg










チャンスステージをサクっとスルーさせて次のMAPを見てみたところ、分岐点まで36G近くかかるMAPでした(゚∀。)




途中に転職マスやバトル発展マスといったATに当選する可能性のあるマスがなさそう(あるかもしれませんがよく調べてないので分かりません)なので捨てても良さそうだったのですが・・・




一応コイン500枚以上ならチャンスルート確定ですし、最悪でも期待値はちょっとマイナス程度で済むと判断したので続行しておきました(´∀`)





そして、



























355G チャンスルートへ -300コイン(対応役ハズレ)

358G チャンスステージ

363G vsバトル

365G 勇者の剣 投資 4000円







※画像撮り忘れ













画像は撮り忘れましたが見事ヒットしてくれました(´∀`)



※バトル開始1G目スイカ(勝率75%)で瞬殺でした







ちなみに勝利画面なら大抵の機種は画面が切り替わらないのですが、この台は勝利画面で放置しておくと勝手にAT突入画面に移行してしまうようなので画像を撮る場合はご注意ください(・ω<)撮るような方が果たして何人いるか分かりませんが





というわけで早速初期G数決定ゾーンから消化を開始したところ、


































魔城への橋 +35G

P1080841.jpg



















どや顔汗






























AT終了

P1080842.jpg
















20090630205424.jpg













まぁ大体予想できていたので見なかったことにするとして、AT終了後のMAPなのですが























P1080843.jpg












分岐までやたら近い上に一発当選の可能性もある転職マスがあり、尚且つコインも400以上で(経験上)ほぼ確実にチャンスルートにいけるので続行です(´∀`)



















12G チャンスルートへ -400コイン(対応役ハズレ)

17G チャンスステージ

45G 達成バトル→スルー


55G ヤメ

P1080844.jpg


※見辛いですが一番下のマスにいます






台移動 スゴスロ25G(バトル発展マスまであと5G)→30Gヤメ

40枚交換












最終的にはコインはほぼ無くなり分岐不能&バトル発展マス等も遠いのでこの状態でヤメです(´ω`)





結果はアカンことになっていたりするのですが、この台は状態によってちょこっとだけ打ったり、コインの量と分岐マスまでの距離次第ではチャンスステージを狙っていったりと色々狙えるのが楽しいですね(´∀`*)


初期G数決定MAPの分岐で大抵爆死か伸びるかが決まってしまったりとなんともキツイイメージの強い台ですが、個人的に結構好きな台なので今後も狙えそうな時は狙っていきたいです。






























・北斗の拳 前日260G+当日233G 累計493G


260G スイカ

272G スイカ

295G この豊かな水~ 

296G この豊かな水~

297G この豊かな水~

300G リプレイ 台枠白フラッシュ

305G ガルダステージ

317G 強チェリー

319G 弱チェリー

326G 弱チェリー

333G  天破の刻 +65G→スルー→398G(累計658)通常B天井狙い移行










あまりに打てる台がなくてつい打ってしまった台なのですが・・・



途中で一応前兆らしき挙動をしてなくもないのですが、高確確定の状態で発生した演出でしたし、本前兆時に起きやすい演出はほぼ発生しなかったので通常Bと判断して普段より早めのあべし数ではありますがそのまま通常B狙いに移行しました。



その結果、
































493G 画面割れ

511G 強チェリー

519G(累計779G) 闘神演舞 投資 8000円


P1080845.jpg









いやそれ絶対強チェ解除だよね?


















一応前兆が発生している&ぎりぎりゾーンに到達してはいるのですが、挙動的に明らかに強チェ解除でした/(^o^)\



まぁ正直不安だったので嬉しいといえば嬉しいのですが、判断があっていたのか間違っていたのかは知りたかったので若干複雑な気持ちです(・∀・;)




というわけで予想外の展開でしたが早速ATを消化開始してみたところ、



































P1080846.jpg






1連目から勝舞魂が12個まで貯まり、





































P1080847.jpg







平均獲得枚数に遥か及ばずフィニッシュです(ゝω・)v














※一撃勝利後12連敗しました












しかしこの後、
























10G スイカ

11G ユリアステージ

15G ガルダvsフドウ

16G ジュウザ登場


















(・∀・)!







































→スルー



















(A`)















26G ヤメ

280枚交換








最後の茶番はいらなかったわけですが、見事通常B狙いが成功した(ぇ?)ので良しとしておきましょう(´ω`)




























・北斗の拳 744G


770G  天破の刻 +150G→スルー→920G

1272G  天破の刻 +75G→スルー→1347G

1353G 強チェリー

1358G リプレイ 台枠ランプ 紫フラッシュ

1362G  天破の刻 +115G→スルー→1461G(残り16G) 闘神演舞 投資 14000円


P1080848.jpg







安定の最深部でヒットです(゚∀。)意外と最近少ない気がしますけど



というわけで早速消化してみたところ、


































P1080849.jpg










はい。













しかしこの後なのですが、

























あべしチャレンジ無し16G→スルー

25G 勝舞リプレイ

26G ユリアステージ


















おお~っとこのパターンは~?

































→スルー
























知ってた。











いやまぁ0.15%なので仕方がないのは分かってますがそんな簡単にユリアステージに移行しなくてもいいと思うんです('A`;)

















32G チャンスリプレイ

35G  天破の刻 +60G→スルー→95G

118G  天破の刻 +85G→スルー→203G

213G 武器庫

214G 石像の通路(?)

221G 武器庫 和風の鎧

227G 天命の刻→243G終了→ガルダステージ

246G スイカ


269G ヤメ

70枚交換







結構熱めのパターンで前兆が発生していたので期待したのですが、残念ながら普通にスルーでした(´∀`;)

















その他の稼働

・ハイスクールオブザデッド ART123G+770G 累計893G
842G REG
28Gヤメ
投資3000円 30枚交換




※恐らく本日最高の期待値台























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-20600円です。



















ミドコロナンテナカッター












というわけで、今日は打てた台自体の少なさもさることながらさっぱり伸びる気配もなく、そのままほぼストレートにマイナス終了でした\(^o^)/


まぁこの程度の稼働台数だと伸びないことのほうが多いので仕方ないですね(´ω`)r


しかしスゴスロや北斗の通常B狙いで考えながら打てて結構楽しかったですし、個人的には悪くない一日でした。











というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日はメインホールがお休みなので、稼働日記もお休みとなりますがご了承ください(´∀`)


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

おおおん!! おおおん!!!!
私の不幸でメシがウマい(*^ω^)♪

ん?

ホモのジュウザ{ホモゆえの気まぐれよ♪


そういえば、スゴスロの終了画面の
ピンチがどう考えても救いようがない件

+10以外ピンチって
復帰する気ないじゃないですかーヤダー
(。´Д⊂)

No title

>ふもっふさん
ふもっふさんの不幸はむしろメシマズ方面だと思います(; ゚д゚)記事が消えた系は真面目にヤバイデス

ジュウザは原作で色々やらかしているので決して┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ではないですよ!(タブン)

しかしスゴスロのラストは救いようがないですよね('A`)

オーブが5~6個あれば大丈夫=オーブがなければ溶岩風呂で永眠とか酷すぎです('A`)('A`)

一応MAP抽選のヒキ次第では最終マス以外にも上乗せマスがあって復帰出来る場合もあるみたいですが引けないので意味ないですね('A`)('A`)('A`)


\だがそれがいい/ (まことMの鑑)

No title

小休止の日でしたね・x・

ジュウザでハズれると かなりガッカリしそうです。。
自分 ユリアステージからのバトル 当たった事無しなので・・
フドウくらいしか出てこないし・x・

今年最後の入れ替えですかねw
吉宗も入るのでしょうが どんな機種か期待しますw

No title

>銀魔王さん
この日は特に変わったことのない一日でしたね(´∀`;)

ジュウザは登場時点で50%以上の期待度があるはずですが、結構普通に外れるのが困りますね(ノ∀`)

ユリアステージ自体実は意外と期待度が高くないといいますか、レア小役後に移行した場合ガセの可能性がかなり高めなので期待すると酷い目に・・・

通常時に突然移行するとそこそこ当たってくれるんですが・・・orz

こちらのホールでは今年最後の入れ替えで、尚且つ1月も入れ替えはしばらくないようなので明日以降はしばらくの間代わり映えのない稼働内容になりそうで怖いです(・∀・;)

しかし吉宗が大量に導入されるようですし、4号機時代かなり好きな機種だったのでしばらくは飽きずにすみそうです(´∀`)良台であることを祈ってオリマス

No title

北斗は128G以内でのユリアステージで当たったことないんでそこで移行するとハイワロ演出になるのかと思ってました
おっ、これは天国に移行したか!?と思わせるだけの……

しかしスゴスロいけるクチなのか……
俺はいろいろな意味で無理でした(´・ω・`)

そんなことよりまどマギ初打ちで10k投資→3.6k枚出ましたよ(^q^)ウマウマ
そこで気になったのが二回目の当たりが117Gだったこと
天国が99Gのはずなんで、後前兆の可能性があるかも?
ひょっとしたら90G台捨ての台をエナれるかもしれないんでちょっと狙ってみようかと思います
タイプは違うけど後前兆のDMCはひろいまくりあたりまくり稼ぎまくりだしね( ´-`)

まあまだ空き台そのものがないんですけどね!

No title

>原点さん
一応レア小役無しで移行した場合や、特にAT後BETで移行した場合の期待度は相当高いようです(´ω`)滅多に無いデスケド

自分は基本的にミニキャラが好きなタイプですし、通常時は出来がアレでしたが連続演出中やAT中の走っているところ等は結構好きですね~。

まぁ今のところ爆死ゲーですけど。


原点さんは初打ち補正強すぎだと思うんです(^q^)オメデトウゴザイマス-

今のところ前か後前兆に関しての情報は吉宗しか出てませんが、117でG数解除(?)したのでしたら後前兆の可能性がありますね・・・

もう少し情報があれば自分も狙ってみたいですが・・・

少なくとも次の休みまではほとんど打てなさそうなので気しなくても良さそうです(゚∀。)

とはいえ打ってみたい台ではあるので、狙えそうな台があれば自分も色々と検証しつつ打ってみたいところです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる