

12月17日 そこはかとなく停滞期(ネタ的な意味でも)

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-       にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日は新台入替初日であり、吉宗というビッグタイトルの正統後継機が導入されました(´∀`)






吉宗2?知らんがな(´・ω・`)






まぁ案の定初日は打てませんでしたが、場合によっては今後のメイン機種にもなりえるので狙えそうな時に打ってみたいところです。




さてそれでは今日もいつも通り稼働内容を書いていこうかと思います。


























~本日の稼働~









・AKB48 前日251G+当日186G 累計437G


226G(累計477G) REG 投資 余り玉+1000円

P1080856.jpg











サクっと400のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)


そして~、






































P10808570.jpg
















(´ω`)・・・





























P1080857(1).jpg
























img_993462_29059289_5.png

















最近本音がダダ漏れですね(´・ω・`)でも6枚じゃ仕方ないね

















3G ヤメ

40枚交換









といった感じでゴミのような出玉を獲得してから即ヤメです( ^ω^)





























・北斗の拳 前日429G+当日82G 累計511G


148G(累計577G) 闘神演舞 投資 3000円

P1080858.jpg








そんなに当選率が高いゾーンでは無いはずですが最近やけに当たってくれてますね(;・∀・)以前当たらなかった時の収束が来てるだけかもですが



というわけで早速消化してみたところ、
































P1080859.jpg









何の見どころもなく6連でした(・ω<)















('A`)極めて扱いづらい稼働内容ですね















4G ヤメ

740枚交換







ネタにすらならない内容でなんとも困りものですがプラスになってくれたのは普通に嬉しかったです(´∀`;)
































・バジリスク2 前日?G+当日499G 累計499G以上







この台は台移動の都合で前日(正確には前々日)のG数が不明になってしまったのですが、2桁G:200-300G:500-660Gの比率が大体1:1:1だったので打ってみました(´∀`)




まぁ結果を書いてしまうとあまり意味ありませんでしたが(゚∀。)























647G 強ベル

668G 台ブル3連チェリー

669G 3連チェリー


P1080860.jpg






688G バジリスクタイム 投資 5000円

P1080861.jpg






高確中に引けたのかは分かりませんが、3連チェリーで普通にヒットしてくれました(゚∀。)


というわけで早速ARTを消化開始です。


























ART 1連目 台ブル3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE'S

P1080862.jpg





ART 2連目 追想+10G 3連チェリー 上乗せ無し


ART 3連目 上乗せ無し


ART終了


P1080863.jpg
















あまりに普通すぎですね('A`)











RT中 強MB

38G 弾正屋敷→スルー


57G ヤメ

340枚交換





実際にどのぐらい期待値があった台なのかは分からずじまいでしたが、最低でも±0程度はあったはずなので問題無いですね(´ω`)































・北斗の拳 前日455G+当日276G 累計731G


299G 天命の刻→スルー

391G スイカ

393G スイカ

395G 天命の刻

410G(累計865G) 闘神演舞 投資 4000円


P1080864.jpg







サクっと通常Bでヒットしてくれました(*´∀`)ウマース




というわけで早速消化してみたところ、











































P1080865.jpg





赤7揃い1確(多分)を出しつつ、




























P1080866.jpg







何事もな~く6連でフィニッシュです(ゝω・)v

























落ち込み書くことが



















17G ヤメ

800枚交換







当選前にスイカを2回引いていたので一応長めに回しましたが天破無し&前兆も無かったのですぐにヤメです(´ω`)r





しかし一応収支に大きめに貢献してくれた稼働なので書いておきましたが、ネタ要素がなさすぎる&10k以上プラスになっているようなもの以外はその他の中に混ぜてしまってもいい気がしてきますね('A`;)







































・北斗の拳 前日G+当日G 累計1082G


1106G 天命の刻

1342G  天破の刻(14G) +160G→1438G(残り64G) 闘神演舞 投資 9000円


P1080867.jpg







結構深めの台を拾えたわけですが安定の最深部でした(゚∀。)



というわけで早速消化してみたところ、





































P1080868.jpg























ninfu4mini2.jpg

















まぁこれが確率の収束というやつですね( ^ω^)ニコッ














あべしチャレンジ64G→スルー

74G  天破の刻(14G) +195G→スルー→269G

290G ヤメ

30枚交換







以前は盛大に無駄な天破が多かったのですが、最近は何故か200のゾーンを回してすぐにヤメれることが多くて助かります(´∀`;)


などと言っているとすぐに無駄天破が押し寄せてきそうですね。




















その他の稼働

・スゴスロ 5G 良MAP
72Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 397G+137G 累計534G
241Gヤメ
投資4000円


・花の慶次2 296G 2G後家紋保留玉
299Gヤメ
投資余り玉


・AKB48 389G
470Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 397G+106G 累計503G
187Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 274G+236G 累計510G
304Gヤメ
投資2000円









P1080850.jpg

P1080854.jpg

P1080855.jpg








こちらはボーナスを引けていないスゴスロの画像ですが、SPが2マスあるという良さ気なMAPだったので試し打ちしてみました。


SPはそれぞれ+23、+54(うろ覚え)でしたが、分岐点の必要最低コインが100だったので普通にチャンスルートへ行けました(´∀`)


コインが少ないと必要数が優遇されるのかと思い試しに次の分岐まで打ってみましたが別にそんなことはなく単純に運が良かった、もしくは良MAPを選択した場合分岐点の必要枚数も優遇されるのかもしれません。


まぁ既に解析が出ていたりするかもしれませんが、もしかするとMAPごとに抽選テーブルそのものも違ったりするのかもしれません(´ω`)







※全て憶測なのであてにはしないでください


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+3000円です。

















本日最大の見どころがAKBの獲得枚数6枚だった件について。









今日はというか今日も全体的に見どころが少なく、ただ打ってただ引いてただ交換して終了した感じの一日でした(゚∀。)


何かしらドラマがあればネタを入れやすいので書きやすいのですが、こういった平凡すぎる内容だと書き手の技量が問われてしまうので自分には厳しいです(ノ∀`)


とはいえ平凡な内容になりづらいのがスロットですし、そうそう連日似たような稼働内容になることは少ないので明日以降に期待しておこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

獲得枚数6枚、というのは、もはやボーナスと言えるのか疑わしい時代ですな(^_^)

自分は先月バジで1SET0枚というのを経験してますので、気持ちはお察し致します笑

No title

>ピエロさん
最近のボーナスは擬似ボーナスということもあり、最悪0枚もありえるのが怖いですよね(´∀`;)

バジは自分も何度か0枚になりそうになったことがありましたが、残り10G程度でベルを連発したため24枚程度が最高(最低)記録ですorz

とはいえ擬似ボーナスは少ない時もあれば多い時もありますし、メリハリが効いていて良いブログネタにもなるので悪くはないと思います(´ω`)

ちなみにAKBのところで本音と書いてますが、実はリアルではブログネタをゲットできて悦んでましtアッ-!!

師匠の今後の稼働が
北斗からスゴスロに移行しそうですね ^ ^

No title

うはっ@@;
6枚とは・・飛ばしましたね・x・

自分も20枚くらいの時あって凹みましたが そのくらいで凹んでいては甘いですね^^;

どの機種もそうなんですが擬似ボーナスがG数管理だと悪いほうに片寄って少ない時ありますもんね^^;
擬似ボーナス時だけ差枚数管理になるとか変化したらいいのにね。。

No title

>ふもっふさん
大丈夫ですよ!

スゴスロは北斗の1/20程度しか導入されていないので(ry

といいつつ意外と狙いどころが多いせいで打つ機会が多いので、今後もちょこちょこと稼働していくことになりそうです(´ω`)

しかしあまりにATが無理ゲーすぎて困りますね('A`)・・・

No title

>銀魔王さん
以前からあの仕様なら1桁もありえそうとは思っていたのですが、普通に達成してしまいました/(^o^)\

自分の場合は0枚を達成したかったので別の意味で凹みましたが・・・

普通の方なら6枚では相当凹みそうですよね(・∀・;)

中には擬似ボーナスを差枚数管理、もしくはベルナビ管理で安定して出てくれる台もありますが、それはそれで面白みに欠けるのg(ry

とはいえ流石に1桁の出玉ではもはやボーナスとは呼べないですし、詐欺と言われても仕方がないレベルなので差枚数やベルナビ管理にしたほうがメーカー側としては安全かもですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

